admin admin List

もうあと何時間でフル代表が・・・、でも山岸のやの字も出てこないよ、今回は凄い。羽生さんもだけども。
つうわけなので、わりと呑気(笑)

つうこって、昨日の都内の様子をお届け。
コーキはバスから水本君に続いて降りてきて、コーキの後からは梶山が降りてきて、なので、
「ああ、なんかその辺で固まって座ってるんだろな~」と、最初にチェックするのがそんなことw

グランド入って、早速青直とパス交換を。そこへ梶山、岡崎と加わって鳥かご。
更に、萌、平山も加わって、6人でそりゃあ楽しそうに鳥かごっておりました。


ちなみに水本君は伊野波と松井と小林ゆーぞーと鳥かごっておりました。
DSC_0011.jpg

その後、軽くアップしたりして、片足あげるストレッチでは最初に本拓、そのあと小林ゆーぞーと組んでいた。
どうでもいいすけど、これ苦手なんですかね?片足あげる時、やたらぐらぐらしてたんでー。
あんなにぐらぐらしてる人あんま見ないよ・・・?
いつもどうなんでしょうね、真面目にアップとか見てないからさ(だから禁煙しないとこゆのはたいがい見れないのだった)
DSC_0041.jpg

それから、またビブス渡されて適当に鳥かごとかやって、そしていよいよホワイトボードの出番!
おお、初めて生で見た!反町ボード。色々並んでおりますなw
DSC_0077.jpg


コーキは一本目だけ赤ビブス。
平山を真ん中に3トップの右。後ろが4バックなので、こないだとはちょっと違うと思うからいいけど・・。
2本目、3本目、は青ビブス・・・・。
2本目なんて、また森島と家長との3トップで・・・ミスってゆーたのに、ミスってゆーたのに・・。
いや、だから後ろ4バックでもう一人トップ下がいるわけなのでいいですのが。。
でもトラウマになる、この面子(苦笑
そして3本目が青ビブスの右WB。青のね、赤は内田だったね。。
でも、やっぱこの3本目が一番良かったな~。まぁ右においておくれよ・・という気持ちがそう見せるのかもしれませんが。
結局、3トップの一角だとどうしてもエリアの中に入ってく仕事だらけになっていくので・・
もうちょっと開けば違うんだろうけど。
1本目も2本目も、ほとんどクロスとか挙げてない、クロスに入ってく方ばかり。
それでいい感じになってたら別にそれはそれで嬉しいんだけどー。。
クロスもパスも、この3本目でようやく得点に繋げられたって感じだ。久しぶりにドリブルしたのも、この3本目。
あーなんとか右に開く回数を、3トップでも増やしてって欲しいなぁ。
ま、中に入って上手く動けてたらそれでいーんですが。なかなかね・・・。

平山とは色々話合ってましたよ。
なにかと・・・。
DSC_0104.jpg

なにかと・・・・
DSC_0136.jpg

ああ、眉毛が!眉毛が見てる!(←と、この画像に繋げたかっただけという・・)
DSC_0137.jpg

一本目の時に、シュートを大ふかしした時に、「ぴゃあっ!」ってゆったw
いや、ほんとに「ぴゃあっ!」って。

で、こんな具合になったw
DSC_0117.jpg

ミニゲーム3本終えてからは、クロスあげて中でシュートっつう練習。
コーキは内田と供に、右のクロス係り。
ちなみに、左のクロス係りは安田と上田。
クロス係りも、クロスあげた後、ゴール前に入っていって、更に左からきたクロスをシュートするとこまでやるのですけど、
この時、ゴールマウスの中にまで飛び込んでいったはいいのですが
そのままマウスの中を歩いて戻ろうとしていた水野さんを、後続の選手が放つシュートが雨あられと襲うのだ!!
bibiri.gif

むちゃ縮こまってましたw
ま、たまにはドSも怖い思いをした方がいいよ!(・∀・)
ちなみに、この後からは、マウスの中を横切ろうなんて無茶なことはせず、
外にさっさか出るようになってました!学習したな(笑

そして、この練習が終って水本君とかはランニング→クールダウンとなり、
一方コーキは、この記事にありますようにFKの練習
つか、この記事・・何?天使のFK?誰が?誰が天使?つか、悪魔呼ばわりされるホンディ・・w
柏木よりも、ワシは上田の方が天使っぽいと思うけどなー、天使っつうか、きゅーぴーだなあ。
まぁそんな天使やらきゅーぴーやらと一緒にFK練習にいそしむ水野さんはなんなんだろうね・・
こっちも一歩間違えると般若だからなぁ・・系統的には悪魔とかわらん気が。。
だが、とにかく悪魔がいなかったので(酷)、この3人のFK練習は凄く見てて微笑ましく、むちゃ楽しそうだった~~☆
コーチ陣ともども、やたらと盛り上がっていたので、何か賭けてるんじゃない?
とか思ってたら、本当に賭けていたのね、コーヒー(笑

