admin admin List

連日更新のコーキ日記がしっかり主婦blogスタイルをキープしてくれて嬉しいです。
どうかこのままこの路線で!w

いいよいいよ、やはり主婦たるものホームパーティーwとやらはしなくてわ!
はい?なんか違いますか?

当然でしょう、と言い切る上から目線、ってそりゃ上だけどもw
ただ一つ、野菜炒めがまっくろくろすけじゃなければいいなと思います。いや、おもてなしに野菜炒めはないであろうか・・
だがおもてなしだから、やっぱりここは花柄お皿の出番だな!!
もう、いっそこのままオフの日にはパンとか焼き始めて欲しいものだよw
もしくはガーデニングな!

一方、山岸が小学生用のちっちゃいイスに背中丸めてはまってるとこを
是非見てみたかった・・・や~かわいいな~~(勝手に想像中)

・・・こ、これじゃあんまりですか?でも今日はこんくらしかニュースないよ?

昨日なんとなく眺めていた神戸ー名古屋。
まぁ名古屋の名古屋っぷりには笑うしかないですけれども
つくづく、、しみじみ・・・

神戸戦にボッティいなくて良かったなぁ~~~(P∀`q。) と思いました!

全然違うチームになってたわ。ああ良かった。
しかし、直志さんの白髪がすんごい事に・・・く、苦労してるの?(^^;)




地元の番組に出ていた直志を見たら白髪が増えてたんでびっくりしました。
色々ストレス抱えてたような話してたので、ちょっと涙出てきました;_;
【2007/09/26 00:44】 URL | Isabelle #-[ 編集]
当然でしょう・・・にワタクシも反応。
さすがに、バトルトークで、両脇にセンパイはべらせ(?)、挙句の果てにキャプテンに「水野様」と言わせたお方だわ・・・。
当然でしょうは、当然のお言葉・・・ということで。

そんな料理好きな水野様のリフレッシュは、それこそ料理と思っていたのですが・・・・。
もはや料理はリフレッシュではなく、サッカーの次に好きなものとなっているのか?
将来は、はにゅさんに対抗して、グレートコックさんになってたりしてね。
【2007/09/26 20:51】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
よねっち更新してますね(^-^;晃樹が言うほど詳しく書かれてませんでしたけど…本当、主婦ブログ最高です!!
そして晃樹がいつか貫禄がついて、引っ張る姿みたいです!
彼はピチピチ感はないにしろやってることは(プレーは別で)まだ若いですからね。
昔読んだなんかの選手名鑑的なものの孝太のプロヒィールに「水野を慕っている」って書いてあったんですが、なんか最近晃樹&孝太ネタ聞く機会が減った気がするのは気のせいですかね??
姉崎最近行ってないからかな??
まるさんはもともと名古屋サポですか??気持ちはすっかり切れてるけど、たまに頑張ってるかな?とか思ったりしますよね。
私も昔、少しチームと縁があって他のサポーターやってた時もありましたから…(x_x;)
【2007/09/26 21:33】 URL | りんご #-[ 編集]
>Isabelleさま
アタシが見てた頃あたりから、ちらほら白髪混じりなり始めてましたが・・・
雪かぶってるのかと思った!びっくり!しかも髭・・?ちょっと見ない間に、なんかうらぶれて・・(汗

>Leeさま
うーん、なんでなんでしょう?色々見てみたけど、原因が分からない~<非公開になっちゃう。
なんか色々原因不明の不具合が出ている昨今です(汗)
使いづらい<FC2

さて、そんな中、楽しんでいただけたようで良かったです~、。
勇人にはもっとちゃんとした薔薇を背負わせたかったですw

>じゅんじゅんさま
なんて相応しい台詞なのだろう!とかなりなヒットですねw

ああ、そうですね~、好きなものを料理にしてくれたら、どんぴしゃ!だったなぁ。
既に第二の人生の行方は決まってるのでしょうか。いいですね、リストランテみずの。
まぁその前に野菜炒めをもっと綺麗にな・・

>りんごさま
軽く期待はずれでしたけどww<米っち
おもてなしの食卓画像が欲しかったところです。
コータはここんとこ水本君やら新居ちゃんやら、交流範囲も広がってるようですしねぇ。でも、今日は久しぶりにりんごさまご期待のコンビで一つネタが(笑

いや、名古屋サポじゃなくて、名古屋の中村直志オタを半年ほどw
日ごろ全然気にしてませんが、スポーツニュースで痛いシーンを見かけたりすると、ちょっと胸がちくっとします(^^;)

お互いに流れ流れてたどり着いたジェフで人生終えたいですね!(って大げさだろう
【2007/09/26 23:20】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



