admin admin List

・・な稲毛!

てなわけで、フル代表はいないけど、五輪の二人はいるであろう、そして稲毛ですし・・で行ってきた。
そしたら、みんないたw
成田に15時着だったのね・・まぁそれならいるね、確かに。

山岸も巻も羽生さんも、フル代表組はなんかむしろ元気だった気がする~。
巻とか妙に身体軽そうに見えたのは、スイス戦のフィルターがかかってるせい?w
いや、、なんか絞れてる気が・・・・・顔とか・・ま、あてにはなりませんが。
そして、山岸も動きよかった!元気に今日も声響かせていましたよ。
羽生さんもにこにこで走り回っていましたが。

ミニゲームで激しくやりあってたけど、サブ組に出場停止の勇人が入っていたんだけど、
そのせいだかなんだか、サブ組のがスタメン組を押していたなあ~。
つうか、膝のぐるぐるが取れた勇人は、なんか凄く良さげだ!!
勇人ががんがん攻撃に加わるので、よってサブ組のがいい攻撃してる気がしたわ。
出場停止明けの勇人が楽しみ~~~(´∀`*)

で、巻とコーキと水本君はミニゲームに加わらず、
コーキがクロス上げて巻と水本君が中で競り合うみたいのをやってましたけども。

ふ~~、コーキがふつーにサイドからクロス入れてる~~(P∀`q。)
井上さんからボール出されて、サイドのスペースをかかーっと上がってクロス入れるという、
ただそれだけなのだが、妙に嬉しがるワシ・・昨日の今日だよ?しょうがないよね!?
って、いや、U-22の練習でも、一応クロス入れ係りはやってたんですが、なんとなくww

次はこんなボール入れて~とか井上さんに色々指示されてるのを見ながら
そうそうそうそう、もうね、反町の毒を早く体外に排出できるように
点滴のように、ジェフでの動きを注入してやって!!
でも、まぁ・・やっぱ疲れてるかな、いいボール入れてなかった気がしますけど(汗)
ま、本番は土曜日だからね!それまでに復活を。

そっからミズミズ巻あたり、色々取材されてましたけど、
インタ受けてるコーキの服装はまたあの白シャツ・・・もういい加減にし・・・ry

これも久しぶり~~に、米っちとか側で拝見したけど、やっぱり側で見ると可愛いなぁ~~(腐
見てると可愛いと思う、プレーもやはりすかっとするね。
(つか今日なんかDFやらされてたけど(笑)まあ色々経験だ!)
羽生さんのピンクT、あんなピンクが似合うのは羽生さんだけ!と思ってみたら、イラストは髑髏だった(笑
いやあ、羽生さんに髑髏は・・・・

そしてサロン下村はますます勢力拡大中。すごすぎるー。
何が面白いって、下村周り見てるほど面白いものはない気がする今日この頃ですw
この調子で頑張ってください(何を

そして、今日も山岸の帰りを見ることは出来ずに終了~。
早すぎでーす、無理でーす、いつか見れるといいなと思う、稲毛で。いや、無理だな。

と、さすがにもうテンションが続きませんので、こんなぬるぬるで失礼致します。ぐー。

ところで・・・・
すいませんね、しつこくて(^^;)
でも、ちょっともーっつ!!って感じで叫びたい。。。

いや・・・見なきゃいいのに、ついうっかり某臙脂系のblogとか見ちゃって、
で、まぁ連携の部分で散々ぶーぶー言われてるのは、
実際使ってあげられなかったんで仕方ないんでいーんですけど(しかしむかつくわけだが)
ただですね「水野が右に張ってるもんだからスペースがない」
とか言われまくってたのには、驚いたーーーーーーーーーΣ(゜ロ゜*!!
いや、本気で。
あれで張ってる?どこが?いつ?どこで張ってたって??
そんなに散々言われるほど張ってくれていたんなら、ワシもあんなしょぼぼぼしょぼくれてねーっつうのだよ。
なんかもう「水野=右に張る」っつうイメージで語ってんじゃね?くらいな気分になりましたさ。

