admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隣の兄ちゃん来なかった~~~~~~~やっぱりな~ああやっぱりな~~

・・せめて残留確定するまで・・兄ちゃんこのまま・・・むにゃむにゃ・・


と、そんな気の毒な兄ちゃんが見れなかった今日の試合は・・
今日の試合は~~~・・

コーキは凄いな。
ワシなんぞの予想を超えて、ずっとずっと凄いんだ。

つうか、アマルの手のひらで踊らされたかな、いつだかのゴールシーンで
アマルに向かって両指指してたけど、アマルもコーキに両指指してたんだね(笑
試合で見返せって、本当にこれでもか!と見返すから・・参った参った。

なんだかんだ色々あった試合ですが、今日はこれだけで。

mizumizu.gif


爺爺ゆーたって、だから若者なんだよ水本君!
1点目も、そして2点目では足拭きパフォまでしてくれて、
そして試合後にコーキにそりゃあ嬉しそうにおぶさって。
沢山点取ってもらえて、心底嬉しそうだったなあ。本当に良かった。心から良かった。

って、、重そうでしたが、実際のとこは、コーキw




お疲れさまでした!

あ、隣のお兄さん来なかったんですね。
やっぱりこれはもう確定で!
本当にこのまま勝ち点を積み重ねるまではお仕事が忙しいとかで来ないとか…(爆)

あの靴磨きパフォと晃樹におぶさるみずもっちが見れただけで私は今日はお腹いっぱいです。
色々な無理を重ねたけどフクアリに行って良かった…(しみじみ)

まるさん、幸せな瞬間を絵にしてくれてありがとう~!!
【2007/08/30 01:13】 URL | ひこ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
蓋をあければ水野祭?
でもね、試合前は、コーキのふて腐れのためにはずれてごめんね、クドちゃん。(いや違うが)
監督、気ぃ遣った?(これも違うが)
ハーフタイムに至っては、ガマちゃんまでが、キャプテンゴールのFKを褒めたり、オフサイドだったけど、良いシュートしたとか、なんかみんなさあ、水野に気を遣ってますか?とこれはこれで思う私であった。
でも、水野さん、すごい!駄々こねてただけじゃなかったね。やるときゃやる!マジにやる!おみそれしました。
アマルはもしかしたら、水野操縦熟知しまくりですか?と昨日までの恨み忘れて思ってみる。
ところで、私は水野様もオッケーでしたが、梅崎を封じたトーミ様と、高松を封じた大さんがサイコーでした!
【2007/08/30 01:14】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
いやあ。観戦お疲れ様でした。
勝って嬉しくて寝れないっつーこともあるのだなぁ、としみじみ感じる大勝の夜です。

そして、今日もこなかったのですね、お隣さん。悪いけど見ず知らずのワタクシでさえ「そのまま、そのまま」と思ってしまいます。すみませんねぇお隣様。

今日は初バック指定での観戦で1Fだったので、本当に試合後の選手達が近く見え、そりゃーそりゃー、な気分でした。会社の後輩(初心者)を連れて行ったのですが、彼女はトーミをお気に召したご様子でした。
「サッカーでこんな点が入るのみたことないっす!いやー、面白いですねー」と彼女。
うん。私も見たことないよ。と私。
ともかく、良かったですー!!
(ちなみに、巻さんはもうちっとダイエットしたほうが良いと思うのは私だけでしょうか?なんか腰周り育った?どフリーなボールをどすどす追いかけてたのはちょっと見てて辛いものがございました。)
【2007/08/30 01:14】 URL | Lee #-[ 編集]
追伸
スタジアムでも、ちょっと気になってたまるさま隣の素敵な(???)お兄様、来ませんでしたか。
う~~ん、これは・・・・・・・・・。
う~~ん、なんか、今後も・・・・。
この先は言えません。  
【2007/08/30 01:17】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
ケータイ開いたらスコア6-0って…びっくりしました!水野祭りってなんかのサイトに(サイト回りすぎて忘れました)書いてありました!!コーキは凄いですね(*^∀^*)あーフクアリで見たかったなーと激しく思いながらまるさんの隣のシーチケ兄さんにすごく同情します↓↓てか私もこんな試合を生で見れないとか悪いジンクス取り憑いてるかも…(/_;)
で、せめて水野祭りの雰囲気だけでも味わおうと思ってうきうきしながら速報J見てたら最後に『ジェフ千葉対大分トリニータの試合は映像が間に合わなかったので残念ながら放送できません』Σってオイ。結局スコアだけ出てきただけでした…もうNHKの受信料は払いませんヽ(*`Д´)ノまあ冗談ですが…激しくついてない哀れな私まるさんのレポで是非雰囲気だけでも分けて下さい!!お願いします。取り合えず快勝できてよかったです☆
【2007/08/30 01:20】 URL | りんご #-[ 編集]
>ひこさま
無事帰宅されましたようで何より~☆
ほんとーに安堵しつつ、改めて小僧スゴス!と思いつつ、水本くんがなんだか凄く嬉しそうあだったのも、柏戦後のコメントがあったりした分、胸にきゅんきゅんきました。

