admin admin List

ジェフは新潟にアウェーで勝っているのですよね?
すごいなーーー、単純に凄いと思うのですけど(笑

なんたって、アウェー新潟で勝った記憶がないワシなのです。
2001年から行き始めて、J2でしたので年2回、新潟には行くわけなのですが
勝ったことあったけかな・・いや、引き分けが精一杯じゃなかったかなあ・・。
なんだかんだ7回くらい行ってる気がするけど、多分一勝もしていない。
(めんどくさいから記録は調べませんw)
そゆわけなので、アウェー新潟で勝ってるジェフったら、超つよ~~い☆てな感じ。

あれですよ、新潟行く度、新潟の選手コールを一曲覚えて帰ってきてしまうという・・・・いつもそんなんでした。。
もうこれ以上覚えたくないので、唄わせない方向で!意気消沈させる方向で!お願いします!
ワタクシのこのアウェー新潟苦手意識をどうぞ吹き飛ばしてやってください。(なんか逆?なんか逆?)
つか、新潟の選手コールは・・アウェーに限らず、ホームで聞いても覚えてしまうので・・プロの仕事ですかね?あれ(笑)
スコーンスコーン湖池屋スコーンばりに耳に残るわ、やのきしょー。あー聞きたくないからねーーーーーヽ(`Д´)ノ


コーキも山岸も坂さんの穴は埋めてます!ってところを、この試合だけでも見せましょう。
そして、皆さん気持ち楽にして代表に行けばええ。




新潟のコール、確かに私もいくつか歌えます。一度聞いたら耳について離れないー!
しかもここ1週間ばかり頭に愛してる新潟が頭の中を流れていてかなりやばい。
それと同時にベガルタのロペスの歌も流れていて、激ヤバいです。
【2007/09/01 00:44】 URL | Isabelle #-[ 編集]
にーがた県庁所在地出身のくろのですが、アルビが盛り上がる遥か昔wに出てきちゃいましたので、まったくもって内情が分かりません。
坂本さんがあちらに移籍することになった時は「隊長も万代シティーのレインボータワー(←新幹線の新潟駅から見えますw)に登るのかしら…?」と思いました。

何か、ジャ●ーズさんちの嵐さん公演とバッティングしているらしいですが、宿は取れましたか?うちの実家に泊めて差し上げたいっすw
【2007/09/01 00:51】 URL | くろの #-[ 編集]
明日は、どうしようかなあ・・・・と悩んでいるうちに、嵐のコンサートのおかげで宿もとれぬことをこのブログで知り(遅すぎ)、泣く泣く(?)あきらめております。
私は行けませんが(←のろのろしすぎで)、明日勝たないと、意味ない!と思うので。
ぜひぜひ勝ちますように!ほんとにほんとに勝って欲しい試合であります。
試合中、家で座禅組んで念送ります・・・・うそです。でも、念送るぞ~~~~~!
【2007/09/01 01:24】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
地元からだったらまだ近かったのに 新潟。
もう明日はPCと携帯速報+まるさまのレポ頼みで念を送ります!
気をつけて行って来て下さいね~(そして今度1曲教えて下さい)
【2007/09/01 02:09】 URL | yuzu #-[ 編集]
>Isabelleさま
あ、やっぱりそうですか?
まぁ自分が声出しとかしてれば、当然耳にも入ってこないわけですが・・。
まったり観戦中に、知らぬ間にあの歌に侵されている・・恐るべし浸透力です。

ベガルタも確かに!さすがにもう何年も仙台の試合見てないので忘れちゃったけど
対戦してた当時は、やっぱ勝手に唄いだしそうになってやばかったです。
山形も結構耳に残るし、北国恐るべし。

と、感心してる場合じゃなかった・・も、もう覚えないんだから!

>くろのさま
新潟のご出身で!ふふふ、一つ一つくろのさまの謎が明かされてゆく・・(何の謎だ)
レインボータワーの存在は知りませんでした。
結構早々到着しちゃうので、昇ってみた方が良いですか?
って、試合観戦以外、全ての無駄を省いた行動を取るワタシですので・・きっと昇らないと思いますがw

今回は初動が早かったので、無事宿も確保しております~。
ジャニオタには負けなくてよ!!

>じゅんじゅんさま
ああ~、ジャニオタ憎し!ですなぁ…(つД`;)
つか・・アタシ5人分の部屋、ダブルブッキングしててキャンセルしたとこだったのですよう。
分かっていれば・・。。

本当にこの試合は勝たないと意味ないですからね、せめて勝ち点1だけでも、石にかじりついてでももぎ取らないと!
2時間座禅で念飛ばし・・よろしくお願いします!
結果知って、喜びで立てなくなってますように~(いや、痺れて・・)

>yuzuさま
今回は同行者がおりますので、レポは帰宅後になるかと・・。
とか言いつつ、超苦手な携帯ででも書き込まずにはいられない試合になってくれるといいなぁ。





【2007/09/01 04:52】 URL | まる #-[ 編集]
お早うございます。私も急に行けることになった為宿が取れずお留守番です、思いっきり念を飛ばすのでよろしく選手の皆様。
まるさんも長年(?)熱望してる写真が取れますように。
【2007/09/01 09:31】 URL | misu #L7T.j4.I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



