admin admin List

やっぱイベント事の前日は、すっきり勝たなきゃ駄目だろう。
勇人の日記を見る限り、羽生さんはトークバトルに出てきてくれそうですね。
怪我して自分が辛い時なのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、これもファンの為といかにも出てきてくれそうではある。
てゆうか、羽生さん抜きで勇人とコーキのトークはまったく想像が付かないw
せめて明るい気持ちで迎えられるように、とにかく勝たないと!勝たないと!いやトークバトル関係ないけどさ(笑

そういえば、去年アタシが見に行った坂本のトークバトルの前は
どこと試合でどういう結果だったのかな?と思って振り返ってみたら、、これまた同じ大宮戦だった!!おおー。
まぁ結果は・・・・むにゃむにゃ・・な試合でしたけど。。。
しかも同じく翌日だったのかな・・・これ。
いやいやいやいや、関係ない関係ない。
とにかく3人が気分良く取り組めるよう、気分良く勝ちましょう!




明日の駒場。私にはほぼ無い、奮発の指定席。いや~~、普段買わない席なので、ビミョーに緊張。
そして、明後日のトークバトルも、なんか乙女チックに緊張ですよ!(あっ、言わずもがな、乙女じゃないですが)
とりあえず、明日は必ず勝って、気分良くトークバトル・・・・・ってことでよろしくですってかんじ。
きっと、3週間ぶりの試合に、やる気満々の勇人さんがやってくれますよ~~~~、ねえ。(張り切りすぎて、怪我はしないでくださいませ)
【2007/09/21 22:30】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
何気に大宮さんと相性良くないんですよねぇ…しかし、これからの対戦相手表を見ると、取りこぼしちゃうのはキツいです。どういうスタメンになるのか分かりませんが、美しい試合運びじゃなくてもいいから勝ってくれー。

トークバトル、北沢きーちゃんがホストなんですよね…中西哲生よりは誠実でしょうかwそして、水野さんと勇人がちゃんとしゃべっているところを見たことがないような気がしますよ…私。無念の都内待機の私の分まで、ガン見してきてくださいませ。
【2007/09/22 00:37】 URL | くろの #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
ここは奮発するに値する大事な試合ですよね!
奮発した甲斐ある結果を~~、とにかく結果を~~(祈

トークバトルも行かれるのですね~☆
気分良くその日を迎える為にも、やはり結果を~~~~!!

勇人は調子あげあげもいいところ!な感じですしね!
インタでジェフサポの胸を熱くして、今度ははプレーで更に熱くしてくれることでしょう。

ほんと、大事な一戦、どきどきしてきたぜー。

>くろのさま
なんか山岸が・・山岸が~~強行出場とか??
心配もあるのですが、やれるとこまでやってくれるその心意気がヤバスギデス。
あの頼もしい人は誰?ってくらいにヤバイw
その心意気が結果に結びつきますように!
残留争いに別れをつげ、中位に食い込めるように、なんとしても勝たなけりゃ。

トークバトルは、くろのさまの目になるつもりで、二人分じっとりとガン見してきます、って話を聞けw

>ゆかさま
今野のお○まキャラが、お馴染みだったら怖いですが(笑
似てるような気がしますが、テディベアにw

トークバトルを存分に楽しめる為にも
何しろ今日勝たないとですね!
羽生さんもお家でまた応援してくれてるはずー(笑
【2007/09/22 06:27】 URL | まる #-[ 編集]
まる様、おはようございます。
なんと、なんと・・頼もしいお言葉をはっしている智ちゃん・・・。
一皮も二皮もむけたつよ~~~~~いお言葉。 頼もしい!先日の『代表選手としての宿命』と言う言葉にもゾクゾク~~っときて・・あ~うれしいやらうれしいやら・・
けど、けど、母心おばさんとしては足が心配なんですよ!! きっと足以外調子がいいから休みたくないのでしょうネe。 
ぜひとも選手、サポ一丸となって勝ちましょう!! 羽生さんの思いも背負って!!
暑いけど智ちゃん、選手の想いはもっと、もっと熱いのです・・それでは駒場で~
Win By All!!!
【2007/09/22 09:13】 URL | aloha #-[ 編集]
>alohaさま
なんなんだー、ってくらい頼もしくて、また誰?とか思ってしまいましたよ(笑
神戸戦の前もそうだったし、なんか一皮すでに向けてる気がしますよね~。

周りに無理を重ねてた選手がいるから、しょうがないのでしょうけど
本当は思い切って休むのも、一皮向けてるって事にならないかな~とも思うのですが
alohaさまのおっしゃるように、手ごたえを感じてる時に、その感じを手放したくないのかな、とも思います。
こうなったら、山岸を信じて応援あるのみですね!!
暑いけどがんばろう!
【2007/09/22 10:58】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



