admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイカペンギンは試合前整列でしか見られず・・けど、もう後姿フェチだから!!
かわええ~~、ぱっと見、鯱くんと見まごうばかりですが、よちよち歩きもかわええ~~。
suica.jpg

毎回来て・・お願いだから毎回来て・・と願う私かな。
今日勝って、ますますそう願う私かな。(○ゲと・・に、似てる・・?)

今日は試合前着席して、練習見てる時点でコーキのシュートやら何やらきっちり入っているなぁと、期待が湧きましたよ。
って、あんまり日ごろ真面目に見てないけどw
中断前は練習からガタガタだった気がするんでね。

そして主審を見て、おお、あ、あれは、あの○ゲは!!
こ、これは山岸が頑張ってくれるのではないだろうか、とか。
結果的にそうなった・・よし、縁起物!祭る!

そんな試合開始直前になって、「うーん、いける気が・・」となったワシの更に背中を押すように、
もう一個、水面下で密かに勝利の方程式が実行されていたのだ。
涙なくしては書けない話ではありますが、ワシの隣の席のシーチケ兄ちゃんが来なかったのだ!
何を隠そうその兄ちゃんは、どしゃぶりの平日ナイターでも、スーツ姿で頑張って駆けつけておきながら、
大宮戦、そしてあの甲府戦と、よりにもよってその2試合だけ来ていなかった。
そ、そして今日も、、今日もまた来ていなかった・・か、かわいそすぎる。
かわいそすぎるが、19時を回って兄ちゃんが来そうもないと分かったワシは、
「か、勝てるかも・・」と思ってしまいました。ごめんなさい。早く俺が行かないと勝つ、なジンクスが破られますように(^^;)

かように、数々の根拠のない勝てるかも気分に押されつつ試合開始。
まずは何より、「違っ!もう全然違っ!何がって気持ちが違うよー!」と。
そう思わせてくれたのは、前半は半山岸ウオッチャーとして暮らしているワシですので(笑)
もちろん、山岸が前2試合とは違うーってのが大きいんであるが、まずは何よりプレスの勢いと激しさが違ってた。
巻が工藤が勇人がトーミが、振り回されても一回駄目でもしがみつくよに粘り強く追って、寄せて。
何よりそれに気持ちを強く感じたよ。

そんな気持ちの面では明らかにこの2試合とは違うってのを、全員が思う存分見せてくれていたけど
基本的にやっぱり守備でばたばたしてるのに変わりはないわけで
特に前半はレイナウドにボールが収まらないもんだから、上がりかけてては、慌てて戻るを繰り返したり。
守備は明らかにしてくれないので、その上ボールまで収まらないのでは、お話にならんぜよー!
(でも実はやろうと思えば守備も出来るんじゃんね)
工藤が死ぬ、巻も死ぬ、いやとにかく工藤が死んでしまう~と何度か思ったなあ。
気持ちはあっても、気持ちだけでは止められない部分もあり・・
時間の経過とともに、磐田に崩されまくり、結局は先制点を許してしまう。

今日の選手は本当に死にもの狂いという言葉がぴったりな・・
そういう気持ちで戦ってくれていたから、
どんなに無様でも食い下がっていてくれたから
これで結果に繋げられなかったら、心が折れてしまうよ、と絶対に絶対に負けられないよ。
勇人負けるなガンバレー!!と心底願ったよ。

でも選手の心は折れなかったのでした。

コーキが左足で入れた見事なアーリークロスを巻が頭で合わせて同点!!
何と言いましても、フクアリに通うようになって、なんとか一年が過ぎようとしてますが、
遂によーやくバクスタのアウェー寄りに選手の輪が来てくれた~~~~…(つД`;)

さんきゅー巻!!
そうなんだよ、煽るならアウェーコーナー自由なんて煽ってないで、
こやってバクスタ側の自由席を煽ってくれればいいのだよ。
いつも遠くから、「煽っているな~( ´ω`)」とのどやかに見ているだけな巻の煽りを存分に拝見させていただきました。
鼻息荒いなあ~とか思いながら(笑)
巻におんぶする山岸も・・あうあう、やっとこゆ山岸が見れた~。

お願いです、これからもこっち側来て喜ぶように、皆に広めて下さいw
心残りはアシストしたコーキがこの輪の中には加わっておらんかった事かな。
とりあえず鼻息の荒い巻に一通り拍手を贈った後に見た時には
もうライン際で給水しながら、ベンチの指示を聞いておったわ。

