admin admin List

なんてそのまんまなタイトル。

だけど、他に言葉はいらんです。
立ちのぼる気持ち、気迫、90分通してずっと(ずっとは言いすぎですが)、
選手全員から見えていた。今日こそは本当に全員から。

取られて追いついてまた取られたけどまた追いついて、そして逆転した。
あっという間に時間が経って。勝った。勝った勝った勝ったよ。
スタジアムの空気が、最後まで一瞬も薄まることなかったね。
それは逆転されてもなお。
声が、うちらのいるとこまでずっと声が出ていて、アウェー側の声が掻き消える時
そういう時は絶対に絶対に勝つのだよな。

そしてその声を引き出してくれるのは、それはやっぱり選手が見せてくれた気持ちそのものなんだよ。
G裏ではないから、ちょっと温度が低いかもしれないから、自ら奮い立たせるまでは至らない場所だから。
選手の気持ち、頑張りが、見てる側の気持ちを掻きたててくれて、それがまた選手の気持ちを支えてく・・。
そういう循環がずっとずっと続けばいいな。

今日、胸に響いたことを一つ一つ書いていったら、もう終らないね。
けど、やっぱり新居ちゃん、ほんとーにアナタはストライカーだ!!

そしてワシ的には、萌えコンがようやくようやく萌えコンだったのが・・
右にも左にもわくわく出来た、これは本当にいつ振りか・・幸せすぎで地震も怖くないやー(強がり

ところで・・・西さんに一言。
おいこらー「8番」ってなんだ!「8番」て!
なんだその「8番」呼ばわりは!

「8番」じゃないぞ、水野晃樹だ、よく覚えとけーヽ(`Д´)ノ

西ってやっぱちょっと風変わりな人ですねw
その西にして脱帽な左足、ひーだーりーあし!のクロス。
素晴らしいよ、、おばちゃん涙が出ちゃうなぁ~。
けど、今日はとにかくコーキだけじゃないので、あっちもこっちも書きたい事がたくさんたくさん。

選手ミーティングが生んだ一体感かな。
自分達の力を信じてこれからも頑張れ!




ディフェンスだって、危なっかしくて、決して美しいサッカーじゃなかったけど、選手の勝ちたい…という気持ちが、感じられる試合でした。あの甲府戦以来かな~いつもこんな試合をみせてほしいですね。
ホント新居ちゃん、良かった。もっと使って欲しいよ。入ってから、流れが変わったモン!!コーキの2アシストも良かったよ^^
巻の頭にぴったり!!これで、一週間幸せだ~浴衣姿のジェフイー、ユニティー、ペンギン可愛くて、最高!!貯金箱もタオルも最高!!もう今日は最高の日だ~

【2007/08/19 00:19】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
やっと勝ちましたね!!これで水水を安心して送り出せます(^^)v
これからまた勝ち続けて欲しいですね…いつかアマルが「運で勝ったのではなく実力で勝った」って言うのを聞きたいです!!
個人的には勇人がミスを返上して決めてくれたのが嬉しかったです!!
これでコーキの日記も更新されますね!!早く見たいです(*^_^*)
【2007/08/19 00:31】 URL | りんご #-[ 編集]
ねえ、勝ちましたねえ。
今日は、帰省先からまっすぐ蘇我直行だったのですが、実は、行くのやめちゃおうかなあと思うくらい、ブルーな気分でした。
ふふふふふふふ、行って良かった。
てか、試合始まったらなんか嬉しくなって、やっぱりフクアリ来て良かったなあ、と。
今日はおっしゃるとおり、選手も、サポも、4回くらい着替えをしたジェフィもユニティも気合はいってましたね。(・・・・・・ジェフィとユニティは実はナゾ)
いや~~、みんな良かったけど、もちろん水野さんも良かったけど、新居さんがでるとなんか安心するというか、やってくれるかなあと思うんだな。今日はやってもらいました!

いつも思うけど、勝つっていい・・・・・・・。

さっ、私もでんぐりするよ(できるのか?)

【2007/08/19 00:48】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
おぉぉ~磐田に勝ったぁ~!!
FCのほうの横浜さんが首位と引き分けてたりする状況で、何という貴重な勝ち点3!

