admin admin List

sui1.png

正直眠かった前半のワタシ・・。

sui2.png
アップで見かけたのは田中達也とケンゴと山瀬・・。

寝ようかと思ったが、どっかでちらっと映るかも・・と頑張って見ていた後半。
sui3.png


sui4.png

大分試合も盛り上がって面白くなってはきたが、何せ基本眠い・・ついつい・・
sui5.png


となっていた私を、眠りの泉から引き上げたこの一言が・・・



「山岸選手が呼ばれました」



ああ・・・・・・・・・・・・・
あああああああ・・・・・・・・・・・
やまぎし!!キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ッツ!!!
sui7.png


そっからはもう大変さーww
sui8.png


やっぱり松井と交代さーあ、し、心配もありつつ・・・・
sui9.png

さっきまでの睡魔はどこへ・・・・
sui10.gif


と、てんやわんやありつつ・・つ、遂にきしょーの逆転ゴールーーーー!!!
sui11.png


で、あるがそうだがだがしかし!
sui13.png

ワシにとってはあくまでも
sui14.png


15.png


なのであった。

あんまりテンション上がって、朝っぱらからこんなモノを描く始末。
いや、フツーにリアルにこんな感じな朝でしたw
ああ、でもほんと良かった・・・・ほろり。まずはケンゴに礼を言いたい、一番素直にボール出してくれて・・ほろり。
羽生さんが出番なく終えてしまったのが心残りですが、
最後にベンチのとこちょろっと映った姿が学童のようでした(´∀`*)
何はなくとも、いい気分で帰国できますね!!
この調子で出場するなら(するんだろうなぁ)神戸戦もよろしくお願いします!!

そして、この流れにコーキと水本君が続いてくれますように・・・祈るよまったく。
そして水本君の22歳バースデーを祝うのだ~~☆☆

あ、ついでにここをジェフblogとして開設してからも一年になりました。
無事に楽しく過ごさせていただき、皆様ほんとにありがとうー。
水本君と同じだったんだな、当時は知らなかったけどw
一周年記念にいい記事書かせてもらった☆
これからもこんなテンションですが、どうぞよろしくお願いしますー。





おはようございます。
ブログ開設1周年おめでとうございます。
毎回楽しくさせていただいております。
これからも宜しくどうぞです。
いやぁ、しかし眠いですね。
2時に目が覚めてそのまま起きていました。
うつらうつらしつつ私も小倉さんの「山岸アップしてます」みたいな言葉で目が覚めました。
キショーの得点も山岸があげた!と1人で握りこぶししてました。
こんな天気ですけど良い気分ですね。
兄さん達に続いて水水も頑張って欲しいです。
【2007/09/12 09:06】 URL | かよ #-[ 編集]
早朝に終わった試合からほとんど時間経ってないのに、これだけの数の絵を描き上げてアップしてしまっている様子に
まるさんのお喜び具合がよく現れてますね!(笑)
智の生存確認ができて、しかも活躍も見れて本当によかったです。
これでいい風をチームに持ち帰ってきてくれますよね!
ジェフの試合が無い週末は本当につまらないので、土曜日が待ち遠しいです。
今日がミズにとって楽しい誕生日になってくれることを祈ります。
【2007/09/12 09:14】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
早朝から、素晴らしいイラストありがとうございます。そして、山岸祭り、blog1周年記念おめでとうございます。毎日、ここをのぞくのが、楽しみです。これからも、期待してますので、頑張って続けて下さいね^^
朝、左様のナイスクロスをみたからか、なんか、水・水もやってくれるような気がします。今日は、ジェフ祭りになって、土曜日につなげてくれるといいですね☆
水本君も誕生日なんですね。最近、すっかり頼もしく、そして、かっこ良くなった水本君に期待しましょう~頑張れ~コーキ!水本君
【2007/09/12 09:32】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
お早うございます!!!
根性なしの私はいつものように起きてTVをつけたらちょうどW中村の交代する時で、ぼやけた目で山岸を探しましたよ。
矢野のゴールが決まった時はおもわず大声を上げてしまいましたが、激しい雨に打消されたと思います。
今日のカタール戦、怪我の為行けません。
私の分もまるさん、応援お願いします。

水君&まるさんのブログ>お誕生日おめでとうございます。末永い活躍をお祈りしています(ってメチャクチャ固いがな)
【2007/09/12 09:47】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
まる様、嬉しいですね~
久々、久々に智ちゃんに会えました(見れたがほんとですが)
元気そうで何より・・何より・・ 
アジアカップと違ってうまく言えないけど今回はJEFメンにとって良い合宿、遠征になったのかな?・・と、ハースにも会えたし何より嬉しいお言葉をいただいて(サカダイ)ホロリと涙が・・・・
旦那もイビチャンは山岸が好きなんだなぁ~育てたいんだよなぁ~とつぶやいてました。
最後、ちょこっと羽生さんがみれました。ゲーム出れなかったのは残念!けど、羽生さんの事だからここで得たことはきっとJリーグで還元を・・そう、神戸戦でやってくれる事でしょう!!! って、早くもそっちも心配してます。               で、もって夜はU22+みずもっちゃんbirthday祭りといきたいですね! 雨がやんでくれるといいけど・・私も行きますよ~~

