admin admin List

ちょっと浮かれているワタクシです・・(´∀`*)ウフフー

今日は秋津に行きましたが、なんかすっごく久しぶり~~に
結構動けてるコーキを見れて、やばい、すっげ嬉しいかもしれない、っって感じです(笑

レイナにボールが入った瞬間に、スイッチオン!で一斉に中盤が飛び出してくさまが気持ち良いのですが
なかでも、コーキがハーフラインの後ろからレイナ追い越して、スルーパス出してもらって抜け出てった時には、
そ、そ、それが見たかったーーーーーーーーーっ!で、拍手ばっちんばっちんしてしまいましたw

ほら、なんかここ最近の練習見学は、ぐだぐだだぜ・・・
まあ疲れてるしフテッテたししょうがないけどー・・という印象がずっとあったので。。
久しぶりに走ってる走ってる!なコーキを見れて、満足なことこの上ない。
やっと反町の毒が抜け切ったのであろうか・・・w
これがこのまま東京戦で見れたらなぁ・・・ああ、見たいなぁ。

とはいっても、ボール受けるとこまで、走りこんでエリアに入ってくとこまでが良くて、
そっからのクロスとかパスとか微妙に判断遅くなって上げきれなかったり、精度悪かったりしてたけど、
まぁそれはいざ本番!となれば出来るはず・・はず・・はず?
いいの、動けてるんだから、あとはどーにもでもなるよ!
こんな具合にレイナを信じて、どんどん走りこんできて欲しい~~~☆

とゆわけで、色んなFWの組み合わせをレイナを軸に試しておった。
この調子なら、次は先発でいけるかな~~。
とにかく、中盤の攻撃ボタンと化してるレイナが楽しいよ。レイナに入った瞬間に攻撃ボタンが押される様が。
うまくいったらかなりわくわくなんだけどー。
勇人も再三飛び出して、次は勝ってる状態で、こないだの東京戦でのご自慢wのミドルシュートを放って欲しい!

とはいえ、最後に紅白戦しばりのない状態でやったら、トップ組はサブ組に押されてたけども~~(汗)(あれ?
いや、サブゆーてもFWは色々替えてたんで、、サブの方が巻・コータの時に、結構やられてた。
巻が小難しいとこにシュート決めたりして!
FWのレイナの相棒競争激化、いい刺激になっていそうですね♪

で、そんな右様には満足満足(^-^)な本日、心に残ったこの光景。

軽いアップを終え、さあ次は鳥かごですよ~~と、選手がなんとなくグループ作り始めたあたりの、コーキとコータ。
(←って書くのもなんか懐かしいなw

ふらふら~~っと、水本君のいる組み分けに混じっていこうとするコータを
ぐいっと「そこじゃねーだろ!」とばかりに引っ張って、
隣の勇人組に連れてくコーキの久しぶりのドS仕草に涙ちょちょぎれました~~、感動でw


akitsukota.gif

って、いや・・・・別にドSでもなんでもないよ?
咄嗟に人数見て判断して、足りないところに入っていく・・
ヒロキくんがいるとこに入りたいよ、わ~~い(・∀・)
なコータとはそこはやはり一線を画す大人っぷりに巧です!w

てな具合に、右様満足☆な秋津でしたが・・・・
左様が、練習開始から練習終了後に至るまで、やたらとコンコンしてたのが気になって気になって…(つД`;)
最初はむせてんのかしら?ぐらいだったけど、気がつけば遠いサイドでコホコホしてるし。
最後にはとうとう水飲みついでに、うがいまで始めたので・・か、風邪か?風邪なのか?と。

あんまり気になるから、このワタクシにして、初めて、遂にとうとう初めて
コーキが居残りシュート練習とかやってるのを犠牲にして、左様待ちをしてしまいましたよ?
ああ、ワシの体の半分が、シュート練習見たいよ見たいよ、と悲鳴をあげていたことよ・・・・・。
後ろ髪ひかれすぎて、ひっこ抜けるかと思った・・(P∀`q。)

ファンサの時も、ずっとコンコンしながらしてたからー、風邪ひいちゃったんだね。
実は大さんもいなかったのよね・・・・ま、まさか小学校で・・・・Σ(゜ロ゜*!!

