admin admin List

ちょっと目を離した隙に色々ありますね。
いや、別に目は離していないのですが・・(^^;)

というわけで、先週までのぶっとばし過ぎの反動か、軽く燃え尽きてましたー。
いや・・「ましたー」じゃなくて、「ますー」・・現在進行形ですが。

何より、羽生さん・・・ああ、あんなに最高のパフォを魅せてくれた後に、肉離れは痛すぎる(涙
山岸もあれだけど、時間的には羽生さんのがかかりそうだし。。
二人とも帰国して調子上げてます!ってとこだったのが、余計に口惜しいですよ。

そんな二人が欠けた中、どういう具合になるのであろうか・・と気になって、昨日はスポレクに行ってきましたが、
結城が得点するたびに、眺めてる選手達が笑うのがウケマシタw
あとは水を欲しがって、コーキがはーはーとべろ出しておねだりする様が・・リアル犬っころ。
それに付き合って一緒にべろ出してくれるぐぴおさんありがとう…(つД`;)
知り合いの人の赤ちゃんに、恐る恐る手を伸ばす水本くんの、赤ちゃんに慣れてません、っぷりとか。
とーさんの名にかけて、自信満々に抱きに入ったけど、むっちゃ嫌がられてもがきまくられた中島とかw

と・・・結局そんなことしか覚えてなくてすいません・・。

あ、でも米っちは良かったなあ~。
大宮に東京に甲府に勝って、残留争いから早いとこ足洗って、
余裕が出来たところで、是非再び米っちにピッチに立って欲しいよ!




まる様、こんばんは。 お疲れが出たのかなぁ~?と思っておりました。大丈夫ですか?

やはり智ちゃんの笑顔を、でんぐりを見て帰らないとスッキリしなくて・・・前に5月頃痛めたところをやっちゃったのかな?
羽生さんも・・本人達が一番悔しいでしょうね・・ 一日も早く良くなりますように・・後は残っている方達に頑張ってもらって!!
赤ちゃん相手だとたくましいみずもっちゃんもこわごわなんですね~~
【2007/09/20 23:07】 URL | aloha #-[ 編集]
>megumiさま
ありがとーございます!余らせなくて済んで良かった~~(´∀`*)
後ほどメールさせて頂きますね。

>alohaさま
いやいや、すいませんー。
ちょっとかっとばしすぎの反動がw
ぼちぼちエンジンかけてるとこです。

今回は膝の靭帯だそうですね。5月のは捻挫でしたっけ?打撲だったっけか?
足首だったような・・・。
二人とも本当に調子を上げていたところで
悔しいですよね。
でもとにかく今は無理をしなくていいチーム状態になりつつありますから、
焦らず治療に専念して欲しいです。
とは言いつつ、山岸は昨日はスポレクに来てませんでしたが、今日は一応来てジョギングはしてたみたいです。
む、無理すんなよー。

水本君!可愛かったですよ(笑
ほんと、びくびくしてるんですよ~。
そこはやっぱり若者なんだな~とほっこりしました(^-^)

【2007/09/20 23:32】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは~。もしかして体調を崩されたのでは?と思っておりましたが、プチ燃え尽きでしたか…また自然にメラメラと燃え上がる瞬間がくると思いますので、それまでエネルギーをためておいてください~。と言いつつも、スポレク通いはさすがです…ベロベロバーな右様を拝見したかったっす。

私は、話題に事欠かない右様をめぐるプチ騒動にひぃ~と悲鳴を上げつつ、イケめんサイトで背中がむず痒くなったりしてましたw
【2007/09/21 00:08】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
なんか単に急に一週間空いた、週の前半中だるみだったのかもしれません・・
なんかフツーにフルフルしてきました(笑

べろべろばーな右様は、やばかったです。。
悔しいが可愛いじゃねーか!って感じでした。何を悔しがってるんだか分かりませんがー(P∀`q。)

まぁほんのおすそ分け程度ご覧いただければと思いますw

プチ騒動は完全スルー態勢で、イケメンサイトはくろのさまですらむず痒くなる状況、どうしよう・・とおののきましたが、一枚だけどろんぱ口があったので、そこだけほっこりしました(笑
もーあんなんでいいのになーー!!
【2007/09/21 00:30】 URL | まる #-[ 編集]
ささくれ立った心にたっぷりの潤いを与えてくれるとびきりの笑顔、ありがとう。本当に、とろけちゃいます。
まる様、感謝感謝です。
【2007/09/21 01:15】 URL | sayuri #-[ 編集]
>sayuriさま
ささくれもとろけて丸くなられたようで何よりっす、凄いパワーくれる笑顔ですよね~(笑
チームの雰囲気の良さが伝わってきました。
このムードで最後まで走りたいですね!!
まずは明日からー。
【2007/09/21 20:48】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



