admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのー・・「ひゃ~ほほほ」言いながら、手をすり合わせるのって?
あみだばばあだったっけ??

なんかとにかくさんまのキャラだよ、手を蝿みたいにすりすりするやつだよ。

今日、あんなんなってた、羽生さんが(笑)

秋津の練習、トップでのボール廻しを始める前に、アマルを囲んだ円陣。
神妙な面持ちの選手ら。
つうか、ワシが見てる部分は一箇所だけで、その表情は柏戦アップ中並の表情だったけれども(苦笑)
どっかから、ずっと一点見つめたまんま固まった顔になって
それからしばらくして、アマルのお話終わり。
「さー行こうー」と選手が声を掛け合って、輪が解けたその時に

羽生さんがぶらっくでびるになった。

コーキのとこにすたたっときて、ひゃほほほほほ、(とは言ってませんw)ばりに
手をすり合わせて・・って、拝んでるわけじゃないだろうけども(^^;)

hanyumizu.gif


その時ようやくコーキが笑ったんだよう。
ぼろっときそうに・・なんか、やっぱり気を遣ってくれたんだろなぁ・・と。
羽生さん~~うー・・ありがとう~~…(つД`;)

練習後には中島がなんだかせっせせっせと話しかけてきて
巻も加わって、二人に見守られながら腕立てとかやってて、
正直結構心細い気持ちでいたから、せめてそういう光景が見れただけでも、励まされたな。

まぁそいでも本人は羽生さんのお陰でちょっと笑顔見せた以外は、
大さんにちょっとちょっかい出した時くらいかな・・
後はほとんど笑顔もなく、ずーっとテンションは低いまんまなんだけどもね。。

理不尽に思う事は多かれど・・・
それでも試合は来るし、その理不尽に思う気持ちはピッチでしか、晴らせないと思うから
すっきり晴らして、またきゃぴって欲しいものであるよ。




まるさんそれは「あみだばばぁ」では?
どちらにしてもやっぱり行ったのですね(笑)いえ行ってるだろうとは思ってましたけどw

次の試合へ向けて、切り替えて乗り越えてまた小僧全開の笑顔を見せて欲しいです。
【2007/08/27 23:26】 URL | yuzu #-[ 編集]
帰り途中下車しようかなと思ったけど秋津行かなかった、コーキが又そんなことになってるなんて悔しい。
アマルの頭の中にどんな作戦があるのか知らないけど、明後日の大分戦は是非とも勝って頂きたい。
さっきから何度も書き換えています、どうしてもアマルに対してキツイ言い方になってしまって、後で自己嫌悪に襲われそうなことばかり。。。
サポも選手もついて行こう!!って気持ちになる監督の資質を彼は持っているんでしょうかね?
回りには色んな例があるけれど。
【2007/08/27 23:59】 URL | misu #L7T.j4.I[ 編集]
羽生さん、ありがとう!
さすがに稲本に「初対面とは思えない」と言わしめただけあって、きっとエンターティナーな関西人の血が混じっているに違いないです。

それはさておき、絶対に落とせない大分戦が明日に迫ってきました。
ジェフのオフィシャルでは告知がないのですが、千葉市HPによると、山岸出演の「ごみ減量を訴える15秒CM」なるものが、フクアリの大型ビジョンで放映されるそうです。
皆さま、お見逃しなく!

残念ながら私は仕事で行けないのです(つД`)
でも勝つと信じて念を送ります。
【2007/08/28 08:35】 URL | クレア #-[ 編集]
羽生さん・・・(TДT)
この微妙な時期に、一番必要なバランス取りを全身でやってくれてますよね。
本当に頭があがりません。
胃潰瘍とかにならないでくれー(-人-)

コーキも自分を頼って欲しいんでしょうね。
アマルも水曜日の試合は、何も考えずにコーキを使って欲しい。
今はチーム全体が同じ方向を見ないとダメな時期ですし…

明日の試合。重要過ぎて怖いですが・・・
選手の笑顔が見たいですよねーーー!!!
【2007/08/28 10:11】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
一瞬タイトルを見て、こーきが不貞腐れすぎて、ブラックこーきになっていたのかと思ってしまいました(゚ω゚;A)
それにしても羽生さんは癒されます。
明日はフクアリにお邪魔する予定です。
こーきさんのハート口が復活しているといいな‥どうかな‥
【2007/08/28 11:35】 URL | ミナ #-[ 編集]
まるさん、秋津レポありがとうございます。
イラストもいつもいつも感心しながら拝見しております。。。

うーん、しかし若い。若いなぁコーキ・・・(わかりやすい、とも)その若さでもって明日は是非バクハツして欲しいです。そんな若人を観に私は急いで仕事終わらしますからっ!

