admin admin List

もう言い尽くされてる事ですが、明日の試合こそきっちり勝っておかねばです。

昨日のスカパ、Jリーグプレビューショーでも、トーミや巻が最悪の試合と言っていた前回の対戦。
去年の夏のフクアリでの対戦もそうだけど、一回勢いづかせると、ほんとあっとゆう間にやられるイメージ。
どちらも試合後、悔しくて悲しくて・・そっからどんどん崩れていった、なんかこう分岐点になる試合のイメージ。

この試合もそうですよね。

この試合に勝てれば、このいい流れを信じることが出来るけど、
また前みたいなことになったら、結局退場者のおかげか?みたいな。
絶対そう言われたくないし、思いたくないし、いい気分でフクアリを後にしたいし!
絶対笑って帰ろうぞ!

さて今日の秋津・・・つか今週疲れたね・・いい加減。。

5ー5でボール回ししてる時、コーキとマッチアップしてたのが山岸なのでしたが
二人、向かい合った状態で、山岸、ごほんごほん!みたいな、、。
う、うつるから!ww
そして、何せコーキをマークしなきゃならないので、ずっとコーキの後を追っかけてく山岸、逃れようとするコーキの図。
「うつしてやるうつしてやる、げほんげほん」「やーだー」に見えてしまうワシの妄想癖。

帰りには飴玉ほっぺたにころころしながら帰っていった山岸は、結局治らなかったんだな~~。
よし、もうその調子で明日は対面の石川あたり?(←適当)にでもうつしてあげてください。
げほんげほんで撃退だ!(違う

それにしても、トーミも本当に本当に唐突ですね!
なんの予告もなくコーキに抱きついてみたり・・・今更ですが、ほんと唐突に絡んでくるんだよなあ・・
で、リアクション出来ずに困って逃げるだけのコーキ。
ねぇ、困るでしょ?リアクションに困るよね?でも自分も同じことやってると思うんだけどねww
これで少しはやられる側の気持ちが分かって、自制するように・・はならなくていいけど(笑

あと、最初のアップで素走り勝負してたんだけど、見たことなかったのでちょっと嬉しかった。
おお、コーキが後ろからががーっと抜いた抜いた!
相手誰?と思ったら巻とトーミだった。ちょっと納得したw

以上。
まぁ何しろ明日は勝つしかないのです!よろしくね!




残り、レッズにもガンバにも、マリノスにも勝ちたいけど、
一番勝ちたいのはFC東京だああああ。
ハラヒロミはどういう戦術でくるのだろうか?ジェフのサッカーを熟知(または好き?)な人だからなあ・・・・。
勝たなきゃ13位だし・・・ショボン。
でも、勝つ!勝ちます!勝たせて!(最後は他力本願かよ!)
【2007/09/30 00:34】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
こんばんわ。秋津行ったけど、雨と寒さと空腹に負けてとっとと帰ってきた私です。。。
山岸の咳を初めて聞いた、風邪は休養が1番ですからね、なかなか治りそうも無い。帰り支度をしてる間に彼の姿を見失ってしまいましたよ、途中からいなくなりませんでした?体調不良で帰ったのかと思ったけど。
羽生さんも黒部も見かけませんでしたね、黒部も又怪我なのかしら?
GKの練習が面白くてツボでした。背中を向けた状態で振り返って岸本コーチの投げるボールに反応するという練習を繰返していて、中牧はまだまだ、岡本はまぁまぁ、やっぱり立さん!!って感じでした。明日も頼むよーー!

選手の動きは皆、なかなか良かったですよね、特に勇人のスピードはスッゴイと思ったけど。
明日はスタメシ全部FC東京サポに食べられてもいいから勝ち点3頂ければ、絶対勝って欲しいです。
【2007/09/30 00:50】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
今日は、雨で寒いですね。濡れたピッチは、パスサッカーのジェフには、辛いですが、とにかく今日は勝ってもらうしかありません。
前回の対戦の時、怪我をさせられた智様と浩平、試合後に泣いていたコーキ、ブーイングの中、涙をみせず、謝っていた勇人。でも、一番泣きたかったのは、勇人だったと思います。本当に辛い試合でした…
今日勝って、選手の笑顔が、見たい。
今日、勝つという事には、意味があるのです。まる様の隣の兄ちゃんのジンクスも終わったようですし、心おきなく、応援してもらいましょう←偉そうに
お互い、濡れて風邪などひかぬよう、頑張って応援しましょう
頑張れ~~ジェフ☆
【2007/09/30 09:23】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>じゅんじゅんさま
そうっすねー、いい加減舐められてばかりもいられないですよね<東京に
順位を一桁に乗せて終れるかどうか、ここが勝負どころ。
自力でも他力でもいいから、勝ち点3もぎとってくれ~~(祈
寒いけど、がんばりましょうー。

>mizuさま
昨日は寒かったですよねぇ。今日は更に寒そう・・防寒しないとー。
山岸はハーフコートのミニゲーム、最後の5分くらいでコータと代わって、軽くランニングした後、一足先に上がっていきました。
なんでなんだか分からないですけど、まぁランニングしてから上がれるくらいなので、体調不良ではないんじゃないかと思いますが、咳は一昨日より酷くなっていましたが(^^;)
も、もうでも頑張って貰わないと困るー。
くろべーも怪我らしいと小耳に挟みました。マツケンもずっといないから、怪我なんだろうか。。
GKの練習は見たことがないですー。そういうところまで目を向けられたらいいのだけど、何しろピンポイントにすぎるんですね・・アタシは(汗
そして勇人は本当に調子良さそうですよねー!
あんな感じで、勇人がガンガン上がってこれる試合になりますように!
【2007/09/30 10:08】 URL | まる #-[ 編集]
>くろのさま
了解です!スタ到着後メールしますね~☆
ヒロミは面白いですけど、あんなことをほざくなんて心外です!というわけで負けてもらうw

トーミと右様は微妙に共通点が多い気がしてるんですけど、でも醸し出す雰囲気は大分違う(笑
とにかくトーミはカードだけは気をつけて~~。
【2007/09/30 10:12】 URL | まる #-[ 編集]
>yurikoさま
そうですね、今日の勝利は本当に重い一勝、意味ある一勝になると思います。
前半戦の不振の象徴のような、前回の対戦。
今日勝てばそれの記憶が上書きできるし
それでようやく、もう大丈夫だな、と確信できる気がします。

またお休み前最後のフクアリでもありますし
絶対笑顔で終りたいですね!
寒さを跳ね除ける勢いで、兄ちゃんと一緒にw応援がんばりますー。
【2007/09/30 10:16】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



