admin admin List

さーて、で、明日は結局暖かいの?暑いの?どっちなの?w
とアタシも知りたいよ、いや、そもそも寒くはないの?

まだ試合前日のニュースが上がってきませんので、結局勝負パンツネタに走るしかない・・。
つか、前にも勝負の赤パンツネタがあったと思うのですけど、あの赤パンツはどうなったんでしょうかね?(笑
どっかで効果がなくなっちゃったんだろうか。
しかし、一年で2度もパンツネタが記事になる男ってのも凄いなw

そもそも買ってくる、くどーがどうなんだよ?なんですけど、
その理由が「アジア杯でオフがなかったから」という事であれば、他の3人にはどうしたのだ?
羽生さんにわ?山岸にわ?巻にわ?必勝パンツあげなかったの?
こゆ時コーキだけしか記事にならないのが口惜しい(笑
みんな揃って履いてたらおもろいのに。
そいでもコーキが一番ゲンを担ぎそうではあるけれど。
髭剃らなかったりなんてのもあったよなぁ・・・・あれは本当に参ったよ(^^;)

お友達が名古屋の練習場で、その話をホンディにしたのですよ。
コーキくん、勝つまで髭剃らないんだって~とかいうことを。
したら、ホンディに「アイツ、そんなことしてんすかー、フッ」みたいな!
「オレはそゆのは信じてないんでね、フッ」みたいな!
は、鼻で笑われたんですってばよう。

くそー!そんだけ辛かったんだよー切実だったんだよー!
なんだよ名古屋は調子良くて!チームでの苦労なくていいよなー!とか・・。。
当時その話を聞いて思ったものでした。って、書いちゃって良かったかしら?(^^;)

でも、そんな日々を乗り越え、あの手この手のジンクス担いで、そんな名古屋よりとりあえずちょっと上に・・うふふ♪
このまま上、キープで!キープでよろしくね!
そして、そんな鼻で笑ってくれたホンディと共に、またミズミズの二人は五輪代表で頑張ってきてください。
つか枝村復活か~。カレンはこないだ反町が視察してた時に、結構活躍してたんじゃなかったっけ?駄目だったんだな~。TBC・・・・。
そして西川君も復活オメ!しかし海人にも頑張って欲しい・・

気持ち良く出発できますように!(と、五輪メンバー発表に無理やり繋げてみた)

以上、ぐだぐだくだらなく書いてますが、
とりあえずですね、山岸もまた前日コメントで気持ちの強さを謳ってくれている事ですし、
つか・・・今から既にもう彼の頭の中には浦和戦の事が!
確かに次ですけど・・・とりあえずまだ2週間ありますので(^^;)
しかも多分間に代表戦もありますので・・(^^;)
結構な先走りっぷりに、軽く驚きましたが、そいだけ選手も意識してるんだな~~。
その浦和戦に続ける為にも、この一戦をしっかり勝ちましょう!
・・でもやっぱ先すぎる・・・w

ところで・・試合前日にこれ以上気が抜けたことばかり書いていていいのか?と思いつつ・・だけど・・・
だけど、ぐあぽで完成したあのパズルを見てしまったら、突っ込まないではいられないよ?

ら、ラッセン・・・((((;゜Д゜)))

まぁパズルですからね!そうそう絵柄を選べるものでもないのでしょうし。
だがしかし、、完成したこれ、どうするんだろう?
まさかリビングや玄関に飾ったりなんてことは・・・。
いまどきラッセンを飾る家・・・いや、飾ってる方には申し訳ありません。
でもやはり、バブル青田もそれで笑われていたと思いますw

けど、コーキには、そこをあえて飾って欲しい!
20代であえてラッセンを!!
花柄お皿といい・・・コーキのセンス・・・・い、いや、ステキだよ?バブリーだよ?

というわけで、普通に売ってるこのパズル
挑戦してみる?あ、アタシは無理です、みじんぎりすらめんどいのにw
しかし、本当に器用な人だねぇと、最後にフォロー(笑

そいや、ゲン担ぎで思い出したけど、ミサンガもしてたんだね!右足首に!ついこないだ知ったばかりなんだけどねww
隙間から無理やり画像↓
ashi.jpg
左足のテーピングの方が気になりますが。
特に不具合があって巻いてるのかな?そいともいつもこんな感じで巻いてるだけなのか。どっちなんだろう?
ちなみに先週の秋津ウイークでの一こまです。


とにかく、ワシも自分のジンクスを引き続き守ってゆきますので
このまま最後まで勝利しっぱなし!となりますように。
そしてトーミがこの一試合、とにかく辛抱してくれますように!!!




