admin admin List

しみじみと、今回のA代表にジェフから誰も選ばれなくて・・
つうか、山岸が選ばれなくて(笑)

2世代同時にチェックなんてできませーん、一世代でもいっぱいいっぱいなのだからしてめんどくさがり・・ry
そゆわけで、A代表はまったくあうとおぶがんちゅー。す、すいません・・ワシ基本的には代表スルー世代なので・・。
で、五輪のネタには事欠かないわけですが、水野さんのインタも色々あるわけですが、いつものようにJ'ゴールから・・

やはり、やはりー、イノハ・・。
朝の散歩の時に消えていったイノハの姿を思い浮かべると…(つД`;)
ハノイで常に水野さんとセットだったので、悲しみもひとしおです。
だが、青山のインタでイノハを「伊野波」と呼んでおきながら、何故水本くんは「水本君」なのかは良くわかりません。
イノハ、どこまでも泣かせるぜ・・・。

そんな呼び捨てにされるキャプテンが朝の散歩でチームを離れ、いったいキャプテンはどうするんだろう・・ですが。

・・・ごめん、ほろりとした後に、また猛烈にウケテしまったワシがいる。

Q:伊野波が離脱してキャプテン不在になったが?
「実は自分も、代表ではないけれどチームではやったことがある」

得意げーーーーーーーーっつ!!
水野さんがこないだの鹿島戦でちょっと15分くらい巻いただけのキャプテンマークのお陰で得意げになっているー!!
「実は・・」ときたよ!「実は」と!

やばい、むっちゃつぼった。

と、こんな風にあの悲壮感溢れるキャプテンマーク巻いた件を笑えるのも、
それもこれも磐田に勝ったから、ああ、ほんと勝ってて良かった・・(P∀`q。) (←そもそも笑うなよ!と・・いや、だって・・)
つか、でもこのチームのキャプテンは・・・。
いや、いいんですけど・・・か、関西組が納得してくれるかどうなのか・・むにょむにょ・・ry

水本君がやるのが一番だと思うのよ。って既にやってたな・・。




私も「実は」が、かーなーりツボりましたっ(笑)
ので、お久しぶりにコメントさせていただきます~。
子どもが夏休み=母に休みは無い!もので試合観戦も思うに任せないのですが、なんとかスカパーでチェック!対磐田戦では勝利の瞬間、思わず泣いてしまいました…。
で、キャプテンの件ですが、私も水本君が良いと思いまーす☆
【2007/08/22 00:23】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
山岸や他のジェフの選手たちは、とりあえず体調を戻してもらいたいですよね。

晃樹のキャプテン云々は、清商時代のことを言ってるのだと私は思ったのですが(笑←ナゼ笑う)。
「(代わりに)キャプマを巻いた」のと「キャプテンをやった」のはイコールではないような・・・。
イヤでも、あの15分のことを指すならそれはそれでめっちゃオモロイですけどね~。
その方が晃樹らしい?のかな?まるさまの「得意げ」って表現がツボでしたぁ~!!

陽介くんが「水野くん」から「晃樹くん」に呼び方を変えていたのが何だか嬉しかったです♪
でも部屋はミチくんと同室が良かったなぁ。絶対ブログに写真載せてくれますもの(そんな理由)。キッツイ突っ込みがもれなくついてくるようですが(^^;
【2007/08/22 12:20】 URL | さくら #-[ 編集]
>ステラコさま
お久しぶりです!
母業専念されてたのですね~。夏休みは大変だぁ(^^;)

そんな中、一服の清涼剤のように磐田戦の勝利が心に染みた事でしょう。
今日もそれなりに心に染みる試合になるといいっすな!

>くろのさま
ううー今更メールしても、もう見れないですよね…(つД`;)
といいつつ、まだ携帯買ってないから厳しかったかもですが。
では、飛田給で!ってもう試合ないし!
他に来場可能な試合があったら、また教えてくださいませ。その頃には絶対携帯を買っておきます(って、今日買え)

左サイドのエステティックモンスターwww
いわゆるレフティーエステティックモンスターですね?
そうそう、そこが最大の難関です(笑
つか、その表現いい!!爆笑です。使用許可いただいてもいいですか?ww

>さくらさま
おお~、チーム言われたらもうジェフしか思い浮かびませんでしたんで、全然そっちまで気がつきませんでしたよ!
なるほど~、なんだ普通だなw
とりあえず、私は常に面白い方を選択してしまうので・・(^^;)

で、今日のキャプテンは誰になるのか楽しみですね、面白いといいなあ~(違

そうそう、水野君がいつ晃樹君に変わるのかは興味深かったのですが、変わったのですね。
柏木、篤人あたりはうまく手名づけて・・(またそういう表現をするなと・・)

確かに安田のblogに乗るのは魅力的ですが、
あちらの派閥長が許可してくれるかどうか・・(って全てそれw)
【2007/08/22 14:15】 URL | まる #-[ 編集]
お家のPC調子悪くて会社からカキコミ。
今日も暑い~~夕涼みになるかどうか分かんないけど国立行きます、遠くの親善試合より近くの真剣試合ですよね。唯一の代表グッズが昔々に買った7番のタオマフなのでそれ巻いて行きます。
コーキ可愛いなぁ、頼りになるし。

※ エステのCM、目覚しTVで朝6時35分過ぎ頃見られますが、  本田君が普段より10割増位カッコいいかもしれません。。。
【2007/08/22 16:13】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
余談ではありますが、地元名古屋では名鉄のメインキャラクターにエステティックモンスターが起用されてるんですよ。
金山駅ってところにすごいデカイパネルがあって、私の隣を歩いてたおにーさんが口あけて見とれてました。
http://www.meitetsu.co.jp/gallery/2007/data/1180093_1207.html
コーキのつるつるお肌の美少年っぷりにはエステは必要なさそうです。
【2007/08/23 01:01】 URL | Isabelle #-[ 編集]
国立お疲れさまでした!

飛田給は前半戦で終わってました…そういえば。というわけで、また国立でしょうかw

ホンディ~の称号(←え?)の権利wはわたくし持っておりませんので、ご自由にどうぞ!
【2007/08/23 01:03】 URL | くろの #-[ 編集]
>mizuさま
お疲れ様でした~。眠いっす・・。
国立はそれなりに涼しかったですが、試合もそれなりに涼しかったですね。

まぁ怪我なく無事に終えて、とりあえず勝ったから・・ベトナム相手に1点ですけどね(´・ω・`)

そんな朝早く・・つか、家出てるけど(笑)
ホンディ、そんなカッコつけても駄目ー。
今日は普通にベトナムチームにいました。何人もww

>Isabelleさま
おー、これが本物のポスター画像。
友人が携帯で撮ってくれたのは見たんですけど、、凄いっすな。こんなのジェフの選手にやられたら照れて前歩けないよ・・?
ホンディじゃなくて、お兄さんが口開いてたんですね(笑)
ま、今日はふつーに口開けてましたw

久々にどアップ撮ったら、ほんとーにつるつるなので、おののきました・・・何食ってんだ、ああ、若さか若さだね。

>くろのさま
お疲れ様でしたー!ほんとに疲れたっす。

そうですね、今度こそは国立でw

今日のエステティックモンスターは全然エステの欠片も漂わせていなかった、試合開始前の整列・・やっぱりあの4人の選択はちゃうやろーと思いましたwww
(と、なんでこんなホンディネタばっかなん?(´・ω・`))
【2007/08/23 02:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



