admin admin List

またサカaiを手に取るまで、本屋の売り場3周くらいしちゃった・・。
はぁ・・大変大変。

でも、やっぱaiは侮れないな!
今回はコーキの記事も良かったが、羽生さんと勇人の対談が買いだw
つうか、鹿島戦を家で応援してた羽生さんの話が泣かせる・・っつうか、笑えるっつうか・・。
これからの自宅観戦組の観戦スタイルは羽生式で是非!(でも負けちゃったからやめといた方がよい?^^;)

あとはわらび餅話も初めて知ったので、大ウケでした!

昨日のゲットスポーツも適当に眺めたけれど、こないだのスポレク見学時に収録してたヤツですね。
(アタシが着いた時にはもう収録終了した後でしたが)
またスタメン外されてぶんぶくれてる時にインタかい。。と思っていたものでしたw
つか、なるほど、これから新潟戦みたいなコーキを見たら、あれこれぶーぶー言わずに
「お前はジダンか!」の一言で済ませればいいのだな(笑)
少なくともつくしよりは的確な表現だ。これからそう言おう~っと☆(←いや、そんな機会は来なくてよい)

そうそう、新潟戦なんですが、スカパーを見て謎が解けたことが一つ。
試合終了後、選手同士で喜んでる場面で、水本君が新居ちゃんとこに真っ先に駆け寄って、
また嬉しそう~~に抱きついてたんですけれども
その時の新居ちゃんが、腰に手を当てたまま抱擁されていて
「あっはっはっは!さすが新居ちゃん、抱きしめられっぷりもエラソーだよ!頼もしいよ!アニキだよ!」とかw
なんか勝手にそう思っていたのであるが、
tatsu1.gif


実はそうじゃなかったのだな~~、とインタ聞いて納得。
水本君とくどーも新居ちゃんのとこに来て、その後二人はハイタッチし合ってにこにこと列に戻っていくのだけれど
新居ちゃんはしばらくその場で、うつむき加減に立ち尽くしてて
それまたアタシは「決勝点決めた達成感に浸っているのかな~」とか思っていた・・・
なんてばかばかばかばかばかばかワシのばか!!!

新居ちゃんは悔しかったんだねぇ~~。
決勝点取って、勝てたことは嬉しいけれど、それ以上に追加点、
あの決定的チャンスを決められなかった事が、ものすごく悔しくて。
それがあのしばし立ち尽くし、その後もずっと顔うつむいたままな姿に表れていたんだなぁ・・。

なんだか逆に嬉しくなってしまいましたー。
どこまでも貪欲に、ゴールを欲するストライカー魂を見た気分。
チームは勝てたけど、ゴールが決めれなかったことをとことん悔やむ・・
うん、一人はこういう選手がいてもいい。

arai2.gif


と、ところで・・新潟戦の古いレポ見返していたら、凄い事実を発見!
は、羽生さんが山口素さんレプ着て、新潟の応援をっΣ(゜ロ゜*!! ??


d0037533_19585193.jpg


古い新潟戦のレポ見てたら、出てきた。軽く驚いた。
ちなみにこれは一昨年の新潟ー名古屋戦ですけどね。
絶対はにゅ~言われてる、この人www




羽生さんも叫ぶビッグスワン・勝利の遠征、お疲れ様でした~!
「テレビ観戦・見ると負け」が続いてたので自己規制しつつ、終了時間を見計らってスカパーつけたら、新居のインタでした。追加点いれられなくて、かなりムッとしてましたっけ。(たしかに決定的なチャンスに見えた・・・)
次節、頑張ってもらおう!(じぇひスタメンで・・・)
それにしてもまるさまのイラストはいつも空気が伝わるようです。ほぉぉ・・と見入ってしまいましたです。

話はかわりますが
「おまえはジダンか!」・・・受けました。
実際のところボスニア語?で なんて言うんですかね?

「なーんやそれ、自分ジダンかいな」つう感じなんでしょうがオシム翁が関西突っ込み出来るわけも無く。

「じゅじぇヴぃーな、だれんぃーな・ら・ずぃだーんぬ??」みたいな?
気になります。

【2007/09/03 22:37】 URL | Lee #-[ 編集]
サカai・・・
勇人のシャツがうちのおとーさんのグ○ゼの肌着にしか見えないよ!
いえ、わかってはいるんです。
あのオサレな勇人のことだから、どこぞのブランド物に違いないだろうということは(多分)。
でも、やっぱりおとーさん愛用の・・・(以下略)
勇人とはにゅさんは本当に仲良しさんでございますな。
【2007/09/03 22:58】 URL | のの #mhO40Zys[ 編集]
いやぁ~、まるさんが描いた‘しばし立ち尽くし、うつむいたまま’な新居君の後姿!素敵過ぎですぅ!!!
でもね、私イチオシの‘新居君萌えポイント’は、なんと言ってもあの‘ふくらはぎ’!なので、今度、後ろ姿を描かれる時は、ぜひとも‘ふくらはぎ’重視?で、お願いしますです。
【2007/09/04 00:26】 URL | まゆひかママ #-[ 編集]
>Leeさま
終了時間まで良く耐え抜かれました!
新居ちゃんが2点目逃したのを、あんなに悔しがっていたとは~~!と、インタ聞いてびっくりしてしまった私は
勝ったことだけで浮かれすぎでした(笑
本当はああいうシーンで追加点を取れるようにならないと、また厳しい試合になっちゃいますものねー。
でも、やっぱ嬉しいばっかですが^^;