毎回蹴る前に、3人であれこれ作戦を練る様子とかが微笑ましい。
なんか同じような背丈で3人して、楽しそうに練っている様子が。
何せいつもあんなんでこんなんなFK争奪合戦しか見てませんからね・・w
これ、ほんとにホンディいたらどんなんだったんだろーーーー(笑
DSC_0165.jpg

決まるたびに、もうきゃぴきゃぴで!いや、ぴちぴちか?いや、これはまだきゃぴきゃぴの範囲内。
DSC_0162.jpg


DSC_0171.jpg

外せばこんな具合に・・
DSC_0187.jpg

四つんばったり、ひっくり返ったり、一番リアクションでかかったよ、頑張ってるよ、中堅w
DSC_0190.jpg

でも、壁になってたコーチ陣が実は一番リアクションでかかった気もしますけど、ええ(笑
DSC_0191.jpg


で、何本もこんな調子で大賑わいにやった後、いよいよ最後の一蹴。
さー、誰が蹴るか・・と、決めるのにじゃんけん。
3fk.gif


つーか、分かりません!柏木とか柏木とか上田とかわからねーよーほっといてくれよー。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・というイラストは心の目で見ていただくとして・・
目上なのに、譲ってくれるわけではないんだw<そこの天使とかきゅーぴーとかw
しっかりじゃんけん、でラスト一蹴を決めている3人。
うーん・・やばい、かわいい。
こそこそとじゃんけんするこいつらかわいい・・ぽ。
こんな誰なんだよそれ・・な画像では分かりませんが、、、かわいかったのでした。

で、結局・・最後の花道を飾るのは!大とりは・・・
こゆとこで強いよ、さすがだね!持ってるね!なコーキでしたが

その結果・・・

DSC_0204.jpg

ええと、すいません、あそこに見えるのは水野さんが脱ぎ散らかしてった練習着か何かですか?
抜け殻ですか?いえ、本体です。

というわけで、すてきにぺっちゃんこ(´∀`*)な結果に終ったらしいです~。

その後、柏木と上田はランニングを始めたけど、コーキは海人に付き合ってもらって、ちょこっとミドルシュート練習。
うーん、こっちではFKの居残り練習とかゆーてるけど、シュート練習の居残り練習だと思う・・。
それから、そのまま海人とランニング。
またあれこれ身振り手振り交えて、がーがー言いながら楽しそうに走っておりましたさ。

コーキが走ってる間、先にシュート練習終えてクールダウンしてたFW陣ぷらす家長をちらっと眺めたんですけど・・

ちょっと軽くショック。

katai.gif


固いよ、家長ww

手がつま先まで届かない家長。
短足なのに届かないなんて、どんだけ固いんだよ・・(た、短足ってファンの人がゆーたの、ファンの人が!)
あ、でもでもほら!今、届いたみたいだよ?つま先掴んでるよ?と訴えたら
「きっと膝曲げてると思うよ」と言うので見てみたら・・
ほんとだ、曲がってら~~、さ~すが~~(´∀`*)

というわけで、家長の体は短足ではカバーしきれないくらい固いと、一つ勉強になりました♪

ランニングを終えて、この家長やら柏木やらと一緒に、ストレッチ。
それを終えて、みんなで丸くなってパンパンとやって、はい練習終了~~。
撤収撤収~~と、ぞろぞろ引き上げていく中を・・

なんかまた一人だけおっぱじめてる人がいる~~~(ノ∀`)

おもむろに、腕立てとかやりだす人が・・。
腕立て終えたら、今度は背筋鍛えるぞーと、やりだす人が・・。
も、もう時間だから・・・そ、その辺で・・。。
「終りましたので出てください~~」とか、ワシらも警備員に言われてますので・・・。
水野さん、その辺でもう終えていただけないでしょうか・・。

そして、何が泣かせるって、そんな「だからみんな撤収してっから!バス出ちゃうから!」
な水野さんを、待ってあげてる海人が泣かせる。
kaito.gif


すいません・・・色々付き合ってもらった挙句、お待たせしてしまって。。

しかも、ようやく背筋も鍛えてご満悦で帰る水野さんが、途中で「なんか膝こぞうが・・」的に左膝を気にすると、
(ちょっと接触プレーがあったんだよね~ミニゲームの時、軽く気にしてた)、どれどれ・・と様子を見てくれる。
(人に様子を見てもらうのが好きですね・・くどーの時といい・・)
ええヤツだな~~、顔もそむけなかったしな(関係ない)
これからは、キミをU-22のぐぴおと呼ぶよww

てな具合に終了ー。
なにげに、取材陣の囲まれ具合が少なかった気がします~ははは。
まぁもうそういうのは柏木に任せてしまえばいいさ。
囲まれるなら試合後に。
つうか、囲まれなくてもいいから、今度こそは自分で納得いく仕事が出来たらいいっすね。




ああ~~、おもしろかった。
サイコーのレポです!元気になりましたわ!
明日は勝つよ!水野様のゴールで!(願望)
【2007/09/12 00:32】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
レポートありがとうございます!

