admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いや、水本君の誕生日に最高の無失点勝利でしたし!
それにふさわしい水本君のスーパーな守備っぷり、堪能しましたし!
水ぶっかけられての祝福も本当に楽しそうでしたし!

本当にいいお誕生日祝いになりました!つか自分でもぎ取った祝いだね!

なので、今朝に引き続きテンション上げ上げ~~~~(´∀`*)





・・とかなりゃいいのになぁ。。。はーーーーー・・・・・・。
すいませんねぇ・・また急降下してて。
明日には、そいでもベンチから頑張って試合盛り上げていた様子をお届けしたいです。
とりあえず、一回ぼやかんことにはな。しょぼぼぼーんと。

だからシャドーで使うなっつってんだろばかああああ
内田もなぁー、、インタでは彼を活かしたい、彼を優先して・・(←密かに彼呼ばわりがツボだった)
てな感じで色々ゆーてくれてるのですけれども・・

残念ながら、内田ととことん合わないみたいだね(P∀`q。)
どっちがいいんだか悪いんだか知らないけど、合わない事だけは確実だ。
正直、これなら後ろは萌の方が・・・・・・・つか、萌がいいよ、みしぇ~る・・。
なんで萌とは少しは連携組めるのに、内田だと駄目なんだろなー。

シャドー特性がないのは、もう分かっているし、それでも使ってくれてんのは有難いですし、
そりゃこの殻をやぶれたら、そりゃあスーパーな選手になるのでしょうけど
今そんなこと五輪でしてくれなくてもいいよな気がする。
つか、武器を使わせて欲しいものです・・サイドから勝負させてあげたかった・・。
家長はかなりサイドに張ってて、なんでコーキは中に入っちゃうのだろうと思っていたけど、
考えてみたら家長のほうは後ろが伊野波だものな・・。邪魔もくそもないもんな。
内田のスペースかー・・内田のクロスのが有効?そう・・?そうですか・・・(涙
まぁもっと上手く使い使われ出来ればよかったんだろうけど、、なんで駄目なんだー。
家長が後半右に回った時は、内田を上手く使えてたんだよなー・・ああ、なんであれが出来ないんだろう(涙
だからやっぱ萌のがワシにとっては有難いよ、チームにとっては知らないけどw

そいでも、前半とか本当に守備に頑張った。よかった。
まぁちょいとそこまで追わなくても・・なところもあったかもだが。
でも、良く走って、エリアの中にも顔出して、アシストも付いたし・・
前半は変えられるいわれはないわーと思っていたんですけどね。
別に絶対スタメンフル出場じゃなきゃいやーってんじゃないけど
なんかやっぱり、コーキの持ってる一番の良さを発揮仕切れずに下げられるのが口惜しい。
そいでも、枠内シュートはコーキが一番打ってるんだけどもよ!!

なんとももどかしく、国立からの帰り道、きゃっきゃ楽しそうな人々の群れの中
「どうしたもんだろうか・・・」としょんぼりしながら歩く右萌えな我々(苦笑)
まぁ救いは、これで当分五輪の事は考えなくてすむという事ですね!
ぷらす山様祭りinスイスの映像がある事ですね!
ああ、慰められるわぁ。

とにもかくにも早くチームで、サイドかっとばしてく姿が見たい。
もー真ん中はいいっす・・。
ハニピーは一日にしてならず・・なのです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。