admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家長~~~~…(つД`;)

この先、何があっても家長だけは悪く言わないわ、ワタシ。




私も、切り替え遅いんで・・・。
さっき、サンスポの記事に「‘機能しない’って、ふざけるな!チャンス作ってたのは、コーキと家長だけだったじゃん!あと、水本ちゃんをほめなくて誰ほめるんじゃー!」(寝ぼけながら観てたけどさ・・・)と、吼えてから、こちらにお邪魔したので・・・「まるさんに同じ!絶対、絶対、悪く言わないわ!ってか、好き!」って告白か?
【2007/09/10 11:18】 URL | まゆひかママ #-[ 編集]
家長、いいひとだ~。

・・・私も前半で寝た組です。いえ、正直前半もかなり怪しかったのですが。
この週末はもうひとつの黄色いチーム(野球)が盛り上がってたのでそっちに浮気してました。

コーキさっそく日記更新してますね←結局頻繁にチェックしているぐあっぽ(爆)
あれは自分撮りなんでしょうか?ニンニクみたいだ、栗。
【2007/09/10 12:25】 URL | Lee #-[ 編集]
>まゆひかママさま
とにかく反町のコーキ替えたら良くなった発言に、爆発してたので・・ついでに、柏木の言いっぷりにも、軽くカチンときてたので(苦笑)、この家長のコメントは、砂漠のオアシスのように、ワシの心に染みました。
変な人みたいですけど、これからは応援しようと思いました。でもジェフ戦でなんかやったら悪く言うと思いますがww

>Leeさま
野球の黄色いチームってどこですっけ??(すいません・・無知すぎ?)は、阪神かな?

家長は変だけど、いい人みたいですね(笑)

コーキの日記は、「p(^^)q」と写真の顔が全然マッチしてないとこが、たまらなくツボだと思われますww
【2007/09/11 01:25】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。