admin admin List

見かけることはあるまいな、と思っていましたが、既にネット上で見れるっつうので、見てみた。
ま、やっぱちょっとは気になるじゃないかw

なるほどー、これかー、これがTBCのイケメン4人かー。

やっぱどう見ても青山は・・・w
アタシ的には可憐も・・くしゃおじさんにしか見えないんだおー…(つД`;)
ただ、もしコーキがこの中にいたと想像した場合、
顔面アップはともかく、この変なユニは着なくて済んで良かったかもしれない。
だって、このユニであの着こなしだと、本当に体操着になってしまうよ?昭和の・・。
個人的には口閉じたホンディをあんまり見かけないので新鮮でしたw

そーいや、やべっちに立て続けに5輪メンバーインタが出てたけど
まぁコーキも出てたけど、それはいいとして・・
すんごい久しぶりに聞いて、感動してしまったインタが・・

あー、駄目、ほんとアタシは弱いんだ、彼のインタは劇的に心に迫ってくるんだ。思い起こしては、噛み締めてしまう・・・。

そして、笑い死にしそうになる・・・・

彼の喋りをそのまま録音して、笑い袋として売り出して欲しい。
そうだな、五輪グッズとして販売すればいい。負け試合の後、ささくれだった代表サポの心を慰める癒しグッズとして・・。

ああ、梶山の喋りがー駄目だーやっぱりツボすぎるよう~~~(P∀`q。)
あのー・・だから、彼はあれで素面なのですよね?www
ゴルゴみたいな顔して、喋りがタラオ。。

半年に一回は聞きたい。
はあ・・笑った。また聞こう(中身を聞け・・いや、あんまり中身も・・)




立て続けにすみません。
いっしょに国立に行く友達は、梶山好き。
自分よりずいぶん年下なのに、「センパイ」とあだ名をつけてます。
なんでも、何かの試合で、とてもとてもその年齢とは思えない落ち着きっぷりに感動してつけたあだ名らしいです。

TBCのCMは面子を聞いて、なぜミズノコーキを出さぬ!?・・・と思いつつも、出たら出たで、ヒジョーーーーに困る。今の若者言葉で言うところの「はずい」
まあ、硬派(?)な晃樹君だから、僕はそんなCMにはでません!と言って断ったのでしょう・・・・・・・。(真実は知らない) 
【2007/08/20 23:02】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
梶山の眉毛が激しくゴルゴ13。(笑)
あれは自分でやってるのかな?
FC東京サポに聞きたいものです。
【2007/08/20 23:23】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
>じゅんじゅんさま
いいあだ名だな~、アタシもこれから「せんぱい」と呼ばせて欲しいですw

プレーは本当に腹立たしいくらい落ち着いてますよね。落ち着いて見えるというか。
姿勢がいいしw

なのに、あのキャラ・・あの喋り・・
アタシの中では、密かに最強のネタキャラとして君臨しております(笑)
あれでコーキにボール出してくれたら、何の文句もないのだが。

たぶん、アジア杯で不在でそれどこじゃなかったのではないかというご意見が。
とりあえず出られても、ほんと「はずい」ですなw

>amiさん
梶山の眉毛はさー、いつの間にそんなにゴルゴに?って感じでウケター。
前は何もそこまで剃らんでも、抜かんでも・・と思っていたのですが。なんで普通にならんのだろう。
誰がプロデュースしてるんだろね・・梶山眉毛・・。

>ぷうさま
サッカーやってるシーンなのですがねぇ・・
全然関係ない選手達でも、見てるとこっぱずかしいですから・・
これがコーキだったら・・と思うと、やはり出なくて良かったですね(笑)
とか言いつつ、いざとなったら、放映スケジュールを問い合わせていたに違いないですがww

可憐はまぁ・・またチャンスはありますから、き、気長に・・。
【2007/08/21 00:48】 URL | まる #-[ 編集]
そ、そんなに陰影で鼻筋を強調しなくても…なTBCさんの四人衆wホンディ~は、何かのゲームに出てくる人みたいです、えぇと格ゲー系?

梶山さんはあれでド素面だと思います…ちょいとキンチョーしていたのではないかしら、あれでもw

試合時間が遅いせいで、私も水曜日は国立に駆けつけられそうです!いまからチケット手配するんですけどw

【2007/08/21 01:44】 URL | くろの #-[ 編集]
TBCのCMというので、サッカー選手のあの割れた腹筋なんてさりげなく見せるのかな~(こんな肉体になるんだ風に)なんて思ってましたが、意外にセンスありませんでしたね…
あのユニは、マズイです。もっと良いのはなかったの??コーキには、是非一人で、CM出てもらいましょう。でもいつもの、怖い顔はヤメテネ(汗
【2007/08/21 07:47】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
こんばんは~。
TBCのCM,見てるこっちが恥ずかしくなりますね(笑)

昨日は伊野波とこーきの絡みを見ようと(?)某所に行ってきました!
が、伊野波のケガでそれどころではなく゚(゚つД`゚)゚
伊野波が気になって練習も上の空状態でしたが、クールダウンも終わりかけの頃に「あっ!」と思い出し探したところ、柏木くんとこーきが、なにやらスタッフ(コーチ?)の方と3人で話してました。
最後までピッチにいたのが彼らでした。
以上、簡単で申し訳ないですがご報告です(笑)
【2007/08/21 22:08】 URL | ミナ #-[ 編集]
>くろのさま
珍しくも口を閉じるとああなるんだなあ~と<ホンディ
ちょっと見ない間に顔が伸び・・ry

国立いらっしゃれるのですねー!
いよいよ直に、くろの気を届ける絶好のチャンスですね!正面からどばっと浴びせちゃってください、どばっとw
かくいうあたしも今日チケを買いに行きました、最終予選なのに、こんなんでいいのだろうか・・(苦笑)

>yurikoさま
腹筋さらしの刑になんてされるなら、ますますコーキの登場がなくて良かったですが(^^;)
まぁそういう系統でしたら、いつかいつの日か米っちがww

コーキには、でんこちゃんと一緒にクーラー消して歩くCMに出て欲しいのです(やめろ)

>ミナさま
お!行かれたのですね~。アタシも一度はU-22の練習を見てみたいと思いつつも
都内はな・・都内は遠いな・・でくじけました(^^;)

コーキの様子をちらりとでも伺えて良かったです。柏木とは相部屋なんですねぇ。
今のコーキは俺が引っ張るモード満々でしょうから、その姿勢が代表でも見れるのは嬉しいな。

しかーし!イノハの離脱は超ショックでしたよ…(つД`;)
ミナ様同様、ハノイの延長的光景を見るのを、すごい楽しみに楽しみにしていたのに・・。
一日も早い復帰をお願いいたしますです。
【2007/08/21 22:29】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



