admin admin List

いやー、やばかったー。今日は前半から後半まで、5点中4点がアウェー側。
というわけで、前半はわきわきしっぱなし・・後半ははらはらどきどきしっぱなし・・つ、疲れましたー。
でも終ってみれば、とにかく5連勝!!
もっと楽に勝てる道はあったんじゃないかと思うんだけど、まあいいです。
帰りの電車降りる時も、にっこにこなアタシさ!

最初の何分か東京にががーっと押し込まれて、ああ、こないだの試合とは相手が違うわ・・と思ったけれど
そっからジェフも押し返して、気がつけばジェフがどんどんどんどん前に前に。
攻め込まれても、まさにトーミや巻がプレビューショーで言っていた通りに、玉際、一人一人が強く厳しく激しく粘って、
そっから攻撃へ!と移る、その切り替えの速さ、一気に雪崩れ込んでくる爽快さ。やばい!楽しい!!
トーミや勇人も飛び出して、コーキも低いとっから長い距離走って、山岸も前半はそれなりに攻め込んでも来ていたし、
何しろ新居ちゃんがやばかったなぁ。
最初山岸とかカメラに収めていたけれど、あの動きっぷりを見ていたら、自然と新居ちゃんに目が行ってしまいます。

東京のG裏にすっごいブーイング浴びてる中で、悠々とドリンクのボトルを放り投げる・・
「なんか文句あっか??」くらいな、ふてぶてしくも頼もしすぎるその姿!!敵からしたら、ほんと憎たらしいと思うよw
でも味方だから!これ以上ない力強い味方なのだー!ほ、惚れる~~(´Д`*)
あと中島浩司が良かったですよ!!効いてるねー、効いてるね、と何度も言い合ってしまった。
やっぱり前回の東京戦の特に個人的リベンジの気持ちは強かったんだろうなあと思いました。

1点目はようやくバクスタ側での選手盛~。
2点目は山岸に飛びついた工藤は見届けられず・・・気がついたら、大さんが工藤の頭をぺちぺちぺちぺちぺち・・
いつぞやの巻のように、工藤の頭高速12連発な勢いではたく、や、やりたかった?実はやりたかったのか?大さんw

その他にも、あともうちょっと!!なシュートが2、3本・・ほんと楽しかった。
そしてあっとゆう間に前半が終って、後半ですが。
東京の選手交代がじわじわと効いてきて、かなりピンチも増えてきてたけど、
そいでも、崩してコーキのふかしシュートとかあって、
そして何よりコーキから新居ちゃん目掛けたピンポイントのロングパス・・くらくらした~~。
丁度パスを出す対角線上にいたので、綺麗~~にカーブがかかって新居ちゃんの足元にすっと納まったのを見た時には、「すげぇ~~」とまたまた声に出してしまいました。
いや、それをちゃんと収めてくれる新居ちゃんにこそ感謝なわけだが。
そっから抜け出て倒されてPK!
もうPKは蹴りません、レイがいるので・・とかゆってたけど、レイいないしw
つうこって、当然コーキの出番!
山岸がコーキの肩抱いて、何やらはっぱをかけていたね~~。
で、きっちり決めて、ほっぺたぷくーっと!頼もしい。
これで9ゴール、あと一点だな。

と、ここまでは本当に楽しかったです。
こっから先の事は飛ばします。つかコータでもレイナでもいいから前に一枚入れてくれ~~~~と、まぁそんな感じですよ。
でも、ようやっと入ったコータは良かったね!
ちゃんと自分の役割分かってる。随分と助けられました。
しかし、下げられる直前まで山岸はコーキあたりに、むっちゃ必死に何やら叫んで訴えてたんですが・・
いや、熱くなってるところ申し訳ないのですが、、山岸交代、交代だよ?と。
で、やっと気がついた時に、一瞬また軽くびっくりしてた気がします、身体が軽く後ろにのけぞってた気が・・(^^;)
水本くんは今日の審判と相性が悪いのだか、前半にこぶし振り上げて怒ったらイエローくらって、
そっから何かと詰め寄る姿が見受けられましたが、そ、それをコーキが宥めていたのを見たひにゃ!!w
(←いや、ここ笑うとこじゃありませんが?)