深夜のスポーツニュースをハシゴしてましたが、新居のゴールに涙、右様と左様の笑顔に涙っす。「あっちもこっちも」書いてくださいね~。
【2007/08/19 01:09】 URL | くろの #-[ 編集]
まる 様

勝ちましたね!!
私は、いつものPC前での観戦。もうハラハラドキドキ、追いついて、また引き離されて・・・がんばれ~!!がんばれ!!
終わってみれば3-2で勝利。
本当、よかったです。ありがとう~
スポーツニュースでチェックをし、コーキのクロスもみたし、今日は気持ちよく寝れそうです。(ちょっとテンションが高くなってるのでまだまだ寝れそうにありませんが)
これでコーキは日記を更新してくれますね。
よかった、よかったです。
ところで地震大丈夫ですか?
【2007/08/19 01:22】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
涙がでました。震えて・・手が震えて・・鳴り続ける携帯でれませんでした。
もう、何よりのご褒美・・薬です。ありがと~
いつもと違う雰囲気のスタジアム。でも、ほんと危機感を持って一つになっていましたね~ 磐田の応援聞こえない!!
リードされても下向かず攻めて行った・・
新居のスピード・・ストライカーです!はい!! 智ちゃん抱きついてましたね~ ジェフィーが落としたフラッグ拾い振ってました。喜びを凄く凄く表して・・あ~良かったよv(^^)
しか~し・・言ってくれますね!西はじめ!! 少しなめてただと!あんた達も威張れる順位じゃないだろ~うちよか失点も多いし・・8の下のMIZUNO・・読めないんかぁ~~~~~!! 市船出身だからずーっと見ていたのに。 しかも、あなたオフサイドでしたから~ 
すみません・・ここで文句言っちゃいまして・・・朝から風邪気味で頭痛がしてましたが勝利と言う薬をいただき乗り切れそうです。 今日の下を向かず攻めの気持ちを忘れずに心一つにしてこれからも頑張ってください。
【2007/08/19 01:32】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
勝ちましたねぇ、一夜明けてしみじみ嬉しいです。
選手みんな頑張りが目に見えて、逆転されても負けるもんか!って気持ちで応援できた、勝てて良かったなぁ。。。
新居ちゃんのゴールパフォーマンス、目の前で見られて最高!!!!
こちら側にまるさんがいたら、J's GOALの写真よりもっともっとイイものが撮れたのにってかなり残念でしたよ。智君のアレなんだっけ?新居ちゃんにかけたプロレス技みたいなもの、苦しかったかもね。
【2007/08/19 08:38】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
書き忘れ。あの身だしなみにうるさい○げ審判、前回甲府戦も彼でしたよね。同じスコァーで勝っちゃって、案外ジェフと相性良いのか?

ピーナッツ・ジェフィ、どちらかと言うとアンデスメロン・ジェフィ?
菜の花と比べるとあんまり経費掛かってないような気がするけど。
【2007/08/19 09:24】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
こんな試合をずっと待ってましたーーーー!というゲームでした。
先行されて、「今日もダメかな・・・」とちょっと思っちゃった自分を大反省・・・。
選手の気迫が伝わってきて、サポのボルテージも最高潮でしたね。あの一体感。
新居ちゃんのゴールで逆転した時、メインもバックもみんなが一斉に立ち上がって、雄叫びをあげながら両手を
空に突き上げている光景が圧巻だった。うわー、すごい、すごい、すごい、と思って思わずウルッときてしまった。
これぞサッカー観戦の醍醐味だーと思った。

新居のプレーにはワクワクしっぱなし。彼に渡ればチャンスの予感!!もっともっと使って欲しいのにーー!新居ちゃん、次も頼んだよ!
ああ、それにしても幸せな日曜日だ~♪
【2007/08/19 11:02】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
見所満載のゲームでしたね。山も復調したようでバックパスより突破が多かったし。真ん中も結構やれたし。新居は得点後みんなに押しつぶされて、しかもでかい人ばかりちょっと大丈夫かと心配になりました。そのうしろでアマルと間瀬さん?が抱き合っていたりとなんだかホロリとしました。1週間また調整して次も勝ちましょう、できれば。
【2007/08/19 11:13】 URL | ozn #-[ 編集]
まるさんお疲れ様です!
また勝った時に来ちゃってすいません(笑)
昨日は最高でしたね~(>_<)ホントにみんな、縁の下で頑張ってくれたトーミも、ショーヘイも、みんな頑張ってましたね。 新居の決勝ゴール(コーキ頼みじゃなかった!)は死ぬほど嬉しかったけど、そのほかにも新居を活かせた決定機が何回か、レイナウドの惜しいシュートも1回、今後もちょっと期待が持てましたし!
決勝ゴールの後、勇人がゴール裏に来て雄たけびあげまくってました。カッコよかった~‥。羽生さんもちょっと安心できたかな。おだやかに一週間を過ごせそうです(´ー`)
【2007/08/19 13:49】 URL | スミ #-[ 編集]
やーーっと勝ちましたね!
相変わらずのパソコン観戦でしたが、試合が終わった時は、思わず涙が…。
まるさんのブログ、みなさんのコメントを読んで、選手やサポーターが一体となっていた事を知ってさらに嬉しかったです。
今までは失点逆転とされたら、もうダメだぁ…と諦めていました。でも今回は諦めず応援したかいがありました!
選手が戦っている以上、諦めずに応援し続けないといけませんね!
これからもこのまま勝ち続けるといいですね!次の千葉ダービーも勝ちましょう!

