admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の深夜にようやっと東京戦の録画を見たんですけれどもね。
これはもう最高画質で保存版で、何度でも見返しちゃうぞー!と張り切っていたのであるが、、

なんなんだ、あの糞むかつく解説者は!!

田中孝司って東京となんか絡みでもあったっけ?
名古屋と湘南しか知らないぞ。
何、あの東京目線な解説。
ジェフがいい攻撃しても、東京のDFの問題点ばかり話したがり・・いらんから!
今、そこジェフ褒めるとこ!
八塚さんが、明らかにジェフの話題をするつもりで振っても
東京の話にすり返るしーーーーヽ(`Д´)ノ
そのくせ、東京のチャンスには東京の攻撃の話題をするんだよ。
あんまりむかついて、本当は全部きちんと見ようと思っていたけど
我慢できないので、ラグビーになったあたりはすっ飛ばしてしまいました。。どう?そこらへんもむかつく?

やっぱね、一応ホームゲームなので・・・そりゃスカパは中立なんでしょうけど、
せめてホームゲームくらいは、もう少しジェフの目線で語って欲しいわ。
磐田戦と桑原のセットも相当むかつくけど、いい勝利だった分余計に腹立たしかったのでした。

今まで解説でむかついたのといえば、川崎見てた時、
丁度今のジェフと同じ感じに、中盤がオールアンダー170な試合があって、その試合の解説者(名前忘れた)が
「やっぱ小さい選手は厳しいですよ。僕が監督だったら小さい選手は使いません、キッパリ」
みたいなことをほざいてて、そりゃあむかついたものでした。
その台詞を羽生さんやくどーの前で言えるもんならゆーてみろw
確か大学のコーチだかなんだか・・可哀想な選手達、と思ったものだった。

あと、2000年のジェフ対川崎。解説は風間だった気がするのですけど、
しばらーーーーく沈黙した後、ぽつりと一言・・
「・・・さみしい試合ですねぇ・・」
むかついたというより、凄く身に染みた一言として忘れられませんw
確かに現地で見てても、だらだらした試合だったのですが。

こんな感じで色々解説者でおじゃんになることも多いっすな。
代表戦のお茶の間中継もたいがいですけど。
逆に好きな解説というか、この試合も野々村さんだったら、、もっと楽しかっただろう。
とか言いつつ名古屋見てた時は嫌いだったw<ノノ
あと、ソーマとかも、ちゃんと解説になってるので好きだな。
ま、原ヒロミが一番でしたけどもね!ww

とりあえず、東京戦と田中の解説セットはもうやめてくれ。

と、そんな解説者への文句を書く為にエントリーしたわけではないのだ。
スカパ見て初めて見れたシーンもあって、それがちょっとスルー出来なかった。

前半開始早々に、トーミが審判に軽くたてついてたんだけど
やはりイエローが頭にあるのか、ぐっと堪えて、でもちょっと言いたい・・というその葛藤の結果、
肩すくめて両手あげての「WHY?OH!NO!」な、まんま外人ポーズに笑った。
描けるものなら描きたいけれど、、ああいう外人顔って難しいですよね・・。

あと、ハーフタイムで下がっていく時のくどーーーー!!!!
てくてく一人で歩いているのだけど・・・
素晴らしいシュートの余韻を噛み締めるかのように
にま~~っと、口元に笑みを浮かべてるその顔が~~(P∀`q。)

kudot.png

こう、決してあからさまに笑っていてはいけない、まだ折り返しなんだから
引き続き気を引き締めないと!と思いつつも・・
でも嬉しい・・オレってすごい・・あ、駄目、笑っちゃう笑っちゃう~~的に緩む口元。
その様子がなんともかんとも可笑しくて。
いや、心温まりましたよ、つか愛おしいな、これまたw

で、なんとゆーても、メイン前に来てからの新居ちゃんの投げキッスですよ!
いやー、これはもうスカパもよく捉えててくれたよ、感謝感謝。
投げキッスの後の、にぱーっとした笑顔も可愛かったですな~~(´∀`*)
あれがあのボトル投げつけて、エラソー全開を見せ付けていた人と同一人物とは思えない。
てか、あれはメインに来てたという羽生さん向けなのかしら?

arit.png


こやって見ると、やっぱスカパはお勧めですね~。
ケーブルでも試合は見れるけど、試合後のこういう表情でまた情が一層湧くというか・・。
月々2500円で、これが見れるならお得だと思います。
って、なんで今更ここでスカパの宣伝・・ww




いやー連勝街道驀進まくり!ですね
スポニュー、スポ新、ブログめぐりに忙しい~(笑)