そのあと、レイナウドのシュートがポスト弾かれたとこ、打った巻のシュートが外れて、
ぐあーっとのけぞってみたりしつつも、なんとか追いつたとこで前半終了。

そして引き上げてく萌えコンの姿に萌え萌えしつつ・・。
しみじみと、今日の山岸はやっぱりサトル兄貴だぜ…(つД`;)
ダイナミックトラップを遂に披露しちゃったけど、いいんだ、いいんだ・・
挑む気持ちだけでも嬉しいんだ、と涙ながらに見送るワシなのであった。(いや、泣いてないよ)

残念ながら、ハーフタイムのペンギンダンスは見れませんでした・・。
やっぱり禁煙するべき?べき?(^^;)

そして後半。
正直やばくね気分が増しておりました(苦笑)
徐々にレイナウドがキープをし始めてくれたので、勇人や工藤の飛び出しとか、
何度か「あ、ちょっとジェフっぽ・・」なシーンもあったんだけど
やっぱりスペース空きまくりになってきてて、一気にこられるので
怖いよう~~~…(つД`;)と。
山岸は遠いところへ行ってしまったので、レイナウドとワンツー抜け出しを試みているのは分かるのですが・・
そして、個人的にはコーキ対上田康太に後半は注目してまして、ま、これは勝ったよね!
やっと・・やっと五輪メンバー対決で勝った・・ホロリ(いや、追加召集だけども)

水本君が右サイドから放り込まれたクロスを、戻りながらも必死にクリアしてくれまして、
そのプレーっぷりに感動しつつも、それで与えたCKから、また失点。

でもだめまだ諦めないぞー!今日は勝たなきゃ絶対嘘だから!

巻から新居ちゃんへの交代。
巻も前半からよく守ってくれてたと思うよ。とにかく鼻息荒く頑張ってたよ。
(鼻息鼻息うるさいですね・・いや、初めてだっただけに、相当なインパクトが・・w)

新居ちゃんへのサポの期待の大きさが、ピッチに入った時から分かった。
そしてその期待にファーストタッチのプレーから応える新居ちゃん!
小さい体で、でも粘れる。頼もしすぎて泣けてくる。

なんと言っても、コーキのパスに抜け出して打ったシュート。
あの流れ!あの動き出し!あそからシュートをきっちり打ちにいける、そのストライカー魂!!
ああ、、やっぱり本物だ~~と、心底わくわくしたですよね。
このプレーで一気にボルテージが上がったですよね。
スタジアム中が新居ちゃんへの期待に打ち震え、その期待を確信に変えていましたよね。

新居ちゃんはやってくれるはず!!という確信に。

その後、工藤→コータへの交代。
工藤もほんとーに良く走って守って必死にやってくれたなぁ。。
もう守るのだけでいっぱいいっぱいで攻撃にまで顔を出せなかったりもしたけど
いいよ、その気持ちだけでも、今日はもう、、死にそうだったし(^^;)

その前から再三、山岸相手にアタックしかけてくる、磐田の右が怖かったので、
コータの守備は大丈夫なのだろか~と、はらはらしてましたが、な、なんとか無事に終ってくれて良かった。
コータが左に入ったことで、山岸がトップ下になって、こういう終盤疲れてる時には、山岸のガタイの良さが活きるな(笑)
ガタイがいいから、なんとか凌げるんだね、相手に寄せてこられても。

そんなこんな変化がある中、左に流れた山岸が折り返したボールを
中で3人4人とスルーして、右のコーキに。
コーキが打ったシュートに勇人がちょこっと触ってコースが変わって決まった!

追いついた!やっとやっと追いついたよ!
だけど、まだ同点。
コーキもほんの一瞬、天に向かって両手突き上げたけど、即座にゲームに戻る。

こっから更にヒートアップするスタジアムの空気。
磐田側の声援なんて、ほんとーに全然耳に入らなくなって、
これはねえ、この場所でこれはほんとに滅多にないことですよ?(苦笑)

何度も何度もゴール前に迫って、そしてレイナウドのスルーパスに新居ちゃん抜けだして、
一回ヨシカツに弾かれても、またそこをヘッドで押し込んで!!!