そんな感じで、東京戦らしく、最後はどたばたと終了。
でも、ほんっとーーーに選手は嬉しそうでした!
水本君がトーミを押し倒して、二人で横たわって笑ってて、、うあー幸せだ~~~(´;ω;)ブワッ
ほんとトーミも凄かったもの。何よりイエローも貰わずに・・良かった良かった。甲府戦も辛抱してくれよー。
珍しくもバクスタの客を両手あげて煽りまくってたトーミでしたよ。

そして爆笑ものだったのが、ハノイノイノハ。
気がついたらコーキと並んで笑顔にっこにこで喋りながら歩いてて、
いいのか?そんな「オレ、関係ないっすから~~」みたいに、嬉しそうな顔して喋っててww
そのまんまジェフの挨拶に加わっちゃうんじゃないかと思ったよ(笑

inotokyo.png


気がついたら山岸も加わってて、中島浩司と肩組んでいい笑顔見せてくれたわ~~☆
バクスタ前で笑顔全開の山岸ってのも、これもまた珍しいのよ!
G裏では、コーキと水本君の二人して、ちっちゃいくす玉割ってたね(笑
メインの前で皆さんお待ちかねですが?ww
こ走りに走ってゆく二人~~、ジェフの宝物の二人が~~☆なんとも微笑ましかった。
そして、1コインインタで「5連勝です!」と言った水本君の、これまたなんとまぁ嬉しそうなこと!!

今日は本当に楽しい幸せな光景を沢山見れて嬉しかったっす。
みんなみんな本当に良くやってくれました!ありがとう!
次こそは目指せ、一桁!!!

mizutomi.gif


しかし、ゲーム展開に関係ない話ばっかのくせに長いなぁ~~( ´ω`)




本日はお疲れ様でした~!勝った後は家路の長さも気にならないっす。
今日はゼロトップ采配(←苦)の他はみんな良かったなぁ…みんな頼もしかったです。中島も漢だった!

水野さんの(ちょいと久しぶりのw)すばらしいパスを、新居がちゃんと生かしてくれましたねぇ!で、PKになった時にみんなの視線を受けて「やっぱ俺?」みたいな感じの水野さんに合掌しましたw外す気はまったくしませんでしたが。

水本くんを宥めるコーキ…はい、そこ笑うところじゃありませんっ!珍しいものを見たと感動してくださいませ。
五輪組は、ほほえまし…すぎやしませんか?イノハだからいいのかw
【2007/10/01 02:44】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様、おはようございます~~~♪
風邪なのか?大声出しすぎなのか?痛い+ガラガラですが・・寒いですが・・嬉しい朝です!! 
あ~~嬉しいですね!やはりJEFの勝利+選手の笑顔がパワーのみ・な・も・と^^
出だしはドキッでしたがすぐに凄く良い流れになり新居ちゃんのゴ~ル・・嬉しかった!新居ちゃんが点を取れたのが嬉しかった!!
コーキがPK決めたまでは良かったけどあ~ドキドキがその後ずっとでしたね~ あちらのサイドだったので何で?何で?何で?PKなのよ!とわからず??? トミーもイエローもらわず良かった^^ 国王がいつも以上に燃えてましたね~髪もカットして。
くどちゃんは点を決めた後真っ先に智ちゃんへ・・・またも私はジェらってしまった^^
トミーと水もっちゃんのイラストが何とも幸せ~です。 今の良いムードを持続して甲府も美味しいものいっぱいあるから食っちゃって↑目指して頑張ってもらいましょう!
智ちゃんも早く風邪治るといいですね・・。
【2007/10/01 07:05】 URL | aloha #-[ 編集]
祝 5連勝!!そして、FC東京にリベンジ!!やった~~☆
もう最後の方は、お祈り状態。アウェイの新潟戦もこんな感じだったんですか??
昨日の試合は、ほとんどアウェイ側でサッカーしてたので、遠い、遠い、あんまり見えなかったので、ビミョーでした…。
後半、フリーのシュートをはずしたコーキが、膝から、崩れ落ちて、倒れていたのが、ツボでした。(すごいオーバーアクション)
あと、新居ちゃんは、もう少し残してほしかった。カウンターできなくなったから、FC東京としては、助かったような気がします。DF、二人付いてたから…
でも新居ちゃんのふてぶてしさは、魅力ですね。今まで、ジェフには、いなかったタイプ。頼もしい!!笑顔ででんぐりしてるのが、ミスマッチで良い
昨日の水本君は、トーミかと思った。審判に手を上げて、怒ったときは、あれが、水本君??トーミ??と一瞬迷った。
トーミは、どうしても、浦和戦には出たいとラジオで言ってたそうなので、このまま浦和戦までは、我慢して下さいな。。
5月の頃はこんな日が、来るとは、思えませんでした。
やはり人生、辛い事ばかりでないと、つくづく最近思う私なのです(年寄りくさい
さぁ~~次は、6連勝へ頑張ってもらいましょう
【2007/10/01 18:36】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>くろのさま
いやいやお疲れ様でした!東京サポさん達とご一緒の帰り道も、勝ちゲームの後なら苦になりませんよね~♪