野々村さん解説は、チームに対する愛情を感じますね。けっこう声甲高くて軽そうなんですが、内容あるので意外性あったり(すげー失礼)
やっぱ八塚x野々村コンビがイチオシだな。
・・・って、スタジアムで見たいよーーー。

このごろ、新居を見ると、誰かに似てるんですが、それが何かが思い出せずモンモンとしておるワタクシです。誰だっけなー。
【2007/10/02 22:30】 URL | Lee #-[ 編集]
むむっ、言われれば言われるほどやっぱりスカパーが気になる今日この頃。

自宅から出ることも主治医から「ハードルが高すぎる」と却下されたので、その分で入るか…

あ。あとやっぱりXDピクチャーカードはダメでした。
わ、私の裕貴写真が…(号泣)
【2007/10/02 23:47】 URL | ひこ #-[ 編集]
私もその「WHY?OH!NO!」見て笑いました。その直前まで「やめて~っ!寄らないでっ!」と叫んでいたのですが気ぃ抜けましたよw

そしてメイン側での新居ちゃん投げKISSは見事に見逃し、横でガシガシはにゅさんへガッツポーズ送る東美くんしかキオクにありません・・・
何の為にメインに居るのか私☆
やっぱスカパー入っとかないと(涙
【2007/10/03 00:04】 URL | yuzu #-[ 編集]
ミズも肩をすくめて「WHY?」ってやってた気がします。
トーミは何やってもサマになるなぁ。(笑)

新居ちゃんのメイン投げKISSはさすがに奥さんにかなーと思ったり。「お前のためにゴールをしたぜ」みたいな。(ひゃひゃ/爆)
ゴールの直後もメイン方向っていうかちょい
上になんかサイン送ってるよねー。
あの新居ちゃんも格好良かったなぁ。
勇人と新居ちゃんのハイタッチは可愛いのでぜひ見てね~、どこかで。(笑)

やっぱ、縁起を担いではにゅさんには小瀬にも来てもらわないと!!(笑)
【2007/10/03 00:09】 URL | ami #a83QrUS2[ 編集]
田中氏と東京の絡みは存じ上げません…名古屋湘南仙台ぐらいだと思うんですけど。有料であの解説は聞きたくなかったなぁ。ドガッチもけっこう動画を流してくれるんですけど、やっぱりハイライトですからねぇ。

新居さんはふてぶてしいのに、笑うと眼尻が30度ぐらい下がるのが反則だと思いますw

「Job aidem」の右様は「Presented byいけめんサイト」って感じですが、インタビューはえらく真面目でしたよ…あ、私みたいに職場で堂々と読んじゃいけませんよw職探し雑誌ですから~。
【2007/10/03 01:56】 URL | くろの #-[ 編集]
まるさんこんにちは!
せっかく千葉県民になったというのに引っ越してからネットが繋がらず・・ひもじいです・・orz
こーへーのニマニマ~は私も笑っちゃいました!一回ニマついた映像があり、再度映った
時には真剣な顔になってたものの、また徐々に、徐々に~!な具合が☆

新居ちゃんはメインに奥様でも居たのかな?とか思ってましたが羽生さんも居たんですね!ゴールの後のガッツポーズももしやメインに向けて・・とか、いろいろ妄想しちゃいます。ちなみにペットボトルを投げた時の放物線はゴル裏からも美しかったです(笑)

プレビューショーや試合前コメントを見てたらちょっとトーミがナーバスになってるのかな・・と心配してたので、試合後のあの嬉しそうな顔は見てて最高でした!サポも苦しい思いをしてきた分この喜びは格別ですね!
【2007/10/03 15:18】 URL | スミ #-[ 編集]
>Leeさま
野々村解説は、次の展開への予測とか当たってますしね。そして常に暖かい目線を感じるのでいいですよね。でも他の目線で見てた時には、結構むかついてたりもしたんだけどw
だから、チームと解説者の相性ってのも、あるのかもしれません。

新居ちゃんはいろんなものに似てますよね~。
でも人というより、キャラクターかなー。
おたふく顔を見ると、笑顔の新居ちゃんをが思い浮かびますがw

>くみさま
ふくろうか~、まだ目を細めてる時とか似てるかもですね!
どっちみち人間じゃないんだな・・w

>ひこさま
中途半端にケーブルで試合が見れちゃうと、なかなか迷うかもですね~。

しみじみと、画像保存はこまめに・・ですよね。
アタシもトータルで7、8試合分なくしてるから、そのショックは分かりますわ~。
今季全試合の記録をとどめておきたかったんだけどなーー・・。

