admin admin List

なべっちの稲本コメントによって、積年の疑問が晴れました。
この光景の舞台裏が明かされたので、すっきりです(笑)
じゃ、ピッチ行こうか、行こうか、くらいな会話がされてたのかしらね~。

ちょっと和んだ。
しかし・・この頃は幸せだったな・・幸せだった・・・・(遠い目)


昨日あんなんだし、まぁこういう状況だとまた病気が・・・
つうわけで、スポレクに。久しぶりに行った。
試合は平面だし、なんかよう分からないけど、テスト中の外人選手(なんだっけ?コロッコロだっけ?(違)が
試合開始前に、コーキ一人とっ捕まえて、あれこれ一生懸命訴えていたよ。
笑顔で、「うんうん」聞いてるけど、分かってんのかな~~??ww

で、試合中は、やたらとそのコロコロに「コーキ!コーキ!ko-kii!!」叫ばれていました(笑)
笑い事じゃないけどねー、守備でふらふらしてたけどねー。
まぁ実際のとこ水曜日に試合を控えて、TG100%でやる人はいないでしょ。
どんくらいのパーセンテージで取り組んでたかと考えると、
ユニの裾を出しっ放しのままやっていた、くらいのパーセンテージ(笑
画像見ながら、「・・・なんか違うなぁ・・」と思ったら、そゆ事だったw


で、45分で終えて、水飲んで、2本目をちらっとだけ眺めて、
あとはクールダウンもせずに、とっとと上がってしまいましたのでした!
今日もありありと・・・で、分かりやすいのでした(P∀`q。)

そいでも着替えて出てきた時には、トーミが(見学に来てた)Tシャツにぶら下げていたグラサンをかけさせて貰ったり、
その姿を窓に映してご満悦w
そいから、若いわんこずを引き連れてご飯に行くのに、少しでも早くいけるようにと、
本来わんこずの仕事である、用具の片づけ・・車に詰め込んだりとかをやってあげたりとか。
やはりとても働き者なのであった。

まぁそんな感じな水野さんでした。日焼けして疲れたよ。

あと、韻がいまだにやっぱり名指しでDFの事をがーがー怒られていたのが・・うーんうーん・・。
そいから、新居ちゃんがあんな使われ方されてても、TGで引き続きゴールを決めて、普通に笑顔で練習に取り組んでて、
って、今までもずーっとそうだったのだろうけど、何せ試合翌日のサテとか初めて見に来たから・・(すいません^^;)
強いなぁ~と思ったよ。つか、それが普通?(笑

そいや、新居ちゃんが試合前の鳥かごで、「コータ!」と声をかけてパスを出した相手・・・それ、コーキだからww
「あ、コーキだった」とかゆーてて、軽く笑った。




私も、やべっちFC見てて、「あぁ、あの時の事だナァ~」って(^^)
【2007/08/27 10:31】 URL | kiyo #-[ 編集]
「あっ、あの時の事言ってるぅ!」って感動しました。稲本が「羽生」って言ってくれただけでも嬉しかったのに、あの行動の会話がわかって癒されまくりの私です(^^)
【2007/08/27 10:33】 URL | kiyo #-[ 編集]
新居ちゃん、コーキコータ間違え事件(?)を読んで・・・・。
先日の磐田戦で後ろに並んでいた御夫婦の会話(てか、ほぼ奥様のみ話していたが)。
奥様「今度、TBCのコマーシャルに、ホンダと、イエナガと、カレンと・・・・あと一人、誰だったかしら」
私(心の中で)「アオヤマ、清水のアオヤマ」
奥様「・・・・・・・なんで、コータじゃないのかしら」
私(心の中で)「うん、コータでもいいんですけど、この場合、とりあえず、コーキではないでしょうか、コーキ。コーキとコータ、間違ってますよね?」とひとり突っ込みをしておりました。
で、大分戦にはコーキ君は先発ででるんでしょうか?気になって、夜も眠れません(ウソ)。
【2007/08/27 12:09】 URL | #-[ 編集]
まるさんは偉いなぁーー
私って試合に負けるとニュースは見ないしPCも開かないし、根性なしです。
お疲れなのに練習まで見に行ってレポ有難うございます。東美はアマルに疑問ぶつけたんでしょうかね。どんなサングラスか知らないけど想像するだけでも怖そうだ、コーキが掛けるとどうなの?ちびっ子○○か

今週末は新潟行ける事になったけど、宿が全然無いですね、ジェフサポが大挙して行くとは思えないけど。仕方ないので虫の息のPC買換えようかなぁ・・・
【2007/08/27 13:04】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
すみません、明記なしのは、ワタクシです!
ああ~~、今日のレポを読む限りでは、
また途中出場ですか・・・・しょぼーん。
【2007/08/27 23:44】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>kiyoさま
なんかのインタ記事だかでも、稲本が羽生さんの事ゆってて、この時の事が思い浮かんだのですけど
きちんと状況が把握出来たので、嬉しかったですよね(笑)
こんな感じで、「あれはなんなんだろな~」という行動に全て答えが出ればいいのになー。
今日のあみだばばあ(だそうです)行動とかもw

>お名前が分かりませんが・・
えーと、、とりあえずコメントありがとうございまーす。
心の中の突っ込み模様が笑えます~(^-^)
コーキとコータには要注意ですよねw

大分戦はどうなんだろう・・。
今日の練習も、選手全員揃ってないので、ちょっと分からないですけど
出れたらもやもやを晴らす勢いで爆発して欲しいです!

>mizuさま
いやいや、心底凹まれてる証拠・・
アタシはなんだかんだ負けなれてるというか・・観戦歴的に(苦笑)
ほんと・・応援すればするほど負けるんですよね・・なんなんだろう。。

トーミのサングラスは渡哲也調?w
すっごい遠くから見てたので、コーキに似合ってたかどうかまで分からないのですが
ただ、服がチェックのシャツだったので~w
チェックのシャツに大門サングラスは似合ってませんでした!

どうやら新潟戦の日は、嵐のコンサートがあるらしく・・ジャニーズは恐ろしい・・。
PCやばいのですか?アタシの二の舞にならないうちに、是非新調されてくださーい。
アタシのPCはある日突然ショートしてしまいました・・画像をその中に抱えたまま・・(涙
【2007/08/27 23:51】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
そう、なんだか一所懸命働いてましたよ(笑
でも、結局すんごい待たされてましたけど・・(^^;)

負けず嫌いだからこそ、結果出してるのに!という自負もあるでしょうし、ただ出れない以上の悔しさがあるだろし、凹みも相当だと思いますが、そこで立ち止まっててもどうにもならないですし・・。
乗り越えてってくれないとうちらも悲しい。

悔しさを晴らすプレーを期待するだけですね。
【2007/08/28 00:07】 URL | まる #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
ああ、やっぱりそうでしたか~(笑)
そうじゃないかなあ・・とは思ったんだけども(^^;)

今日はまた浮上してましたw
毎日日替わりで大変っす。
まぁ蓋を開けてみないと分からないですけど
出てきたら張り切ってくれるであろう。つかやってくれないと困るし!
【2007/08/28 21:21】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



