admin admin List

ひゃー今凄いもの見てるよー
ドルが坂道を転げおちてゆく~~。
一日で5円以上下がってるよ~すーごーい。
こんな急激に円高になっちゃって、色々大丈夫なんかしら?

と、すいません全然関係ないことを(笑

水本君のインタの後ろ、バスの中にいるのが山岸な気がするー。
どう?場所的にそう思うのだけど。
どーでもいいっちゃいいんだけど、凹んでるねぇ・・。

コーキのキャプテンマークはご指名でしたか。
よく見たら、「C」が逆さになってたんだよね(^^;)

キャプテンマーク、いつぞやのTGで羽生さんが白・青巻いていたような。
手始めに、それから替えてみてはどうだろか。

と、こんな記事アップすんなって感じですね、はい。




水本くんの後ろに映ってるのは山岸です。水曜の試合帰りにJEFバスを見ていました。
山岸はすごく早めにバスに乗り込んできて、お弁当を取りに行ったので、これはガーっと弁当をかっこむ山岸の姿を見られる(・∀・)!と思ったのですが‥‥‥

実際は、他の選手が乗り込んでからも話をするでもなく、ずっと考え込んでいました。
結局お弁当に箸をつけたのが、それから20分くらい後で、すごーくゆっくり食べていてすぐに終了してしまいました。
食欲ないみたいでしたよ (つД`)
私のところからはジェフのインタは影になって見えませんでしたが、その向こうでテレビ用にライト浴びてインタビュー受けてる小笠原はよく見えてました。
山岸もそれを見ていたのかな。

何だか他の選手も心配になって、最後までJEFバスを見ていました。
山岸以外はみんな普通でしたね。はしゃいではいないけど笑顔もありましたし。
最後は、アントラーズサポさんも4~50人が残って、ジェフの選手に手を振り、JEFバスをお見送りしてくれました。
私も一緒に山岸側で手を振ったけど、山岸は外をボーっと眺めてるだけでした( ´・ω・`)

きっとまた「見捨てないでください orz」の心境になってしまったのかな。
本当はもっと強くなって欲しいのです。開き直っちゃえ(`Д´)と思います。
でもね、そうはいかない性格もあるわけで。
とりあえず、何か食べるもの差し入れしようかなと思ってます。
まるさん、もしも山岸の好物知っていたら教えてください。m(_ _)m
【2007/08/17 08:36】 URL | クレア #-[ 編集]
私もそう思いまぁ~す!
場所もちょっと暗いけどそのようですね・・・
でも、凄くお疲れ~の様子ですね(身体もそうですが心の方も)
2試合続けての逆転負けはきついです!!
早く皆が笑える状態になって欲しいですね~
この素敵な選手達に素敵な笑顔を返してください<(_ _)>と、この前の流れ星にお願いしたのですが・・・足りなかったかなぁ~?
【2007/08/17 15:39】 URL | aloha #-[ 編集]
ついでにどーでもいい話。
東西線で通ってるんですけど、日本橋駅から三越&高島屋辺りでお買い物したマダム達が乗ってくるんです。どうもドル建で資金を運用しているらしく、ちょっと円高傾向でイヤねってしばらく前に話してたけど、急速なこの円高、外気より暑くなっているんでは?って何もしてないので今は人事ですが、回りまわって影響が出てくるんですよね、色々と。

鹿島戦終わった後、久しぶりにアマルさんの様子を見たら、岡本と握手して首捻りながら階段下りていったわ。新居はまだじぃ~と前方を見つめて座っていたけど。
なんだかふと磐田戦はもしかしてGK岡本復活?なんて想っちゃった。リザーブスに行ってる選手の復帰も伊藤君だけだし、今週末(もう明日だ・・)のメンバー、どうやりくりするんでしょうか?
【2007/08/17 16:06】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>クレアさま
いやいや、有難いバス中レポをありがとうございます。
弁当を食べなくなる山岸はきっと相当弱っているのでしょうね(だからその基準は・・)
あのちっこい画面からでも、伝わる落ちてる感、まずはやっぱり中澤じゃないけど、飯食え!なんですが、
体調的なモノが発端なのでしょうし、気持ちだけでもなかなか難しいだろなぁ・・。
せめて勝って気分が楽になれば、食欲も多少は出るのでしょうけれど。

髪型を開幕時と同じ様な感じにした時に
ちらりと、よぎったんですが、ほんとに「見捨てないで下さい」な頃に逆戻ってしまった感じですね(涙)
叱咤が効く人もいれば、激励じゃないと、、という人もいるだろうし、山岸はやっぱりひたすら激励なんだろうなあ。
アタシはプロフィール的な選手豆知識にはまったく疎いもんで、そのあたりは、誰かもっと詳しい人がきっとどこかに!(笑
どうぞアタシの分まで激励を、よろしくお願いしますです。

>alohaさま
クレア様のコメントによって、山岸が相当弱っている事が判明致しました。
やっぱり開幕時と同じような髪型にしたのがいけないのではないだろうか・・とか、無駄な事に思い巡らす始末です。
髪の毛が伸びればきっと調子も上がるぞ!
そーだそーだ、きっとそうに違いない。
伸びるまでの辛抱だ。頑張って乗り越えましょうー。

>mizuさま
ああ、やっぱりいるんですね~(笑
いわゆる「東京の主婦」ってヤツですな。
今回は相当やられたみたいですけども、徐々に戻してきてるから、まぁ世間的には問題ないのかな~?
アタシもちょこっと齧ってますが、金利目当てに保持できるほどの種銭がないので、逆に助かっておりますw

リザからの復帰、まだ伊藤君だけなのですか・・。うーん、人数足りてるのかしら?
巻と勇人は出れるようなので、足りるのかな?
このきつい局面でぐっぴー・・・は、こ、怖いな・・・(汗
【2007/08/17 22:22】 URL | まる #-[ 編集]
山岸の好物という形では聞いてはいないのですが、好き嫌いは無いって答えてくれましたよ。
というか通常がかなり大食らい(詳しくはログチャチャのメニューを)なんでその彼が食べられないってのは相当なのかなと心配です。
ベトナム遠征で3キロ減ったのが元に戻ってないのかな、心配だよーサトルくん。
【2007/08/17 22:46】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
お、ありがとうございます!
好き嫌いがないなら色々助かりますね。
カステラ嫌いとか言われても困るし・・ww

やっぱもりもり食べてる姿が似合いますよね。
あの大きな身体に、ちびっとのご飯じゃ体がもたないよ。

涼しくなったし、試合後に元気にご飯食べれるように、勝利をー。
【2007/08/18 13:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



