admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで、兄ちゃん来たけど無事勝ちました!
席に兄ちゃんがいるのを見て、一瞬「あ・・・(汗)」と思ってしまったワシを許してください。
これからはどうぞ心置きなく来て下さいね!(←って何様w

試合開始して、最初に思ったのが「今日の審判誰?」ってことでした。知らなかったんだよ。帰宅後知って納得。

前半、あの突き進む山岸の背中にしがみついて引きづられたいよ!と何度も思いました(病気
なんて逞しい突進ぶりだ~~。
ですが、そんな突進、仕掛けを何度もやったお陰なんだか、削られるわひっかけられるわ、、痛い痛いっって!!
腰、左脚、右脚と、なんだかもうずたぼろに痛まされていて、
ベンチでは右ひざにアイシングしたまま丸くなって見ていたけれど
大丈夫かなぁ・・・。そこだけが気になるところ。

それでも、痛んでずっと丸まって、ようやくピッチに戻って、入った瞬間に即!相手からボール奪い取っていったあたり、
おおう、武士に二言はないのだよ!やるといったらやるのだね!と。
ちょーど目の前でのプレーだったので、蒸発するかと思った・・。
のぼせすぎて、くあーかっちょええ!じゅわあ~~~(*´д`*)てな具合に。
スライディングタックルかまして守りきったとことか、なんか手ばちばち叩いて、
軽くブラック?ブラックだわ~~と、これまた蒸発しそうに。

一方、コーキ・・ああ、張ってる張ってる右サイド・・・ふふふ、やっと見れた(感涙)
守備ではなんか大久保とか茂木とかにくるくる回らされたりしつつも、
そこはトーミと水本君のお手当てを受けつつ、なんとか凌いでいましたかね。
まあ入れたクロスは前半は狙いは分からないでもない・・てな気がしましたが、
後半は・・もうへろへろ具合128%全開なクロスでしたが、そいでも、サイドチェンジはきっかり決めるあたりはさすがです。
というか、そいでも左足シュートをまたきっちり決めるあたりが・・これで8得点8アシスト、背番号に並んだな!すげー。
とはいえ、かなりなぐだっっぷりも披露してたと思うので、上機嫌はどうなんでしょうかとかなんとかまたしても辛口ですいませんですがまぁ疲れてるから今回はしょーがないよねと思いつつつぎもあんなじゃやだけどな。

個人的に萌えたのは、トーミとのコンビで崩したあたりですかね。
久しぶりにイケメンかっかっかっか怒りんぼ怒られんぼコンビといいますかねw
一人多かったせいもあるのだろうけど、いい感じで崩していたなぁ。
コーキ→トーミ→山岸と繋がったひにゃ、くらくらしました・・なんて麗しいのでしょう(顔は関係ないですよ
てか、だから山岸がまた痛んでます~~~~…(つД`;)

全体にサイドチェンジが多くて、コーキ→山岸狙いも多かった。
まぁ精度がむにゃむにゃ・・だったけど、また疲れが取れれば、あれがばんばん通るようになって・・・・
・・・・想像中・・(*´д`*)・・・あ、また蒸発してしまうわぁ・・・。
やっぱこれだろ!これですよ!見たいのは!

しかし改めて羽生さんの宇宙次元な守備から攻撃全ての効果的な動きっぷりに
こんなんどうやってもコーキがハニピーになれるわけもない・・と思う(^^;)
いやあ、今日の羽生さんは、本当に代表戦で出れなかった分のエネルギーを放出しまくっていて、
攻撃では出すパス出すパスいいとこ狙ってるし、飛び出しは当たり前に素晴らしいし、
守備ではプレスかけに突進してそのまま宙へ発進!してしまうのでは?とか思いました。まじで。

そして、なんつーても新居ちゃんーー。得点取らせてあげたかったけれど
そいでも、得点を影でがっつりお膳立て!どれもこれも新居ちゃんが絡んでいましたよね。
なんだろう、得点決める時のみならず、チャンスの時の顔の出し方が上手いのか・・、直結するよね、ゴールに。
あいかわらず頼もしいったらありゃしない!やっぱ2トップはいいですよ。

で!コータ!
ふっふっふ・・「青木孝太五輪の華への道」・・・がいよいよ開けてまいりましたw
この調子で頑張れよー。

でも、やっぱトーミが凄い、もうずっと凄いけど。
審判に近づくな近づくなとそれだけでしたね、心配は。
ああ、このままシーズン終えてくれないかな~~・・。

水本君は絶対安心だし、楽山も積極的だったし、巻もこーへーも、みんな頑張ってたけど。
意外と心に残ってる、立さんが飛び出しちゃった時に、ゴールマウスの中にちょこんといた中島w
なんか似合う・・・(何が

2失点は微妙だったし、10人相手に最後ずいぶんすかすかになってたし、色々問題は当然あるのでしょうけど
今は何しろ3連勝!これを喜ぶ以外に何をしろと?って感じです。

やっとやっと14位から脱出できて嬉しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
このまま更に上を、一つずつ目指して頑張ろう!!