本当にみんな良かった、楽しかったです。途中まで・・(^^;)
あのハラハラも結果的には盛り上がったから、まぁいいか・・。(いや、よくない)

色々チェックする場面も多くて、右萌え同士楽しめましたね(笑)
また無事に最終戦のフクアリにいらっしゃれますようにー。

>alohaさま
雨に打たれつつ・・寒かったけど、寒さも忘れる熱い試合になりましたね!
今回はアウェー側での展開が多かったので・・確かにホーム側だと何が何やら・・って感じになっちゃいましたですね。
いや、アタシは満喫したけれども(^^;)

くどーが山岸にあんなに飛びついていたとは!何故か見落としていたワタシです(汗
みんなひたすら嬉しそうで、幸せですね~。
この勢いを甲府戦に続けて、代表に行く人には気分良く行ってもらいましょうー!

あ、その前に山岸は怪我と風邪を治さないとですね。。

>くみさま
お疲れ様でしたー。
私は思いっきりアウェー側のバクスタにおりましたので、メインの様子は全然分からないのですよー。
なので、羽生さんが来ていたことも知らなかったので・・羽生チェック報告ありがとうございました!
で、でも、折角の羽生さんレポ、アタシだけしか見れないのが勿体ない気も・・(^^;

>yurikoさま
そうそう、東京に勝てた!っていうのが、何しろ嬉しいですね。
マリノスが大宮に何故か勝てないように、ここでまたやられると、真面目に苦手チームになっちゃうとこだった。
3-0になっても、すんなりいくとは思えなかったけど・・本当に凄いゲームになっちゃいましたね(^^;)
アタシは逆にアウェー側寄りだったので、なんかずっと息も出来ない、ばくばくしっぱなしでしたよ、ま、たまにはこんなのもいいかな。

新居ちゃんを残して、、という以上に、アタシはコータを早く入れてくれ~~と、そればかり思ってました。
正直山岸と代えていいのでは、と思ってたんですよね・・相手DFをけん制して、なおかつボールを一人でとりあえず前に運ぶなり収めるなりして欲しくて、そしたらやっぱコータのがいいんじゃないかと・・。
せめてあと10分くらい早く入れて欲しかったなぁ。。ご、ごめんね、風邪っぴき(^^;)

水本君は珍しくかっかかっかしてましたよね(笑)
でも、水本君が怒ってるその側にトーミがいて、うおお、く、首つっこむなよーと、これまたハラハラしました。
まあトーミ自身、随分気をつけようという気持ちはあるでしょうから、あと一試合辛抱してくれ~。

たまに5月の画像を振り返ると、今も胸がしくしくします。
本当によくここまで持ち直してくれました。
この調子で自信持って、残りの試合に向かって欲しいですね!

【2007/10/01 22:28】 URL | まる #-[ 編集]
5連勝ですね!前回ひどい試合をしたFC東京に、勝って良かった!
前回のことは思いだすだけで泣けます!このまま勝ち続けて…連勝記録を「つくちゃお!」byコーキ
私もばりばりフクアリ行く予定だったんですが、急遽行けなくなり(いろいろあって)チケット譲って、携帯観戦してました。
すごい試合だったみたいですね!携帯観戦の身としては、更新しか情報がないのでそれはそれでバクバクでした。後半は更新ボタンおすたびに点がはいって…(/_;)
レポ楽しかったです!慌ててて、録画も忘れましたから…(x_x;
にしてもイノハ&コーキ見たかった!まあ、まるさんのイラストだけで満足です(*^_^*)
大幅に話変わりますが、麒麟(お笑い芸人)の似顔絵の書いてあるCMがあって(知ってます?)、そのCMの田村(声低くない方)のイラストがまるさんの書く水本くんのイラストにすごい似てて笑ってしまいました(^^;)
でもまあ男は顔が全てじゃないですからね!(フォロー?)
水本くんといえば!1ケタにぐんと近づきましたね♪水本くんの言う1ケタのためにも、コーキの言う連勝記録のためにも次は絶対勝ちましょう!
勝って勢いづいたまま、阿部ちゃんにジェフの成長姿見せつけましょう!
【2007/10/01 22:36】 URL | りんご #-[ 編集]
こんばんはー。
昨日はどうもお疲れ様でした。
傍観者になると言いながら、新居の先制点に思わず喜んでしまいました。
両脇の東京サポの視線が痛かったです。
裏切り者~と言われてるみたいに感じて(;´▽`A``
なので、それ以降はおとなしく見てました。
後半はね、だから東京は勢いに乗らせちゃダメなんだよー!誰か早く入れなきゃ!とこれまたジェフ目線で‥笑
試合終了時には、ちゃっかりメインにいたりして。
ますます自分が謎でした。

