admin admin List

午前様だぞー、もう8時半開始とかやめてくださーい。

一言感想を言えば、

萌が一番楽しんだのだろうねぇ~~~(・∀・)
ハーフタイム中に、右と左の観察者両方から「萌は楽しいだろう、ああそりゃそうだろう」とのお言葉。って右はワシww
そいから、水野さんを何度も看板に激突させるよな、鬼パスばっかり出さないで~~、大事な身体なのだから!

そんくらーい。

あとはいつものような五輪代表の試合だった~。
平山があまりに外すので、いつぞやのCKの後、コーナーフラッグにもたれかかってしまった水野さんでした。
まぁ正直、もう劇走りその他でへろへろなような・・せ、精度が・・折角戻ってきた精度が・・。。
か、替えてくれてもいいんだよ?と思ってました(苦笑

最後の挨拶周りを終えて、スタンドの下に消えていく手前で
水本君が、ベンチに歩み寄ったので、なんだろう?と思って見ていたら
ベンチにナンバー5のユニが~~・・
それを手に取って帰る水本君なのでした。松井が横から、その5番ユニを引っ張ってんだけども(^^;

スタッフとかじゃなくて、水本君がそのユニを持って帰ったところに
なんかじ~んとしちゃうよ、さすがだなぁ水本君というか、ハノイー…(つД`;)
いなくなって分かるハノイノイノハのありがたみ。少なくとも萌・・・萌よりは・・・
いや、いいボールは入れてたんだけど・・なんかこう・・
あなたのお陰で中に入ってばっかだし、中に入ったら柏木いるし・・なんかこう、あちこち・・じゃ・・じゃま・・・と何度か・・もにょもにょ・・。。
特に前半・・しょうがないの水野様目線だからね!と、開き直る

コマコマと書く気力があったら明日書く・・かな?微妙。

mizuino.gif

朝の散歩で去ったキャプテンの為にキャプテンは頑張ったのであった。
泣かせる縁側3バック。




おはようございます。
昨日は、不完全燃焼でしたねえ、なんか。
後半、左サイドに、コーキイエナガホンダが三つ巴になったときは、おいおい、なんだよ?と思ってしまいました。
梶山好きの平○嫌いの友は、さんざん平○に悪態ついてたけど(FC東京サポなんだけどね)、ソリさんは、平○と心中すると言ったとか言わないとか・・・。
う~~ん、心中にまきこまれたくな~い。
とりあえず、水野さんは、右でよろしくお願いしますってなかんじ。
みずもっちゃん、かっこいかった。
【2007/08/23 07:48】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
昨日は何といいますか「あのデカイの変えてよ!」と思って見ておりました。
選手入場の際に白いキャプテンマークを着けているミズを見てジーンとしてました。
もう水水しか見てなかったです。
アオとコーキと柏木の場内一周を見ずに帰った人達は何だったんだべな…等と思いつつ帰ってきました。
しかし動員かかっていたのかやけに白シャツのおっさん達が多かったですね(特にバクスタ側)。
うちらの前はハーフタイム終わって席に戻ってきたら早々に帰ったみたいでした。
【2007/08/23 09:41】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
お疲れ様でした~。
イノハが離脱と言う時点で私の頭の中にはキャプテンマークした水もっちゃんがいました^^
コーキなくしては成り立たないU22とJEF・・
TVではコーキよく映る、映る・・基点は右のコーキから・・・入れども・・入れども・・フィニッシュが!! いい加減決めて下さい。 お陰で終盤・・ヘロヘロ? おい!そこのでかいのドッチボールしてんじゃね~ぞ~!!(失礼)と、叫んでしまいました。
ほんと、コーキはいつものごとく看板めがけ突進してました。
水もっちゃんもイノハの思い、初戦の重要ゲーム頑張った! ベンチにまでユニを・・(涙) お疲れ・・まぁ~いろいろうるさい方、厳しい方が言うと思いますが疲れを早く取って土曜日に備えて・・
コーキの消耗が心配だなぁ~??
【2007/08/23 09:55】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
まる様「も」(笑)観戦お疲れ様です。眠いです。
ホーム側コーナー付近のファミリーシートに陣取ったおかげさまで、後半はコーキ祭り・ミーハー全開でしたのでそういう意味では満足でした。
まるでみんなが平山に決めさせたい!とばかりにアシストしまくる中、きまらなーいきめれなーいFW・・ああ、あまりネガティブになるのはよそう。ともかく全員怪我無く終えたようでなによりです。

