admin admin List

凄いな!どんどん思う壺になってるよ、レシピまで載せてくれてww
どこまでエスカレートしていくのだろう・・主婦blog!

というわけで、今日はきっと千葉県内でレタス売り上げ度が24%はアップしたはず。
今頃、コーキ萌えな奥様達が、涙を滲ませつつたまねぎを刻み、額に汗しつつ、フライパンを超!振っているはずw
ま、そんなアタシの夕ご飯はマーボー豆腐ですが~( ´ω`)
めんどくさいよ・・・刻むの・・。
そゆわけで、是非皆さん頑張って作って感想を述べて差し上げるといいかと思います(笑

shufu.gif


その前の日記も、可愛かったですね・・・
なんなんですか?今更ですがスポニチの「つくっちゃお、つくちゃお」に続いて、「どうなの?暖かいの?暑いの?」って・・何?この可愛こちゃん路線w
なんかの作戦だな、そうだ、きっとそうに違いない。だ、騙されないぞー!と言いつつ、既に騙されている。。
ちなみに、つくちゃおつくっちゃお、は横C戦でのあいむべり~はっぴ~と、
山岸のやるっきゃない発言に続く萌え発言として、萌え語録集に登録したいと思いますw

と、そんな可愛いこぶってみたところでコータ達の相手をしないと・・って、
結局、上から目線!いや、だから上なんだけどね(^^;)
かように、プレーのみならず日記でも期待に応えてくれる水野さんに感謝です。

ついでに「Job aidem」・・・明らかに他の就職探し雑誌より減りが早いw
タウンワークとか色々置いてあるのだけど、これだけが異様に減っている・・・さすが、水野様効果?
で写真もなかなかだし、記事も目にしたことあるとはいえ、十分読み応えあったし、無料でこれは有難いね~。
というわけで、ワシも珍しく2冊ほど貰っといたw

ま、こんな感じ?しかし、話題に困らない人だね。追いつかないよう。
だが、実は新居ちゃんのこのニュースにも激萌えでしたが!!
テレビの前で頭下げる様子を思い浮かべて萌えてみました。
かわいいっすね~、でもアタシは筋金入りのアンチ巨人なので、一緒に喜んであげれなくてスイマセン。
でも、そうよ・・サポーターもこういう気持ちで試合を見ているのですよ。
まぁアタシの場合はテレビの前で踊るけどね(・∀・)!!

練習試合でも、コータ共々沢山得点決めてるようで頼もしい。
つか、レイナウドと巻がアシストして、コータと新居ちゃんが得点してって、
FWの中でなかなかいい関係が作れているようなのが、嬉しいね。
この調子で、サポやファンの期待にみんなでがっつり応えて、チーム記録作っちゃってくださーい。

最後に、水本君の日記を見ての感想もひとこと・・。

ハノイに行かなくて済んで良かったよねぇ~~~~(´∀`*)
コーキと啓太がアレを追い回してる中、水本君がいたら逃げ回ってたんだろうか・・・ww
ちょっと見てみたかった(笑


とろこでまた全然関係ない話ですけど。。
滅多に見ないアクセス解析を見てみました。
よく検索フレーズ結果を載せてるblogとか見かけますけど
最近のここはどうなんだろうな~~と思って。
いつも、タイトル検索が多くてですね・・あんま面白い結果が出ないのですが。。

最近一ヶ月の検索結果上位26(半端だな)がこれでして・・。

kajiyama.gif


トークバトルが時期的に一番なのは分かるんですけど
どうなの?
ジェフblogなのに、ジェフの選手よりも上に
「梶山」の名が!
それも
「梶山 眉毛」限定で来てるってのはどうなの!?(笑
しかも、「ゴルゴ 梶山」までランクイン!だよ、納得いかないなーw

・・しかし、自分でも「梶山 眉毛」で検索してみて初めて知ったけど
「梶山眉毛研究会」なんてのがあるんだねwww

・・・東京戦でも映ってましたね、あんな映され方でも際立っていた梶山の眉毛恐るべし。

そうそう、ここんとこ水本くんも増えてますね。
水本だけで調べてるから、果たして水本君の事なのかどうか謎ですがw




私の今日の夕飯はパスタ。
2007ジェフ公式ブックで、小倉さん、コーキコータみずもっちゃんの対談で、
おぐちゃんが、得意料理がパスタと言ったら、すぐさま、「パスタって結局ゆでるだけじゃないですか」と言い放ったコーキさん。
はい、すみません、具もベーコンとにんにくだけよ、悪かったな。
でも、こういうシンプルなのが、ビミョーに難しいんですよね、ね、ねっ。
パスタ料理を作る度に、「ちっ、これは料理じゃないんだよなあ、ぢぎじょー」とたまに思うワタクシでありました。
【2007/10/04 20:50】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
先月、ウチのブログでは「山岸智 パーマ」で来た人がいました。
【2007/10/04 21:08】 URL | everyone37 #RAa2TALo[ 編集]
レタスを使う所がただもんじゃ~ないですネe。さすがです! 私なんぞよりちゃんとおかずを作ってますし・・(私なんかど~にかして手抜きをといつも考えてます)