ついにとうとう逆転!
これだよね、これが見たかった、レイナウドを最初に見た時から、絶対こういう関係が作れるはずだと、思ってて。
そして、新居ちゃんはその本能で得点してくれた!
出番がなくても腐らずに、見せ付けるかのようなこのゴール、たまらなかったよー。

で、選手はメイン側に雪崩打って、なんか潰されてますねえ~、しかし、あそこに行かれては・・・というわけで!
コーキは今回も輪には加わらず、コーキの後ろから水本君とかが駆け出していってるのだけど
たぶんおそらくコーキだけが、また天を仰いで、そのまま頭を少し抱えて、
逆転した喜びを一人で噛み締めておりましたよ。

しばし、その場で雪崩になってる選手の輪を見つめておりましたが
その後、おもむろに立さんのところへ走り出し、既にもう真剣な顔つきで話し合いをして
それから、誰に向かってなのかは定かではないが、何度も「時間、時間」と時計を指差す素振り。
ああー・・ホイッスルが鳴る、その瞬間まで決して気を抜くものかという、
勝ったら更新にも似た、勝ったら喜ぶ!(ちょっと違うんじゃ・・)な気持ちが伝わってきて、
これはこれで頼もしくも嬉しかったなぁ。

そしてここからの時間が、また長く感じて・・。
けど、ロスタイムも含めて、みんなちゃんと分かっていましたね。
出来る限り時間を使って、使って、コーキがコーナー付近で粘りまくる姿が、これまた頼もしかった。

そしてようやくタイムアップな瞬間に、選手が何人もへたりこむ姿に、うるっと涙が滲んだよ。
水本君が、勇人が、そしてコーキが、精も根も尽き果てた様子で、もうしゃがみこんでしまって。
だけど、そのあとに見せたみんなの笑顔爆発する様子。
ああ、、報われて良かった。選手みんなの真剣な、貪欲な勝利を渇望する気持ちが、ちゃんと実って良かった。

スタンドの挨拶周りでは、コーキは水本君にボトルの水をぶっかけながら、自分でも頭から水をかぶり
山岸は落ちてたフラッグを拾い上げて、フリフリしつつG裏へ向かい
山岸がフラッグ振るなら、俺はビッグフラッグを!!
と、これまたコーキがG裏のビッグフラッグを振るけど、どうやら重かった模様・・w
勇人はバクスタにいたちびっこサッカー少年達に、キャプテンマークを投げ渡し、
コーキもコーキでG裏にスパイク投げ入れて、黄色い足してぺたぺた帰って行く姿を遠くから眺め、
つか、山岸になにやら言われてるね!言われてるね!(と、遠すぎるっつーのに執念で観察中)
とにかく、もうなんでもありだぜ、やほ~~いな空気がたまらんかったです。