【2007/08/23 11:32】 URL | Lee #-[ 編集]
昨日は遅い時間まで、お疲れ様でした。試合内容に、見所は、何もなかったような感じでした…
収穫と言えば、初めて梶山をよく見たんですけど、すごいインパクトのある顔。本当にU-22でいいんですか??年齢詐称じゃないのか??
水本君のキャプテン姿、頼もしかったワ~
試合前、審判の言葉に、うん、うん、頷いてる姿に「本当に、言葉わかってるのか??」と思わずつっこみましたが…
縁側3バック…ネーミング最高ですよ。見た目は、爺だけど、プレーはすごいゾ!!いぶし銀だし、Jでレギュラー張ってるんですからね☆これからも縁側パワーで頑張れ~~
(ハーフタイムにお茶をすすりながら、おしんこでもつまんでる姿を想像したら笑えますわ)
【2007/08/23 13:21】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
ほんとに平日午前様はツライですねぇ、笛が鳴ってからさっさと帰ってきました。
後ろの席のFC東京サポーターらしき御一行様のうち男性2人が平山君の出来で揉め出して、煩いから振向いたら1人がビール片手に絡んでるんです。こぼれたらエッライ迷惑!おもいっきり仁王立ちな私。女性陣が止めに入ったけど1人は帰っちゃった。
まぁこちらも偉そうなことは言えませんがFWって因果なポジションですね。

萌ちゃんの上がり癖はサントスから学んでいるんでしょうか?なんか被ってましたね。浦和の中では好きな方なんだけど、髪短くなってて初は誰だか分からなかった。

水本君はキャプテンマークがお似合いで遠目に見ても気品が感じられました、あの猫背っぽいところも好きです。最後にそんなことしてたなんて泣かせますね。

ところで8/25の千葉ダービー、旦那が行けなくなったのでチケット1枚余っています。バックスタンドアウェイ側、定価でお譲りします、欲しい方はお声を掛けて下さい。
【2007/08/23 15:02】 URL | mizu #3jo8/5zs[ 編集]
>じゅんじゅんさま
今回のアタシはその3人固まりは、それなりに心穏やかに眺めておりましたが(^^;)
萌がぐんぐん来るので、水野さんは右左動いて活躍の場を求めてた感じですね(笑

しかしねぇ・・平山は・・もちっと平山の傍に誰かいれば、もう少しなんとかなった気もしますが、
あんだけボール来て外されまくると辛いなぁ。

>きゅ~さま
平山もねー、軸にしてる以上決めてくれないと。ついでにもう少しキープもしてくれないとー。

とりあえず、パス出した人が脱力しちゃうような外し方は勘弁してもらわんとな。

招待客にとっては、誰が一周してるのかすら不明だったのではないでしょうかw
招待チケで初めて来ました~っぽい人もちらほらいたけど、そゆ人は試合中もかまわず旗振るので困るよ・・。配るなよ旗とかはー。

>alohaさま
あの調子じゃ、確かにテレビ映る回数は多そうですね、まだ見てないけど(^^;)
もうちょっと精度があったら、完璧だったのに・・とコーキには要求が高いワシw

水本くんの行動には泣けたですよ~。
あの苦しいジェフでキャプテン勤めきれたんだもの、水本君なら大丈夫!

しかし、ほんと土曜日大丈夫なんかしら・・<コーキ
羽生さんが復活してるようだから、いざとなれば、今度こそ途中投入でいいかもですが(^^;)
【2007/08/23 21:15】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
U-22でコーキがキャプテンとかは、なんか周りがついてきてくれそうな気がしないので(おい)水本くんで本当に良かったです!

引き締まった表情、いや、かっこ良かったですよね~(´∀`*)
ゲームの中では、最後以外、ほとんどDFに不安感じるシーンもなかったので、落ち着いてキャプテン業こなせて良かったな、と。

ホンディは萌との兼ね合い、柏木との関係やら、シリア戦時のコーキと同じ状況でしたので、あの離島っぷりは他人事とは思えず。
この攻撃が片サイドに偏る傾向はなんなんでしょうね、反町の方針なのかなー、いつもこうだ。

と、アタシも分かったような事書きながら
超局地的なので、責任は取れませんww

>Leeさま
ホーム側コーナー付近のファミリーシートっつうと、丁度コーキがタッチしまくりしてたあたりですかね?
凄い騒ぎでしたよね~、楽しまれた事でしょう~☆

平山もあれだけボール集められて、そしてあれだけ決められないと、精神的にきっついでしょうねぇ。
まぁめげずに乗り越えてってくれ。でもいい加減決めてくれ。
【2007/08/23 21:30】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
梶山は凄いですよね!色々な意味でw
でも、何が一番凄いって、あのインパクトあるゴルゴ顔で、喋りがたらちゃんなのですよ。
聞くたびに笑ってしまう・・。いつかヒーローインタビューでも受けて欲しいんだけど。。

水本君、イノハ、青直と、この3人の醸し出す空気は、本当に縁側で日向ぼっこ、平和だな~~(笑
でも、プレーはいけてる!(はず)
早くイノハが復活して、また平和な空気で満たして欲しいです。
攻撃陣があんまり平和そうじゃない分w

>mizuさま
柏戦のチケの件、今日の記事で告知させて頂きました。
行きたくても売り切れで行けない人が、気づいてくれるといいんだけどなぁ~。

FCサポ同士の言い争いですか(苦笑
まぁ確かに他人事ではないですが・・
あれだけチャンス貰って決められないとね、言い争う気持ちも分からないでもない。

水本君はキャプテンマークを巻くために生まれてきたかのような、
チームでも代表でも、あの似合いっぷりはなんなのでしょう(感涙)
イノハが戻ってくるまで、大変だろうけど頑張って欲しいです!
【2007/08/23 21:50】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



