admin admin List

違うだろ安田!

そこは「いはラクダ」じゃなくて、晃樹クンを載せるとこやろが~~~ー。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、安田とはあんま縁がないとみたw(そうだろね・・)
か、会社行こう・・・電車動いてないけど~。




本当、この中断期間、つまんないですね~
安田ブログで、水・水の情報を知るなんて、安田頼みな毎日ですが…
安田と水本君というのは、以外だな。なんか性格は、かなり違うような…だから、合うのかな
あげくの果て、主役の水野様ではなく、ラクダの写真なんて…orz
いいオチだよ!!安田~~☆さすが、関西人!!
【2007/09/07 17:33】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>yurikoさま
つまんなかった中断期間に、一滴の潤い。
明日のTGで、ちょっとうきうきしております☆
台風が去ってくれた後でよかった~。

安田がU-22に入った時、何はなくとも、blogで役に立ってくれ~と思っていたので、狙い通りになってよかったよかったw

そしてコーキはあのらくだを日本に持って帰ってくるのかな・・荷物増えるよな・・w
【2007/09/07 20:10】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