ちなみに試合後の伊野波ですが、チームメイトそっちのけでジェフ選手の輪に向かう途中、誰かに声を掛けられて振り向いてるよ?と思ったら、山岸で。
仲良さげに話しながら、こーきの元へ向かっておりました。
もう一人でニヤニヤでしたよ、あたし。

あっ、ちなみに、怒る水本くんをなだめるこーきの図には、私も笑ってしまいました。
【2007/10/02 00:14】 URL | ミナ #-[ 編集]
勝てば勝ったで・・・・・。
私、大抽選会の300名が当たる黄色いサポーターTシャツが当たってしまったのだけど、
これ、着ていい?着ても負けない?
あと、ズーム18倍のカメラをついに買っちまったんですが、これもっていっても負けない?
買っている時に、いつもと違うことしたら、負ける?とか思うのですよぉ。

で、FC東京戦・・・言いたいことはいろいろあるが、勝ってよかった。
で、残り試合もやっぱり全部勝って欲しいとしみじみ思うわけです・・・・。

【2007/10/02 00:59】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>りんごさま
「記録?つくっちゃお、つくっちゃお」は、「あいむべり~はっぴ~~」に次ぐ、コーキの浮かれ名文句だと思います(笑

フクアリにいらっしゃれなかったのは残念ですけど、また次もありますからね!
つか、この試合の携帯観戦は心臓に悪いなんてもんじゃないですよね~、きっと。

イノハは実はコーキの前に、山岸とも交流をしていたようです、し、知らなかったー!
ますます微笑ましいっすな(笑

麒麟のCMは知らないのですけど、田村と水本君が似てるというのは、たまに耳にしますね。
でもまー、水本君のがずっと男前ですが!!
が、アタシのイラストだと劣化してしまうので、、似ちゃうのかもー、ごめんね、水本君(^^;)

勇人も記録作るって言ってたですし、みんなの目標を絶対かなえたいですね。
そして浦和に臨みたい。

>ミナさま
いや~~、お疲れ様でしたね~。
あっはっは、やっぱジェフ目線で喜んじゃいました?ありがとうございます☆
どうぞこれからも引き続きジェフ目線で~w

そ、そして!なんて有難い伊野波の動向情報w
いやー、気がつきませんでしたわ~。
言われて改めて画像確認したら、い、いました!映ってた!サポを煽るトーミの後ろに、
ぼんやりと映る、笑顔の山岸と伊野波。
思いっきり並ん歩いて、ふつーにジェフの輪に加わってきてますね、楽しすぎるよ伊野波ww
どーせなら、そのまま3人で並んで歩けば良かったのにな~~、ハノイ再び!で(笑)
ほんと、貴重な現場報告ありがとうございましたー。

>じゅんじゅんさま
分かります分かりますよ、とりあえず勝ってる時と同じことをしておかないと不安・・みたいな(笑
アタシもずっと同じカバンでスタジアムに行ってます。
寒くなって、荷物も増えるから・・少し大きいのにしたいのですが。
が、我慢我慢。

ここまで来たら、どこまでも勝って欲しいですよね。
最終的に一桁で終えてくれたら、もっと嬉しい。いや、勝ってれば自然にそうなるとは思うのですがw


【2007/10/02 01:28】 URL | まる #-[ 編集]
選手頑張ってるのに、応援疲れか?ちょっとダウンしておりました。でも会社は休めず、山岸も風邪治らないよね、雨の中のゲームだしなんて相憐れんでおります。
新居ちゃん最高!!!ですね、アウェイ側は遠かったけど、ペットボトル投げつけるのは見ましたよ、FC東京サポの気持ち逆撫でか?と思ってちょっとヒヤヒヤ(小心者ですから)でもそんな彼が大好きだーーー

我が家も後半戦からいろんな負けないジンクスが発生(前半はことごとく破れまして)
1)旦那と観に行く、1人観戦は全敗。
2)旦那にカラシ色の半そでポロシャツを着せる。FC東京戦も寒かったけど着てもらった、甲府戦も頑張ってもらおう。
って旦那がらみなのが悔しい。アウェイのガンバ戦、清水戦旦那が行けないのでどうしようか悩み中です。今年最後の白ユニ見たいけどなぁ。
【2007/10/02 11:22】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
こんにちは、ご無沙汰してます。

最後の水本とトーミのイラストにほのぼのしちゃいました。
連勝気持ちいいですね!

