admin admin List

ごめんね、水本くん、あとは頑張って。





後半開始でイスからマジで転げ落ちました。そのままリアルorzの姿勢でテレビみてました。
私も、寝ます。
【2007/09/09 04:35】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま

・・いや、結局見てたんですけど。
悔しすぎてつい・・・・。死ぬほど悔しいとはこのことか。泣けてきましたよ。

そいでも、最後に他の選手に握手しに周ってるとこやら映ってたんで・・
ここで悔しがってても仕方ない、次、見返してやれこのやろー!
って最近こんなんばっかなんですけど。。
乙女座AB型のバイオリズムが良くない時期なのでしょうか・・(苦笑

水本君のインタビューのしっかりさ加減に
かすかに心が慰められた。
今日はよそうとおりの水本祭りでした。はい。
【2007/09/09 04:51】 URL | まる #-[ 編集]
時間差チャットみたいになってますがw
はい、後半も見てると思ってましたよ~

反町は、ホワイトボードを放り投げて、
しっかり目の前の試合を見るべきだと思うんですよ。

水本くんは、良かった。最後のインタビューなんてどこに出しても恥ずかしくない、あんたが大将って感じでした。

悔しくて眠れない~。
【2007/09/09 05:36】 URL | くろの #-[ 編集]
私も呆然唖然でしたが・・・とりあえず観ました(イタリアフランス戦と時々ザッピングしながら)。
水野はやっぱり右サイドで使えよ!と怒っていた私。なんか、場しのぎ的な布陣をたてていないか?とベトナム戦から思っていたんだけど。
でも、J'S GOALみていたら、ソリさんコメントで、水野は悪くなかった。シャドウで使った自分のミスと言っていました。・・・だろ?

カタール戦水野様先発ですよね?よね?
こういうことで悩むことが最近多い!
でも、ホンダ君もでないし、絶対でるよね、水野様!
てなことで、チケット買います、やっと。
【2007/09/09 11:32】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
水野は右で使って欲しかったですね。でもどんなポジションでもきっちりやらないと。水本は集中していましたね、本当に安心して見れました。しかしどこのTV局製作かわかりませんがこれだけはいいたいです。観客はいいから試合をきっちり映せ。
【2007/09/09 11:41】 URL | ozn #-[ 編集]
まる様、お疲れ様です・・
今朝は、睡魔に勝てず起きた時にはコーキがいませんでした。
終了間際、チラッと映ったみずもっちゃんの頬がこけていた様に見えたのでドキッとしましたがインタビューではそれ程でもなかったので安心しました。
コーキは終了の時握手しに回っている姿見れました。 右足の方はどうなんですかね~?
今は飛行機の中でしょうか?すぐカタール戦だから少しでも疲れが取れる事を祈るばかりです・・・。
がんばれ!!水・水・・JEFの宝だ。
【2007/09/09 15:39】 URL | aloha #3CQbcMkQ[ 編集]
>くろのさま
チャットを途中退場してしまい、申し訳ありませんでしたっす。
罵詈雑言しか出てきそうもなかった(苦笑

そんな、反町は、今日も反町は元気にホワイトボードを・・。
またカタール戦がどうなるかさっぱりですが
がんばる小僧の様子を後ほどお届けしますので
一緒に元気になりましょう。
せめて12日まではーー(←と、この一言が余計)

>じゅんじゅんさま
でも、今日もコーキは割りとシャドーっぽく・・もしくはトップ下とか、2列目とか。
なんかあんまり右にいさせてもらえてませんでした。クロス入れる機会があんまりないんだよなぁ・・。
また今回も場しのぎ的布陣になりそな予感もありますが
一生懸命エリア内に入ってこようとしてたので・・実るといいっすな。でもやっぱサイドを駆け上がらせてあげたいなぁ~~…(つД`;)

先発も攻撃陣はさっぱり・・水本君は確実ですけど(笑)
出るのを祈って、国立に向かいましょう~。
【2007/09/11 01:09】 URL | まる #-[ 編集]
>oznさま
ジェフでもあんまコーキのシャドーはね・・
まあ出来るようになれば、ぐぐっと選手としての幅が広がるので、これからは頑張って欲しいです。
それに対して、水本君の安定感は素晴らしかったですね、本当に。
アウェーの場合は、地元テレビ局なんじゃないですかね?しかし、ほんと観客映しすぎでウザかったー(^^;)

>alohaさま
あの試合後の握手して回ってる姿を見れたのは良かったです。そして、水本君のインタ~、素晴らしすぎましたね。
あれであの試合の不快指数3499%から287%くらいに落ち着きましたよw
記事コメントも的確で、とことん頼もしい!
コーキも、足の調子は決して良くはないと思うけど、正念場ですから何とか乗り切って欲しいですね。チームの為、そして自分の為に。
【2007/09/11 01:19】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



