admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、収拾がつきませんが、やはりトークバトル?
詳しくはぴあ@にて。てか、どんどん記憶が無くなっていく~~。

しかし、いや、本当に良く笑わせていただきましたよ。
羽生さんと勇人のコンビネーションの良さに、微妙にずれてるコーキがいいアクセント具合でw
本人ふつーに答えてるんだけど、トークバトル連勝街道驀進中の羽生さんの要求はもっと高いんだよ!
ほぼ駄目出しw
だが、なんで駄目出されてるのかが分かってないあたりが笑えるので
これってある意味天然なの??(笑
というか駄目だしという名のいじりなので、有難いと思わねばw

でも、ぼけはからっきしだけど、突っ込みははまってます。いい具合の毒吐きっぷりです。
やべっちのお墨付きは伊達ではありませんね!

数々の名コメントが生まれたと思うので、もれなくぴあ@に載ることを希望。
一番インパクト強かったの、どれだろう・・ハードマークももちろんだけど
やっぱ「ゆーとくんは成長した」が素な分凄すぎwww
ナビスコの再現ドラマ(笑)とか、声をかける係りで佇んでる勇人が愛らしかったです。

コーキ観察で言えば、登場してすぐマイクを勇人と羽生さんに配り、
アシスタントの姉ちゃんが目薬落としたのにいち早く「落としましたよ」と気づき、
最後の抽選会でもちゃっちゃ仕切って、でも「なんでお前が仕切ってんだよ」
とか羽生さんに言われながらもw仕切るという・・
なんて気の利く奥さん体質!さすが乙女座!さすが花柄模様皿!(関係ないけど?)っぷりを発揮していました。
そこは拍手を送りたいです!ぼけは駄目だけど(しつこいよ)

そして、服装チェック・・お皿が花なら、シャツには野菜を!って、いや葉っぱ?いやでも食材であって欲しいよ?
なんでわざわざこれを選ぶのか良く分からないですけれどもね、ええ。
talkb2.gif

勇人のサロペットジーンズ折り曲げて~のはお洒落全開ですが、襟付きシャツに、ぱっと見勾玉ぶらさげてるのが、
合ってるのか合ってないのか分からないのだけど(笑
だけど、勇人だからきっとそれも狙って外してるんだろう。勇人だから!
コーキは腕時計が右なんだね!だから何?だけど、アタシは自分が一切腕時計をしない人なので、
普通どうだか良く分からないのだが・・って、普通は左だと思うのですが(右利きなら)
まあ・・右もあり?ありなもの?
ま、まぁ世の中両手に腕時計な人もいるから、全然ありだよね!(と、また唐突に関係ないところへ飛ばしてすいません・・)

と、まぁ私の身体半分は右萌えで出来ているので、結局こんな感じで書いてますけど、
だけどけれどもだがしかし?
前から3列目だったので、しみじみ見入ってしまったのですが・・
ほら、素の顔とか全然ほとんど見たことがないのですよ?
ファンサしてもらいに行ったこともないですし。
なので、、、余計だったのでしょうけれど・・・・・
3人が入場してきて、真っ先に、何よりも一番最初に声に出していたのがこれ↓




talkb1.gif

やりすぎ?いや、そんなことないよ?


やっぱりジェフ一のイケメンは紛れもなく勇人と再確認した。
イケメン水野晃樹かすむかすむ、誰?あの隣のハート口の人?くらいな勢いでw
(注・これでも私の半分は右萌えで出来ています念のため)
きーちゃんに竹ノ内に似てる~言われて、なんかまぁ男の人がわざわざ絶対言うよね?
「かっこいいよねぇ」と、サカダイでも言われてたよね(笑
ここがやはり雰囲気イケメンではなく、正統派男前の証なのであろう。
試合・練習中とは若干髪型が変わってて、というか、右半分がぺったりしてるじゃないですか?通常。
汗に濡れてるせいか。
そこがふんわりしてて、なんかそれも可愛かったのですよ。