昨日の試合には、幸せな瞬間がまだまだあったから・・
まぁ全部は無理ですが、がんばって記録にとどめたいです~。

>じゅんじゅんさま
そう・・兄ちゃんは来なかったのです・・(^^;)

臨海の練習見学時点で、工藤の様子も思わず気にかけてしまった私だったり。柏戦良かったですからね、工藤だって悔しいよなぁ~とか。
でも、そんな工藤と何度も肩組んで喜び合ってて、それも良かったなあ~。

結果的にアマルのドS操縦法が効を奏した形に(^^;)
ほんとに、凹まされると跳ね返す力のある、強い子だなぁ・・凄いなあ・・って、もうそれしか言えないですよね。
まったくもって「おみそれいたしやした」しか言えませんw

トーミはずっといいですよね!ここんとこ。
前回の対戦でも、梅崎はトーミに封じられてるのですよ~。
まだまだだな、ふ。
【2007/08/30 01:42】 URL | まる #-[ 編集]
感涙もののイラストをありがとうございます。
ちょっと自重してましたが(←勝手に指が動いて●●ルのどあほうとか書きそうになるんでw)、やっぱりコメントつけちゃいます…えへへ。

ミズの笑顔がスポーツニュースでも見れて良かったです…右様と同じく心配してたのよぉ~みたいな。
【2007/08/30 01:42】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさん~!ありがとうございますっ。
こんなお祭を現地で観れず、魂飛ばすだけの私でしたが…
このイラストだけでなんかもう感動です!嬉しいー!
でもって隣の兄ちゃん、マジお気の毒だけどやっぱり…(略)
(チケットも本当にありがとうございます!楽しみです~!)
【2007/08/30 01:59】 URL | ステラコ #wKydAIho[ 編集]
選手がゴール裏にくる前にデジカメのバッテリーが切れ、家に帰ったらスカパー録画も失敗orz でも、そんなのカンケーねぇって感じで浮かれモードです☆

コーキの活躍もうれしかったですけど、山岸のゴールにもしびれました!
そして、後輩思いのキャプテン勇人はステキです!よかったねコータ。

私も試合中に、そういえばまるさんのお隣さんは来てるのかな?と急に思い出しまして。来てなかったんですね。ちょっと気の毒になってきましたね(^_^;)
【2007/08/30 02:07】 URL | エム #-[ 編集]
まる様のお隣のお兄さん・・来なかったんですね~^^
ほんとに申し訳ないのですが<来ないで下さい!!>と念じておりました。
ご本人ももう、気付かれているのでは? 陰の裏のMVP差上げます。
申し訳ないついでに自粛して(ごめんなさい×10000)
ウォ~タ~ボーイズの2人の足拭き・・良かった。嬉しくて、楽しくて・・頼もしいけど可愛い子達です^^
コーキ→智ちゃん・・あれはあの二人ならではのゴール!! 智ちゃんのスピードにホレボレ(*^^*)
くどちゃんのゴールにもグゥーを突き出して喜び・・あ~いいかった!いいかった!!
今日は喉と手のひらが痛いけど昨日の喜びが残っているようで・・・。
また、週末すぐ試合だけど余韻に慕っていたいです。
【2007/08/30 10:23】 URL | aloha #-[ 編集]
いいイラストですね~。
ホロリとしました。
こないだのイノハのユニを手に取る水本クンにもホロリとしちゃいましたのよ。
まるさんの描く水本クン、ステキです。

前回のホームのジュビロ戦を久々にナマ観戦して、フクアリ3試合目にして初めてホームの勝利を目にしました。隣のお兄さんのようにならなくてよかったです(^o^;
昨日も観たかったなあ。ホームで勝つっていいですね、やっぱり。
スポナビで結果見て6-0に驚いて、慌ててJ速報を見たのですが、リンゴ様と同じく「もうNHKには受信料払わん(`へ´)」と思いました。

コーキくんのゴールは試合前から予感がありました。
アマルに苛められると必ず結果で返しているから。
その辺、試合をコントロールするのは下手でも、コーキをコントロールするのは間違えないですね、アマルは。
打てば響くような反応を返すコーキくんがかわいくて仕方ないんじゃないかと思いますよ、アマル←ツンデレ。