あ、脚はぱっと見大丈夫そうでしたけどもね。
動きはいつもに比べると・・それが咳のせいだか脚のせいだかは分からないわ。。
のどにねぎ巻いて、とっとと寝て明日にはけろっとしてくれてるといいですが。




秋津レポありがとうございます。
気になる山岸もとりあえず重症ではないようなので一安心しましたが…か・風邪?っすか。
巷ではおたふく風邪が流行っているようで、会社の方のお子さんも罹ってしまったそうです。
日曜日まであともう少し時間があるから大丈夫でしょう(楽観的過ぎますかね?)
【2007/09/26 22:29】 URL | きゅ~ #WGNKDDKc[ 編集]
>きゅ~さま
脚は特に痛そうな素振りとかはなかったです。
風邪はねぇ、、まぁ引き始めのうちにちゃんと治せば、大丈夫でしょう!
急に冷えましたからね~、アタシもトークバトルの夜、のど痛かったし・・。
【2007/09/26 23:23】 URL | まる #-[ 編集]
秋津レポありがとうございます~。
今日は本当に秋津に行こうかと思いましたが…なんとか必死で我慢しましたよ。

智ちゃん、脚の痛みとかじゃなくて風邪なのでしょうか?
うわーん、新たな不安。
あ、でも今のうちにちゃんと対処すれば日曜日までにはきちんと直るよね、てことで。
【2007/09/26 23:50】 URL | ひこ #-[ 編集]
まる様、レポありがと~ございます。
コーキは元気になってきたのですね~。
腰も良くなってきたかな?ふるまったお料理も美味しくできて気分もいいのかな?な、わけないですね~~^^

組分けはキャプテンvs若キャプテンですね!
ミツキは元気でしたか?ちらっとケガしたなんて聞いたので・・・
でもって・・・・風邪ですか?う~~~~ん・・・そうきたか!!ですね~
この所朝晩涼しいですもんね・・私も3日前位から咽喉が痛いのです。 
ビタミンとって咽喉にねぎ巻いて睡眠たっぷりとってケロッとしたいただきたいです。
あの大さんとの学校給食のショットはなごやか~~な顔してて足の事を忘れさせてくれて、自分勝手に安心してたんですけどね~
心配は尽きない・・・
【2007/09/26 23:53】 URL | aloha #-[ 編集]
お疲れ様です。
あーそりゃ絶対、ミズ組に入りたいね。(笑)
まぁコーキくんに連れて行かれるなら諦めもつくでしょう。(何様?/笑)
そう言えば、こないだもコータがミツキの治療を待って一緒に行こうとしてた時、そうやってコーキにドナドナされて行きました。
コータは何度も振り返ってたけれども。(笑)

今夜、ぐっすり寝ればあるいは復活できるかも>風邪っぴきくん。
両サイド頼むよ~っ。

トークバトルの夜に喉が痛かったのは喋りす……。(爆)
【2007/09/26 23:58】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
気になってたコンビの話が聞けて良かったです(*^▽^*)そういえばコータは最近水本くんとのコンビをよく聞きますね。
二人とも関西人ですからね…
コータも成長したんですね!(?)
FW陣のポジション争いの激化はとても頼もしいです!!誰がでても結果残して欲しいです。レイナにもしっかり点とってもらわなきゃ!
山岸風邪ですか…でもきっと彼は鉄人なので平気ですよ!無理されても困りますけど…
でもFC東京戦、山岸いなきゃ困りますからね♪
私も何チームか応援してたので、残りの人生(といっても一応10代なんですけど)はジェフに捧げます♪と宣言します!笑
【2007/09/27 00:13】 URL | りんご #-[ 編集]
レポをありがとうございます!

飛び出し&追い越しが戻って…キター!!東京戦で観れるでしょうか?翌日の半休をもぎとって私も観戦を目指します!