ホワイトボードのでかさに笑い(←叩き割りたい気分ですが)、天使な柏木のリアルな鼻の穴wに笑い、家長のリアルな頭身に爆笑致しました。

マスコミは↑↓が激しい生き物ですから、適当にあしらってほしいです。水野さん、何だかんだ言って真面目に受け答えしますからねぇ…。同じ真面目でも、水本さんのように軍隊のようにスキのないコメントには敬意を称しますがw
【2007/09/12 01:44】 URL | くろの #-[ 編集]
うー・・眠いっす・・・まぁ明日休みだからいいんですけど。。

>じゅんじゅんさま
元気になりましたか!あたしもとりあえずJ'Sレポで更に元気付いてみましたけどw
もう何でもいいから、やりきってくれ~って感じですね。

>くろのさま
ご連絡事項、しかと了解致しました!
明日は雨でお客さん少なそう~。それはそれで好都合でもあるが・・(←そんな自分の都合ばかり)

家長を描いてたら、LEGOが思い浮かんできました。。
柏木は、もう鼻の穴のイメージしかないので・・。

サウジ戦前より、こんくらいの扱われ方のがいいです正直(^^;)とにかく自分の納得いく仕事してもらって、そして目立つところはぴちぴちの誰かにでも、くれてやればええ(笑)
水本君のコメントをいつか水本語録として誰か発行して欲しいですよ。
ジェフと代表の全てが分かる気がしますw
【2007/09/12 02:47】 URL | まる #-[ 編集]
フル代表の試合を見ております。
松井くんが縦突破しているので、私はもうお腹いっぱいです(違っ

晃樹の元気そうな様子が伝わってホッとしました。
ぐぴおさんポジションの海人くんもいるようだし、みんなにケアしてもらえばいいよっつ(・∀・)!!
マスコミは…正直面倒なこともあるだろうし、答えにくいこともあるだろうから、その辺りは陽介にお任せしちゃどうでしょ?

さて、と。
もう今晩は国立で試合ですね。
色々と心配ではありますが、みずみずが頑張ってくれることを期待して国立に向かいます。
【2007/09/12 04:38】 URL | ひこ #-[ 編集]
>ひこさま
おはよーございます。でももう寝る・・げ、限界だー。いい夢見れるよおかげさまでw

松井くんの後なので、余計に心配が募ったワタシでございました。一回やらかしちゃったし、どうなることかと・・ああ良かった(涙)

こんな具合に、今日のU-22も祭りにさせて欲しいなぁ。。
水本祭りはこないだのサウジ戦で存分に味わえたので・・・・こ、コーキ祭りを・・いや、祭りにならんでもいいから、無事に仕事してくれればいいなあ。どきどき。

雨みたいですから、準備万端おこなりなきように~~。
【2007/09/12 08:45】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちは
FK練習楽しそうでしたね…コーチ陣が。
柏木より全然康太君の方が天使だろ!と思ってたのですが
こちらを拝見して初めて気付きました
康太君ってきゅーぴー系ですね!そんなまさに康太君を言い当てた言葉を(大袈裟)今まで気付かなかったのが本気で不覚です

【2007/09/12 11:05】 URL | MJ #sSHoJftA[ 編集]
月曜日はお疲れ様でした。
アキの写真&素敵なイラストありがとうございます。
もぉそのまんまでツボりました。
足が短いのに手が届かなくてスミマセン(笑)
あれはホントに体が硬いのか、適当にやってるだけなのかはわかりません。
なんかあの日は、皆に変とかおかしいとか言われてるのに、すごく褒められた気になってました(;´▽`A``
でしょー?かわいいでしょー??みたいな。
まるさんも家長ワールドにハマってみては?笑
今日のこーきさんもハート口満載でありますように(≧人≦)
【2007/09/12 13:22】 URL | ミナ #-[ 編集]
>MJさま
コーチ陣のテンションにはびっくりです(笑

そして、、言い当ててますか?MJさまにそう言ってもらえて光栄です~~☆

ほんときゅーぴーで可愛いっす。

>ミナさま
ああ、レス遅れてる間に・・すいません。

そゆわけで、家長ワールド結構はまりましたよ!
今度は水も受け取って欲しいねw
【2007/09/14 01:27】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