新居ちゃんのインタ、巻のインタ、勇人のインタ、コーキのインタ
それぞれに胸熱く、頼もしく、絞ってる絞ってるとウケつつ・・

試合後にやっとOVER映像見れたのが、、ほんとにほんとに幸せだった。
あれを見てる時の、あのスタジアムの空気が実は一番好きかもな・・。

勝ちたいね、繋げたいよ、100%信じていけるように、どうか次も気持ちでもぎ取ってくれ、勝利を。

と・・ああ、最近勝ち試合ゲームをまともにレポってないから、もう収集がつかない・・山岸の事はいったいどこに突っ込めばいいんだろう・・(苦笑




>山岸は遠いところへ行ってしまったので
す、すみませんこの一行がツボ(笑)←そこ違
いやぁ本当に幸せな一日でしたね!
目の前での選手盛りは涙で滲んで良く見えなかったです(東美くん以外
勝ち試合で新居ちゃんにヒーローインタさせてあげたかったから本当に嬉しかった!
スーツ兄さんは3回残念な想いをしたから、禊も終わったってことで次は大丈夫ですよきっとw
【2007/08/19 23:53】 URL | yuzu #-[ 編集]
鹿島戦後、某犬系ブロガーの方のコメントに「ジェフのゲームを見るのは修行僧のような境地だ」的なものがあり、激しく同意してしまい、ゲームが始まってしばらくは冷静に見ていたのです。
でも、でもですね、サトルがバックバスしないで仕掛けるではありませんか!「オヤ」と思いますよ。あれあれ、今日は違うぞ、と。基準がサトルってのが申し訳ないのだけど。確かに全員目の色が違ってた(見えないけど)。とくにトーミのダイナミックな縦横無尽ぶりはすごかった。ミスもあるけど、あの気迫はジェフになくてはならないものです。
そしてあの勝利を誰よりも願ってたのはやっぱりサポだと思うのですよ。だって、私の両隣(全く見ず知らずの人です)、今までいくらゴールしても全く無反応だったのです。シーチケで、毎回来てるのにですよ!?すごいと思いません?本当に無反応なのです。ところが新井ちゃんの逆転ゴールが決まった瞬間、2人ともウオーッと立ち上がるじゃありませんか!いやあ、本当にみんなが待ちに待った瞬間だったのです。
勝利っていい!それをスタジアムで見られるのはなんとも幸せです。だからやめられないんだよね。スタジアムに行くの。しかもジェフらしいサッカー(昨年夏からのバックパスてんこ盛りで、前線大渋滞のじゃなく、2年前以前のワクワクするようなジェフサッカーね)も見られたし。やっぱり、あのスタイルでやってほしいなあ。そのためには、次戦もメンバーをあまり動かさないでほしい。とくにリベロ。
ところで私の両隣、夏はカンベンしてほしい。左のオジサン、お願いだからダイエットして。右の若者よ。香水とは言わない。コロンでも吹きかけておくれよ。その体臭で、私は気持ちが悪くなる寸前でした。そんな私を救ってくれたのが新井ちゃんでした。
私、けっこうノーテンキなので、1日なんていわず、1週間この幸せ気分を味わいたいと思います。ついでに水曜日、会社の男どもと国立行って、青いコーキとヒロキを応援してきます。
もちろんmaruさんも行くんですよね?レポ&フォトライブラリー、楽しみにしてますよ~。
【2007/08/20 01:46】 URL | sayuri #-[ 編集]
「あっちもこっちも」の詳細なレポ、ありがとうございます。いや、左様については書き足りないんじゃないかしらw

右様の得点後の「天を仰ぐ~」という行為は、我々が放った電波をフクアリの上空から降ろしていると思うことにしますw
そんな右様の頼もしい試合巧者ぶりが、水曜日にも発揮されるといいですねぇ…騒ぐだけが取り柄じゃないのよっ(←鼻息荒くw)

…と言いつつ、試合後の様子を拝見すると「うふふ」と頬がゆるむ私を許してくださいw
【2007/08/20 01:59】 URL | くろの #-[ 編集]
やっと気持ちの良よい勝ち方で勝ちました。
ゲーム中選手の声もよく出ていてあの応援の中でもしっかり聞くことができ選手達の気持ちの変化が見られました。

それにしても新居は最初の5mが速い。DF振り切ってシュートまで行く姿はしばらく忘れてました。ゴールのあとこちらメイン側の目の前で雄叫びしながらつぶされていきました・・これから何度でもつぶされてください。

巻や山岸も羽生も代表に取られなかったのでしっかり夏休み?勇人の膝ぐるぐるも心配。
水水はスタメンですよねきっと。22日早めに仕事切り上げて国立参戦予定です。
【2007/08/20 13:11】 URL | とみた #-[ 編集]
隣の兄ちゃんも俺って「厄病神」と思っている事でしょう。私の母もフクアリに行くと必ず負けるので、もう観戦しなくなってしまいました(実際あまり勝っていないのだが…)
しかし、まだ磐田戦の勝利に酔っているのですが、コーキはスパイクを投げたんですか?
だから、靴下姿だったんですね。貰った人いいな~
試合後、看板を越えて、ゴール裏を煽ってた水本君も良かったな~やっぱり水本君は、闘将にならなきゃダメ!!もっと気持ちを出せ!!
途中から入った新居ちゃんやコータのあのがむしゃらな走りが、このところのジェフになかったんだよね。気持ちで負けているというか…足りなかったもの、思い出してくれるといいな~
たった一つの勝利が、こんなに貴重なものなんだと最近思えるのです。爺ちゃんのときは、そこそこ勝ってたから、嬉しいのは、嬉しいんだけど、一週間も余韻に浸ってなんていなかったよ。今、思うと贅沢だったんだな~
レイナもチームに徐々にフィットしてきたし。これからだね。私達サポもせめて、ホームの時は、磐田戦のような応援で、サポートしていかなきゃね。下を向かずに…
【2007/08/20 13:12】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まる様、風邪は大丈夫です!この幸せ週間に寝込んでなんかいられません^^
試合前・・あのキラリ~ン・・もしかしてもしかでした。ちっちゃい事にうるさいくせして何なのジャッジの審判。 でも、勝てばもう良いです^^

