admin admin List

脳みそジェフィーの発売日!

・・ピーナッツ・・?いや、のうみそだろ・・。

そゆわけで、個人的にまじまじ見てるとむずっとくる今回のジェフィーですが、買いますよ、買いますとも!
スイカ貯金箱ももらえますように、タオルももらえますように、

勝ち点もらえますように・・・。(貰うんじゃない!奪うんだー!そ、そうだよね)

昨日の記事のコメントで教えていただきましたが、
山岸が弁当をちょびっとしか食ってなかっただなんて~~…(つД`;)
一口でおにぎり並みにご飯頬張ってこそ元気な山岸。
頬袋のごとく片頬にご飯頬張って、もぐもぐしながらファンに手を振ってこそ元気な山岸だと思っているので
(そんな基準はどうなんだろう)

ホームで弁当が出るのか出ないのか知らないが、
笑顔でファンに手を振って帰ってもらいたいね。是非とも・・。

さて、北京五輪メンバー発表っす。
ぴちぴちがちらほら。でもやっぱ梅崎は入らなかったな~。
まぁコーキがいて、家長がいるんだから、梅崎までいなくてもいいと思うよ。
しかし、いつぞや五輪代表に呼ばれる時に、コーキや水本君が後ろ髪引かれて行くような事にはなっていてくれるな、
と書いた記憶があるのだが、まぁ・・なかなか厳しい現状でございます。
ただ明日の試合で勝ち点取れれば、少しは心穏やかに行けると思うので、、二人の為にも勝ち点を。

ですが、その記事を書いた時(いつだか忘れたが)、他の代表選手は自分らのチームの心配しないで済むのに、
二人だけ悲しすぎるよなあ・・と思っておりましたが、
なにげに今回のメンバー「ベトナム戦どこじゃないんだけど・・」
という気分になりつつある選手がちらほらいるような(苦笑)
だ、大丈夫かな?みんな集中して練習できるんでしょうか(^^;)

そ、そんな中、彼は別になんの心配もいらないであろうに、落ちてしまった可憐、いやー・・可憐っていったい・・。
落ちてもこれには出るのでしょうか?(笑)
ここでコーキが外れる理由も良く分かりませんが(笑)、それよか試合で目立てばいいさね。
つか、この定義で青直ってのがびっくりなのだがw




山岸、まだちゃんと体調(プラス諸々)戻ってないんですね…コラァ、とっとと戻せ!い、いや、お願いだから戻してください。

私はコーキがあれに出なくてよかったです。もし出たりなんかしたら…パンフやらの宣材を求めてT●Cに潜入しなければならないじゃないですかっw
しかし、天下のT●Cにしては人選が甘かったようで…。
【2007/08/18 00:42】 URL | くろの #-[ 編集]
先日の鹿島戦後の智ちゃんの様子を教えていただき有難うございます。 やはりVで見た通り↓↓だったんですね~~~心配・・。
ここは自分の力をチームの皆の力を信じてナニクソ精神で乗り越えていって欲しいですね~ 開き直ってあのノーテンキ(ごめんなさい)に見えるピチピチ達を見習ってやってください・・。またも母心になってます(涙)

先日、レイソルサポの友達との話で・・
私:U22での一番のイケメンはなんと言ってもコ~キだよね~
友:えっ!! 違うよ~チュンソンだよ~
私:チュ、チュ、チュンソン???????
い~や!コ~キです。絶対ゆずれない!!
で、U20ではコ~タだよ!
友:・・・・。
なんて話していたらエステのCMの記事を見てハッハッハツ・・コ~キがいないぞ!
でも、そんなもんでなくてもピッチの上でも充分輝いてるし私達はわかっているし(*^^*)
で、青山????????なんでぇ~???

もう、今日となりました磐田戦・・2人がスッキリU22の試合に切り替えられるように頑張って!! 
お兄さん方も笑顔が戻せるように・・私も声だして(正確に言うと叫んでる)バックアップしていきたいと思ってます。
【2007/08/18 00:48】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
お早うございます。私は初めからピーナッツ・ジェフィ買う気満々でしたよ、でも菜の花ジェフィが想いの外可愛かったのでツイ買ってしまいました。漁師ジェフィは旦那が欲しいって言ってるし、我家には3体揃っちゃうの?ちょっと怖い気もするけど・・・

智君体調戻らなくて心配ですね、確か彼はお母様が作るコンソメ味のロールキャベツが好きだって言ってた気がする、去年結婚発表した時に。差入するにはちょっと難しい一品ですねぇ。

エステのCM、きっとアジア大会中に撮影されたんだと思う、コーキが外される訳ないもの。
でも可憐、メンバーに選ばれなくて、今日の試合いつも以上のモチベーションで来られると迷惑ですね、気を付けなくては。
【2007/08/18 09:47】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>くろのさま
そう、山岸にはやさしく励ましを・・(笑
冗談抜きで、体調の戻らない中連戦厳しいですが
もうちょっとだから、踏ん張って欲しいですよね。いっぱい応援すっからー!

いやいや、潜入して心も体も癒されて一石二鳥だったかもですよ?(笑
ポスターとかも貼られたりするんだろうな~。いいもん、いつかでんこちゃんと共演してくれれば・・

>alohaさま
ほんとに母心なくして見れませんね、今の山岸はー・・。
って・・なんか書いてる事が、繰り返しになってきた気が・・。
前もこんな事書いてた気がー…(つД`;)

惜しいとこまで行ってるんですよね、体調悪いなりに。あれが入ってくれれば。

李はかっこいいですけどね(笑
コーキは素よりピッチ上の姿が一番イケメンであるので、それさえ見せてくれればいいですよね~。

まあなにげにエステのCMなら、ガタイから言っても山岸だろ、と思いますww
【2007/08/18 13:02】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
おお~、可憐そんなに一般人と違ってましたかー。
アタシもU-22のキャンプかなんかで、間近で見たことあるけど、やっぱ一般人の中に入ると違いが際立つのかな?

この4人だったら、実は青直とか一番好きな顔ですが、でもイケメンとは違うだろーと思いますw

と、こんな話題をしつつも試合時間が刻々と近づいております。
選手全員が一瞬でも心楽になれるように・・頑張って応援するぞー!

>mizuさま
ピーナッツジェフィはどうしても脳みそにしか・・・。
でも、ばりばり3対揃える気満々なのですが(笑

ロールキャベツはなんか聞いたことがあるよな気がする!
好きな食べ物が一緒だ~と思ったんですよw
って、山岸じゃなかったかもしれないけど(笑)
まぁこゆのはねえ・・その家の味があるから難しいですよね。

そして、ここで疑問への答えが!
そうか、そうですねー、アジア大会期間中に撮影されてたんですよねー、きっとそーだ、と勝手に納得(笑)
ほんとだったら、コーキとイノハも入っていたんでしょうよね!(←え?
ちょっとすっきりです☆(あくまでも勝手にw)

前回の対戦も可憐に決められてた気がするので・・要注意ですね!

>ぷうさま
今日もまた地震で早々目が覚めていたワタシです(笑)

この涼しさが選手を助けてくれると信じておりますよ。まあ相手にとってもですけど。
で、今確認しにゆきました~、ほんとだ、7番だー。
まぁイメージちょっと湧かないけど、MFで7はエースナンバーですものね。
個人的にも「7」って思い入れがある番号なので、嬉しいな。
つか、この番号は毎試合変わるのですか?
最終予選通じての番号じゃないのかしら・・
はっきりしないと買えないですよね~。
水本君は4で良かった良かった☆

【2007/08/18 13:26】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