このところ、左→右、右→左と萌えパターンが決まりだしているので、このままもっともっと決めてほしいです。
長々失礼しました。
【2007/08/30 12:20】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
まるさん&現地組さんお疲れ様でした!
まるさんの思いが実りましたね!最高のヒーローインタだったんじゃないですか?(^_^) 

前節が終わった後、チーム内に溝が出来ちゃうんじゃないか、じーこじゃぱん化したらどうしよう…とかいろいろ心配してしまってました。でもそうならない為には勝つしかないんだ‥むぐぐ~と頭を抱えてみたり。だから水もっちゃんの靴磨きパフォ、すごく嬉しかった。この勢いを次に繋げてほしいですね!

発熱をおしてフクアリに行ってくれた旦那のおかげでトークバトルのチケも取れました!私事ですがその頃には千葉県民になってます(笑)
【2007/08/30 13:16】 URL | スミ #-[ 編集]
もう昨日は、右祭り、左祭り、ジェフ祭りという感じでしたね。
私は、あの右様→巻スルー→左様というゴールが好きです(横浜FC戦のような)
そして。眼の前で投げkiss見ましたよ。素敵でした。きっとまる様がみたら、気絶していたでしょう~左様のインタビュー、あんな可愛い声してるんですね。本当に鈴虫??ですよ☆CMは、棒読みすぎて、ちょっと笑えた。
コーキは、ナビスコ決勝といい、昨日といい、何か賞金がかかると活躍するのかも??毎試合、賞金つけてもらいましょう。スポンサー様、頑張れ!!
タイトル見た瞬間、笑っちゃいました。今やこのブログに注目の人ですね。試合中も「来てるのかな~」とか気にしてました(笑)でも、ここまでくると、気の毒です。
しかし、ここで勝って浮かれてばかりいられません。次、勝たないと意味無いですもんね。せめて、又、アマルが変な事しないよう祈るばかりです(選手の心配より、監督の心配なんて、なんなんだ!!)
【2007/08/30 17:50】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>Leeさま
後輩さん、きっと勝利の女神だったのかも~~(´∀`*)
初観戦がこの試合、楽しまれて何よりです!
是非このままジェフをお気に召して、更なる勝利を呼び込みにきて欲しいですね~。

>りんごさま
今節は大量得点の試合が多くて、映像が間にあわなかったりしたのかしら・・
しかし、失礼ですよねー!ほんと、あれ結果だけだとむかつきますよ。

雰囲気だけでも伝えるレポ・・が、がんばりたいです。ちょっと目がしょぼしょぼしてるんですが(^^;)

>くろのさま
あはは~、やはり、そういう事情で・・。
コーキが出て活躍するまで、いらっしゃらないのではないだろうかと思ってましたよ(笑)
まったく、ああいうことされると、書くに書けない事ばかり書きそうになってしまうので
もう勘弁して欲しいー・・。

水本君共々、若者二人の無邪気な笑顔が、この一週間の疲れを吹っ飛ばしてくれましたー。
予選に行くまでに、もう一回味あわせて欲しいよう~。
【2007/08/30 20:46】 URL | まる #-[ 編集]
>ステラコさま
特大級の魂を飛ばしていただけたようで、ありがとございました!

水本君のきゃぴる姿には、思わず目頭熱くなる私でしたよ。

>エムさま
そうそう、昨日は本当に心温まるシーンとか、常日頃見たかったこととか沢山見れて幸せでしたよね~。

兄ちゃんも、すっかり限定的有名人になりつつある・・・w

>alohaさま
兄ちゃんの動向にも目が離せない日々ですねw

沢山点が入りましたが、あの右→左の流れのゴール、あれだけ綺麗に決まるのは久しぶりで感動でしたね~。
山岸の良さをがっつり見せ付けてくれました!
これからもコーキからのパスを沢山決めて欲しいなぁ~、幸せだから~(´∀`*)

>きんとさま
いやいや~、水本君がステキなのですよ(笑)最初は平山みたいなの描いてましたから、それに比べれば進歩したかも・・w

今回はコーキ祭りでしたけど、大分の自滅を受けての結果なので、試合自体の感動は磐田戦のが大きかった気がしますね~。内容だったら柏戦前半ですし。
でもまぁ、、、コーキ基準で見れば、幸せだったからいいんですが(笑)