鳥かごは、水本組が(見た目は)平和そうですな。勇人組は肉体派っぽい。大人の階段登るぅ~♪な右様の横顔が良いです。

左様の出待ちをなさっているまるさんの後ろ髪を引っ張っていたのは、「右様置いて行くの?右様置いて行くの?」という我々のヨコシマな念でしょう…嗚呼オカルトw
【2007/09/27 01:07】 URL | くろの #-[ 編集]
>ひこさま
レスする前に既に・・って具合で、今日はお疲れ様でしたー。
山岸は結局、大丈夫なんだか大丈夫じゃないんだか(笑
ま、大丈夫だよね(だからどっちだよ

>alohaさま
コーキは随分と復調してる気が。今日もなかなか良かったです☆
ミツキはボランチになっていて、声も良く出るしいい感じでした。
肩にまだサポーターはしてましたけど、今のところ支障はなさそうです。

山岸は、出てきた時はもう咳してなかったので、けろっと治したな!と思ったんですけど
やっぱ動いて体が温まると咳って出ますよね~?試合中あたりからこほこほとなって、試合後はげほげほになってました。
まぁ咳だけっぽいから、そう心配することもないのですけども(^^;)

>amiさま
今更レスはいらないよね・・・(^^;)
お疲れ様ー。
今日は昨日叶わなかったヒロキくんと、べったりできて良かったね!
あとは正座しなくて済むよう頑張ってw

てか、ドナドナコータウケルよ(笑

で、また喉が痛いんです・・・・。
今度こそ喋りす・・・ry

>りんごさま
今日のコータは試合後はwithヒロキでした。
色々波長が合いそうではありますね!

今日のTGでもFWは色んな組み合わせがあって、誰が先発でも遜色ない感じになってて頼もしいですね!

10代、なんて素晴らしい響き・・
長い長い年月を一緒にささげましょう!
いや、アタシの倍はりんごさまの年月のが長いでしょうけど(笑
【2007/09/28 02:59】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
まだまだ今日も見れましたよ!
今日は飛び込んできてからのプレーもいい感じに終えてたし!
あと3日間、この調子を維持してくれますようにー。
くろのさまの半休ゲットも無事成功なりますように!

ああ、なんか凄くひっぱられると思ってたら・・都内から飛ばしておられたのですね、気をw

くろのさまの気が飛んだ効果で、今日は山岸の後にコーキと続く、ステキ出待ちでしたよ!
いや、見送ってるだけなのだけどもーw
いいのです、たて続けに二人が来たってだけで、それだけで満足。

>メエさま
お久しぶりです!しっかり覚えておりますよう~(^-^)

一昨日の秋津は陽が沈んでから急に寒かったですよね~。
アタシも山岸だけ待ったら、後はもう寒くて駄目で帰ってきちゃいましたもの。
風邪だけど咳でるけども、にこやか。
さすがミスターフェアプレーです(意味不明)

>ぷうさま
ぷうさまも行かれてたのですね~<秋津
まぁ、こんなシーンは見逃したからってどうという事もないのですw
それより、最後のシュート練習を見れなかった方が心残りです・・(´;ω;)ブワッ
米っちもいたんですかー<シュート練習
気がつかなかったな・・(汗

紅白戦布陣での韻ですよね?
えーと・・い、いましたっけ???(おいおい
いや、何本目かには出てたのかな・・
すいません、アタシはもうイケイケな右様に釘付けで、トップ側目線でサブ組の面子が変ってたのに気がつかなかったです。
なので韻がどこにいたのかが記憶にないのでした・・・orz

プレーに支障はないでしょうけど、あんまこほこほやられてると、やっぱ心配になりますね(^^;)

>ゆかさま
レイナの相棒で誰が出てくるか、日曜日楽しみですね☆
ってレイナが出てこなかったりして(^^;)

あのクロスワードパズル・・・完成するんですかね?二度目なようだから、出来るのでしょうけど。
でも、ゲームとかじゃなくて、クロスワードパズルなところがむしろいいw
【2007/09/28 03:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