で、JEFブログ1周年おめでとうございます!
こうして私が色々と知ることができるのもまる様のお陰と感謝!感謝!!感謝しております。 お身体に気をつけてまた、いろんな事教えてくださいね~
寝不足でも気分の良い1日のスタートです。
【2007/09/12 10:12】 URL | aloha #-[ 編集]
深夜の山さま祭り見逃してしまったです(録画してるからまた今晩にでも)。
目覚めたのが後半11分過ぎで、丁度松井がシュートをふかしたシーンで端っこにチラっと巻が。
山岸が交代で出てくるのなら寝ないで見ていたのに。
とりあえず本日は国立で水水祭りを楽しんで来よう(←何か違う気がしますが)と思っております。

開設1周年おめでとうございます。
まるさんの深夜の喜びようが分かる絵で思わず頭の中でリプレイしてみました。
【2007/09/12 10:36】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
一周年おめでとうございます!
いやぁ~めでたい日に、まずは一勝!良かった♪

山岸もコーナーから点取られた時はどうしよう・・・
って思いましたが、結果に繋がって良かったです。
巻も点取ったし、PKも取ってもらえたしw
信じてなくてごめんね(^人^)

これから国立へ行ってきます♪
まだまだ続くと良いのですが…
【2007/09/12 14:57】 URL | うさこ #5Gg6z9h6[ 編集]
面白すぎます~(笑)
【2007/09/12 15:26】 URL | オクレ #1rdZNbhc[ 編集]
ジェフblog解説1周年おめでとうございます。
え~業務連絡です。サッカー選手協会のHPに山岸と晃樹の対談がのっていますです。
内容はそこそこかと思いますが・・・
【2007/09/12 18:25】 URL | kiyo #-[ 編集]
追記↑すみません!Jリーグ選手協会でした。
【2007/09/12 18:26】 URL | kiyo #-[ 編集]
スイス戦は眠気も吹き飛ぶ好ゲームでしたね!
巻!サトル!ジェフ枠批判を跳ね返す見事な頑張りでした。
おかげで今日一日眠かったこと・・・でも気分よく仕事が出来ました(笑)
【2007/09/12 18:39】 URL | ケミィ #-[ 編集]
もうすぐキックオフですが。。。

1周年おめでとうございます☆
ミズと同じ誕生日なんてすごい偶然ですね!

スイス戦の後、目がさえてしまい「めざましテレビ」の占いを見ていたら今日の1位はおとめ座でしたよ!!
’得意分野で活躍し信頼度がUP。新しいチャンスも舞い込む予感。チャレンジ精神を持って進もう。’って、なんだか2人に向けての言葉みたいですね。
きっとやってくれると信じてテレビの前で応援します(^_^)v
【2007/09/12 19:22】 URL | エム #-[ 編集]
水本っちゃんがすごい水かけられてるのがテレビに映ったとき、ヲイヲイ喜び過ぎだろ~!と思った私がうかつでした。
誕生日のお祝いだったのですね~。
まるさまの一周年とともに、おめでとーございま~す!!
しかし、まるさま……、面白すぎです(^◇^)
【2007/09/12 22:12】 URL | ナツ #-[ 編集]
巻ゴールもうれしかったのですが、なんといってもスイス相手に仕掛けていく山岸が見れたことが感動です(;つД`)
吹っ切れたんだね、サトル。リーグ戦もこの調子でお願いします m(_ _)m

そしてジェフサポ一周年おめでとうございます。
私もまるさんのblogに出会えて、本当に楽しいシーズンになりました。ありがとうございます。
以前にも書きましたが、こちらのblogに触発されて今年はアウェイにも参戦しました。
ただ、味スタ、鹿島、日立台と全敗(涙)
残りのアウェイはどうしようか考え中です。

