admin admin List

○柏戦@日立台のバクスタ・アウェー側のチケット一枚、余っているそうです。
詳しくは昨日の記事のコメント欄をご覧下さいー。


と、前置きをして・・
エコパの代表戦再来かと思うくらいの定点観測でしたので、
ほんとは試合の事なんて語るのもおこがましい・・っつう感じです。
たとえば、鬼パス出されてるのは分かるが、「誰?出したの誰?」くらいな定点状態でしたのでw

テレビ見てから書けばいーんだけど、ま、それだとテレビ観戦感想になっちゃうんで・・(^^;)

なのでこの定点記憶を維持したまま書く。なんて冒険者だ。

試合開始前練習に出てきた後の整列で、珍しくもホンディと並んで挨拶してるよ?
その時点でカメラを用意しておりませんでしたが、ホンディサポの友人が当然カメラに収めておりましたので、
ウチには載せれないからそっちに載せてね!と重々頼んでおきましたw
きっと載せてくれることでしょう、歴史的瞬間ですから是非お見逃しなく(大げさ)
というわけで載せてくれました!でも家長のがアップだよ!もっとアップをー(贅沢ゆな)

練習終って引き上げてく時の水本君が、ふ~~・・っと一つ大きく息を吐いて、
その顔つきからして「きっとキャプテンなんだろうなあ」と。
そして再び選手入場で出てきた時には、やはり左腕にキャプテンマーク。イノハの為になキャプテンマーク。がんばれ~。

ベトナムの選手紹介映像を眺めておりますと、あ!ホンディだよ?ホンディがいるよ?とw
返す刀で「柏木もいるやろーーヽ(`Д´)ノ」と言われましたw
うん、柏木もいるけど、ホンディがいることの否定にはならない・・・というわけで、試合前に一笑い。
のどかすぎだ。ま、代表戦なんてこんなもんだ常に、山岸が心配なとき以外ww

そして整列したとこをまじまじ眺めてましたが・・
柏木・李・コーキ・山本・・ここ、なにげイケメンですから。
で、その山本の隣にホンディなんですけど・・気が抜けるほど、暢気な顔ですよ?
李・コーキ・山本・・ときて、その黄色いばんど・・
ねー、やばくね?ホンディやばくね?あの顔はやばくね?とこれまた散々突っ込んでw
本家なのになー、おかしーなー、その隣の4人のがエステティックだよ?

とりあえず、今日ピッチに立っていたのが、エステティックモンスターじゃないのだけは分かりました(笑)

と、なんでこんなホンディねたばっか・・いや、つぼってたから。

でもやっぱりそこそこ会話を交わすコーキとホンディでしたよ。山本を間に挟んで。
いつぞやの家長とホンディにコーキの背中の後ろでこそこそ会話された事を思えば、これも歴史的映像ですね。
まー、ただこの試合後の関係は、これまた微妙そうですけどね(^^;)
つか、コーキは山本と結構仲良さげだったので、それも新鮮だったなぁ。

ちびっこ達に、はい撤収~撤収~と言いたげに送り出す様子とか
川渕のおやじが無駄にコーキにあれこれ声かけてる様子とか(いらん)
ついでに、コーキがちゃんと国家唄ってるのを見るのは初めてかも~とか。
水本くんの顔つきは、やっぱりちょっと違うかな、緊張の面持ち。

で、試合開始になるわけですが。

とりあえず前半の印象は昨日書いたとおりー。
縦に上がるスペースないやら、後ろでは萌が「俺上がりたい俺攻撃したい俺」て、キミは田中くんか!
なオーラをめらめら漂わせているものだから、自分は中に入ってあげてましたねぇ、お、大人だ…(つД`;)
でも、やっぱこちとらコーキが縦に行くとこがもっと見たかったので・・。
萌うぜーなーーとかなんとか・・むにゃむにゃ怖いよ赤い人が怖いよ・・。

まぁそうはいっても、たまに縦行ってクロス~とかやっても、とにかく精度が(汗)
ご本人も重々承知しているようで、クロスにしろパスにしろFKにしろCKにしろ、入れて帰って来る時に、
「うーん・・駄目だなぁ・・」という具合に首振ったり、ひねったり、反省モードが多かった。