今のFWは誰が出ても頼もしい感じでいいですね~^^
コータは初ゴールした縁起の良いスタジアムですし・・皆でつくっちゃお、つくっちゃおですね!
【2007/10/04 22:09】 URL | aloha #-[ 編集]
「Job aidem」が無い。。。
こっちの、地域は無いのかな?
いや、見たことあるような気がするぞ!!
探しまくらなければ!!

で、今日のご飯は、チャーハンでしたが、レタスは却下されました。。(子供に。。)
(´Д⊂グスン

最近は、新居ちゃんに、傾き始めてしまいました。。
いいなぁ~。あの、やんちゃくささが。。(苦笑)
いや、巻選手も好きなんですよ。うん。
いや、ジェフの選手、皆、好きだよー!
(はっ、ぼやいてしまった。。)
【2007/10/04 22:26】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
>じゅんじゅんさま
そんなこともゆーてましたかー、全然記憶になかった私(笑
でも、実際のところ、パスタって難しいですよね?
茹でるだけといえば、そりゃそうだけど、
ソースとのバランスというか・・・
まず美味しく作れた試しがないぞ?
よーし、そこまでいうなら今度はパスタに挑戦してもらいたいぞ、是非w

>everyone37さま
それで探したくなる気持ちは分かるけど、
何故、い、今頃?(^^;)

ちなみに、山岸絡みだと、ありがちですが
「山岸智の奥さん」てのが・・。
すいません、お役に立てませんw

>ぷうさま
こんな描き殴りでスイマセン(^^;)でも、とりあえず一度包丁握らせとかないと!w

ほほ~、爺ちゃんもパスタは料理じゃないとおっしゃってたのですね。
確かに色々似てるかも(笑)
若い頃あんなんだったんだろうか・・
でも、爺ちゃんの可愛い子ちゃん路線は想像できませんがw
【2007/10/04 23:09】 URL | まる #-[ 編集]
>alohaさま
アタシはあんまり炒飯を食べないので、良く分かりませんでしたが
やはりレタスを入れるのは通なのですかー。

ま、たまにしか作らない料理だから、色々手をかけていられるんですよね。
本当の主婦は毎日の事ですから、そんな凝っていられないでしょう?

そ、そ、去年小瀬に行けなかったのが、非常に口惜しく・・
今年はその借りを返したいな!で、去年見逃したコータゴールを魅せて欲しいですね☆

>わんこそば♪さま
「Job aidem」今、見てみたら・・
とりあえず東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・静岡県内・・って書いてありますねぇ。。
全国じゃないのかな?一応携帯サイトもあるようで、そちらに設置場所が載ってるようです。
http://www.jobaidem.net/

どうしても~~という事でしたら、お送りしますよ?おっしゃって下さいね。

新居ちゃんも十分に魅力溢れる選手ですから!
きっかけが誰であっても、そっから好きな選手がどんどん増えるのはいい事だと思います♪

>ゆかさま
だから、話題が多すぎて、追いつかないんですけどー(P∀`q。)
コーキのパンツネタ好きですよね、、スポ新(苦笑)
つか、ほんと、くどーも何買ってきてんだよ!と、そっちに笑います。
【2007/10/04 23:19】 URL | まる #-[ 編集]
おぉ黄色いエプロンがお似合いですな!
コーキごめん、あたし一緒に泣けないやフードプロセッサー使うからさ~とブツブツ呟きながら「コーキレシピ」でチャーハン作りました……水野さん、タマネギとニンニクはご飯入れる前に炒めたほうが良くね?

コーキコータでひっかかるブログさんは数多くあれど、「ゴルゴ」を入れるとまるさんちがトップでひっかかるんですねぇ…さすが!