その他・・・
神戸の選手がコーキのFKを顔面で受けて、ひっくり返ってるその傍らに、
そっと寄り添い気遣ってあげている山岸のナイチンゲールっぷり(´∀`*)
ちょっと接触した相手とかとも、その後、握手とか欠かさないしな。
いや、ほんと相手選手へ優しい心配りを欠かさないですね~、さすがミスター平和。見習えよ大○保。

コーキはベンチに戻って山岸と巻と握手して、しばらくそこに座ってたけど、着替えに引っ込んでそのままベンチに戻らず。
ふと見たら、控え選手と一緒に・・・つうか、ぐぴおの横っちょで楽しそうに試合を眺めておりましたw

羽生さんは、神戸の小林とユニ交換。最初はしっかり着こんでいたけど、
さすがにそれはどうよ?と思ったのか、スタンドにたどり着く前に肩にかけ直していたね(笑)
小林は着てなかったけどさ、まぁサイズがね・・(^^;)

で、コータ、ビッグフラッグは持ち歩くんじゃなくて、振ろうよwww

そしてコーキのオフィシャルコメント、水本君への気遣いがなかなか泣かせる。

も一個追加だ!PKのとき。
神戸があんまいつまでも揉めてるので、いい加減にせー!はらはらが長びくだろー!と思いましたが、
その間の水野さんは芝のお手入れに余念がありませんでしたね。踏み踏みしっぱなしw
きっちり決めた後は輪にはならず、
新居ちゃんとはぐはぐ→羽生さんとハイタッチ→待ち受ける水本くんとはぐはぐついでに寄ってきたくどーとハイタッチ→お次は山岸だ!でハイタッチ→そっから大さんだ!ではぐはぐ→〆はトーミとハイタッチ。
という具合に流れていくのでした。だから何。




連勝っていいですね~。
山岸がせっかくブラックになっていていい感じだったのに…また次に見せてくれよ~と思いつつ怪我の具合が心配でございます。
前髪をおったて始めてから気合入っているというか欧州遠征でいい経験積んできてくれてうれしいです。
本当に水本っちゃんには水曜日の国立でのプレーといい昨日のプレーといい「本当にいい子に育ってくれたね」という感想しか思い浮かびません。
【2007/09/16 09:41】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
おはようございます。
隣の兄ちゃん現れてもその呪いを吹っ飛ばすJEFの勝利への熱い魂ですネe^^
良かった・・良かった・・(私的には2/3位) 楽山の姿見たときテンションがショボ~ン(>_<) と言うか、大丈夫か?????
プレイ中もかなり足を気にしてたし痛がってましたし・・しっかり直して大宮戦に戻ってきて25試合出場時間No,1なのだから
入場待ちしている時何やらでかい声が聞こえてきて・・<ケンカしよ~や~、市原>と言いながら踏ん反り返って歩いてきた神戸サポがいて・・あ~~みっともないなぁ~○○ざか~ふと・・○○保みたいだ・・と顔が浮かびぜ~~~~たい!負けられんと火がつきました。って、私についてもですが・・
でも、皆魂が入ってましたね!取られたらちゃんと取り返しに行ってました。
で、あの審判はカード出す出すで有名なお方!! 前の試合でも赤・黄かなり出したとか名前見た時トミーは大丈夫か?と思っちゃいました。 黄色連発であせったけど泣いたのは神戸でした。
『青木孝太五輪の華への道』いいですね~
ぜひとも盛り上げて・・
神戸の小林・・JEFだったんですね・・羽生さんと同期・・わかりました。
智ちゃん心配しつつも楽しい1週間をすごせそうです。
【2007/09/16 10:05】 URL | aloha #-[ 編集]
お兄さん良かったですね!!私はテスト忘れて気がついたらフクアリにいました(勉強しろよ)
水本くんにフクアリ来て!って言われたら行くしかないですよね~♪(言い訳)
で水野さんのPK心臓止まりそうでした(^^;)決まって良かった-!!そして左足も決まって良かったです!
山岸頑張ってましたね…前日コメントもですが気合い入ってたのかな?今回は春と違って、代表の試合が良い方向に傾いてますね!!このまま連勝街道走って欲しいです。
順位表もやっぱり14位と12位じゃ景色が違います!!やっとやべっちの順位表で「以下はご覧の通りです」から抜けて、中堅に入りましたね…このまま水本くんが言うように1ケタで終わってほしいです。
そして五輪に孝太が入りますように!やっぱり悪ガキ王子は柏木じゃなくて孝太でしょう!
新井-青木のホットラインこれからも見たいです(*^_^*)
【2007/09/16 14:29】 URL | りんご #-[ 編集]
あっ新居ちゃんの変換間違えました(/_;)すみません
【2007/09/16 17:58】 URL | りんご #-[ 編集]
先ずはお兄ちゃんホント良かったね、1つ悪いジンクスが消えました。
昨日は前半から智君イケイケで、これは後半が楽しみ!!って思ってたら、ユニの裾をパンツに入れつつ楽山が歩いてくるじゃん、えぇーっ!これって智と交替?もう楽山には悪いけどガッカリしちゃったのね。
まぁ頑張ってもらうよう応援したけどやっぱり寂しかった。
で、今日心配で久しぶりに姉崎に行ってみたけど、やっぱり智はいなくてコーキも歩くだけ。
まだ週末までには時間があるから早く戻って来て欲しいです。
【2007/09/16 21:40】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>きゅ~さま
どもお疲れ様でした!
あのとさかが山岸のパワーの源なのでしょうか(笑
しかし、折角調子上げてきた時に・・。
一週間で治る程度だったらいいのだけれどー。今週もやきもき続きますね(^^;)