智ちゃんアップの時の表情が気にはなっていたのですがお祭りにも参加して・・やっと大きい巻がゴールで登れて新居に抱きつき下敷き・・・良かった!良かった!!
トミーも良く走ってましたね~ あ~逆転勝ちなんぞいつ以来・・もう、嬉しいです。

まる様のお隣のスーツのお兄さん可哀想ですがこらからも我慢していただいて・・JEFが勝つのなら鬼にでも悪魔にでもなります・・だから・・こないで!!(スミマセン)
えっ!!コーキが投げていたのはスパイクだったんですか?何か投げているのはわかったのですが・・で、ストッキングでペタペタ帰っているなとわかったのですが・・^^
この2日間もゆっくり休めたかな? また明日から頑張りましょう~この勝利を無駄にしないように・・・
あ!コーキ&みずもっちゃんはU22頑張れ!
レイソルサポの友人に『挑戦者なのでガツンと行かせていただきます』とメールをし勇人のコメントはグッと胸にしまいこみました。
【2007/08/20 19:33】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>yuzuさま
そこー、受けるとこ違いますよ!
文面通り受け止めて下さいよう~(笑
そんなん言われたら、アタシもおかしくなってきました・・山岸だけにw

これからも毎試合、フクアリでは選手盛を注文したいっすね!
今度は誰を盛ってもらおうかな~~(´∀`*)

スーツ兄さんの為に大分戦は勝ってあげて欲しいです(笑)

>ぷうさま
いえいえ、こちらこそこんな駄文を・・
上手くまとめる文才がないんですよねぇ(苦笑)

コーキもあの中に加わってれば、意地でも遠くから眺めていたんでしょうが
一人傍に残っていたので、そちらを選択してしまいました(^^;)
けど、気を引き締めてる感じが伝わってきて、
頼もしい限りでした。

その分試合後に弾けてて、それもまた良かった!
この調子で五輪でも、みんなを引っ張っていくのかな・・ど、どうかな・・?五輪だけにw

>sayuriさま
アタシも、この試合で一番最初に思ったのが「山岸が勝負に行ってるよ!」って事でして。
そっから何度も前に上がってくるのを見て、全然違うと。
で、他の人は?と改めて見渡したら、みんなが違う!と。
きっかけになった山岸にはある意味失礼だったかもですが(笑)
これからも、あれくらいのチャレンジ魂で前に向かっていって欲しいなあ。

トーミは実際中断明けから、いいパフォ見せてると思います。川崎戦も鹿島戦も、トーミは悪くはなかった気が。そしてこの試合は確かにミスもあったけど、唸らせるようなボール扱いなんかもあって、やっぱり力のある選手なのだな~と、今更思ってる次第です(遅)
シーチケのお隣さんって、結構当たり外れといっては失礼だけど、困ったなあ・・という人が隣だと辛いですよね。
夏場はねぇ・・特にねぇ・・G裏とかも結構きつそう・・(^^;)
多少は気を使って欲しいっすよね、男といえども、エチケットとして。

アタシも余裕で浸りますよ(笑
選手はすぐ切り替えているでしょうけども。
まぁそれ以前に、22日ですよね~。
これでまた楽しい気分が続けばいいなあ。
もちろん行きます、また定点観察ですw





【2007/08/20 20:59】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
そうですね、試合後真っ先に書こう!と思っていたのは、実は山岸の事ばっかでした(笑)
一番インパクトあったのが、熱いぜ山岸が!という事でしたので。
けども、あまりに試合の流れとは無関係すぎて、諦めたww
今度は試合の流れに乗ったとこで、ガシガシ書かせて欲しいなぁ。

コーキのあのホイッスルが鳴るまでは・・な姿勢は、爺くさい五輪的にぴったりです!
全く、なんでも浮かれ騒げばいいというものでは・・(ry

試合後に存分にきゃぴって貰えるのが一番!
ま、試合中にはしゃがれたらはしゃがれたで、きっとでれでれ見てるんだと思うのですがw

>とみたさま
良かったですねー、ほんとに良かった!
今までも新居ちゃんの身のこなしはさすがだな・・と思えたけど
この試合では、思う存分見せ付けてくれましたよね。
あのキレ、たまりませんでしたよ~。