と、いうわけで、トークバトル開始前は、凄すぎる勇人の水の滴りっぷりに、ぽか~~んとしてしまったのだった。
かっこいいーとか結構聞こえていたかもしれないwすいません、うるさくて(^^;)
そして、こりゃー凄いや、と見惚れた勇人がかます数々のぼけというか、色々表情もくるくる変わって、それもまた良し。
ワタシ的ベスト1は、最初の挨拶中に言っていた「弱肉強食」という言葉を発した時の、
「合ってる?合ってるよね?」な気持ちがそこはかとなく滲んでいた姿です!
つか、それこそ先入観でそう見えていただけとも言いますが!
でも勇人がちょっとおどおどっとしてる姿とか見たことないからよ!
いや~、可愛いんじゃないの?大丈夫!合ってるよ、合ってるからゆーと!とか、ついついエールを送りたい気持ち(笑
つか、噛んでいたはず・・・軽くww

talkb3.png


そして、もちろん「ハードマーク」言わされた後の、頭抱えて耳まで真っ赤になっていた照れっぷり!!
うーん、、あれは映像で残してくれよう~~(´Д`*)もいっぺん見たいよう。

とにかく、勇人は新鮮だった~~、いやぁ驚いた~~ってのが、このトークバトル一番の記憶だw
最後に引っ込むときにも、ジェフィのタオルハンガー、、ほぼぬいぐるみのあれを、振り振りしつつ去っていったわ。
かわいらしかったのだったよ(笑
という、なんだこの予想外な勇人レポww

てなわけで、最後に例の日刊紙面記事wですけど、
こんな雰囲気だったはず・・・だから、これコーキいじりの一環だとばかり思っていたよ?
それが立派な記事になってて、びっくりだよ(笑
そもそもリーガとか?って勝手に決めて振ってきたのはきーちゃんです!w
talkb3.gif


あとはぴあ@がどれだけ拾ってくれるかですね~。
なんか結構中身がないといえば、ないトークだった気がするよ?笑えたけどね(笑
それは多分アシスタントのおねーちゃんのせい・・・

さて、あと大宮戦ですが・・・・
振り返らなくてもいいんだけど、とりあえず。

ここんとこずっと惜しかった大さんがよーやく点を取ってくれたのをお祝いするコーキが
まとわりつく子供のようで可愛かったですし
後半にはレイナと絡んでの崩しがようやっと見れて嬉しかったですし!
山岸が左上がって来た時には、ちゃんと逆サイド走りこみもしてきてましたし!
あのピッチなのでパスの通りは悪かったけど、狙いは感じるパスを前半結構出してたし!

ここ何試合の中では、ちょっと嬉しい感じでした。結果には一番繋がってない試合なのだけどね、、。
そこはほれ、My基準ってものがあるので・・好きに感じさせておいて下さい(^^;)

そして、山岸はもう~~ね~~、やってくれただけで有難いのに
前半は工藤と絡んで何度か上がって、そしてシュートも打って!
だいたい、ドリブル突破の回数増えてるよね?脚痛くても、今までより多いくらいだw
いやいや、強気はまだ続く~~嬉しいね。

そんな山岸の交代を求めて、コーキが再三「らく~~っ!らく~~っ!!」ってベンチに向かって叫んでいたけど、
いや、叫ばなくても、もう楽は既にスタンバっているから・・
というか!
ふつーにゲーム始まってるから!ボール動いてるから!叫んでないで戻りなさいよーとか思っていたのは内緒ですw

というわけで、この試合一番良かったのは、山岸の絵に描いたような
お手本ガッツポーズが再三見れたことですね!
大さんに一回、そっから工藤・中島へ一回・も一度大さんへ一回と
白ユニだから、余計にグリコっぽかったけど、グリコはランニングな上に、両手はパーでしたw

omiya1.gif




やるっきゃないの絵、堪能させていただきました。
これで是非ゲーフラをお願いいたしますm(_ _)m

やっぱりおしゃれさんで男前は勇人で決まりですね。
【2007/09/25 10:55】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
トークバトル・・楽しかったようでなによりです(^^)/~
こう言うのに羽入さんは欠かせない!  で、勇人はやっぱりJEFでのイケメンNO,1ですか^^
髪を切って更に男前になりましたね~ 私も柏サポのお友達に聞かれNO,1は勇人と答えました。 でも、JEFはタイプの違うイケメン?が一杯いてホクホク(*^^*)しちゃいます。 コーキの記事もあんなんでこんな記事が出来ちゃうのか!!と言う声を聞きました。 リーグ真っ最中なんで余計な記事はやめてもらいたいですね~~特に赤の赤の金持ちチーム!!

智ちゃんも頑張ってくれました。 強気のコメントもだいぶ出てきてより逞しくなりましたv(^^) けど、智ちゃんの代わりはいないのです! だから無理だけはしないでほしいもんです・・(そうは入っても頑張っちゃうんですよね~)
ニコニコガッツポーズ・・・ぜひ、今度のフクアリで・・FC東京にお返しせねば!!

