admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jsゴールでは、「ニュウ」(羽生)
日刊では「ニュー」(羽生)

・・カタカナで「ニュー」はちょっと可愛くないよ?
やっぱり羽生さんは、「にゅう」か「にゅ~」か、、。
つか、スポ新も何故揃いも揃って「にゅ~」とそのまま書くのだろうか。
普通に「羽生」と書いておけばいいと思うのですが。わざわざ()にいれんでもw
実は記者もみな、内心密かに「にゅ~」呼びが気に入ってるのに違いない(笑)
実は内輪でこっそり、「にゅうがさ~」とか「にゅうにさ~」とか言いたくてしょうがないのに違いない。
ま、可愛いからな!(・∀・)

・・そんな記者の心まで癒す羽生さんの怪我は予想以上に重かった。。
羽生さんにまで、怪我より心が痛い思いをさせてはいけない。
ゆっくりじっくり治療に専念出来るように、安心させてあげないと。。
厳しいけど、、厳しすぎるけどがんばろう。

んでもって、ぐったり凹むよな敗戦後の姉崎日記には、
なぜかコーキ登場度が高い気がする件。
やることなすこと脈略あったら、コーキじゃないよな気がしますww




可愛い米様に、あんな事するなんて、やっぱりドS様ですね。誰だかわからない位、米っちの顔が、変わってました…マジで痛かったのでしょう(涙
羽生さんも無理せず、早く治して欲しいですね。
明日、私は、鹿島行けませんが、まる様が、沢山シャッターを押したくなるような試合になる事を祈ってます。右、左どちらか、いや、両方の祭りだといいですね
【2007/08/14 23:17】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
きっと陰で口々に
「にゅ~のインタビュー取れた?」
「にゅ~まだ来てないよ」
とか言ってるんじゃ?

携帯公式で勝ったら更新します作戦になんとなくやられた感があるのはわたしだけでしょうか?(笑)
勝って更新に追われろ!>コーキ。

コーキと米っちのいろんなパーツの大きさの違いが……。米っちのが3つも年下なんだよね。(笑)
【2007/08/14 23:40】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
一字しか省略してないのに「隠語」として使ってみたいお年頃なのではないでしょうか?>記者の皆さん。

姉崎日記は、最後の一行になにげに危険な香りを感じますw

ファミマのフリーマガジンの表紙がU-22シリア戦スタメンですよ~念のためにタレ込みです。水野さんど真ん中、隣りに本拓をはさんで水本さん。
【2007/08/15 00:08】 URL | くろの #-[ 編集]
私もいつも負けた後の姉崎日記にはコーキ登場率が高いような気がしていました。
可愛いから許してちょんまげ、って中の人は思っていそう^^;
【2007/08/15 00:22】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>yurikoさま
これこそがドS様流の愛です、愛(笑)
いや、マジで苦しそうではありましたね~(^^;)
今度是非感想を聞いてみてください~。

去年のA鹿島戦は、祭りでしたしね。
あの人祭り&個人的には山岸祭りだったのでした。
あんな試合になればいいのになぁ・・・。

>amiさん
そう、きっとそう(笑
今度練習のときにでも、記者の周りをうろつてい聞き耳立ててみたいw

今のワタクシ、携帯公式の話題にはついていけませ~~ん…(つД`;)
つか、今季二度目の勝つまで更新しない宣言ですかー・・。
そのうちまた勝つまで髭そらないとか言い出すのでは・・。
変なジンクス担ぐとホンディにバカにされるんだぞーヽ(`Д´)ノ
ジンクス担いでるとばれる前に、早く勝ってしまわねば!

>くろのさま
記者がにゅ~ゆっても可愛くないですがね~。
あれは山岸の声で言うところがミソ!w
そもそも「にゅ~」は山岸限定の呼び方なのか、みんなそう呼んでいるのか、勇人はなんて呼んでいるのか・・
まだまだジェフ学が足りません。知りたい・・。

そしてファミマ情報ありがとございまーす☆
毎度大助かりっす。早速明日探しに行こう。
最後の一行、き、気にしない気にしない!w
【2007/08/15 01:27】 URL | まる #-[ 編集]
>Isabelleさま
ですよねー?今度統計とってみようかしらw
(この面倒くさがりにそんな事できるわけもなし)

しかし、一時でも癒されてしまうわが身がにくい、くそう、またしてもオフィシャルの思う壺に。。
けど、たまには山岸でも出して欲しい・・。
偏ってますよね、人選が(^^;)

>ゆかさま
どもー、お久しぶりです☆
久しぶりのコメントが羽生さんの怪我についてなんて、悲しいですよね。
本当にせっかく勇人が戻ってきたのに・・
久しぶりに揃って笑顔が見れたのにな。。
明日は羽生さんの分まで、みんなには笑って帰ってきて欲しいですね。

米っちがその気になったら、絶対コーキより強いと思うのですがw
後輩は辛いっすね~~。
【2007/08/15 01:37】 URL | まる #-[ 編集]
まる様、暑い暑い朝です・・・。
待ってくれない試合、今日はTV応援です。
羽生さんのケガ・・痛いですね~~日刊で智ちゃんの声が聞けてますが本人も体重落ちたままだろ~し、私の肉あげたいけど締まってないから役に立たないし・・・。夏場は好きじゃないと言ってたからキツイでしょうね~
なんだかコーキがそうしたくなる気わかります・・私も時々急にやりたくなる時があります!出来るもんならアマルにしたくなる時も・・大きい声で言ってはいけないけど言っちゃいました。
【2007/08/15 07:15】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>alohaさま
オハヨーゴザイマス☆

またまたBS放送となりますが、いい加減ジンクスを打ち破りたいですね。
応援よろしくお願いしますね!
今日もがっつり暑くなりそですが、踏ん張って欲しいな・・。この2,3試合、ほんとに勝てたら全然空気変わると思うから。

コーキもホントにロックオンしたかったのは、は米っちでなくて・・むにゃむにゃ。
技かけるんじゃなくて、抱きつきにいきたくなるよな結果を望みたいですね。
いや、別にアマルに抱きつきたくはないがww
【2007/08/15 11:09】 URL | まる #-[ 編集]
「にゅう」は勇人も使ってます。
UNITED ONLINE-JEF Streamの大さんとの開幕直前対談で出てきました。
それに試合後インタでも聞いたような。

今日は鹿サポからもらったシーチケで見に行くので(;・∀・)、アウェイゴル裏の2階から、ひっそりと念を送り続けます。
【2007/08/15 12:39】 URL | クレア #-[ 編集]
>クレアさま
ジェフ学いっこありがとうございました☆
どうやら全面的に「にゅう」なのですね。
謎が解けてすっきりです。

早く戻ってきて欲しいですね。
羽生さんがいない試合は、本当に悲しい試合になるから、、ただ負けるということ以上に、ワタシにとっては悲しくなるのです。

>ゆかさま
こちらもありがとーございます!
つか、普通にみんな使ってるんですね(笑
チェックの甘い私です。

羽生さんのいない試合は、厳しい。
分かっていたことだけど、改めてそう痛感しています。
【2007/08/17 00:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。