とみたさまも、目の前で選手盛味わえたんですねぇ。みんないいなぁ~(笑)
いつかアタシも目前で見てみたいものです。
いつもなんか後姿ばっか見てる気が・・w

代表お休みできて、心底ほっとしています。
U-22の二人は、まだ大変だろうけど、なんとか乗り切って!
勝利をみやげに、いい気分でチームに戻ってきて欲しいですね。
水曜日は国立で、応援(いや、アタシは観察・・)頑張りましょう☆
【2007/08/20 21:17】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
隣の兄ちゃん、ほんと今頃来るのをためらっているのではないかと心配です(^^;)
でも、来たら来たで、若干不安がよぎってしまうかもしれない自分がイヤだw
いやいや、ここは選手を信じなければ!
兄ちゃんの為にも、是非またホームで勝利を。

これまたシーチケの反対側の隣のご夫婦が、
「まるで優勝したみたいだねぇ」と言いながら喜んでいたのですけど、ごもっとも・・(^^;)
滅多に勝てないからこそ、たまの一勝の嬉しさは格別ですけど
本当はそんな低レベルな事で満足していてはいけないのですよね。
勝って勝って、その中でも余韻に浸りきれるよな試合を、また見たいですね。

つか、普通滅多に勝てないチームの試合はあんまりお客さんがいないのですが、フクアリは満員ですものね。
だから余計に心に残るのかもしれません。

>alohaさま
コーキ、スパイクぽいぽい投げ入れてたんですけど、凄いっすよね。使用済みどころか、使用中だよ?(笑)
色々調整とかしてるんだろうに、大丈夫なのだろか・・(^^;)ま、スペアは一杯あるんだろうけどもー。
貰えた人は是非家宝にして欲しいですよね!

山岸もこれで一週間空くし、オフも2日間貰えたし・・気持ちも少しは楽になって、次の試合、更にもっと元気復活しててれくれるといいですよね。
しかし、60分しか持たない状態でありながら、
毎試合90分頑張ってますよねえ。
ほんと代表呼ばないでくれてありがとう爺ちゃん・…(つД`;)

>ゆかさま
やっぱりアタシだけじゃないのですね、巻の勢いの良さを気にされていたのは(笑)
なんかこう・・イラストで書きたいくらいですもの、鼻の下に空気を・・w

これから家族も増えることですし、ますます鼻息荒く頑張ってもらいたいですよね。

そして、スーツの兄ちゃん・・(P∀`q。)
不憫ですね。
でも実際、来たら、ちょっとがっかりしちゃうかもしれない自分が怖い・・。
【2007/08/20 22:07】 URL | まる #-[ 編集]
2日たったけど、まだまだ余韻たっぷりです。水野様のスパイク投げは、しかと目にしました。スパイクの釘が当たったらどうすんだ?といらぬ心配。
しかし、まるさまのお隣さん、お気の毒。どなたかもかかれてましたが、「俺が厄病神か・・・」と落ち込んでいるかも。でも、2度あることは3度あるで、きっと、次は大丈夫・・・ですよねえ、次回の報告待つ!

22日は国立ですね、私ももちろん行きますわ!五輪には行って欲しいから、マジで応援する予定。でも、きっと私も水野さん主体だな・・・・・。
で、でんぐりですが、いざやろうと思ったら、結構ドキドキ。首を折ったらやだなあ、とやめました。くっ。
【2007/08/20 22:28】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
あぁ、私が一番画像に残したかった奥谷とペンちゃんのコラボが、ここにはある!
だから、まるさん好き(はあと)
ところで私の隣のシーチケ兄ちゃんも、試合に来なかったのですよ。
いつもぶうぶう言うことが多い方なので、今度きたら「あぁ、隣が空いてるときは勝つんだけどなぁ」とつぶやいてみるかな(笑)。
【2007/08/20 23:11】 URL | nyan-united #-[ 編集]
自分も、勝ち試合の後、Overを聞きながらリプレイを見るあの時間が一番好きです。
人も少なくなった客席で、ピッチ上ではゴールネットとか取り外す作業の続けられる中、
ボーッと幸せに浸るあの瞬間が。
曲の最後に、まだピッチサイドに残ってくれてるカメラさんが、ゴル裏とかに残ってる観客を
ちゃんと映してくれるんですよね。「そこまで残ってお仕事してくれてありがとう」っていつも心で呟いてます(笑)