>alohaさま
前半終ったときに、すでにコーチとかに何やらゆーてましたもんね、駄目なのかな~とか思いつつ見てたら、やっぱり。
楽山も頑張っていたけれども。
最後の挨拶に右も左もいなくて私の写真はまた非常に中途半端な感じになっております(苦笑)今日は姉崎行きましたが、外に出てきてませんでしたねぇ。
次まで一週間空くのが救いですね。なんとか復活を!
神戸戦は割りとぎりぎりに行ったので、神戸サポの様子とか全然分からなかったですが、
そんなガラの悪さだったですかー。
そいやガンバサポも、ガラ悪かったなぁ・・今は強くなったから違うかもしれないけど、すぐバスとか囲むの、アウェーチームの。や○ざかよ?と思った記憶。
関西2チーム、たまたまでしょうけど、イメージ悪いっす、アタシの中で(笑
【2007/09/16 22:18】 URL | まる #-[ 編集]
>くみさま
アタシも羽生さんが何枚かはちゃんと調べてないので分かりませんが(すいませんー)
今のとこ、スタメンでリーチなのはトーミだけです(よね?)ので、羽生さんが今回貰っても次の試合は出れますよ。というわけで、大宮戦の出場停止はいません、ご安心を~。

>りんごさま
お!テストを忘れて行ったフクアリ、行った甲斐ありましたね~、水本君もお喜びでしょう、きっと(笑)
PKは、蹴るまでが無駄に長くて心臓に悪かったですよ。でもきっちり落ち着いて決めてくれて良かった良かった。
フル代表に関しては、山岸に限らず行ったことがプラスに働いている感じが、ひしひし伝わってきましたね。さすがは爺ちゃん。まぁ気候も良かったんだろうけど~(笑
14位だなんだって、長かったですよねえ~。
やっと中位になれたのかな?このまま少しでも上位に食い込みたいものです。
そう、ほんと1桁で終えられたら万々歳!

変換間違いは、あたしもしょっちゅうやらかします(^^;)