>yuzuさま
いや、リアルタイムでwhy?に気が付かれていたあたり、凄いっすw
ことトーミに関しては、スカパいらずなんじゃ?(笑)
でも、やっぱりスタジアムで見れない表情とか沢山見れますし、余裕があるようでしたら是非ご加入を~(って、スカパの回し者?)
【2007/10/03 20:59】 URL | まる #-[ 編集]
>amiさま
そだな、奥さんの存在を忘れてましたw
羽生さんに投げキッスは、ちょっと怖いよ(笑

勇人と新居ちゃんのハイタッチ、見れた見れた!
ほんと、世が世なら・・な二人の弾けっぷりは嬉しさひとしおっすな~。

つか、羽生さん、甲府あたりを目処にしてるって話も見かけたけども、
もしまだ間に合わないようなら、小瀬まで本当に来て欲しいねー!渋滞凄そうだけど(^^;)

>くろのさま
田中って仙台も関わってたんですねー。
東京サポblogの中にも、この解説に憤ってる人がいましたよ。
そんなにジェフ寄りにしたいなら、ジェフサポがやればいい、、みたいな事を・・。
どこがジェフ寄り?って思ったけど
どっちの立場から見ても、チームへのリスペクトが感じられない無神経な解説者って事なのでしょうね、最悪じゃんかw

職探し雑誌、見ましたよ~。あの写真で職探しに疲れた人の心が和めばいいっすなw
無料であれだけ見れて、ちょっとお得な気分でしたね♪

>ぷうさま
このまま最後まで非公開なんすかね?(笑)
で、小瀬から帰って来たらすぐ代表組はいなくなっちゃうのだろうから、当分見れないな~~。
でも、その分いつまでも余韻に浸れますもんね、味わっておきたいと思います。

わざわざタイトル画像についてのコメントまでありがとうございまーす。
休みに暇だったので、つい・・・w
ほんと、色々ありましたね。
【2007/10/03 21:11】 URL | まる #-[ 編集]
>スミさま
お引越し完了されたのですねー!おめでとうございます~。
ネット繋がらないと、本当にジェフ欠乏症で苦しくなりますよねぇ。
一日も早く無事開通されますようにー。

コーヘーのあのにんまり顔、やっぱ笑えますよねぇ?(笑)
そうそう、一回我慢するのですよね。でも、じわじわと嬉しさがこみあげて参りました、、って感じのあの顔は、本当に微笑ましかったっす♪

こんな風にあっちこっち見所沢山な試合を
また小瀬でも見れますように!

>ゆかさま
ひゃ~~、ぎっくり腰ですか?腰は辛いですよねぇ・・お大事になさって下さいね。

コーキのblogはホントにどこまで進化してゆくのでしょうかね(笑)
つうか、いい質問をしてくれましたよ。
こやって主婦的質問をどんどんしていけば、ますます充実するんだ、と納得しましたw
【2007/10/03 21:29】 URL | まる #-[ 編集]
トーミのOh!No!のあの身振りはやっぱりトーミさんてヨーロピアンなのね!なんて
しみじみしちゃったりして。

新居ちゃんはすっごい私のツボなんですよ。
最近浩平にも弾かれるー。
巻ギャルだったはずなのに、おかしいです^^;
【2007/10/04 00:24】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
ね~、やっぱ外人、それもヨーロピアン入ってるんですよね!サマになってるとこが凄いよ。

いいじゃないっすか~、巻ギャルを残しつつ、どんどん他にもツボ選手を増やす。
正しい姿だと思われます!
つか、そんなアタシもジェフで一番最初にはまったのは、羽生さんだったはず・・・w

>くろのさま
そうそう、ランダムにしてみましたよ~。
全部で10種類あります、暇つぶしにトライしてみてくださいw
載せてないイラストも実はこっそり混じっていたりする。。

いがぐり坊主な清商画像、言われるまでキャプテンマークに気がつかなかった!チェック甘っ!
というわけで、改めて確認致しました。

その若者雑誌は立ち読みでいいですかね・・いいですよね?(^^;)

>ゆかさま
一気に更新が来て、嬉しいですね☆
レシピの事細かさに泣けてきますー。
そゆわけで、今日は各ご家庭で奥様達が涙流しながらたまねぎ刻む事でしょう。
アタシはやりませんけどね~~(笑)

練習試合でも圧倒的な強さが戻ってきて嬉しいですね。
ほんと、甲府戦を楽しみに、でも油断せずいきましょうー。




【2007/10/04 18:01】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。