水を飲みに来る時に、ベトナムのコーチの人が渡してくれて、笑顔で受け取る水野さんでした。こ、国際交流!(違

給水しながら、柏木やら萌やらと何度も話合う姿が見受けられました。
こ、こりゃますます右一辺倒になるよか~ん☆(左的には「なる悪寒・・」てな具合)

FK・CKはコーキと柏木の担当になっておって、まぁそれはいいのだけど
あの「俺が蹴る俺が」「いや俺が」「いやいや俺が」「ほらやっぱ俺じゃないと」なセットプレーを巡るホンディとの攻防戦が、
実は密かな楽しみだったりもしたので、それがなくなっちゃったのはちょっとつまんない・・・
つか、今日に限ってはコーキじゃなくても良かった気が(苦笑)

そして柏木のCKから青山の得点で先制!

コーキはゴールネットの中のボール拾って、なんかそのままポジションに戻っちゃいそうでしたが、
一応一足遅れて、祭りの輪に参加していきました。柏木の頭撫でつつ。
しかし、良かったわ・・変な踊りを踊りださなくて・・。

で、祭りの輪が解けて、ピッチに戻って行く時に、で、出た!また出た!
「時間時間!」と時計の仕草!

・・・・頼もしい・・頼もしいが、こないだの今日だけに、やっとるやっとると軽くつぼ。

で、そのまま前半終了。引き上げてく時に、ぱちぱちと拍手しながら。
うーん、アタシはこのコーキのぱちぱち拍手が結構好きだということに気がついた。(←どうでもいい

で、後半。
ピッチに入ってくる時、前半開始同様にまたコーチに呼び止められてあれこれと。頼られてるよ頼られてるよ(知らんが

後半は萌との関係が、結構整理された印象。
で、縦に抜けてくる回数も増えた気がするけど・・だから、渡る世間は鬼ぱかり・・。
ああ、や、やめて、そんな走らせないで・・土曜日に差し支えるから~、作戦?ね、作戦?消耗させよう作戦?
と思うくらいな鬼パスにも壁に激突しながら突っ走る水野さん泣かす。
それから何度かドリブルで切り返したり歓声浴びまくってましたが
まあ抜いた後何をしたか、ですから。と、ぴりっと辛口。

何度もCK蹴ってましたが、もうーひーらーやーまーーーーー。。
でもなんか笑顔が多かった気がする・・この試合。
コーナーフラッグにもたれかかりながらも、一応笑顔だし、そもそもCKに来るときも、笑顔だった気が。
つか、審判にやたら笑顔を向けてたような・・やっぱ国際交流?
交流といえば、後半も引き続き萌とはあれこれ話し合い。
そいからひーらーやーまー、とも熱心に話し合っていたけど・・実らなかったっすな(涙)

本拓が傷んで中央で転がってたら、結構離れたとこにいたのに寄っていったので、やっぱ本拓とは仲がいいのかな、
心配なんだね、つか山岸やっぱ不憫だったな((P∀`q。) )(←唐突に)と思っていたのですが
なんてことなく、給水か!みたいな。本拓の周りは、給水場になっていたのだった(笑)
ちなみに水野さんは、最初に手にしたボトルを自分で飲まず、審判に渡したのでした!
やはりここでも国際交流!つか、なんて気の利く。
で、審判にボトル手渡して、その引っ込めた手で柏木の持ってたボトルを取り上げるのでしたw
(他に言い方ってものが・・w)
柏木にはスタッフがまた別のボトルを渡していたのでご心配なくなのでした!と、そんな事まで書かなくても・・。

とりあえず後半記憶に強いのは、左でボール持って、空けたスペースに誰か走りこんでくるのを待っていたのに、
全然誰も来なくて結局無駄骨に終ったこととか、、あのPA角っこのスペース・・・
きっと山岸だったら喜んで入ってくるのにー(P∀`q。) とかね、すんごく思ってたんですがwつか思っても無駄なのだがw
あれは入ってきて欲しかったですよ・・。