私的ゲン担ぎでリアルタイム観戦できないのですが、念だけはフクアリに飛ばしてました(笑)
というか、22日の大宮観戦後(今年初観戦でした!!)そのまま都会に置いてきた感じです…

次は甲府戦ですね!
記録作って欲しいですー!
トーミはカード貰うなよー…
【2007/10/02 13:59】 URL | さちぃ #1FBKC2Is[ 編集]
いつも楽しい観戦レポありがとうございます!
まるさんのレポート読んで、本当にシアワセそうな選手たちの姿に「よかったなあ、よかったなあ」と画面の前で涙しそうでした。
ほんの1ヵ月前はまだ「不安だ~」と言っていたのに。。。
みんなが信じて突き進んできた結果ですね。
このままズンズン上がっていってほしいです!

コーキとしゃべるイノハがカワイイです~。
もう、このままジェフの子になってしまえ~
と思ってしまいました(笑)
【2007/10/02 19:06】 URL | きんと #GaU3vP2.[ 編集]
>mizuさま
山岸は雨の中で風邪治らず、mizuさまも雨観戦で風邪治らず・・
お二人ともどうぞお大事に。

投げつけてたけど、挑発してるってんでもないのですよね。
どんなにブーイングされても、そんな雑魚にかまってる暇はねぇ~ってな感じで(笑
それがまた余計に頼もしく。

今度は旦那様が風邪ひかないように・・甲府戦はせめて少し暖かくなってくれるといいですが(^^;)
試合に行く、行かないのジンクスがあると悩みますよねぇ・・。
で、でもそこはジェフを信じて・・一人で行っても勝ってくれますよ、た、多分・・。
いや、確かに悩みますわ(苦笑)

>さちぃさま
どうもお久しぶりです!お元気でしたか~?
大宮戦、いらしてたんですねー。
暑い中、ご苦労様でした☆
勝ち続けてくれるのは有難いのですけど
色々ジンクスが出来てきて、困っちゃいますね(^^;)
でも、これも記録つくりのためと思えば!
自己満足でもなんでも、その気持ちが大事なのですよね。
アタシもアタシのジンクスを守ってゆきますので、一緒にがんばりましょー。

イラストの100倍ほのぼのでしたけれど
スカパでもちょっと捉えてくれてて嬉しかったですね♪<水本君とトーミ

>きんとさま
私のレポでは、まだあの幸せ感を全然伝えられてないんですけど
ほんのおすそ分け程度にはなれたようで嬉しいです(^-^)

トーミの「オレたち強いんじゃね?」な言葉に思わず嬉しくなりましたね。
自信を取り戻して、これからも勝利を積み重ねて欲しいです。

伊野波はやばいですよ。
山岸ともめっちゃフレンドリーで、どんだけ普通にジェフの中にいるんだよ?って感じ。
写真見てたら爆笑してしまいましたww
ジェフの子になったらコーキが喜ぶと思います。
【2007/10/02 21:52】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
すいません、するっと見落としてしまった(^^;)

スポーツニュース見る楽しみも増しますね!
つか、スポーツニュースにしか映ってないシーンもあったりして。
新居ちゃんのエンブレムキスはスカパには映ってなかったのですよう。
これからは、スポーツニュースもこまめに録画しようかな・・いや、きっと無理。。

伊野波のなじみっぷりは、恐ろしいです(笑
どさくさ紛れに、誰かと抱き合っちゃえばいいのにwとか思いました。
ちなみに、いくらなんでも伊野波はこんなしもぶくれていませんよね・・適当だな~w

コーキと山岸の対談ってのも、珍しいですよね~。
見たい組み合わせが見れて幸せです。
ありがとーございましたー☆
【2007/10/02 22:50】 URL | まる #-[ 編集]
本当に、本当に東京に勝って良かったです。

私は訳あって本気で友情を賭けた1戦になっていたので…勝って少し心が慰められた次第でございます。

新居ちゃんの素晴らしく頼りがいのある男っぷりとか、珍しく晃樹に宥められる裕貴とか色々あったけど、身体も大きく当たり負けしない東京に対して、巻ワントップは本当に心臓に悪かったです。

でも、勝ったらそれでいいのです!!
ということで次の甲府戦にも勝ってくれますように(祈)

こうなってくると寒くてもスカートしかはけそうにありません。ブーツ出すか…
【2007/10/02 23:53】 URL | ひこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