 
【2007/09/25 17:15】 URL | aloha #-[ 編集]
まる様のイラストの腕前確実に上がってますよ。勇人なんて素晴らしい~
勇人のあの男の色気は、まだ右様にはだせないですね。あと4,5年後を楽しみに…
勇人だって、20歳位の頃は、ただの暴走族のお兄ちゃんみたいだったんですから、やはり色々な経験をつんで、味が出たんです。いい歳のとり方をしてるな~とシミジミ思います。(あと身長が、10㎝高かったら本当に竹野内豊だヨ(爆
大宮戦、観てないので何とも言えませんが、ニュース等でみた芝の状態、あの日の暑さを考えると、こうして余裕で、勝ち点3を取れるようになったのは、前半戦からの進歩なのかなと思います。
智様は、段々頼もしくなっていきますね。薬を飲んでいた…と聞いた時は、「無理はして欲しくない」と思いましたが、自分が、引っ張っていかなきゃ…という自覚が出てきたのかな~
本当に最近の選手達、違います。前半戦の頃、ロクに声も出てませんでしたから…
今は皆、必死でやってるのが、伝わってきます。
次は、FC東京戦、この前の借りは、きっちり返してもらいましょう。あの日の屈辱的な負け方。忘れてはいけません。
相手も好調ですが、今度は、レイナか新居ちゃんが、点を取って絶対勝つんだ!!
【2007/09/25 20:47】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
勇人ですよね。コーキとは貫禄が違いました。この間フクアリのバックスタでサイン会やっていてちらりと見ましたがオーラが眩しかったです。
大宮戦は暑いし、ピッチ遠いし、スクリーンは全然見えない角度だしで閉口しましたが、録画を見直したら山岸が真ん中をドリブル突破してシュートまでいった場面が。何かここ近年見たことないと思いました。やれば出来る。
【2007/09/25 21:23】 URL | ozn #-[ 編集]
>みかんさま
みかんさまの丁度2列前に陣取ってました我々です(^-^)近かったんですね~~。
そして、またまた鍵コメなのが惜しいエピソードをありがとうございます!
予想通りで嬉しいくらいです。
でもキャプテンなんだから、そろそろ書けないとヤバイだろう(笑)

でも、勇人はまだ綴りを教えてあげれば書けるだけいいですけども~。
ローマ字そのものを書けない選手を応援してました!昔w

名前の件はお気になさらず~~♪

>きゅ~さま
いやいや、イラストでは作れませんよ!
こっ恥ずかしいーー。
作るなら写真で・・・w
でも微妙に顔の角度が・・。
そもそも、アタシにゲーフラを掲げる余裕はないので(笑
きゅ~さま、よろしくお願いします!

勇人に悩殺された2時間でしたね。お疲れ様でしたー。

>ゆかさま
コーキのあのシャツは非常に微妙な感じを醸し出していました(笑)
なんなんだ、あの柄・・・。
早くぴあに掲載されるといいですね~~。
今回のイラストはちょっとやりすぎなんですが、こんくらいのインパクトがあった!という事でw

大宮戦は、山岸にもコーキにも、いいぞ!いいぞー!と思えるシーンが、数は少ないながらも確実にあったので
試合内容はだらだらしてましたが、結構満足な私でした♪

大分もなんだかんだ踏ん張れそうで、良かったですよね(^^)
【2007/09/25 22:22】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
2時間以上に渡って、楽しめました。
しかし、なんでアタシは去年のトークバトルで寝坊しちゃったのかなぁ・・・
と思い返すと後悔の念も(^^;)

そう、イケメンNO1と思うのと、自分のタイプはまた別の話ですからね(笑
色々幅広くて楽しいチームです。
日刊は、本当にあれでああいう記事になるのか~と、しみじみメディアはアテにならん!と思いました。いい話以外は適当に読み流しておくしかない!と。でもきっと振り回される時は振り回されちゃうのですけどね。

今は自分で交代を言えば替えてもらえる状況になってるだけ前よりはいいかもです。
無理しすぎないで、でも強気を維持してって欲しいですね~。

>くみさま
子連れの方ですよね?うーん、アタシはそっち方面にはまったく疎いのですよう、ごめんなさいー。
でも、席を立つ時お辞儀とかしてたから・・違うんじゃないかなーとは思ったのですけど。
あと、コメントの途中からなぜか私のPCだと文字化けしておりまして・・(汗
だもんで、こんなお返事しか出来ませんで、すいません。