P.S.
萌えコンがこんなところに来てました!
http://j-leaguers.net/special/player2007/file028.html
誰かドS様をいじってあげて(笑)
【2007/09/12 22:13】 URL | クレア #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
ここのブログの更新が楽しみでネットを覗く日々です。
昨日は寝てしまいました…ああ~そういう試合に限って巻も智も活躍するのよ~。
週末見ます!!
【2007/09/12 23:26】 URL | Isabelle #-[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます。
関西で地味に応援してる身なので毎回楽しくチエックさせていただいております。ありがとうございます。
他の試合は途中で寝てしまったので、スイス戦は頑張って起きて観てました。あまりにも前半が面白くないので寝てしまおうかと思ったけど、起きていてよかった。私も一人山岸祭りでした。夕刊のスポーツ欄に決勝点を決め喜ぶキショー
【2007/09/13 00:24】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
すいません。途中で送信してしまいました。
あ~、何を書いていたかよくわからないです。
とにかく山岸よかった。本当おめでとう!
コウキもよかったし、今日はいい夢みれそうです。
まるさん、これからもよろしくです。
【2007/09/13 00:28】 URL | ネコ太郎 #-[ 編集]
>かよさま
レス遅くなっちゃった・・すいません。
山岸がアップしてますは気がつかなかったですー!多分半分寝てたな、その時(笑)
「山岸選手が呼ばれました目覚まし」でも作って欲しいよ。一発で目が覚めるw
これからもよろしくお願いしまーす。

>AKさま
つくづく人間とは気持ちでなんとかなる生き物であるよ、と思いました(笑)
山岸が代表行っても弱らずに帰ってきてくれそうで嬉しい限りですね!
やっぱあのハイジな世界が良かったのかな~、なんか癒されていそうでw

水本君もいい誕生日になったことだし、疲れは大変だろうけど、この流れを次はジェフで土曜日につなげて欲しいです!

>yurikoさま
本当に毎日コメントいただいて、感謝感激であります!これからもよろしくお願いします☆

とりあえず、二人もしっかり頑張ったという感じなので(右萌え的には不足はあれども)結果としてアシストもついて、無失点。
ちゃんとつなげてくれましたね。後は、何より大事な神戸戦につなげてもらおうー!

>mizuさま
ケンゴが入ってから見れば、山岸の一番いいプレーだけ見れてベストタイミングですよ!(笑)
って、それより、怪我されたのですか!!?
だ、大丈夫ですか?
神戸戦に無事参戦出来ると良いですが。お大事になさってくださいね。

お祝いメッセもありがとうございます。
ぽちぽちと頑張ります☆

>alohaさま
そうそう、アタシもこの合宿は山岸にとって
結構癒し合宿になってんじゃないかな~とか。
だって、あの景色!もうきょろきょろしちゃうよ(笑)寒さはあったろうけど、美味しい空気沢山吸って元気になってそうだ(何者だよ)
いい手ごたえも掴めただろうし、是非この調子をリーグで見せて欲しいですね~。
そして、改めて爺ちゃんの山岸愛を感じましたね、もう笑ってしまうー。

alohaさまにも、毎回毎回コメント頂けて、本当に励みになってます。山岸の事書いてる時は、たいていalohaさまの事を思い浮かべておりますよ(笑)
これからも、どうかひとつよろしくお願いします~。

>きゅ~さま
携帯メールいただいてたんですよねー。
何せ遅刻寸前てんぱりまくりだったんで、返事できませんですいません。

録画してなきゃ悲劇でしたが、録画されてるなら無問題!昨晩は水本君の誕生日祝いとともに、スイス祭りも堪能されたことでしょう~。
きゅ~さまには、早い時期からお世話になりました(笑)これからもリアル共々よろしくお願いします!携帯の返事さぼるけど・・。


【2007/09/13 15:24】 URL | まる #-[ 編集]
>みかんさま
初めまして!コメントありがとうございます☆
この試合は、絶対同じようなリアクションで見てる人いっぱいいたはずですよね~。
ほんと、朝っぱらから、若干の近所迷惑だったと思います(^^;)いや、かなりw

そして、すげートルコキャンプ行かれた方に初めて会いました~(って会っていません・・)
いやあ、山岸にそんなん言われたら、またこのイラスト通りなリアクションになっちゃいますよ!いい人ですね~~☆
他にも色々面白い話がありそうですね!
また良ければ教えてくださーい。

それでは、これからもちみちみ頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)

>ぷうさま
まずは、選手協会記事のご報告ありがとございますー。
ふわ~、2ショットだよ~~(´∀`*)フフフー
しかし、ほんと、いじってくれよ・・誰か<右様をw

ぷうさまは、睡眠も間に織り込んで、なかなか効率的に、見るべきところはきっちり見られておりますね!(笑)
HDDは油断するとすぐ一杯になっちゃう・・。録画できなかったのは残念ですが、まぁジェフで同じような活躍をしてくれるだろーから、それでいいっすよね(いや、違うかな・・)

ぷうさまにも、色々教えて頂いて感謝しております。
これからも引き続きよろしくお願いしますです!

>うさこさん
なんとか無事に一年が過ぎました~~。
このままで過ぎていけるよう見守っていてくださいw

あのCKの時はねぇ・・あああーま、また責められる~~。゚(゚´Д`゚)゚。
と、頭掻き毟りましたが、その分きっちり働いてくれて、なかなか短い時間にアップダウン楽しませてもらいました!
巻も、好調っぽいし、二人ともとにかくリーグにそのままで参戦して欲しいですよね~。

国立も胸なでおろす結果に終って良かったですね☆
いいお誕生日になりました!