>mizuさま
私も行っていたのですよ~<姉崎
まぁ山岸はおそらく出てこないのではないかなーと思っていたのですけど、
コーキまでウォーキングだけとは思わなかったな。やっぱ他の人より相当きつかったのかな~。
でも、いつものように出待ちを眺めていたけど、二人とも顔つきが明るかったから大丈夫ですよね!ってみんな明るかったけど(笑)
一週間間隔が空いてくれて、助かりましたが、どうだろう。また気になって出かけてしまいそうです(^^;)
【2007/09/16 22:29】 URL | まる #-[ 編集]
3連勝ですよ!3連勝!
まあ、いつ以来でしょう? ゲーム内容はとりあえずおいといて、私はホクホクです。テレビを見てても気持ちいいし。ついでに、「うちの子たちはなんてイケメン揃いなんだろう」とニヤニヤしています。
ところで、最近ヒロキが男前になったと思っております。自信がついてきたんでしょうねえ。そりゃあ、あんだけやれればね。当時、私が異常に敬愛していたオシム監督(私は別れた男には極端に薄情になってしまうので、現代表監督を表現するときは“じいさん”になってしまう)にゲーム開始10分かそこらで交代させられてた過去がウソのようです。
とくに水水はぐはぐを見るのが最高にうれしい今日このごろです。
【2007/09/17 01:06】 URL | sayuri #-[ 編集]
神戸戦、お疲れ様でした。
私の隣のにいちゃんは・・・同じように来てました(笑)。
本人も多分、「負けてたのはじぶんのせい?」と今まで悩んでたかもしれません(^_^;)
【2007/09/17 12:47】 URL | nyan-united #aEmTB4nk[ 編集]
水本、トーミ、羽生を中心に皆が頑張っての勝利!
主審があの方だったので、内容に文句は言いません。
皆が一生懸命繋いで、フリーのコーキに渡しても全開128%クロスで終わってしまっていたのはご愛嬌か(笑)
孝太が出てから、新居とのコンビは冴えてましたね。
【2007/09/17 16:00】 URL | ケミィ #-[ 編集]
>sayuriさま
11人相手の3連勝だったら、もっと!とは思いつつも、でも3連勝は3連勝なので!
素直に嬉しいですね~~。
丁度あたしもsayuriさまと同じことを、ふと思いつつ神戸戦見返してましたよw
神戸の選手に色黒おやじ風が多いせいだか、
妙に気になった、ジェフのイケメンっぷりがww
水本君の男前度アップっぷりも、プレーに比例してぐんぐん急上昇してますよね~~。
アタシが見始めた時ですら、スタメン定着してなかったのにー!ほんとに凄い成長っぷりに感動です。

>ぷうさま
コーキが挨拶に出てこなかったのは意外だったけど、
試合自体は、ハーフタイム時の入場口のとこで、楽しそうに眺めていたので、そう心配はしてませんでしたけれども、やっぱ相当疲れていたか、そうかー、ドーピングってのもあったかもですね~。
まぁ大丈夫でしょう~、今回はw
山岸もそうだけど、本当に一週間空いてくれてて良かったですよね(^^;)

水本君がとにかく毎回得点の度に、遠いとこから祝福に行ってるのもまた、じんじんきますよね~。新居ちゃんを抑える姿も頼もしかった!

このまま残留争いライバルに勝ち続けて
その中で、色んな成長の跡を見つけていきたいですね♪

で、ゲットスポーツ鑑賞お疲れ様です、
6回!は凄いな~(笑)
【2007/09/17 23:36】 URL | まる #-[ 編集]
>nyan-unitedさま
密かに、nyan-unitedさまの隣の文句兄ちゃんはどうだったんだろう・・・とか
気にしておりましたが、そちらのジンクスも破られたようで良かったですね!
この調子で勝ち続けて、兄ちゃんの文句も減るといいですね~♪

>ケミィさま
コータと新居ちゃんは、やっぱ練習試合から積み重ねた連携の勝利もあるでしょうし
どっちも裏への抜け出しが巧いタイプで
いかにも合いそう~~ですよね。
黄色いほやほや頭の二人の抱き合ってる姿を、微笑ましく眺めながら、TGも捨てたもんじゃないな、と改めて思いました。

この一週間で、少しでもコンディション戻して
次の試合に無事全員元気に揃っていてくれますよーに!

そして残留確定に向けての大きな一歩を印したいですね。。

【2007/09/17 23:44】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
どうもお久しぶりです~~☆
夏風邪とは、大変でしたね~~。
ほんとに急に朝夕寒くなったり、日中は無駄に暑かったり
体調管理に厳しい時期になりました。
ぶり返さないようにお気をつけて!

せっかく3連勝したと思ったら、羽生さんと山岸が~~…(つД`;)
ゆかさまもさぞやがっくりされてるとは思いますが
なんとか水本君の宣言通りに6連勝につなげて欲しいですよね。
羽生さんにも、焦らずじっくり治して欲しいです。

そして、色々教えてくださってありがとう~。
コーキと山岸のは見てたんですけど、水本くんのは未見でした!
また何かありましたら教えてくださいね~。
【2007/09/20 05:36】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。