>yurikoさま
あ!竹野内でした!なんか違うな・・と思ったんだよ(直せ)
右様はまずあの野菜シャツをどうにかしないと、色気もくそも・・、って感じですが、それでも最初から見てる人にすれば、今のコーキも随分大人になったな~と感じられるのでしょうね~。
あたしもせめて「いやあ、コーキも老けたなあ」と思えるとこあたりは見届けたいです。って、ちょっと違うか・・色気ですよね、色気(^^;)

山岸はちょっと前のコメントで、自分らが引っ張っていかないと!とか言ってましたよね。
かなりな感激モードだったです。
今回も頼もしい発言を待ってるぞー!

大さんがゆーてますように、実力で勝ち得た4連勝なのかどうか、それを試されるのが次の試合ですよね。
去年も今年も、本当に悔しい酷い負け方をして・・・このままじゃ終れないっす!
好調対決を制したいです!!
【2007/09/25 22:47】 URL | まる #-[ 編集]
>oznさま
羽生さんと勇人に挟まれたコーキは、まだまだ小僧ですね(笑
でも、貫禄はありつつ、勇人のトークのぼけっぷりも、なかなか可愛かったですね。

駒場のスクリーンは、リプレーとかは映ってなかったので、ちぇ、みたいな。
山岸は特に前半、怪我をものともせず、きちんと崩しの走りを繰り返してて良かったですし、何しろドリブル突破が増えましたよね!
東京戦では、また少し怪我が良くなってるでしょうし、楽しみも増しますね♪

>ゆかさま
早速ご報告ありがとです!
当然なのかよ!と腹抱えて笑いました。
【2007/09/25 22:59】 URL | まる #-[ 編集]
ぎゃ~、右様がかすんでいらっしゃる~(涙)。少女マンガにおける主人公の彼氏の無害なお友だち状態じゃぁないですか!
とは言いつつ、ふぇろもん度は「左様>勇人>>>>右様」だと思うくろのです。ゆっくり年を取ってくれ、右様w

なるほど、「行かないでぇ~」は皆さん叫んでいらっしゃらないことがよく分かりましたw
【2007/09/25 23:30】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
ふふふ、、霞んでました~。
その例えはまさにどんぴしゃりですね!
ただし、無害ではないのだが(笑

私の中では、フェロモン度も勇人最強!なのですが、山岸はいくらエロぶっても、もはや駄目ですw

今までも、どんだけ騙されてきてるのかと思いました!<マスコミに
【2007/09/26 22:41】 URL | まる #-[ 編集]
今更こんなところにコメント残されても・・・と言われそうですが、長旅からたった今戻って、
一番先にこのページを確認せずには居られなかった私に一言言わせてください。
勇人の美しさを判ってくださってありがとうございます!!!(大喜)
彼は、生の人なのですよ。テレビや雑誌では伝わらない美しさなのですよ!
ああ、そう思ってくれてる人が増えて本当に嬉しい・・・。

当日参加できなかったことがどれだけ悔やまれることか・・・(涙)
でもまるさんのレポートとイラストのおかげで、最高に盛り上がったであろう雰囲気が
伝わってきました。
ああ、楽しかっただろうなー。本当に現場にいて、ニュアンスからまるまる味わいたかったなー。
行けた方々、羨ましいです。

留守の間もジェフの快進撃が続いているみたいで嬉しい限りです!
この強さ、本物ですよね!
前半さんざん苦しかった分、後半思い切り楽しみたいですね♪
【2007/10/04 15:06】 URL | AK #mQop/nM.[ 編集]
>AKさま
おおー、あれからずっと旅は続いていたのですね!海外ですか~?いいなぁ~。

で、勇人の美しさ、そうですね、もうイケメンとか男前とか、そんな言葉じゃ足りないっすねー。
美しかったですわ~。
周りのみんなも、「ひょえ~~勇人すげー」状態でしたw
今回の生勇人でかなりの人が勇人の美しさが予想以上と再認識したと思われます。

行けなかったのは、本当に残念でしたけども
またぴあ@にレポが載ったら、私の記憶にある範囲で突っ込みいれたいと思いますので、、。全然足しにならないかとは思いますけども(^^;)

前半苦しかった分、今の勝利がより嬉しいんだろうな~とも思います。
勇人の台詞じゃないけども、半分は楽しく!なまま終りたいですね!
【2007/10/04 18:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。