>オクレさま
ふふふ、ありがとう。きっとイナが出てる時のオクレさんも、こんな感じでしょ?でしょ?w

>kiyoさま
ご報告ありがとうございますー。
早速拝見しましたよ。内容はどーでもいいや、肩組んでるショットがあればそれだけでw

>ケミィさま
ほんと、眠気が吹っ飛ぶってあるんですね~。
面白かったなぁ後半、まぁスイスが選手ひっこめちゃって、選手的には前半の強いスイスとフルでやりたかったでしょうけど。
眠い目こすって見てる我々には、親切な試合でしたね。

国内にいるのに、深夜の代表観戦のお陰で時差ぼけです・・・(^^;)ねむいー。

>エムさま
お祝いありがとうです☆
水本くんの誕生日が祝えてよかったよかった。

乙女座の占い凄いっすね~~!どんぴしゃだー!
まぁコーキもアシスト付いたしね、どんぴしゃに入れてもいいですよね(笑)
目覚ましの占いは侮れない、これからアタシもチェックするようにしまーす。
【2007/09/13 15:44】 URL | まる #-[ 編集]
>Leeさま
昨日、今日はほんとーに楽しかったです~。
毎度こういう感じでレポれたらいいんだけどもー。
まぁ酸いも甘いもかみ分けてこその人生・・(意味不明)

こんな調子ですが、これからもなにとぞご贔屓に~。
Leeさまの愛する黄色いチームが、揃って楽しいゲームを見せてくれますようにー。

>ナツさま
アタシも何の騒ぎ?と思って見ていましたよ~(笑)
いいお祝いになりましたね!無失点おめでとー。

まぁアタシは毎度こんなテンションで試合見てます(笑)特にやっぱテレビはいきなりなんでテンションひーとアップしますよね!
これからもこの調子ですが、呆れず見守っていただけると幸いです♪

>クレアさま
代表に行く前から、積極的な姿勢が垣間見えてて、でもいつも良くなったところで代表行って、調子落として帰ってくるから心配してましたが、今回は維持できて、更にもっと良くなってて嬉しかったですね!この調子で引き続きよろしく☆
こんな痛いblogでも、クレアさまのお役に立てたなら、それはもう嬉しいことです。
私の方こそ、なかなか目がいき届かない下部の情報やその他もろもろ、色々教えて頂いてありがとうございました!
これからも、よろしくお付き合いくださいませー。
【2007/09/13 17:34】 URL | まる #-[ 編集]
1日遅れですが、blogの誕生日おめでとうございます!!そして誕生日に、朝は山サマ祭りで夜は水水祭り(?)で本当にまるさんは幸せですねww&またしても1日遅れですが、水本くんもおめでとう!!
今テスト前でして、昨日も国立行けなくて、A代表も22もちょこっとテレビを覗いただけなので(晃樹のアシストは見ましたが、きしょーも山岸も見てません°(ノД`)・°)試合については何も言えませんですが、またまるさんの楽しいレポ&イラストを楽しみにしてます(*^_^*)これからもよろしくお願いします!!パワーアップしたわんこ達の活躍が神戸戦で見られることを楽しみにしてます!!
【2007/09/13 19:03】 URL | りんご #-[ 編集]
>Isabelleさま
レスが遅くなりまして、すいません!
こんなくだらない事ばっか書いてんのに
毎日見ていただけるなんて~(感涙)
これからも、同じくだらないなら楽しくくだらないレポをお届けしたいと思いますので
ジェフの皆さん頼んだよ!

で・・山様祭り・・いや、すいません、Isabelle様には巻祭りなスイス戦。
週末再放送ありっすか?完全保存版として、是非堪能してくださいね~~♪

>ネコ太郎さま
これまたレス遅くなってしまい・・(汗
近くで応援するのは割りと簡単ですが、遠くから応援し続けるのって、相当なパワーですよ!尊敬してしまうのです。ほんとに。
そのパワーアップのお手伝いが、ちょっとでも出来たら嬉しいです。

でも、やっぱ一番のパワーの源は
スイス戦やカタール戦のような、わんこずの活躍ですよね!何より、ジェフの勝利です!
これからどんどんパワー湧いてくるよな試合を見せて欲しいですね~。

>りんごさま
テスト前のお忙しい中、わざわざお祝いメッセージをありがとうございます☆
なかなか賑やかな一周年になって、嬉しいです、これも皆さんのお陰~~~、感謝感謝。

神戸戦も、このいい流れをつなげてって欲しいものです。
そして、テスト頑張って下さいね!
【2007/09/14 00:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



