admin admin List

つうことで、長かったな・・これで終わりだ!当分考えないぞー。

眠いよ?

昨日は朝っぱらの山様祭りで一盛り上がりした後、ばたんきゅ~と寝てしまい、
はっと目が覚めたら夕方の5時45分だったんだぞー!ぐあああーーー、ま、間に合うのかこれ????

というわけで、大慌てで家を飛び出し、よって、DVDの予約すら出来ず
ですので、試合を見返すこともできず、しょぼくれてますよ。
ち、HDDが常にぎりぎりの状態だから、咄嗟の時に予約が出来ないのだ!
あー、こないだのサウジ戦なんて、とっとと消しておけば良かった・・
昨日のは、なんだかんだゆーてもとっておきたかったよ。
まあスカパで再放送するから、それ待ちです。忘れそうですけども。

で、辛気臭い記事はとっとと下げたいので、出勤ぎりぎりにアップする。

とにかく、まずはこれですね!
最初、なんであそこで水浴びまくってんだか分からなかったのですけどーw
これで北京行きが決定したのか?とすら思ってしまいましたよ、んなばかな!
DSC_0156.jpg
楽しそうでしたね~。
つか、最後の最後までしつこく浴びせまくってたのは、当然彼ですけどね、彼by内田
DSC_0158.jpg


試合中で印象深かったのは、やっぱりFK時における、柏木との円満さ加減であろうか。
あまりに円満すぎて物足りなさを感じてしまうくらいです・・(^^;)
でも、どっかで一回、柏木が蹴ってはしにもぼーにもかからなかった時には、頭はたいてましたけどw
しかしまあ・・またあのFK争奪戦が見たいような気がしないようなするような・・悪魔と般若の闘いが・・。こえーな。

梶山が傷んで転がっている時、水野さんは傍に行かずに、遠くで水飲んでいたですが、
そっから梶山の具合を誰か(相手はしらん)に聞いてる様子、耳に手あてて聞いてましたが。
んで、膝っぽいー、みたいなのを確認した後、がっくりと首うなだれていましたよ。
やっぱ頼りにしてるんだなぁ~と思いましたが、そのがっくりさ加減を見て。

交代になってからも、ベンチからやれることをやろうとする気持ちが伝わっておりました。

:::水野さんのやれること:::

ゲームが途切れて、選手が一斉に給水しにきた時、ふと見るとベンチから水持って、ピッチ際にやってきていた水野さん。

家長がてくてくやってきたので、あれか?家長に水を渡したいのか!?
u221.png

・・でも、水はコーチが渡しちゃいましたよ。そりゃそーでしょうね。
912u222.jpg

しょんぼりw

あ、でもあっちに柏木がいるよ!よし今度は柏木に!!

とゆーてみたところで・・
u222.png

だが、ここまで出てきて何もせずに帰るなんて、そんなのドSのプライドが許さない!(ドS関係ないよ?)

ですので・・


u223.png


以上!水野さんのやれることは、柏木を撫でること、でした。

・・・と、勝手に解釈してますけど、実際何しに出てきたんでしょうかw
まぁ励ましたかったんですよね、とにかく!
家長にはそれこそ近づけもしませんでしたが(^^;)
本気で水渡したかったんだったら、哀れすぎる・・・ほろほろ。でもそっちのがオモシロイ(鬼)

が、がんばってるんだよ色々と!

ベンチの人たちが終盤になると、わさわさ立ち上がって、サイドライン際まで出てきて、
あんまり出すぎて、そのうち第4審判っての?なんかその辺にいる審判だかに、
「下がって下がって、ベンチ座って」と怒られて、しょーがなくすごすご座るが、
またピンチになると、ぞろぞろ立ち上がって、ぞろぞろ前出てきて、がーがー声かけて・・
みんなで一生懸命励ましてました。
その先頭で一番前まで出てきて、ピッチの中に向かって声かけまくっていたなぁ~~…(つД`;)ホロリ

白い人が先頭に立ってがーがー。
DSC_0118.jpg

座らされますが・・・
DSC_0123.jpg

また出てきてしまうのであった。
DSC_0121.jpg


長い長いロスタイムが終って、ベンチではスタッフに抱きつかれたりなんだりしていた水野さんでしたよ。
すいません・・ピッチ見てなくてw

一人一人握手したりしてっけど、頭はたく選手とはたかない選手がいるんだな。
青直をはたいてた気がする・・水本君とはがっつり握手。家長ははたいてなかったなー・・肩ぽんぽんやってたかな?
とりあえず内田の頭ははたいていたのは覚えてますw