そいから、やっぱ左にいてボール呼んだけど、後ろに下げられちゃって、なんでー!?と両手広げて憤慨して、
もう!ぷりぷりとなった瞬間に、スルーパスが出てきて、「い、今かよ!?」
と慌てて裏に飛び出したけど、当然間に合わなかったとことか。
ひっくり返りながらも、親指GJしてましたが、あれは本拓だったかな・・。
かようにちろっと見ただけでも、タイミングやら何やら合わないな~と思うのでした。

一番良かったのは、家長が入ってすぐに出してくれたスルーパスかなー。
あれはどんぴしゃなパスだった。あゆのが欲しい。
自分が入れたクロスを外されて、唯一頭抱えてたのがその時入れたクロスじゃなかったかしら?
一番惜しかった。岡崎が届かなかったやつ。

しかし、そのあたりのチャンスを決められないまま、気がつけばピンチになってたり。
水本くんの存在に、ようやく気づいたよ!
そんくらい暇そうだったDFが、最後にきてちょっと忙しくなってましたね、無事に終って良かった・・。

こんなぐだぐだな試合でしたが、とりあえず笑顔で終える水野さん。
特に山本にはすごーい笑顔だったなぁ。やっぱずっと試合出れないでいたからかしら、祝福度が高い。
整列の時に、ベトナムの選手が日本側にうっかり混じりそうになっちゃたのを
あちらにプリーズ的に、笑顔で誘導するあたり、今日はとことん国際交流デー。

で、あちこちと挨拶してたらインタビューのお呼びがかかって、そのままスタンド下へ。
他の選手とつるんでるとこを見たかったけれど、まぁいいでしょう。
ようやく念願のインタですから!でもこの試合じゃなくても・・ブツブツ
インタから帰ってきたコーキは、また水浴びをして、拭いたタオルで青山の事をばしっとはたく。
またこれで青山に怖がられてしまうのではないかと心配・・w
そして、青山・柏木と3人で遅まきながらの場内一周を始めるのでした。
バクスタ側に向かう3人を見送りつつ、メインスタンド前に戻ってきた
水本君を眺め、爺とイノハの友情物語を目撃し感涙にむせぶ。(だから泣いてないです)
キャプテンお疲れ様~と見送っていると、またはるかかなたから何やら「きゃーーーーー☆☆」と凄い嬌声が・・
どうやらコーキがバクスタの隅っこの方で、スタンドのファンとタッチし始めたらしく
なんかものすごい雪崩現象が起きてたような・・危険危険ww

無事に一周終えて帰ってく顔も、まぁふつー。
とにかく、勝ったのが収穫です、くらいな試合でしたが、まぁいつものように思う存分定点観測やりきれて満足ww

ほんとテレビで見返さないと何が何やら・・見てきます。

DSC_0219.jpg

なんだかんだゆーて落ち着く光景なのだった。




黄色のばんどじゃなくてアンダーラップだから(ソコ?)
日本人の男子だから(だからソコ?)

載っけましたよ、リクエストどおり~。
小さいけどね。
目あわせてないけどね。

もうどうせだったらコーキ左でホンディの前に居ればいいのに、と思った国立霞ヶ丘の夜でした。
そのうち、も○より北斗クンの方がいいな!ってホンディはゆうんじゃないかな(・∀・)
【2007/08/23 22:20】 URL | みぃ #6facQlv.[ 編集]
定点観測お疲れ様です!

私も「どうやら、負けはねぇだろう」と悟った前半10分ぐらいから、水野さん近辺の観測に励みました。しかし、前半の右サイドを狙ってアウェー・カテ3に座っちまったせいで(ベトナムサポ集団の近く)、後半は悲惨でした。よ~し、次回はおねぇさんお金を使っちゃうぞ~、みたいな。

最初、柏木とホンディ~の位置関係が分からなかったアホな私ですが、それにしても昨日の水野さんは何かあったら労災認定だと思います…大事にしてやってくれ~本人は意外にタフですけどw

