admin admin List

お子様とキャプテンとコーキのお誕生日でした。おめでとー!
9月はお誕生日多いですね<ジェフ

そして、そんなキャプテンですが・・。

≪阿部ぬいぐるみに大喜び≫
阿部は6日が25歳の誕生日で、JALからプレゼントを贈られた。
「うさぎのぬいぐるみをもらいました」とうれしそうで、成田到着後も肩に乗せて歩いていた。


段々人となりが見えてきた・・・気が?
素敵だよキャプテン。おとめ座だよキャプテン。
おめでとう。おめでたい。頭が・・?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



