admin admin List

マリオいっぱい見れたのと

最後にようやく生きてる山岸のきょろきょろっぷりを、海を越えて拝めたので満足。
アナタどこの観光客?ゆうくらいの、きょろきょろ具合・・なんてのどかな・・・。
とりあえず元気そーだ、良かった良かった。
あのわずか数秒をむっちゃ楽しんだw(←試合は?
次は出れるかな~~。

ではおやすみなさい。・・って、無事起きれるのでしょうか。




おはようございます~まるさんは今頃は無事に戸塚ですか?

マリオを何回も映すのに、放送席がな~んにもフォローしないのが笑えましたw
巻はもちろん、山岸とハニピー(by大人なあの人@サンスポ)の生存を確認できてよかったです。

で、肝心は試合は…試合は…。感想が出てこないっす。今度はハニピーがボンバさんをなぐさめてあげる番ですかね。
【2007/09/08 15:03】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
ただいま戸塚より帰還。
眠くて眠くて死にそうです・・・た、助けて~~。

ボンバさんがこれから一人落ち込もうとしているのに、ユニ交換を持ちかけるオーストリー選手の空気読まなさ加減に、思わずほろりと笑いが・・(酷

ああ、ねむいよう・・・今、ここで一回寝た方がいいのか否か悩む。。

ハニピーに、是非国境を越え、空から色々降らせて頂きたいです。
【2007/09/08 20:28】 URL | まる #-[ 編集]
はは、代表戦すっかり忘れちゃったんですけど、きょろきょろ山岸見たかったわ。
昨日窓が少し開いてたみたいで帰ってきたらもう悲惨・・・
今日は1日台風一過の後片付けで終わりました。

私もハニーのことハニピーって呼ぶなぁ、コーキとはその他諸々なんか気が合う、と勝手に思い込み、今日深夜の試合はちゃんと録画しよう。(明日早起きだからね)
【2007/09/08 21:33】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>mizuさま
お片づけご苦労さまでした。

ハニピーより、やっぱコーキは右様でいいです・・。
水本君の活躍とインタは保存版ですが。
【2007/09/09 04:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