新居ちゃんの登場にみーんながワクワクするのは本当ですよね。スタッフに呼ばれて出てきた瞬間に、
気づいた人から「あ!新居来るよ!!」「新居だ!!」「新居呼ばれた!!よしっ!!!」ってそこら中で
囁きあってるのが聞こえるもん。
ほんとにもっともっともっと見たい選手です。ベンチに座らせとくのは勿体無い!!
【2007/08/20 23:13】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
さとるちゃんにフラッグを渡したのはジェフィだと思ってた。あ、でんぐりするためにジェフィが下に置いたのを拾ったんだったかな~。
直前までジェフィが持ってたのは覚えてるんだけど、久々のでんぐり見て記憶が飛んでます。
どうでもいいことと言えばどうでもいいことですが。

ぺんぎん可愛かったよぉ。
気がついたらぺんぎんを連写してた。それはどうだろうか。(笑)

……って勝ったのにマスコット話に食いつくわたし。
勝ったからマスコット話ができるのですよ。

「さんきゅー巻!!」って大熊かと思ったよ。(笑)
【2007/08/20 23:49】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>じゅんじゅんさま
コーキのスパイクの釘で負傷するなら、それも本望・・じゃないですw

とりあえず、2度あること3度でオチを付けたので、今度は無事に勝利を見れるといいですねぇ。
もう兄ちゃんの動向に皆が釘付けだな!(笑

ちなみに、我が家にはでんぐりをやるスペースがありません・・ベッドの上しか、、落ちるから~。

>nyan-unitedさま
ふつーにペンギン主体で撮ってただけなのですが、
改めてみたら、あまりのコラボぶりに、感動しました(笑)
でも結局、後姿しか見れてない気が・・
ほんとにまた来て欲しい~~(切望

ぶうぶう言う隣人も困りものですよね~。
そゆ人は、来なくていーよ、と思いますw
つか、来て負けて、またぶーぶー言い出したら
是非その一言を呟いちゃって下さいよー。
って、いや、、負けてはいけないのだが負けては。

>AKさま
AKさまに細かく描写して頂いて、
改めて、あの試合後の空気をありありと思い起こしております。
いいですよねぇ、つか、仕事早いですよね(笑)
これからも、何度も何度も見たいなぁ。
そして試合前のゴール集も復活して欲しい・・(^^;)

そのゴール集復活の鍵を握るのが、新居ちゃんですよね!
みなの期待にこれからも、応え続けてくれるはずー。

>amiさん
ほんとにどうでもいいことですが(笑)
マイカメラ映像によれば、とりあえず、フラッグは下に置いてあるんだか落としたんだか。
その落ちてるフラッグを、ジェフィと山岸が二人して丸い背中で見つめてるのです。
たまらなくツボる姿ですw
で、その後は既にもうフラッグ振り始めてるんだけど、alohaさまのコメントによれば、落ちてるフラッグを拾い上げて、という事ですので、きっとそうなのだと思われます。もしくは、そこでジェフィが拾い上げつつ山岸に渡したのかもしれんですね。
って、だからこんな事を分析してる場合なのか!?w

ペンギンは一回も正面顔を見てない気がするなぁ、、だから毎回来てってばー…(つД`;)

ところで最後の熊ネタ・・な、なんだったけ?それ・・(^^;)

>みってぃさま
多かれ少なかれ、「自分が行くから勝てないのであろうか・・」と思ってる人は多いはずです。何を隠そうあたしがそうです!(苦笑)
ほら、アタシが応援するから今こんな事に・・と、ずーっと思ってるのですが
こればかりは、もはやどうにも出来ないので、そうじゃないんだ、応援しても大丈夫なんだ、と早く思えるようになりたいなぁ~…(つД`;)

兄ちゃんは、横浜FC戦は見てますからね!まだまだ希望はありますよね!
もはや次のホーム大分戦で、兄ちゃんが無事勝利を見れるかどうかが最大の焦点な気すらしてきましたw
【2007/08/21 00:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。