どんなニュアンスで「ジダンか!」言われてたんでしょうねぇ~。
とにかく爺ちゃんの教えを忘れず、しっかり走れっつうことですねw

>ののさま
言われて改めて見てみました・・<勇人の肌着(違
傍で見れば、高級感も伝わる生地なのでしょうが、写真だと確かに肌着風ですね(笑)

微笑ましい対談に癒されましたよ~。
しかし、コーキはトークバトルで、ちゃんとこの二人の話に入っていけるのであろうかw

>まゆひかママさま
す、すいませーん(^^;)
いやぁ、一応ふくらはぎは意識はしてたんですが
やはりまだまだ足りませんでしたね!ふくらませっぷりがw
今度は中にメロン入れてるくらいな勢いで、ふくらませてみたいと思います。
【2007/09/04 01:02】 URL | まる #-[ 編集]
新居ちゃん~(><)

我が家はスカパーに入っていないため、ヒーローインタビューを見ることができないのですが、
勝ったからそれでいいっていうわけじゃない新居ちゃんの姿勢がうかがえる話で…なんかもう、
ますます惚れるぜ、新居!みたいな気分に。

こんなに頼れる兄貴なのですから、是非とももっと長い時間使ってほしいなぁ…>アマル。
ってアマルだからなぁ(壮大な溜息)
【2007/09/04 05:08】 URL | ひこ #-[ 編集]
まる様、ご無沙汰です・・・。
金曜日に突如PCがぶっ壊れ・・・それも、ハードがやられてしまい・・泣き、泣きの生活でございます。 新潟戦も携帯だけたよりの・・・。
後45分が長い長い・・まだかよ!でした。
良かった・・良かった・・お疲れ様でした。
も、ちょっとPC復活には時間がかかりそうで・・リーグ戦が休みがせめてもの救いかな?
智ちゃんヨーロッパに連れて行かれたし(スーツ姿新聞に・・かっこいい(*^^*)v)
家の宝2人も無事怪我せず元気に帰ってきてもらいたい!U22この2試合が超ハードですが勝ったらすごくらくになりますからね~ 我慢できず実家に来て寄らせていただきました。
【2007/09/04 12:11】 URL | aloha #-[ 編集]
>>ステラコさま
お代は当日で結構ですよ~♪
aiのインタは、本当に侮れませんです。
ええ話や~~、とほろりとしつつも、ウケテしまいました!

新居ちゃんには、中断明けからますますのご活躍を、お願いしたいですねー。
まず、その時間が少しずつでも延びるようお祈りしましょう~。

>ひこさま
とにかく、決定的チャンスを決められなかったのが悔しいみたいなことをゆーてました<新居ちゃん

点を取るだけじゃなくて、しっかりボールも収まるし、その部分をアマルがきっちり評価してくれるといいなぁ~。
あとは、レイナと組んでの裏への飛び出しあたりも期待したい!
やっぱり30分以上は見てみたい選手です!

>alohaさま
どうされたのかな~と思っておりましたが
な、なんと、PCがお亡くなりに・・(汗)
わざわざご実家からの書き込み、ありがとうございます!
PCがないと、途端にサッカー世界から取り残されますよね(^^;)
でも、そうそう・・リーグ戦のない時期なのが不幸中の幸いでしたね。
PCが健康体でも、おそらく山岸何やってるんだろう~~?状態に変わりはないのだろうから(苦笑)

とにかく、まずはみんな怪我なく、そいから山岸は今度はしっかり食べて、体調不良にならずに弱らず帰ってきて欲しいですね!
五輪はここが一番の山場ですので、なんとか勝ち点おみやげに帰ってきて欲しいです~。

>くみさま
お、後ろ髪まで気にしてなかったですよ。
髪の毛はなんかしょっちゅう、ぼさぼさになってる場面がありますよね(笑)
インタの前なのにw
でも、そんくらいで丁度いいって感じです~。
【2007/09/04 18:14】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
拝見しました~☆
ほんとに山岸、短すぎるっ(笑

でも、山岸が代表に定着したいというのを肉声で聞くのは初めてだ~。
ついつい、チームの為に代表行かないで欲しいなぁと思ってしまうけど
ここまで呼ばれてたら、定着したいというのは当然の欲ですしね。
改めて肉声でそれを聞いて、とにかく頑張って今度こそ結果出してこい!と思いましたです。

しっかし、新潟戦後にジェフはしご!タフですね~~(驚
しばらくは、ゆっくり身体休めてくださいね。
【2007/09/04 22:45】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