でも、一番ほんわか眺めたのは、やはりU-22のぐぴおの頭を撫でてあげてた時でしょう。
912u22.gif

うん、ほんと海人はがんばってくれたようーーーー!!
よくやったーだからね~~。

最後にスタンド下に帰る時は、水本君と二人並んで。うんうんやっぱジェフの二人は誇らしいねぇ(涙)
ミズミズほんとにお疲れ様ーー。
そして、再開神戸戦、ほんと大変だと思うけど、よろしくね!よろしくね!
特にコーキは、気の済むまでクロス上げて下さい、思う存分サイドに張るがいいさw




おはようございます。
今日は会社をお休み。だもんでこんな朝っぱらから書いてます。
昨日は3人で観戦。
1人目→梶山消えてテンション下がり。
2人目→本拓消えてテンション下がり。
3人目→水野消えてテンション下がり。
3人共超ガックリっすよ!!
その後私は水本君と、ベンチの水野さんウォッチャーしてましたヨーダ。
水野さんアシストと、水本君お誕生日勝ってよかったよが救いですかね・・・。

そんでもって、まるさま、いつもいつも楽しいジェフレポありがとうございます。
イラストも大好き!山岸祭りも笑わせていただきました!これからも楽しませていただきますよ~~~。

【2007/09/13 09:23】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
お疲れ様でした。
スタンドの上からだったのでよく見えました。どうしてもコーキとアツトのエリアがかぶりますよね。それで仕方なく??中へ、左へ。ストレスたまってますよねぇ。きっと。
交代早かったし、神戸戦はガンガン突破してクロス上げまくりで・・・反町を黙らせて!
【2007/09/13 15:45】 URL | とみた #-[ 編集]
昨日の後半は、何度、眼をつぶった事か…
相手の決定力のなさと、キーパーの好セーブに助けられましたね。
あれだけDFが、活躍するって事は、中盤の守備がスカスカなんでしょうか??
まぁ~DFは、大変そうでしたね~特に水本君のスライディングタックルやら、しびれまくりでした~~
もう本当に、かっこ良くて、頼もしくて…動きがすばやいんですよね。縁側だけど…
コーキは、右に左に、一体どこをやっているのか、わかりませんでした。前半のシュートの内一本でも、決まっていれば、水、水祭りだったのでしょうが…でも、ジェフで、頑張ってくれればいいヨ
ちょっと、水野様、お疲れ気味に見えたのですが、神戸戦、大丈夫でしょうかね~

「コータのひとりごと」のコータの文章が良かったです。マツケンに対する気持ちに、ちょっとジ~ンとしました。
【2007/09/13 17:42】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
まる様、お疲れ様でした。
ホームコーナー近くでしたので後半のゴール近くの守りは遠い、遠い・・よく見えずただただ<ぎゃ~、おぉ~~>の連続で・・疲れました。
コーキの起用にはやはり納得いかず、中盤もパスミスが目立ってましたね~。
ピチピチもいいけどもっと丁寧に!
コーキが引っ込んでからは攻撃パターンが消えてしまってあ~こわ!!
みずもっちゃん&キーパーナイスセーブでした。 ほんとはMOMはキーパーにあげたいくらいですよ・・。 BDを失点0で良かった!良かった!!
JEFにとってもキーパーは弱いとこの一つだから清水で3~4番手にいるなんてもったいないなぁ~と思っちゃいました。
大変だけど神戸戦・・たのんます。
【2007/09/13 19:30】 URL | aloha #-[ 編集]
昨日は、アップの最中、「まるさまはどこにいるのかしら~」と挙動不審者のようにキョロキョロしていたんですが、それどころではなかったようで‥汗
例のブツをお渡ししようと持って行ってたのですが。
神戸戦は迷い中ですが、近々フクアリでお渡しできるといいな、と。

昨日は本拓退場の時点で、あっアキ交代だな、と友達と話していたので、ボードの7を見て「なんでこーき?」と思ったものです。
前半から、なんでこーきがこんな下がって守備してるのさー?とか、うっちーよりも後ろにいるよ?とか、左で守備してるよ?とか思うことが多々ありました。
そんな頑張ってたこーきさんのお水を受け取らないなんて‥すいません゚(゚つД`゚)゚

