admin admin List

やっぱ家でスポ新とか見てても、余計むかついたり不安になったりするばっかでロクな事がなく。
しかも自力で切り替えらえるような前向きなメンタルも持ち合わせていない為
このまま12日まで、更新出来そうにもありませんね・・フル代表で山岸がスタメンとかいうことでもない限り・・な気分でしたが
本日ようやく切り替えました~~~☆
色々な前向き材料(というか、いつものように試合に関係のないネタというか)を拾ってきて。
そう!明るいニュースがないなら、拾ってくればいいのではなくて?といつものようにな・・ワンパターン
コメントとかもほったらかしててすいませんでした。
これから元気にレスさせて頂きますよ!ふっふっふ(←勝手にテンション上げすぎ)

DSC_0018.jpg
(↑クイズ・コーキくん&水本くんを探せ!
簡単すぎるわ~~、という方は更に難易度の高い、コーキくん&水本くんのお仲間を当てろ!に挑戦してみて下さいw)


まぁこの練習見てても、カタール戦での出場がどうなるかは、さっぱり分かりませんでした。
右で出れるかも分かりませんな。つか、内田が元気なんだよなー、計算外に(ノ∀`)ハハハ・・
なんで90分やって、あんな元気なんだろ、若さだね~~。
つうこって、また内田?な気がしないでもないけど、細貝もいるし、大体、あいくぁらずトップに近いとこでやらされてたし。
そもそも4バックなんだか3バックなんだか・・・本当にいじくるのが好きだな。。

でももういいや、楽しそうに頑張っていたので。
あとは12日にまた怒るなりなんなり(笑(←怒る予定なのかよ?!)

は~、やっと切り替えられるわ~。細かいことはまた明日。


でも、これだけは今日の間に書いておく。
大変重要なポジション関係。

バスのww(←出たよ
お約束ですから~~(´∀`*)というわけで・・


水野       平山

梶山       水本

伊野波      松井
      
      青敏 上田


さすがやで水野さんは最後部座席を平山と分け合うVIPやで、VIP!

んで、その前につらつら~~っと、、やはり東京組にお世話になっているのですねw
覚えてられたのは、青敏と上田のとこまで。二人で並ぶと狭そうだ。

一番後ろで脚を手前の座席に乗せてふんぞり返っていた水野さんであった。さすがだよVIP。

でも、一番つぼったのは、やっぱなんか意味もなく一人バスの窓を開けている家長・・
なんか、外をきょろきょろするのが好きなのだそうですよ・・?
あれ?どっかにもそんな人がいたような・・・。
DSC_0258.jpg
ファンの人に色々聞いたけど、聞けば聞くほど変な人だったw




はじめまして、こんにちは!
変な人ですか(笑)いろいろな個性溢れる選手がいますね(^^)だから面白いのですね♪

元ジェフ市原の司令塔で大活躍され、現役中に不慮の事故で、下半身不随になり、その後、車椅子バスケットボールの日本代表として活躍されている京谷和幸選手のコミックを読みました。
絶望のふちから見事に立ちなおった、家族の絆、強い心と「夢」への思い。

苦境から立ち直った強さの根源はやっぱりサッカーへの思いでした、そして、この先の夢も。。。。感動しました。
皆さんにお知らせしいたしたく、訪問させていただきました。
京谷選手のサイトはこちらです
http://kyoyastyle.com/index.html


【2007/09/11 06:03】 URL | 勝利の女神 #-[ 編集]
まるさま
この前はTGの情報ありがとうございました。
お陰でちょっとだけ見れました。
で、家長なんですが、変な人って気になる~。
どんな人?ちらっとでも教えてくれませんか?
それから、クイズの答えもお願いします…。 (^_^;)
【2007/09/11 13:43】 URL | ナツ #-[ 編集]
練習見学お疲れさまでした!!

体調悪くてなんかもう何もかもやる気がしないなかで、バスの座席情報ありがとう!!
少し元気になって、これで国立にいく元気が出ましたよ。
ってそれでいいのか、私…

そっか、アオは上田と並びですかそうですか…
って反応するところが違うのは許してください(笑)

でも、後部座席がジェフと東京しかいないのはなんの関係?とか思う私。
これでまっすう(増嶋)もいたら面白かったのに!!

【2007/09/11 15:24】 URL | ひこ #-[ 編集]
>勝利の女神さま
ご訪問ありがとうございます。
今は目前の試合の事だけで頭いっぱいですが
また余裕が出来ましたら、拝見したいと思います。

>ナツさま
TGご覧になれましたか~、良かった良かった。
家長ですけど、まぁ変とゆうか、アタシに全然家長の予備知識がないもので(笑)
思った以上におちゃらけてんだな~と思ったのでした。つか、サブでも気にしな~いみたいなところがw

クイズの方は、改めてもうちょっと大きい画像を載せましたので、お分かりいただけるかと思います~(笑)

>ひこさま
バスの座席で慰められる我々ったらいったい・・(苦笑)
でも、大体予想通りの人間関係図が見れておもろかったですー。

アオっつうと、青直かと思ってしまうがw
そう、上田と並んでましたよ。しかし、上田はかわいいな(え?
【2007/09/11 23:53】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