川崎戦で一回外されそうになった時は、アマルのドS操縦法なんだ、きっと・・。
と、思うようにしてたんですが、再び外してくれよるから・・かなりむかつきました!
が、むかついた分、お返しもでかかった右様は凄いです~(笑)

アマルはコーキも可愛いだろうけど、工藤だって可愛いでしょうし。
今回見せつけた試合を決める力と供に、流れに溶け込んで加速させる力も見せないと安心できないかな~。
精度が落ちたらまた外されちゃうかもしれないし。
とりあえず、次の進化はその辺からお願いしたい気がしてます。

その点山岸はそゆとこ上手いですよね~。
今回はその両サイドの良さが融合した、素晴らしいゴールが見れたのが一番嬉しかったです☆
【2007/08/30 21:13】 URL | まる #-[ 編集]
>スミさま
うわ~~!千葉県民になられるのですね~~!!
その日が来るのが待ち遠しい事でしょう。
いやいや、メデタイメデタイ☆

守備の人が攻撃の事を、攻撃の人が守備の事を互いに不満漏らしてるのを見た時には
どっちがどう以前にバラバラになっちゃうよう・・と不安も募りましたが
沢山点を取りつつ、無失点!という、最高級の円満解決。
この一試合で終っては意味ないので、上位のチームに再び勝って、強固な一枚岩になって欲しいですね。

>yurikoさま
大舞台に強い男・水野さま。10万とはいえ(w

てゆうか、やっぱり山岸のCM流れてたんですね~~…(つД`;)
5時前くらいから、スタンドに入って待ってたんですけど・・・・それより更に前だったのか・・。
だって色々食事したり買い物したり忙しいんだよー!
いつ流れるのか、放映予定時間を教えて欲しいっす・・、つか見れるまでじっとしてればいいのか・・。

そんな山岸のインタは・・もう、最高でした。
第一声を聞いて、びっくりした、あんまり可愛らしくさえずってるからww
鈴虫どこの話じゃありませんよ・・・嬉しかったんだろな~~。

あのゴールこそが、山岸の真骨頂だと思うので
これからも、あの形でばしばし決めて欲しいですね!
【2007/08/30 21:26】 URL | まる #-[ 編集]
仕事休んだものだから、今朝行ったら机の上てんこ盛りだったけど、ニヤニヤしながら次々と片付けましたよ。やっぱり勝つっていいですねぇ。
朝日新聞の写真は水・水の靴磨きパフォでした、誰かさんたちのお株奪っちゃったね。
山岸のCMはハーフタイムにあったけど、周りが煩くて聞こえませんでした。でもヒーローインタビューでほんと鈴のような声が聞けたからいいや、普段よりワントーン高かったですね。
【2007/08/30 21:52】 URL | misu #L7T.j4.I[ 編集]
いや、たいした話じゃないんですが、私の隣の兄さんも、やっぱり来ませんでした。文句ばっかり言ってたんだけど、こういう試合だったらなんて言ったんだろうなぁ・・・。
【2007/08/30 23:30】 URL | nyan-united #-[ 編集]
>くみさま
今年、勝ち試合を見れてない人は、普通にたくさんいると思うので・・(^^;)全然心配ないですよ~。
ずっと来てるのに、勝ち試合だけ来なかった人はあれですが・・(苦笑

で、トークバトルは行きますです~。去年は寝坊して、行きそびれたんで、今年はちゃんとたどり着けるように・・。
そこそこ様子は載せると思いますが、まぁなんとなーく雰囲気だけは分かる・・という範囲になっちゃうかな。覚えてられないんで(^^;)そんなぬる~いレポになると思いますが、よろしければ見てやって下さい☆

>mizuさま
そうそう、勝った後は仕事はかどりますよね!負けてはかどる場合もありますが・・(^^;)
北京の二人ほど、ありありとではありませんが
表に見えないふか~~い絆がきっとあるんでせすよね!いいパフォだったなぁ~~(´∀`*)これからも何度でもお願いしたいですね。

山岸の声は高すぎて、もう笑ってしまいましたよ!
ホームでのインタは「見捨てないで・・」以来??
何かしら心に残ります、山岸のインタはw

>ゆかさま
一般紙にでかでか載るのは嬉しいですよね~。先輩にもよろしくお伝えくださいね☆
もうちっと余力があったら、勇人のにやり顔とかコータのお花畑具合とかもイラストにしたかったのですけどね(^^;)

>nyan-unitedさま
とゆうことは・・ジェフが勝ってるのは、その文句兄ちゃんが来ないお陰かもしれませんね!
そっちのがいいな~~、よし、隣の兄ちゃん文句兄ちゃんに負けるな、頑張れ!
【2007/08/31 19:03】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。