【2007/08/19 16:55】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
まる様、現地参戦組の皆様、お疲れ様でしたー!!
私は当日地方にいたので携帯観戦だったのですが、いやー、よかったよかった(涙)
スポーツ新聞・テレビ・サイトめぐりに忙しいのも幸せなり、です。
スカパーのアフターゲームショーのMCの人は、水本が後半のどこか?で磐田FWとのヘッドでの競り合いに勝った場面を、「ディフェンダー対象になにか賞とか考えたい、と思わせる」とイチオシプレーにあげてくれ、それも嬉しく。
このワクワク感を胸に、今週は水水コンビウォッチャーしに国立です!
【2007/08/19 23:42】 URL | Lee #-[ 編集]
>yurikoさま
太っ腹JRさまのお陰で、試合前から豊かな気分になれましたよね~。
内容云々が全然気にならなかったのですよね。
怖かったけど・・でも絶対勝てるよ!と思ってた。兄ちゃんがこなか・・(ry

新居ちゃんのふてぶてしい面構えをこれほど頼もしく思ったことはないっす。
コーキも頼もしかったし!
こゆ時に、一週間空くのは幸せですね~(^-^)
のんびり余韻に漬かっていよう・・。い、いいっすよね?

>りんごさま
そうそう、とりあえずね、一息ついて五輪に行ける・・
良かったですよう。まあ他の人がむしろ・・モゴモゴ・・。
チーム全体で切り替えて五輪目指してくれるといいですね。

コーキが勝ったら更新するので、アタシも勝ったら携帯買おう!と思っていました(笑)
でもまだ買ってない・・更新しちゃった?しちゃった?(^^;)

>くろのさま
あまりに長いこと、劇的勝利のレポを書いてないので、
収めどころが分からなくなりました(苦笑)まだまだこちゃこちゃネタが・・・まあ一種間ありますから、ゆっくりやります。
って、いや五輪があるけども・・。

>ネコ太郎さま
PC観戦って、先が読めない分ハラハラ感が余計にありますよね(^^;)
無事に勝利で終れて、ほんとに良かったです~。
コーキは今日、ちゃんと日記更新してましたかね?か、買わなきゃ携帯・・。

地震へのお気遣いありがとございまーす。
お陰で毎朝早起きになってしまった(笑)


【2007/08/20 00:30】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
順番すっ飛ばしてしまいました。すいません。

さてさて、良かったですね!もう今日の試合、行くつもりで行かなかったら、後悔の嵐でしたでしょう。
こういう時間があるから、やっぱりスタジアムに足を運ばずにはいられないのでしょね。

新居ちゃんの、あの「何かやってくれるぞ感」は凄いっす。
今、一番求めてたモノを見せてくれた新居ちゃんに感謝だな~。

で、でんぐりは無事成功されましたか?(笑

>alohaさま
風邪の具合はいかがですか?
でも、本当に風邪も吹っ飛ぶ最高の勝利でしたよね!
逆に嬉しすぎて熱出ちゃうかもだけど(^^;)

山岸が、前半から気持ちがしがし見せてくれたのが、まず何よりこの試合最初に嬉しかったことですよね。
失敗もしたけど、でも、まず気持ちですから!
フラッグ振る様子、可愛かったっすよね~(´∀`*)

