admin admin List

水野晃樹さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。
しかし、人間年をとればとった分だけ大人になるってものでもないのですね。

誕生日にこんなニュース、すてきだ、ふふふ・・・

全員の前で公開説教・・・
つか、踏むなあああーーーーーーーー!!
大人になるってゆーた傍から「アイツは子供だから」とか、そんな全否定~~(P∀`q。)ハハハ・・
柏戦のような、ぶんぶくれなプレーっぷりだったのでしょうか?萌と話し合ってたから、そこまでではないでしょうか。
では、ジェフでと同じく「誰か止めろー」な逆毛立ちっぷりだったのでしょうかね。

ジェフならともかく、U-22で公開説教・・あの人やらその人やらの前で説教くらう・・・
こ、これはドSだ、究極のドSだ、これに優る屈辱はあるまいて!
よーーし、じゃあまたこの鬱憤はサウジ戦で晴らしてもらっちゃうぞお~~!!
こんだけの悔しさを味わったからには、さぞかしどデカイ仕事を成し遂げてくれるに違いないぞ!
分かってるじゃん、反町ん(・∀・)!

・・・・いや、もう普通に大人になってくれてもいーんだよ?

大人な人の記事でも見て、和もう・・・水本君、ハノイー、なんとかして~、あの子供。
てゆうか、安田のblogが役に立った(笑)水本君、いい顔だ!!




まる様、戻ってまいりました。
色々とありますがJEF関連をいの一番にやkつてもらいました・・・^^
な所に・・・やっちまいましたか!! 自分のBDに花火をあげちゃいましたか・・。
そうですね・・これでサウジ選であの大分選の様に良い意味で爆発するでしょう・・・。
で、その反面・・みずもっちゃん平和です。

そんでもって涼しいお国に行ったJEFのMr.平和智ちゃん、体調崩さず頑張ってるかな?

PCは生まれ変わりましたが私は何も変わらずです。また、お邪魔させていただきます。
【2007/09/06 11:59】 URL | aloha #-[ 編集]
ははは、水野らしいっちゃ、らしいですね。
監督(あっちでもこっちでも)に怒られ、母にだめだしされる選手生活を送っていると、どこかで「怒られた~~い」という意識がでる?・・・・・とかとか?
多分、しばらく大人にはなれないような・・。

安田君のブログはおもしろいねえ。

で、あの写真に写っていない他の人たちのお食事は?本田さん、家長さんと別行動でよいの?
で、水野さんは梶山さんと二人きりのディナー?(ミズカジは、ビミョーに仲のいいかんじがするのだ!)
【2007/09/06 19:31】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
台風が凄いです、明日会社に行けるのでしょうか?
コーキお誕生日おめでとう&オーストリア行けなかった誰かさんもおめでとう。。。
大人になったり子供になったり忙しいですね、まだまだ波が激しいのでしょうか?
でもそういうところが又好きなんだけど。

ではでは明日、お天気もろもろ酷いことにならないようお祈りしたい気持ち。
【2007/09/06 22:26】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
水野さんやってしまいましたね…22歳といえども所詮あどけなさの残るイケメンなんですよ笑οまあでも大分戦と同じ原理であればやってくれるでしょう(*^∀^*)でも審判がしっかりしてない時にイラッとくる気持ちはめちゃめちゃ分かります━私もスポーツやってるんで…でも踏んじゃダメでしょ━O(><;)これからは大人になって欲しいですね。本番の試合で一発レッドとかしゃれになりませんから(つд`)
とにかく晃樹誕生日おめでとう!!そして阿部勇樹も!!
【2007/09/06 23:22】 URL | りんご #-[ 編集]
>alohaさま
お帰りなさ~い(笑)
本当にPCが壊れると浦島太郎状態になりますよね。
で、いきなりこんなニュースで。
もうコーキに関しては、「これで次は活躍するさ・・(P∀`q。) ウフフ」とでも思ってるしかないのでしょうかねぇ・・。

さっきテレビでバスから降りた山岸が、ちらっとだけ!ほんとにちらっとだけ映りました!
そ、そんな感じで明日は試合だ、がんばれー(出れたら)

新しいPCで、これからもがしがし遊びに来てくださいね!お待ちしております。

>じゅんじゅんさま
あー、実はドSじゃなくて、ドMだったんですね~(´∀`*)アハハ
いつか水野さんが大人になれたところを、当事者として感じたいものですね。それまでいてくれますように・・。

以前、コーキは梶山を仲の良い選手に挙げてるけど、梶山は挙げてないという気の毒な話を教えてもらいました。その点では、伊野波はちゃんとコーキを仲の良い選手にいれてくれてたみたいですが・・。
まぁ東京組とは、そこそこやれてそうですね。
あと本田拓とか?山本とか?試合から分かるのはその程度・・あ、試合だけ見てたら、あとは大穴で内田とかw

一度くらい、誰かと一緒にいるとこが見たいですなぁ・・ああ、友達いたよ、良かったよ、と安心したい(笑)
(←コーキをなんだと思っているのだ・・)



【2007/09/07 00:47】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
さすがに本番で踏んだり・・はしないでしょうけど、抗議で退場!とかはありえなくもないので、
事前にお灸を据えられておいて良かったかもですね。とにかく本番では大人でよろしう。

水本くん関連の記事は、見ると希望がの灯りが胸にともります。
すっぽんマークwで頑張ってもらいたいです~。

>mizuさま
本当・・明日の朝まで酷そうで、京葉線は・・・む、無理っぽい?
誰かさんと、あと悠仁さま様も(笑)おめでとうございます~。
コーキのむらっぷりに振り回されるのもファンの醍醐味ですよね!(そう?
ま、下げたニュースの後は、上げ上げニュースで喜ばせてくれることを期待しております。

>りんごさま
もう、その原理にすがるしか・・(^^;)
りんごさまもスポーツ経験者なのですね~。
でもまぁプロなんで、そこは自己制御しないとね。練習試合だから・・ってのもあるにしろ。

本番ではいいニュースで記事になって欲しいっす。
【2007/09/07 00:57】 URL | まる #-[ 編集]
大人の階段のーぼるー、君はまだシンデレラさ~♪

という歌を晃樹のニュースで思い出した今日この頃です。
ってまた若い人にはわからないネタですみません(苦笑)

シンデレラかどうかは別として、まだ大人になりきっていないのは事実なんだろうなぁ。
この間の大分戦で新居ちゃんを抑えていた人と同一人物とは思えな…(爆)
それでもこれが練習試合で本当に良かったです。
公式戦だったりして試合に出れないというのはシャレにならないので…。

そんななか、ありがとう安田!という気分なみずもっちの笑顔…うんうん、いい表情だな。
【2007/09/07 10:11】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
大人の階段、昇ったり降りたりですけど(笑
ま、一歩昇って二歩下がっても、また一歩昇ってくうちに、いつかは立派な大人になってくれるさ~(つД`;)

人を止めるという行為では頼りがいありますよね!デカイ人たちよりむしろw
そこでわが身も振り返れれば、ぐぐっと大人になれるんだけどー。
まぁ気長にね。

水本君はなんか凄く充実感あるいい顔してますよね、最近。
嬉しいな~。
【2007/09/07 20:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