それにしてもはにゅ~さんって、いい人だー。
やべっちでイナモトが「初めて会った気がしない」って言ってましたもんねぇ。(そしてやべっちも「イナとボケドコロが同じなのよ」って検証発言してたし)
イナもチームのムードメーカー役をかってでるトコあるらしいですからね。と、羽生さん効果で私の中でイナの株も急上昇した日曜夜であったのでした。
【2007/08/28 14:26】 URL | Lee #-[ 編集]
>yuzuさま
あみだばばあでしたかー!うん、どっちだっけなぁ・・と思い出せず、、。
ほら、まだ赤ん坊だったから~~(・∀・)(←嘘つき)

切り替えたか乗り越えたか知りませんが
とにかく笑顔が復活してて良かったです。
あの全身タイツを是非今後色々役立てて欲しいですね!

>yurikoさま
千葉に住んでて良かった・・んでしょうか・・ますます病が深くなる一方な気が(^^;)
あの記事元は大法螺ふきですから、完全スルーとしても、昨日はそれに近い気分でしたが
今日、浮上しました(笑

状況の変化か、はたまた自分でしっかり切り替えたのかは分かりませんが
プレーの感じもそこそこ良くなってたし
きっと明日はどういう形でも勝利に貢献してくれるはずですよね。
期待して待ちたいと思います。

>mizuさま
アマルに関しては、ゲームの結果によって自分が抱いてしまう印象と
選手のアマルへの態度から受ける印象に違いがあったりもするんですよね。。
ワタシが昔見ていたJ2へまっしぐら!チームは、傍目から見ても監督に対する選手の不信感がありありで、、それこそ円陣ミーティングの表情とかね、もう誰も聞いてなかったりね(苦笑)
そゆのに比べると、まだジェフの選手は信じてる顔してる気が・・って、選手の性格にもよりますけども(笑)
だから何度裏切られても、最終的には選手が信じてるんなら・・と思うしかないのですけど。

とりあえず、コーキは元気になってたし、
大分戦の重要度を考えると、コーキどうこう言ってる場合でもないし(と、自分に言い聞かせw)
選手の真剣な必死な眼差しを信じて、明日は絶対に勝ち点3を頂いて帰りましょう!
【2007/08/28 22:12】 URL | まる #-[ 編集]
>クレアさま
羽生さんのご両親、更にさかのぼってご先祖様に関西の血が・・・?(笑)

それはさておき、まぁなんてステキ情報!
山岸の鈴虫ボイスでCMなんて!エコ山岸ですね☆
これまたしても、知らなかったら普通にコンコースうろうろしてる間に聞き逃してるに違いないです!
ありがとうございます~~(^-^)

クレアさまの分まで、がっつりと気を飛び散らかしてきますね!
そしてCMと勝ち点3の味をふくふくと噛み締めるのだ~~。

>うさこさん
もうね~、羽生さんはそりゃ太れないですよね~~…(つД`;)

秋津でみんなの意識に統一感を感じた分
ほんと、コーキも同じ気持ちに無理矢理にでもなってくれ!と祈りましたよう。

あの全身タイツなら、きっと同じ方向を向いてくれたんだろうし、
(全身タイツでそれが分かるのもどうなんだ?って感じですが(笑))
とにかく、分岐点になる試合ですよね。
ああ、すっきり笑って帰りたいですー!
【2007/08/28 22:30】 URL | まる #-[ 編集]
>ミナさま
昨日のコーキは、それもあながち間違いではないかも・・なブラック顔を披露してましたが(^^;)今日は大丈夫でした!ハート口もちらほら。

あとは、ミナさまのお力で、なんとかなんとかジェフに勝利を~~お願いします~~(つД`;)

>Leeさま
若さ故の・・~~なことも多いようですが
明日はその若さのいい面を思い切り見せ付けちゃって欲しいですよね!
いや、もう見せ付けてくれないと勝てないから!

稲本もそういう気配りキャラなのですね!
ただの脳天気キャラじゃなかったのかー。
ムードメーカーは誰しもなれるわけじゃないですもんね。稲本が親近感覚えるのも改めて納得ですw

【2007/08/28 22:36】 URL | まる #-[ 編集]
晃樹はん、ゆうておりましたなぁ、JEF PRESSの33号(4月18日号)で、「落ち込んでも大丈夫、悔しさをぶつける場所を見つけました」と。
まるさんも元気になったみたいで、よぉおした。だから、晃樹はん、明日は、やってくれはるでしょ!(なんで、京都弁?笑)
【2007/08/28 22:57】 URL | nyan-united #-[ 編集]
>nyan-unitedさま
ああ、そうでしたねぇ~~。
今日の試合で、まず悔しさをぶつけてくれることを!

一人の選手の浮き沈みに付き合うのは、ジェフではやるまいよ・・と思っていたんですけど・・。
駄目ですねぇ、もう悪癖です(苦笑)
そして、京都弁ははんなりと心に染みます~(でも、確かに何故?w)
【2007/08/29 10:18】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。