西は、なんか微妙に天然な気がするので
むかつきながらも、西だな~とかw
アタシも今まで好きな選手が、みんな市船なので、西はそれなりに好きなんですけどもね~。

>mizuさま
そうそう、選手盛(笑)羨ましいっすなあ~、まあホームではいつもの事なので諦めつつ。
今回はまだ巻がこっち来てくれただけマシなので(^^;)

で、あの審判ね~、なんか相性いいみたいですよねw
あたしも、最初見た時に、「これはいけるかも・・」とか思ってしまいましたもん。
もう縁起良さそうなものは、全て取り込みたい!スイカもまた来て欲しいんだよな、川崎のカブのように、ラッキーマスコットになって欲しいなぁ。

>oznさま
あの下敷きになるのって、ほんと、ダイジョブなの~?って一瞬思っちゃいますよねw
無事でよかったですがー。

そして、そうなのです、山岸は結果的には何をどうしたでもないですが、
ほんとに怯むことなく前に走っていて、
こないだまでがこないだまでだったので
その変化だけで、かなりな嬉しさでした!
真ん中でも、身体張れるので、ひそかに頼もしかったりして~。
抜け出すのもいいし、まぁFWっぽく動く山岸は元から結構好きなんですが。
【2007/08/20 00:54】 URL | まる #-[ 編集]
>AKさま
スタジアムのああいう光景を見ると、しみじみとコーキがインタでゆった
自分達だけの試合じゃない、という言葉が身に染みますね。
選手の喜びが、みんなの幸せなのですよね。
最高のひと時を分かち合える、やっぱりスタジアム観戦は最高だなぁ。

新居ちゃんはきっちり結果を出しました。
それにアマルも応えてくれるでしょう・・巻が信じろゆーから、とりあえず信じてみます(^^;)

>ぷうさま
そう、なかなかね、自分達だけの力で盛り上がるには、アウェー側の温度は低いのです(^^;)
ひどいときは拍手するのも、憚られますからねぇ(苦笑)
だから、そのアウェー側があそこまで盛り上がるんだから、、。選手の頑張りが生んでくれた空気ですよ、最高の時間をありがとうと言いたいです。

目の前で見たかったなあ~~、って、もうホームは諦めているので
是非アウェーで見せてくれ!
しかしなぜかアウェーになると、バクスタに行くのですが、何故なんだろう・・(^^^;)

ジェフの選手は皆、アタシなんかが思ってるよりずっと強いですね。
強い選手達が言うことなので、今はそれを信じてみたいです。

>スミさま
いやいや、ほんとにスミさまに毎回来ていただけるように、早くなって欲しいですが~(P∀`q。)
でも、良かったですよね!何度かやっとジェフらしい形が見れたのも嬉しかったし。
コーキも頑張ったけど、コーキだけがって事もなく、全員が今やれる精一杯を見せてくれましたよね。
勇人もねぇ、少し心が軽くなったと思うと感無量です。
バカ笑いも見れたし、こういう姿がずっと見たい!
そして、そう、羽生さんが胸痛める結果にならなくてほんとに良かったー。
きっと喜んでくれてますよね。今度は羽生さんと一緒に喜びたいですね☆
【2007/08/20 01:12】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆっこさま
ハラハラどきどきなPC観戦お疲れ様です!
ゆっこさまの気持ちも、きっと届いて、みんなで掴んだ勝利です、思う存分浸りましょう☆
千葉ダービー、勇人いわく一番黄色が似合うのは俺たちだ!と言わしめる試合にしてくれるそうなので
是非ともゆっこ様も、イエローベースで応援をお願いしまーす。

>ゆかさま
夜勤お疲れ様でした!
目が覚めて見たのが、いい報せでせめて良かったですよ~。
無事今日のスポーツニュースチェックで、巻と勇人と新居ちゃんの得点を味わってくださいね~☆

>Leeさま
アフターゲームショー、そういえばそんなのもありましたね!
ああ、長らく見てなかったけど、まだ再放送やるかなあ・・絶対見たいです。

アタシ個人的にも、水本君のナイスクリアに感動したとこがあるんですよ。
まぁその後すぐ失点しちゃったのだけど、素晴らしいクリアっぷりだったんです。
ほんと、DFにもベストDF賞みたのがあるといいのになあ。

いよいよ次は五輪ですね。
ジェフの勝利の余韻に浸りつつ、どこの選手よりも頼もしい二人を
またバリバリ観察するぞーい(・∀・)
【2007/08/20 01:33】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



