admin admin List

巷で噂のサカダイ、勇人のインタを見ましたよ。
胸にくるインタだったけど、これはあれです・・・
携帯公式の勇人のインタ、ショーへーへのメッセージの巻とセットで読むと
余計に勇人の懐の深さというか・・・器のでかさというか・・
色々染みて泣けてしまいます。
まぁサカダイのインタを読む前に、既にこの携帯公式インタが
かなり自分の中では、がつーんと来てたのですけどもね(^^;)
なんというか・・・こういうインタを読むと、しみじみと選手は駒じゃない、と思います。
いるとかいらないとか、言うものじゃないね。
たとえ試合に出てこれなくても、それでもその前を向く姿勢で、
こうやって他の選手達へ影響を与える、そういう力もあるんだな。
それを勇人は改めて教えてくれて、ともすれば見落としがちになってしまう
試合に出てこれない選手達への気持ちを掘り起こしてくれる。
やっぱキャプテン、一味も二味も違うよ。
選手の移籍にくっついてうだうだしてた期間が長かった分、余計に感じることの多いインタだったなー、両方とも。

ところで、話は全然変わるが、スキャナーが!
スキャナーが使えるようになったよばんざーい(´∀`*)って、ほんとに唐突だな!

何の話?って感じですが、、いや、前のPCが壊れて、新しいPCにスキャナー接続したはいいけど、ドライバがなくて。
これはまた新しく購入しろと?いや、もうだったらいらない!と思っていたのですが、
地味にスキャナーがないと不便なんですよね・・・。
やっぱ全部デジタルで描くのも、時間かかるっつうか。。微妙なとこが描けないっつか、腕がないので。

でも、なんとはなしにキャノンのサイト見たら、なんだよ!
今って、ドライバソフトとか、普通にダウンロード出来るご時勢なのだね!え?常識?
し、知らなかった・・・・・。

というわけで、無事に購入し直す必要もなく、スキャナが復活だ!
まぁだからって、劇的に何が変わるでないですがw
気分的にちょっと上げた♪

この上げ調子で大宮戦にのぞみたーい!(全然関係ないですが)
今日は練習行った人によればコーキくんはちゃんとトップビブスに復活していたようなので、それも上げ材料だ!
よーし、では皆さん、勝ったら焼肉でw




スキャナー復活、おめでとうございます!いや、世の中知らなかったことだらけですよ。大丈夫ダイジョウブ!

勇人は、キャプテンに選ばれた直後に「いろいろやりたいことがある」と発言して以来、駅でのジェフプレス配布や、
フクアリのショップでのサポへの対応や、苦しい時の決起集会など、自らの意思で率先して動いている様子が
とても頼もしく思っていました。
勝利のあとゴル裏に来てくれる時も、いつもその試合で活躍した選手のことを「こいつを誉めてやってくれ!!」と
強烈にアピールしている姿にもキャプテンらしさを感じて、「ああ、この人がキャプテンでよかった」と思っておりました。
後半戦のシーチケに付いてきた"一緒に戦ってくれている皆様へ"というメッセージにもグッと来ました。
そして今回のジェフ愛溢れるダイのインタにも・・・。もうずっと勇人についていきたい!
選手達が、いつまでもこのチームで戦いたいと思ってもらえるようにもっともっと大切にしていって欲しいですよね。

週末のトークショー、死ぬほど行きたいのに旅行と重なってしまって行けないのがか~な~り
鬱っております(T_T)(T_T)   はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
【2007/09/21 07:06】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
そうですね、無理にでも気分アゲアゲで。
でないと真夏の気候に午後3時から走りまくらないとダメな選手に申し訳ない感じ。。。
はぁ・・でも私としてはジェフで1押し、2押しのサトル&ハニーが同時に出ない試合って寂しいなぁ。
駒場ってヒデがいた頃のベルマーレの試合振りなんですが(って古すぎ!)どうぞ明日もジェフが勝ちますように!!!
何気に駅前の伊勢丹でお買物が楽しみでもあり。。

☆ サカダイ買ったけどまだ読んでない、今晩のお楽しみです。
【2007/09/21 13:50】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>AKさま
勇人になってから、初めてくれたこと・・本当にたくさんありますよね。
そういう少しでも小さなことからでも、ファンを喜ばそうとしてくれる、その気持ちが本当に嬉しかったですよ。
勇人のジェフ愛は本物なのですよね。
あとはチームがもっともっとその選手の愛をきちんと受け止めてくれればな。
そうしたら、ずっといい関係を続けていけるのでしょう、是非そうなって欲しいです。心底。

なんだかんだ3連休ですものねぇ、旅行シーズンですしー。もっと早く分かっていればーと鬱るお気持ち分かりますわ~(P∀`q。)
でも、こうなったらトークバトルに負けないくらい、楽しまれないと勿体無いっす!

>mizuさま
明後日からは涼しくなるようですけど、明日は普通に夏の午後っぽいですよね。
厳しい試合になるでしょうけど、とにかくこっからの3試合は落とせないですしね。
もうなんでもかんでもアゲアゲで!こじつけてでも(笑

mizuさまの一押し、二押しだったのですね~。山岸と羽生さん。
新たなる発見にちょっと嬉しい私です(笑
出る選手に二人の分まで頑張ってもらわねば!

ヒデのベルマーレって、それも凄い・・
駒場でベルマ戦ってのは、天皇杯か何かで?
アタシが最後に駒場行ったのは、J2のレッズとのナビスコ戦でしたw

試合前日にサカダイ読んで気分盛り上げてくださいね~~☆
【2007/09/21 21:09】 URL | まる #-[ 編集]
おひさしぶりです。スキャナー復活おめでとうございます。

普段買ってもサカマガだったのですが、たまたま近くのコンビニにサカダイしか置いておらず、でも暇だったので試しに購入したら・・・
いや、いいもの拝見いたしました。

先日のaiのはにゅ~さんとの対談といい、携帯サイトの件といい、遅まきながらめきめき高感度up!!
サーファーめいたちゃらんぽらんな小僧だと思っていたワタクシが愚かである事がわかりました。ごめんよ勇人。

しばらく他の予定とバッティングでスタジアムにいけないのですが(涙)テレビの電波を逆流させて念を送ります~
勝て!
【2007/09/22 00:35】 URL | Lee #-[ 編集]
>Leeさま
たまたま買ってサカダイでしたら、本当にらっき~でしたね!サカダイしか置いてなかったコンビニさん、GJ!(笑
いや、サカマガにも水本君が載ってるわけですが・・・(^^;)

アタシも去年の勇人しか知らなかったから
もっとマイペース小僧なのだと思っていましたよ。
能ある鷹は爪を隠すのですね!ってまたちょっと引用間違ってますかね?(^^;)

Leeさまの分まで、張り切って見てきますよー!
羽生式応援で一つよろしくお願いしますw
【2007/09/22 04:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