最後の水かけは楽しそうでしたね~。
あたしも最初は「キャプテンお疲れー」的な事かと思ってしまいました(;´▽`A``
勝って皆に祝ってもらえてホントよかった。

こーきもがっくりしていた梶山さんは、予想以上に重症でした‥
あたしもがっくりです‥
【2007/09/13 23:16】 URL | ミナ #-[ 編集]
柏木のインパクトが凄すぎです。シーサーかと思いました。山様祭りから水水ジャパンまでお疲れさまでした。何だか水野は反町によって無理やり調子を崩されそうな感じがしてちょっと心配です。内田と合わないのは鹿島とうちの相性の悪さ故なのでしょうか?
【2007/09/13 23:23】 URL | ozn #-[ 編集]
遅くなりましたがブログ1周年おめでとうございます!
これからも楽しいエントリー期待しておりますよ♪

会社で『山岸祭り』のイラストを見てニヤニヤが止まらず、同僚にも怪しまれた為思わず何人かに見せて言い訳しつつ広報活動に勤めました。
土曜の神戸戦は左右同時祭り期待します!そしてまるさんはハーフタイム離席禁止で(笑)
【2007/09/13 23:40】 URL | yuzu #-[ 編集]
梶山さん骨折だって、まさかそんなことになってるとは想像もしてなかった、可哀相に・・・
ジェフの5人は怪我も無く無事帰ってきただけでも感謝です。

さっきまでスイス戦を観ていました、前半スルーで後半だけ、特に後半25分過ぎからリピート、リピート。この調子を土曜日まで続けて、何気に苦手な神戸(特にあの人)に是非勝って頂きたいです。

 ※山岸祭りのイラスト、最高に楽しい!
  何か悲しいことあってもコレを見たら元気になれそう&柏木も特徴  掴んでますねぇ、流石だわ。

 
【2007/09/14 00:16】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>じゅんじゅんさま
梶山ファンのお友達は大丈夫でしょうか・・
うーん、、心配。

しばら~~く五輪の事は考えないようにして、またコーキにはジェフでがんがんかっ飛ばしてもらいたい。

一人山様祭りは、いつもあんな感じでw
これからも色々祭りたいもんです。
というわけで、今後ともよろしくお付き合いくださいませね☆

>とみたさま
もうほんとにねぇ・・そんなに中入らせたいなら、コーキ使ってる意味がなくねぇ?とか(苦笑)
ま、そいでも苦手なことやらせてでも使ってくれようとしてるのには感謝してもいいのかもしれないが・・・出来ないことに取り組んでる間に、出来ることが出来なくなったりしないかしら・・とか、心配も募る日々ですが、
まぁもうしばらく反町に付き合わなくても住むので、
神戸戦から、右サイドかっとばしてもらいましょう!

>yurikoさま
代表三昧すぎて、ちょっと携帯サイトのチェックとかがおろそかに・・(汗
コータ日記は、早速読んでみますです。

あんだけ一直線に最終ラインまでこられても
水本くんの守りっぷりには、自信がみなぎっていましたね!ここんとこの頼もしさはありえないっす。
逆にコーキは、なかなか居場所や役割が明確になってない感じで・・気の毒すぎた(涙)
確かに若干の疲れも感じますし、、心配もありますが、
でもチームでうさ晴らしていただきたいです!
つか、アタシのうさを晴らして欲しい(笑)
【2007/09/14 00:38】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
海人はとにかくコーキと仲良くしてくれるので、もうそれだけで他のGKより百歩リードかもw
いや、西川君にも戻ってきて欲しいけどね。。
私は若干アウェー寄りのメインで見ていたので
水本くんの素晴らしい身体のいれ方、寄せ方、スライディングタックル等々・・結構きっちり見ては、惚れ惚れしてました。
その面では本当に堪能したなぁ~~☆☆

MOMは確かにGKか水本くん(笑)
つか、この日に関しては柏木じゃないだろーと。本人もまったく不満足な出来だったみたいだしね。
今の五輪チームのトップ下でやるなら、もうちっと重量感というか、落ち着かせることもして欲しい気が。。連携ないので、そうちゃかちゃかパス出しても繋がらないしね。

ま、でもとりあえずひと段落着きましたので
次はジェフですねー!これが一番重要だ!絶対勝ってもらわなきゃー。

>ミナさま
そーなんですよーーー!!寝坊して・・。
これでまたしばらくお会いできないのにねぇ・・残念です。
で、忘れないでいてくれたのですね!<例のブツ
ありがとうございます~~(´∀`*)
フクアリ来れる時には是非ご連絡下さいね~。やっぱ東京戦とかかな?

