admin admin List

あうあう山岸~~本当に出てきちゃいそうですけど、大丈夫なのだろうか。。
勇人も無理してやってた時は、やっぱり無理してるんだろうなあというプレーっぷりだったわけで、
そう考えると心配も募るのですが・・ですが!本人がこんだけ言ってくれてる以上、
やってくれると信じてあげないのも失礼な話なので、信じますよ!!!

にしてもですね・・・実はこういうキャラだったのですか?(笑
また勉強不足でしたね、朝から、軽く感動です。

やるっきゃない!って、昔どっかの政党がこんなフレーズを連呼していたような・・
そして、すてき写真をありがとうスポニチ、泣いていいですか?

こちらに至っては、山岸のコメントというか、アタシ個人の記憶として、ホンディコメントかと思ったよ・・w
「一皮向けたいと思って」のこの「ね」が!
「ね」がくっついたお陰で、既にコメントからして一皮向けた感じがしますがw
勝手につけてんじゃねーの?って話もありますが、朝からこの「ね」一文字のお陰で、まるさん大騒ぎです。
はい、バカです。

あとは報知サンスポにも同じく載ってますが、
結局全紙共通してるのは、「やるっきゃないっしょ!」なのですね!

では、こちらも心配は脇にどけて、とにかく応援するっきゃないっしょ!で参ります。




ご機嫌で、与野在中サッカー興味なしの友と娘(ちびっこよ、まだ)と飲んできました。
今日はメインスタ(いつもはバクスタ)。久々のデイゲーム。
とてもお客様な気分でした。応援の声も小さい・・・・。
で、ハーフタイム。秘かにざわめく周り。
なんと、はにゅさんが、ふつーに観客席にいるということで、大騒ぎでした。すいません、私もミーハーして、写真撮っちゃいました。
で、試合。全体的に「・・・ちょっとなんだか・・・」でしたが、勝ちは勝ち!
明日のトークバトルは気分良く・・・ですね!
【2007/09/22 23:38】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
「ね」があるだけで印象がかなり違いますことよ!個人的な願望としては、この「ね」はソフトであってほしいっす(笑)。

スポニチの写真は、あ、あらまぁ!(はぁと)

4連勝めでたいですが、右様も左様もムリせんでくれ…。
【2007/09/23 01:20】 URL | くろの #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
お疲れ様でした~~☆
あたしも4連勝おめでとう会を開いていたら、午前様・・(^^;)
いや、疲れすらも心地よいのでいーですよ、何度でも!!

メインスタで声出す人は、あんまり見かけないかもですね(苦笑
アタシもぎゃーとかわーとかの叫びは出すけど、拍手が精一杯かな~。
応援しながら試合見るとか出来ない不器用人間ですw

そして、羽生さん周りにいらっしゃったのですね~。
もしかしたら、お見かけしてたかもですね。ハーフタイムは撮影会状態でしたね。
アタシはそれを自分の席からちゃっかり撮ってましたけどw

今日の条件では、内容は問えないかな。
相手が少ないのもあんまり感じられなかったですけど、それでも勝ちきれたのは進歩ですかね。
これで3人とも機嫌よくトークしてくれるでしょう、楽しみ~~(^-^)

>くろのさま
いや~、上から目線の「ね」だったら、それはそれでかなり楽しいw

休みが続くので、ちょっと安堵してます。
次勝てば、また順位が上がる?上がる?
絶対勝ちたいですので、この休みがいい調整につながりますように。
【2007/09/23 02:05】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