下のエントリーに書かせて頂いた若者雑誌は立ち読みさえしなくてもいいと思いますよ~。が、「Tokyoパノラマ」というフリーペーパーは必見です。
ttp://www.pano-web.com/
「サッカーイケメンパラダイス」五輪編でど~んと水野さんが登場(写真のでかさは水野>柏木>ホンディ=内田=北村一輝…いや萌w)、Jリーグ編でトーミさんも登場!
配布場所がやっかいで都心のホテルぐらいにしか置いてないっす…私は偶然(ランチバイキングのついでに)本日発見しました~。
【2007/10/05 01:04】 URL | くろの #-[ 編集]
新居ちゃん、可愛いなぁ。
私は小笠原を巨人に奪われてしまったファイターズファンなので、相容れることはないと思うのですが…次の差し入れにジャビットでも入れてみようかしら(苦笑)

そして「梶山 眉毛」に爆笑。
いや、わかる。わかるけどーwww

うちは「コータ 萌え」が何故かランクインしてました。
そ、そんなこと書いた覚えないのにー!!
【2007/10/05 04:29】 URL | ひこ #-[ 編集]
いやー、期待通り、いや、期待以上の内容でしたね!<ブログ
ananでヌード公開するより先にオレンジページあたりでレシピ公開間違いなしな主婦っぷりに思わず吹き出してしまいました。

さて、新居に似てるもの、ひとつ思い出しました。
麗子像→こんなの
http://www.nikkei.co.jp/topic7/court/bma2.html
(本人に知れたらドつかれそう)
【2007/10/05 12:54】 URL | Lee #-[ 編集]
>くろのさま
勝手に着せるな、という声が何処かから聞こえてきますがw<黄色いエプロン
ふ、フードプロセッサーなんて文明の利器をお持ちで!!
つか、それこそそれをプレゼントすればいいんでね?
こんな日記ばっか書いてると、そのうちコーキへのプレゼントがキッチングッズだらけになったりしないのであろうか?つか、なってくれたら凄く楽しい・・・( ´ω`)

「コーキ コータ」での検索結果は、見たことあるあるなblogばかりで笑えますw

そして、またまた貴重な情報をありがとございます!
とりあえず都内に行く予定が珍しくもあるので、ホテルに乗り込んでみたいと思います!

>ひこさま
ああ、ジャイアンツグッズはいいかもですね~。
阪神ファンの選手に、大阪でしか買えない阪神グッズを差し入れてた人とか、すっごい喜ばれてましたよ~。相手は岡山ですけどねw

何故そんなフレーズで?ってのありますよね。
書いてないのにひっかかるのも謎ですけどー。

>Leeさま
凄いですよね~。
こうなったら面白いのにな~と希望した通りに、どんどん進化?してくので、笑いが止まりませんw
確かに、ananよりむしろオレペがお似合い(笑

で・・・に、似てるーーーーーーっつ!!
そうですね、麗子像ですね!!
いやぁ、笑えました。ありがとうございますw


【2007/10/05 18:38】 URL | まる #-[ 編集]
遅コメごめんなさいですm(_)m。
うちには、「あっとみじん」という調理器具がありまして、「あっ!って言う間にみじん切り」が出来ちゃうっていう。
いえ、手動式のフードプロセッサーです;;;^^)。
玉ねぎを4分の1ずつカットして、その「あっとみじん」に入れて蓋に付いているレバーをグルグルグルグル~って回すと、涙知らずで、玉ねぎのミジン切りがっ!!しかも回せば回わすほど細かいミジン切り玉ねぎぐぁ!!
私は、コーキに、あっとみじん(じゃなくっても、電動フードプロセッサー)の存在を教えてあげたくなりました。
ニンニクも細かく細かく刻むの?
それは、ハウ○とかS&○のチューブニンニクみたいなヤツではダメなのかちら?
もしかして、邪道!!って言われてしまうかもですね;;;^^)。質問する機会があったら、聞いてみたい。
でもでも、そうやって、手間掛けて作った料理ほど、美味しいってモノですよね。
料理ズキの男性って私はアコガレなのですよー。って、自分が料理嫌いなので。
どんどんとコーキの料理のレパートリーが増えて行って、「水野晃樹の男の手料理」みたいな?写真集ふうな本が出たら良いのにーぃ。(願)。
そうしたら、料理が嫌いな私でも、頑張れるかもしれない!マフ。
【2007/10/06 01:14】 URL | デイ #Zem1sYFc[ 編集]
>デイさま
世の中便利グッズが溢れてますね~。
ほんと、誰かあげればいいと思うw

炒めものには、とりあえずスライスかみじんぎりじゃないかと思いますわ~。<にんにく
チューブ入りはラーメンとかにw

引き続き色々レシピ公開して頂いてね。
一人じゃ大変なら、いっそトーミと共同でいかがでしょうか(笑
【2007/10/06 09:07】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