家長は、ボールキープに惚れ惚れしてましたけど
まぁなんか守備は免除されてんの?って感じでしたね(笑)確かにコーキがそっちまで行って守備してたけど、逆にあたしはそこまで追わんでも・・とか思ってたりしてw
ついでに、ボードが上がった時は、コーキが替えられるんだろうなあ・・と思ってましたよ。
なんで自分の好きな選手にあえて厳しいのでしょう、我々ww

梶山の怪我の重さにびっくりしました。
あー・・なんかショックですね。。
不安も募るが・・梶山の分までみんな頑張ってもらって、北京本番での復活を待ってます。
【2007/09/14 00:52】 URL | まる #-[ 編集]
>oznさま
や、やりすぎましたでしょうか、柏木(笑)
なんかもう本物の顔忘れちゃった・・いや、覚えてられるほども見てないのだけどw

色々課題を与えてくれるのは有難いですけどもね。。やれるようになったら、そりゃあグレートな選手になれる。
しかし、余計にこんがらがってチームに戻って大丈夫なんだろか~とか心配にもなりますわなぁ。
とりあえず、今は早くチームの教えを点滴のように注入して、反町ぽいずんを浄化して欲しいですw
内田と合わないのはねぇ、、なんでなんだか。
まあ・・内田に限らず、コーキとどんぴしゃに合う!っていう人を探す方が難しい気も・・むにゃむにゃ・・。コーキは時間がかかるタイプなのかもしれませんね、人との連携を取るのに。

>yuzuさま
ああ!そうだった!すっかり忘れて、またハーフタイムに喫煙を満喫してしまうとこでした。
よーし、見るぞー!

で・・ワタシもうyuzuさまの同僚の方々には決してお会いできませんね。。
どんなバカかと思われて・・。
あ、でもyuzuさまで慣れてらっしゃるだろうから大丈夫かな~、あっはっは。す、スミマセン。

>mizuさま
梶山の怪我の重さには、かなりがっくりですね。
元気にblog更新してたから・・・。
しばらくはぷーとリハビリ頑張って欲しいものです。そして北京本番でまた復活を!

本当に二人が無事に戻ってきてくれた事に感謝しないとね。

スイス戦の後半は、五本の指に入る面白さでしたでしょ!
山岸もいいところにガンガン走ってて。
でも使われるタイミングが合わないのですよねぇ~。
足を止めてからボール寄越すくらいなら最初から寄越さないで欲しいよ、また下手だのなんだの言われるし。
俊輔も遠藤も、なんか山岸にボール出すのためらうのですよね。松井にはぼんぼん出していたのに。
そこがまだ信頼掴めていないんだろうな。一緒にやってないだろうしね。
その点、ケンゴはきっとサブ組でやったのでしょう、すんなり山岸の走り出しを使ってくれて、うまくいきました!

と、記事に書きそびれたことを、ここで書くワタシ、、すいません(^^;)

とにかく、好調をキープして帰ってきてくれてるようなので、
このまま引き続きジェフで爆発して欲しいです!

そしてまた、山様祭りイラスト第2弾!と描かせて欲しいっす。
【2007/09/14 01:19】 URL | まる #-[ 編集]
一日、いや二日遅れですが、blog一周年おめでとうございます!本当~に頻繁にお邪魔させて頂いております。
「この場面見たかった…!」というところがピンポントで描かれたイラストに、いつも感謝感激爆笑・時にはおセンチになっております。(今回の家長と柏木は、あのアジア杯の今野以来のスーパーなクオリティだと思いますw)

J'sゴルのホワイトボードのコメントを見ると、中寄りプレーはやっぱり指示っぽいですな…しかし、家長くんのプレーっぷりを考えると「???」なわけです。

仕事の調整ついたら、神戸戦には今年二度目のフクアリ詣でができそうです…っていうか、右サイドを駆け上がるのを見たいのよぅ(涙)。
【2007/09/14 01:42】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
こちらこそ毎回コメントありがとうございます!
ワタシの右萌え度が加速してったのは、くろのさまのせいと言っても過言ではないw
これからも、どぞよろしくー。

あんなに中に入っていたのに、鹿さんたちは外に張りすぎとかゆーんですよー!
カメラが違うとこうも違うかって感じです(笑)

ではでは、神戸戦フクアリ詣でが是非叶いますように!そして水野さんが右をかっとばしてくれますよーに!
【2007/09/14 22:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



