admin admin List

だって、コーキが梨剥いてるし!
ようやくリアルタイムで見れました、感動です、ありがとうございます。
そしてこれを見て、「よし!自分も!」と新技チャレンジした人がきっといるはずです・・私です。

か、適わないなぁ~~いや、包丁のせいだよ包丁の・・・

オンラインの大分戦インタがまた頼もしかったですね。
つか、「ああ、ちゃんと分かってるんだな~」と。
自分に足りてない部分、しっかり把握している。
こやって一個一個課題を見つけ、クリアしていって、末はグレイトな選手になっていくのだろう。
楽しみっす。

しかし・・・コーキの気の引き締まるよなインタの後の、コータwwww
空気の変わりすぎが愉快すぎでした。ありがとうございました。

と、ところで・・・・
巷で噂のイケメンサイトが今日公開になりましたですが・・・・・・

ぐあーーーーーっつ、こ、これはこれはこれは・・・・
これは無理ーーーーーーーーーっ!!無理だーーーーーーー!!
許容範囲を超えているーーーaiどこの騒ぎやじゃねえっす・・・さぶいぼさぶいぼ・・・・・ぶるぶるぶるる・・。
いや、凄いいい写真ですよ、ですけど、ですがですともだがしかし・・。。。

ずっとこういう路線なんでしょうか・・そうなんでしょうね、そうなんだろうな。。
き、きつい・・・これはきつい・・。だから勇人のHP画像すら無理なワシに、これはさぁ~~(泣
思いっきりモニター手で覆いながら見てしまいました。
でも、インタとかそゆのは見たいんだよね・・・・・・
ああ、、、金払ってまで見るもんなんだろか。。

誰か人身御供になって、様子を教えてください、絶対入るべきなのか否かをw




見てきましたイケメンサイト。
もうなんか一人だけ別の世界に行っちゃってます、はい。
恥ずかしくって見れないので登録もしないっす。
プロフの画像だってコーキだけ何でドアップ?
心臓の悪い人は見ない方がいいと思う(爆)

コータのインタも可愛かったですね。
【2007/08/30 22:32】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
私は家に梨がなかったので、大根の皮を一本無意味に剥いてみましたw

いけめんサイト、ある程度までは無料っぽいっすよ~。ニフティID持ってるので潜入してみました…さて、どっから有料になることやら。喜んで人身御供になりましょう!

もう一つまるさんの苦手な方面のご報告です…サカai、またしても右様が表紙ですよ~!

【2007/08/30 23:08】 URL | くろの #-[ 編集]
そーっと昼休みに行ってみましたが・・
ぐわっっ!ぐあっぽっ!
「ぐあぽ」というのはサイトを見た人の驚きの声を表す・・という訳ではないんですよね?!

平日はほぼ、会社でしかPCを扱わない自分。寿人はもちろんボンバーのサイトレベルで「しょえぇぇぇぇ!」な環境では、もう完全赤面な状態でした。
しかし・・・・なぜ見返り美人?
【2007/08/31 13:05】 URL | Lee #-[ 編集]
見てきましたよ、噂のサイト。

私、ブログがniftyなもので登録してみました。
どこまで無料なのかは、くろのさん同様わかりませんが…
喜んで人身御供でも情報提供でもしますよ!

ただ、見ながら変な笑いがこみあげてしまうのはいかがなものかと…。
【2007/08/31 13:22】 URL | ひこ #-[ 編集]
>きゅ~さま
まぁねぇ・・でも、あれが山岸だったらどうしますー??ww

画像がいくらこっぱずかしくても、何を語っているかは知りたくなります・・。。
というわけで、とりあえず登録は致しました。

あいくぁらず画像は手で覆い隠しながら見てますがw

>くろのさま
大根一本のが凄いと思いますww

頑張って登録はしました。
登録場所が分からなくて、右往左往・・
い、急がないとあのトップ画像が出てきてしまうーーー!!と、超慌てましたよ・・(P∀`q。) (←ひどい扱われような見返り美人w)

あれ・・本人出来上がり写真とか見てるんですかね?ご満悦なんですかね?
いや、そりゃ綺麗に撮れてはいますけれどもー。
すっごい感想が知りたいですねww

で、もうあのキャップもいい加減に・・
でも、ぐあっぽの後見ると、aiですらホッとしてしまいます(笑

>Leeさま
寿人やボンバーでしょぇええでは、もうぐあっぽは、げpほこほあらおえkふぁい・・って言葉にもなりませんよね(^^;)

坂田の画像を見た時に、「こんなん勘弁やで・・」と思ってたんですが、その後長谷部とか普通だったんで、、ちょっと安心してたら、、、なんなんでしょう、あんな服着せられちゃって(P∀`q。) そして見返り美人・・ぐあっっぽ・・・orz

と、色々言いながら、ネタとして貴重な気もします、ははは。

>ひこさま
有料部分に突入いたしましたら、裏で様子をこっそり教えてくださいw

あたしゃ変な笑いどころか、変な汗が出てきます・・w
【2007/08/31 19:16】 URL | まる #-[ 編集]
深夜家のPCで赤面画像を閲覧する怪しいオバサン1名。それは私。

なんだかんだいって登録してしまいましたーぐあっぽ。メッセージ見たさに・・・

怖くて動画は再生できませんでした。

それはそうと早く一蹴入魂、更新せんかい!>コーキ

明日は何としても連勝していただきたい。自宅から念を送ります!!参戦組の皆様、よろしくお願いいたします。
【2007/09/01 01:12】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
あっはっは、とうとう赤面画像扱いに(笑
あれ以上の衝撃画像が出てきませんようにー。
でも、ビデオはふつーですので!
と、このように水先案内人が必要かもですね、このボタンはクリックしても大丈夫だよ?とか、いちいちw

そうそう・・もうこのぐあっぽ中心になっちゃうんですかねぇ・・。
主婦blogの方が見たいのですけど・・・。

連勝しないと、なんか意味がないので!
上位ですし、勝てたらパワー倍増です。
是非最大級の念をお願いします~。
【2007/09/01 04:00】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