ああ、あんまり驚いて目が覚めてしまいました。
そいだけですw




まる様、おはようございます。
何だか嬉しい朝です・・それは~まる様のレポでJEFメンの情報が知れそして、そして5人が無事帰ってきて・・元気そうだ!
智ちゃんのコメントも元気だ!スイス戦でよい感じで終れたのがいかったんだなぁ~^^
きっと食事も美味しかったんだろ~なぁ~
ケンゴも中澤も言っていた・・ まる様も感じてましたか?あの環境でしたし^^
みずもっちゃんもチームはいいと言ってたし・・ここに来てチームが元気になって・・気は緩められないけど悲壮感でなく良い緊張感?うまく言えませんが・・元気をかんじます。 勇人の包帯取れてましたか?良かった。累積で出れないのが残念!うん!!キャプテンは誰だ???
も~皆、可愛いです^^(可愛いが似合わない方もいますが) あと・・何で柏木が王子なんだ?あの鼻血顔が・・印象強すぎで王子といえばコータだろぉ~と思っております。
2週間が長くてでも、皆が元気で安心と嬉しさで朝から壊れております。 すみません!
切り替えて明日勝ち点3を取ってもらいましょう!  Win By All!!
【2007/09/14 09:35】 URL | aloha #-[ 編集]
昨日は、稲毛ですか?本当にまる様のフットワークの軽さには、脱帽です。
そして、色々ご報告ありがとうございます。早速、代表組は、合流ですか~?少しは、休ませてあげたいですが…
勇人の膝も良くなっているようで、良かった、良かった…
やっぱり、勇人が2列目から飛び出してこれる時のジェフは強いですからね。悪い時のジェフはそれがなかった。
あと、米ちゃんも元気そうで何よりです^^
最近、すっかりベンチすら入っていないので…やっぱり、生米っちはかわいいでしょ~??もうこんな可愛い生き物(?)がいるんだ…って、感じですよ。あまりの可愛さに、傍に寄れませんよ、おばさんは…(免疫がないので)
右様の調子は、どうなんですかね~あまりにもいい時と悪い時の差が、大きいので、心配です。まる様の仰る通り、早く反町の毒が、抜けて、ジェフカラーに戻って頂かないと。(反町もあれだけの面子を使いこなせないなんて、勿体無いと常々思っている私です)
明日は、いよいよ神戸戦。苦手な大久保は、水本君にきっちり抑えてもらって、3連勝といきましょう(まる様の隣の兄ちゃん、来ませんように…)
【2007/09/14 17:40】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>alohaさま
水本くんの一気に更新!な日記読むと
本当に厳しい中でも充実してたんだな~と嬉しくなりますね。
他の代表組も同じでしょうし、楽しみだ~。

本物王子コータが五輪に入って森島や平山の代わりになれたら、そりゃあマスコミが涙流して喜ぶだろうからwコータがんばってください、とコータのファンの人にゆっていたところです(笑)
やっぱFWに華がほしいよ、華がw
北京本番で五輪の華になってたら素敵ー☆
その為にも、まずはJから出番増やして、明日の神戸戦から頑張ってもらいましょうー。

>yurikoさま
稲毛は楽なので・・つい行ってしまいました(^^;)

帰国当日即合流は、もう慣れたかも・・w
でも、ミニゲームまで一緒にやっちゃうとは思いませんでしたわ~、凄いなぁ。
そんなミニゲームで、とにかく勇人のインパクトが大きくて!嬉しかったですねぇ。
お友達が米っちにファンサしてもらってるのを、横で見てるだけなのですけどね、あたしの場合w
可愛すぎだけど、とっつきやすい空気を振り撒いてるのも好印象ですね、えらいえらい。
早くまたベンチくらいには入れるようになるといいなあ。

大久保は中断前に大分調子落としていたようですが、そいでも苦手なものは苦手だったりするのかな・・。でも、そこをなんとか凌いで、中位にいけるかまた下位に沈むかの大事な試合、絶対勝ちますように!

そして、そ、そーだ!兄ちゃん、もうちょっと辛抱してねぇ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。




【2007/09/14 22:19】 URL | まる #-[ 編集]
やっとリーグ戦再開ですね!

なんかちょっと思ったんですけど、トーミさんって宝塚っぽい。
っても宝塚は1回しか見に行ったことないですが、なんとなく宝塚っぽい華やかさがあるような。

うう、妄想です…
【2007/09/15 00:35】 URL | Isabelle #-[ 編集]
サトルが代表様へ出張にいって、さらに自信をつけてきたようで、マジで明日楽しみです。

練習見に行けるのいいなぁ…
【2007/09/15 02:11】 URL | everyone37 #-[ 編集]
コーキがクロス上げてコーキがクロス上げて(以下エンドレス)…何という正しい風景なんでしょう(涙)。

水野さんは、またあのお召し物ですかそうですか…きっと、襟のあたりに魔除けとかが縫いつけられているに違いないw

終電まで働いてきたんで、明日は私もフクアリ行けそうですよ~きゃー!(←奇声w)

【2007/09/15 03:36】 URL | くろの #-[ 編集]
>Isabelleさま
確かに!確かにあの華やかさっぷりというか、・・天然のめばり入れてんだろ~?くらいなあの顔の造詣はw
そして、あの囲まれ具合も宝塚っぽいですね
(いや、アタシも知らないんですがw)

>みかんさま
いや~、数々の貴重なエピソードありがとうございます!つか、アタシしか見れないのが勿体無すぎるくらいな(^^;)
コーキ、そりゃ契約更改も何も考えずに一発でサインしちゃうね、と改めて思わされるアバウトさ加減・・。
なんてなんて適当なんだー!!大うけです。つか借りる気満々だったのが大うけです。
米っちは甘いもの苦手と聞いていたのですけど、ものによるんですかね?その場でかよ!とこちらもウケマシタ。
実はサインとか貰ったことがないし(^^;)とにかく見てるだけ~、ある意味他力本願、なワタシですので、
こんな超強力エピソードを頂けると非常に嬉しいっす。また教えてくださいね~☆
【2007/09/15 05:52】 URL | まる #-[ 編集]
>everyone37さま
前日コメントにみなぎる自信。
あれは誰なんですか!!?(笑)
いや~、ほんとーに楽しみですね。

練習見学は日曜日にいかかでしょうか・・・って、リカバリーだから意味ないかな・・(^^;)

>くろのさま
終電まで・・・((((;゜Д゜)))
ご苦労さまです!そこまでしてようやく行ける試合、こりゃもうコーキには100本クロスな勢いで入れてもらわねば!

本当に、ただのクロス入れてる光景に、涙ほろりでした(嘘
【2007/09/15 05:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



