admin admin List

レスを付けるつもりだったのですが、あまりに眠くてうとうととしてしまい、
今、はっと目が覚めました。

もういい加減にしろって感じですが、TGにもふらふらと。
新居ちゃんが怪我しましたけど、目の上切った感じなので日曜日には支障ないでありましょう。
大さんも無事復活してて良かった!

で、復活といえば山岸ですけど最初は咳してなかったけど、
試合終ってクールダウンに入ったら、げほんげほんになっていた(^^;)
でも、今日はおやじタオル巻でのったりクールダウンしてたから大丈夫であろう。
ただ、トラップが、久しぶりにダイナミックトラップになっていて、勇人のサイドチェンジをおじゃんにしてみたり・・(汗
きっと咳が出るんだよ!
咳一つするたびに、足元が揺れてトラップし損ねてるんだ!(←いえ、関係ありません

とまぁ、そんな感じの(どんな?)山岸でしたが、コーキは引き続きいい感じ~~☆
今日も2本目途中から入って、後ろからすっごい飛び出してきてたし、ミドルも綺麗に決めたしね!
この調子を維持、維持、本番こそ維持!です。
アップ、クールダウンともトーミとこなしておりましたです。
トーミは今日もいいサイドチェンジを何本もコーキに送ってくれたので
この調子でよろしくね!!

本日の印象的シーン

コーナー付近で3人に囲まれ、とりあえずキープしてるコーキ@側には大さん・・に遠くから山岸が投げかけた言葉
「(大さんを)使え!使え!」

エリア前でボール持って、2、3人に向かっていったコータにコーキが投げかけた言葉
「仕掛けろ!!!」

指示出しにもカラーが出るな、と( ´ω`)

使え言われて、ちょっと粘った後に最終的には大さんにボール送ったコーキですが、
既に自分も囲まれてる状態で貰った大さんは「ひゃ~~(汗)」と困ってました。
山岸に言われてすぐに使えば無問題だったのになーー(w

ああ、それにしても韻が怒られていないTGとか見た記憶がないのですが・・・
ポジション変っても怒られ続ける韻・・・今日も、が、頑張れ。




まる様、連日レポ有難うございます。
 
智ちゃんのケホケホ・・身体があつたまってくると出ますか~後2日・・身体のケアに努めてどうにか治して欲しいもんです!
ミツキは仙台でのTGで痛めたとか聞いたので<おいおい!カムバックしたばっかで・・>と心配になりましたが大丈夫そうですね~
早くミズ・コーキに追いついてもらいたいんで・・・。
で、もってまる様の描いた似顔絵のゲーフラがいっぱいフクアリで動いているんです!
しかも、赤のチームとの対戦!! 黄色が揺れて笑顔、笑顔・・・いやぁ~良い目覚めでした。
埼スタには行けなかったので実際に自分の目で赤になった22を見ていないので何処か吹っ切れてなかったのか? (結構執念深いタイプ) 夢のお話です。勝ったから気分良く一日過ごしてます。  が、が、今は<赤>ではなく<赤青>ですよ!
なんかあちら様はフクアリの食を食っちゃえ!とか言ってるようですがこちらは赤青チームを食っちゃいましょ~
まる様も喉気をつけて・・。
【2007/09/28 16:50】 URL | aloha #-[ 編集]
こんばんわ、明日も秋津ですね。近くに住んでいながら平日は行けないので嬉しいです。
練習見に行っても何を見てるんだか、注意力散漫でとてもレポなど出来ない私です。
今のジェフは左様も右様も控えの選手が台頭して来て、危機感を持ってもっともっと頑張っていかなくっちゃ!という状況にあるんでしょうかね?いやまだまだ独占状態?
智君もコーキも、もう一殻剥けて大きくなって欲しいんだけど。

☆ やっと新しいPC使えるようになりました。まだまだ慣れませ  んわ、プリンターも繋いでないし。
【2007/09/28 21:55】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>alohaさま
アタシの喉痛は喋りすぎと吸いすぎが原因と思われ、一日で治るのですが(^^;)

しかし、ゲーフラが踊っていたら怖いんですけども(笑
かなり早いですけど、それが予知無だといいですねぇ~~。
でも!その前に明後日ですね!これを勝たないと意味がないーー。

食べ尽くしに命かけてるみたいですね、あちらさん。
アタシも真っ先に食の確保に走りますw
まあいくら食べてってもいいから、お礼に勝ち点おいていけ!って感じです。

>mizuさま
土曜日に秋津で練習は良かったですね!
色々見よう~と思うと、結構何見てたっけ?ってなりますよねぇ(^^;)
同じ練習見てても、他の人の話聞くと「そんなんやってたの?」な事が沢山!
なので、皆の話を総合すると丁度いいのかもですね(笑
とゆうわけで、mizuさまの練習レポもお待ちしております~~。

右様の控えは朴君が復活してきましたからね、オリンピックの折には頑張ってくれるでしょう!
左はどうなんだろうなぁ、楽が頑張って刺激になるといいですね。
あ、でも右様は今年からですよね?<スタメン定着
なので、もちょっと独占させてあげて下さいw
実際のところは、爺ちゃんのとこに行って、いい結果出すのが一番自信になって成長する近道な気が・・・(^^;)

>ぷうさま
なるほど~~、納得です☆
やっぱりちゃんと見ていたかったなぁ~、
昨日は二人大体同じくらいに上がってくれたので良かったんですけどもねー。

TGもいいけど、練習も色々面白いですよね~。
【2007/09/29 00:54】 URL | まる #-[ 編集]
自らの技術と負けん気を頼りに2~3人に向かっていく右サイド、味方の力を借りて敵を出しぬく左サイド……萌え(←結論は結局w)
めでたく東京戦に参戦できることになりましたので、JEF自慢の両サイドとフクアリグルメを堪能したいです。FCさんのお膝元からお邪魔致しますです。

韻くんがが叱られて伸びる子であることを願います。いまいち韻くんのパーソナリティーを把握できてない…。
【2007/09/29 02:33】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
対照的でありつつ、右から左で決めるという型も持っている・・もう最高な両サイドっすよね!明日もそれがたくさん見れますように。

東京戦参戦決定ですね!やたー(´∀`*)
グルメ争奪戦では東京サポに負けぬよう、お早めのお越しを~~。

韻は今日、コーキのマークについて、あっさりとミドルシュートを決められていた・・(^^;)
韻は、いい子~~♪以外の何者でもない気がします(笑
【2007/09/29 23:16】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