ゲン担ぎがパンツってのがコーキらしいですね。そして鼻で笑うホンディもらしい…
でも今はジェフの方が上ですから(o^_^o)あまり変わりませんけど…
そういや名古屋は一時期すごかったのにどうしたんでしょうかね??まあ関係ないですけど
コータゴールまた見たいですね…初ゴールの場所ですからね!私はまたしても携帯観戦なので(/_;)レポ楽しみにしてます。
浦和戦も楽しみにしてたのに、文化祭とかぶるし…その後はアウェイだし…1ヶ月以上ジェフみれないなんて耐えられません(T_T)勇人の言葉信じて、携帯更新ボタン押しまくります
そーいえばコーキの主婦ブログは勝ったら更新されるシステムですよね(勝ちまくってて忘れてましたが)
また勝って花柄・ラッセン(←関係ない)に次ぐネタを更新して欲しいです!
トーミもイエロー我慢して欲しいです(>_<)
【2007/10/05 20:55】 URL | りんご #-[ 編集]
こんばんわ。私も試合前にまるさんのブログに「明日絶対勝ちますように!!!」って書き込みするのが先ず第1のジンクスなのでお邪魔します。
明日は気温上がりそうですね、でもカラッとしているとN○Kの天気予報で言ってました。
旦那の半そでポロシャツも十分OKですね。
最近勝ちにこだわり続ける水本君のコメントが身につまされる、彼やコーキが心おきなくカタールと戦えるよう、明日も絶対勝って欲しい、勝手ください。

☆セピア色のイラスト、ブログ開く度変わっていて楽しいですね。
【2007/10/05 22:25】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>りんごさま
パンツだけじゃないんだろうけど、パンツばっか記事になるので・・(^^;)
まぁこちらが知らないだけで、きっと他の選手も色々担いでる人は担いでいるのでしょうね~。
そういや、コータは負けるまで剃らないんでしたっけ?あのしょぼ髭も見慣れたから、剃らなくて済むように、ゲンのいいスタジアムで活躍して欲しいですね!

そうかー、当分見れないのですね、残念!
せめていい結果出してもらって、たくさん津ポーツニュース見て回れますように☆

主婦blog、そうはいっても勝ってすぐには更新されなかったはず・・・w
でもまたまた愉快なネタを待ちたいですね~。

>mizuさま
そ、そんなジンクスまで~~。
すいません、書き込みようのない記事上げて・・(汗

でも、明日暖かいのですね!良かった良かった。
旦那様の辛子色ポロパワーで、是非新記録達成を!

水本君、ほんとに何度も何度も負けたくないって繰り返してますよねえ。
そんだけきつかったんだろうなぁ、、。
ようやく勝てるようになった今、ずっと勝利だけを味あわせてあげたいですね。
応援がんばりましょー!

タイトル、暇つぶしにはいいかな~とかw
楽しんで頂けたなら、幸いです(^-^)
【2007/10/06 00:42】 URL | まる #-[ 編集]
あはは~我が家に飾ってあるのがラッセンじゃなくてセーフっす…似たようなブルーの配色の笹倉鉄平だけどw
水野さんはガラステーブルの上で直に組んでいるので「できあがったあかつきにはどうするのさ?ふつーパネルの上で作らね?」と思っていましたが…いや、玄関に堂々と飾ってほしいです。絶対、派閥構成員ズに手伝わせたと思うんですよね~「ヒビキはヤシの木担当な!コータはシャチのヒレのパーツを探せっ!」みたいに。

ホンディ~はきっと、ヒゲの生えた水野さんの顔を想像して「フッ(似合わんな)」って笑ったんだと思いたいっす…何さ、微妙な顔で「サッカーイケメンパラダイス」に載ってたくせに~w

明日の甲府戦、お気をつけて行ってらっしゃいませ!あちらさんの町をあげてのおもてなしに骨抜きにされちゃだめですよ~。
【2007/10/06 01:46】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
そ、そうですね・・もはやネタにされてましたからねぇ・・(^^;)<ラッセン
ラッセンであるという事実以外に目がいきませんでしたが、確かに・・どうすんだろ?(笑
つか、完成したら崩して終るのかしら~、飾らないのかしら~、残念ー。

手伝わせたというより、その為に呼んだんだったりしてww
と、好き勝手ほざかれて可哀想な水野さん、試合前なのに(既に当日だ)

年下なのにね、ホンディったら!(すぐ忘れそうになるが)

噂の接待を味わってきたいと思います~。
【2007/10/06 09:04】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