最後の写真は私も落ち着きます…時に不穏な空気(←ひぃ~)も局地的にございますが、何だかんだ言って頼れる3人です。
【2007/08/23 23:59】 URL | くろの #-[ 編集]
このシーン、思わず双眼鏡でしっかり見ましたよw
おぉーと思わず声を上げたのはヒミツ。
お兄さんぶって柏木にアドバイス(?)していたコーキは頼もしかったですな。
【2007/08/24 11:12】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
水曜はお疲れ様でしたー。
ばったり会ったのには、ホント驚きました~。
こーきさんの国際交流、全然気が付きませんでしたよ(;´▽`A``
コーナープラッグ掴んでがっかり‥なシーンはうっかりニヤけてしまいました。
でかいの!ゴール前でクリアするんじゃなくてネットの中に入れろ!と、何度も思ってたわけですが‥
ホント申し訳ないです‥
ってゆーか、『爺とイノハの友情物語』を見逃してしまったのが本当にショックです(ノ◇≦。)
つくづくあたしは何を見ていたのかと‥
こーきと山本くんといえば、去年のナビスコ清水戦の時に、入場前の映像でにこやかに話す2人が映ったり、試合後も結構喋ってて、その雰囲気がとても和やかだったなぁ~って思ったのをふと思い出しました。
ってかこの写真!!
あたしが思わず「この3人スキー」と言ってしまった場面です。
なんか並んでるのが嬉しかったので、思わず‥
言った後、自分に若干びっくりしました(笑)
【2007/08/24 21:45】 URL | ミナ #-[ 編集]
友達さん写真撮るの上手いですね!!拝見させてもらいました(^-^)v なんか五輪の試合はとりあえず勝ってよかったですね!!でも平山は何してるのかな-ってかんじでした。晃樹やら柏木やらめちゃめちゃピンポイントで平山にクロスあげたりしてたのに-
萌は赤の血が流れてますから…闘莉王より積極的だったかもと思いました↓↓晃樹と萌と柏木とかぶりまくっててホンディが逆サイドでフリーだったり…きっとハノイが健康だったらもっと晃樹がもっと楽にできて活躍できたんだろうな-とか思ってました(+_+)でももう少し落ち着いたら萌も良いDFに成長しそうですけどね!!
次のサウジ戦は水本くんいわくコータが選ばれるらしいですね!!本当に選ばれてほしいな━!!
そういえば晃樹の日記は勝っても更新されませんね-あんまり更新遅いともしも負けちゃったら…(←禁句)負けることはありませんね!!
【2007/08/24 22:10】 URL | りんご #-[ 編集]
>みぃさん
やあ~お忙しいとこありがとね~。
もっと色々載せてくれてもいーんだよーw

一昨日のホンディは、シリア戦のコーキを見てるようでした~。
いっそ内田にしてしまえば?w

>くろのさま
やはり代表戦・オールスターとイベント試合は(代表戦がイベント試合なのかどうかは別として・・)
社会人の強みを発揮して、お金は使うべきだと思います!w
まぁそろそろ五輪も混み始めて難しいでしょうけど、
運動量豊富に動き回って、満足いく結果を得ましたので、お勧めです<カテ1

落ち着きますよね・・決して仲良くもないだろにw
ここはデフォルトでお願いしたいですよねぇ~当分。

>きゅ~さま
柏木とコーキは、コーキの同室ならではな懐柔wが成功したのか、そこそこやれてましたかね。でもなんか混み過ぎだけどね(^^;)

バクスタから見ると、表情も見えてよかったでしょうな~<この3人
【2007/08/24 23:37】 URL | まる #-[ 編集]
>ミナさま
ばったりでしたね~、でも国立は会いやすいですよ(笑)
今までもいつも見かけていたしw

コーキと山本はふつーに和やか関係だったのですね!やっぱり清水繋がり?
友情物語はねえ・・見逃したのは惜しい!でしたが、そんな友情があったよと、イノハに伝えてあげて下さい☆

3人スキーとして、これからもどしどし呟いちゃって下さいね~。

>りんごさま
お友達はホンディ撮り続けてうん十年!(嘘です)
ほんとはもっと凄いのいっぱい隠し持ってるのですよ、きっと。見たいですねー。

コーキにはフォローは一人いれば十分なので、誰か一人左に行ってあげても良かった気がしますね~。萌は、やっぱ田中くん譲りなんでしょかね。

早くイノハに健康になって欲しいですね!(笑)

そうそう、コーキ・・勝ったけど更新してないっすね(^^;)
ま、今日の試合勝てば無問題です、ええ、、か、勝てよな。


【2007/08/25 00:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



