admin admin List

いじりたい事が多すぎて追いつかないのですが
いや、くだらない事に食いつくからいけないんだけど?
コーキの主婦日記が復活したこととか、
大宮戦も振り返りたいし
そして今日のトークバトルとか
色々ありすぎなんですけど
とりあえず今夜はこれ。

mizumizu2.gif


いい夢見れるよ、やべっち、ありがとう(笑)
おやすみなさい。





おぉ、やべっち見れましたか!
ハート型のお口の人が、何かプチ毒を吐いていたような気がしますがw水水揃っての登場が嬉しいではないですかっ!

トークバトルは私も現場で「行かないでぇ~(byニッカン)」と叫びたかったです。

主婦日記復活はめでたいのですが、お皿の花柄に腹を抱えて笑いましたw
【2007/09/24 16:15】 URL | くろの #-[ 編集]
来週のやべっち楽しみです★☆晃樹のだらだらした喋り方と滑舌の悪い水本くんの喋り方が最高です(*´∀`)
ジェフのウォーターボーイズは癒やしです♪これからもずっとジェフに…まあ海外移籍なら応援しますけど、赤にだけは渡したくないです!!きっと晃樹は阿部ちゃんとは違いますよね…(x_x;)
こんな話題にもってってすみません。取りあえず来週がジェフにとって大一番かもしれませんので(向こうも絶好調ですもんね)余計なこと考えず、今度はフクアリででんぐり見れるよう祈ります!!
【2007/09/24 17:48】 URL | りんご #-[ 編集]
まる様
ふふふ、ぐあっぽそれとは微妙にトーンの違う(使い分けとるんか)コーキの主婦ブログ、復活してましたね(笑)

やべっちもあんな短いのにツッコミどころ満載。「名司会者」っていったい。「ひきだしてくれたよな」って・・・
次週ぐらいかしら?トークの模様は・・あ、もしかしたらしりとリフティングかしら?楽しみです。
もちろん、まる様のトークバトル報告も、楽しみにしております~
【2007/09/24 22:30】 URL | Lee #-[ 編集]
>くろのさま
あれですよ、毒を吐くというより
素で上から目線なのではないか?とか、トークバトル後思い至りましたがww
やっぱ水本君が出てるのが嬉しいです~~。
なんか爺っぽかったし!(笑

日刊の記事は、アタシのレポ並みに情報操作してると思うのですけどーw
「行かないで~~」なんて言ったかな??
残って欲しいよね?とか振られて、拍手とかはしたですけど。少なくともアタシは行かないで~は言ってない(笑
つか、あのひと時はネタ時間だと思ってましたw

やばいですよねー、あの花柄は!結婚式の引き出物じゃねぇ?とか色々物議を醸し出したのでした!

>りんごさま
二人揃って、全然ぴちぴちしてない喋りが最高でしたね~~☆
水本くんとか、あれだけ見てたら、試合後の頼もしい発言っぷりなんか想像も出来ないっす。可愛かったよう。
どうかお蔵入りになりませんようにー。

海外行くなら、海外直行じゃなきゃ駄目です。当然です!

そして東京戦は4連勝対決ですからね。
近づいてきたら、その緊張は半端じゃないかも・・。。

>Leeさま
絶対主婦blogのが好きです!嬉しい、どこまでも主婦blogで感動でした。
たとえ野菜炒めが焦げ気味だって気にしない!

しりとりですかね~、うふふ、楽しみ満載!
もし来週やるなら、その前に東京戦勝ってないと半減ですので・・。
絶対勝たねば!そしてやべっちで至福の週末を。
【2007/09/25 01:39】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



