admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後半残り時間がなくなってきて、ああ、、引き分けかな・・・と。
これで少しジンクスから解放されるかな・・とか。
そんな滅相もないことがちらちらと頭をよぎった頃、
レイナウドのスルーパスに勇人がすすっと抜け出して
そこからきっちり中に折り返したクロスに、誰かが、誰かが飛び込んできて
信じられな~~~~~いいい!!!!(古い)コーターっつ!!
やっぱりやっぱり小瀬にはコータの守護神が住んでいるのにチガイナイ!!!

ゴールが決まって一目散にサポ目指して駆け出すコータと、その後を追う工藤やトーミや勇人が
小瀬ゴール裏前に3重に置かれた看板を、ぴょんぴょんと軽やかに、飛んで跳ねて飛び越えていく様は、
サバンナをかける野生動物・・インパラと言われて、もうその通り!なんて納得な例えw
嬉しさはちきれんばかりな跳ねっぷりがたまらなかったですーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

メインからがっつりとゴール裏の雪崩現象を鑑賞させて頂きました(笑
決してあそこには行けないけれど、ああやって頑張って応援した人達が
選手ともみくちゃになって喜び合ってる姿は何度でも見ていたい光景だー。
試合後のヒーローインタを終えて再びG裏へと走るコータを、
早く早く主役はお前だ~と、選手みんなが大きく手を振りながら、笑顔で待ち構えている光景とか。

あーーーーーーーーいい!!勝つっていい!ほんとに勇人のいった通り、負けないジェフだ!夢みたいだ!
6連勝。新記録。小瀬でのコータのゴール。
こんな事が起こればいいなぁ~~~と思った全てが起きた小瀬。

お願いだから来年もここを、ここを再び訪れさせて欲しいです。
「新居っていい選手ですねー、すっごい怖かったですよ」と
試合後に何度も何度も言ってくれた見ず知らずの甲府サポくん達への感謝も込めて、
どうか再び甲府に奇跡が起きますように。
ジェフの勝利の次に祈っているよ。

というわけで、また明日ーーーー、いい夢見れるね!おやすみ。

kose3.jpg





まる様・・・あ~<勝ち点1か?>と、あきらめていた情けないサポです。

やはりコータにはついている・・何かが?いや、実力ですけど相性がいいんですね~小瀬・ありがと!ありがと!コータv(^^)
って、実はもう・・勇人?だれだれ?コータァァァ~~~~状態でした。 で、前後左右のサポの方達とハイタッチ!!行けて良かった・・甲府~~
完全不可解へたくそジャジにかなりフラストレーションがたまりましたがコータが1発で忘れさせてくれました。
コータを待ってる時のみんなの顔がもう、幸せニコニコ顔・・素敵でした。 巻はくどちゃんにしていたパチパチ攻撃をしてましたね~^^
これで、コーキとみずもっちゃんはu22へ・・怪我しないで帰ってきておくれ、勝ち点3持って・・A代表も呼ばれんのかな?(別に呼ばなくてもいいけど・・)とにかく新記録のはつくっちゃったのでその呪縛を忘れいい準備して<赤>を向かえて欲しいですね! あ~~喉は完璧悪化しました・・^^
【2007/10/07 07:15】 URL | aloha #-[ 編集]
はは、今日は主婦業全開のはずが昨日の疲れが取れずまだまだグダグダ中。
中央高速渋滞でぶどうは貰えなかったけど、最後の最後に一番欲しかった勝ち点が貰えた、コータ様ありがとう。。
バクスタからは全然分からなかったけど、とにかくゴール裏が盛り上がってるのでゴールなのね?喜んでいい?って感じで。
前後左右甲府サポに囲まれ、水野すごいね、来年浦和はますます強くなるよ、なんでよーー!何言ってるのよーーとか、コーナーキックやフリースロー、なんで水野ばかり?近くのヤツが蹴れよ!って放っといてコーキが蹴りたいんだから、ふん!って後ろのうるさい親子連れに背中向けたまま抵抗しておりました。でも小瀬は好きなので、特にヴァン君、甲府は残留して欲しいなぁ。
【2007/10/07 14:02】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>サバンナをかける野生動物・・インパラと言われて、もうその通り!
ホントその野生動物達に心奪われていて肝心の主役を勘違いしてしまってました(苦笑)。
キオクもぶっ飛ぶ衝撃度でしたね~☆
写真にしっかり写ってる自分(他イロイロ)を見つけてこれまた苦笑い
噂のまるさんのゲーフラ楽しみにしてますね!
【2007/10/07 16:22】 URL | yuzu #-[ 編集]
ふふふ。。。昨日から、笑いが止まりません。
新記録6連勝、おめでとう!!そして、しっかとこの眼に、なだれ現象焼きついております。すぐ、横で見ました(笑)
私のアウェー勝てないジンクスも、コータのおかげで、終わりました。渋滞の中、行った甲斐が、ありましたよ。
勇人が、すごい勢いで、看板を飛び越えてきたので、勇人のゴールだったのかと、思っちゃいました
試合後のコータのパフォーマンスには、楽しませていただきました、はい。
私も個人的に、甲府は、好きなチームなので、残留してほしいな~その為に、ジェフが、広島あたり頑張って、やっつけないと…

次は、いよいよ浦和戦、この時を待ってました。水、水もオリンピックの予選があったり、代表に呼ばれる選手がいたりと、疲れが心配ですが、絶対、次は負けたくない!!そして、今の選手なら、何かやってくれると信じてます
【2007/10/07 17:11】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
所用で都内をあっち行って、こっち行ってって具合でケータイチェックもままならない後半。勝手にゲームを妄想して「ユート、惜しい!」「コーキ、ふかすな」とか思っており、5時半頃からは「コータ!コータ!!コータッ!!!」と念じておりました。
念じれば、通じることってあるのかしらね。
もう、このまま連勝街道突っ走りましょう!

【2007/10/08 01:58】 URL | sayuri #-[ 編集]
せこせこ続きを書いていたのに・・(こんな時間に)
出来たー!さあ更新!とボタンを押したら、全部消えた・・・消えた・・・・・
超テンションだだ下がり、果たして続きは書けるのでしょうか・・・・・ほんっとFC2嫌いだ!嫌いだ!大嫌いだーっつヽ(`Д´)ノ
ああ引越ししたいー。

と、レスの前に一叫びして、気持ち落ち着かせましょう。。。

>alohaさま
この日のゴール裏は最高だったでしょうね!
コータの為にもまた小瀬に来なければ(笑
審判には、ずっといらいらしっぱなしでしたよ。
「なんであれが?」ってジャッジもそうでしたけど、
とにかくむやみやたらに笛を吹いて流れを切るのが、耐えられなかった~~。
あれがなければ、もっと楽しかったろうなぁ、特に前半。
巻のあれは、もうぱちぱちとかいうレベルを超えてたと思いますww

代表に関しては、スイス戦の時の様に、プラスにしてきてくれればいいですね。
きっとそうなってくれるはず。

記録の次に、いや、記録以上に叶えたい。
20日の勝利。
トーミも無事に出れることだし、その日のために、この2週間、いい準備をして欲しいですね!

>mizuさま
バクスタは確かに甲府サポでいっぱいでしたね~。
でも、ちゃんと試合後に挨拶に来てくれてー。有難いことです。

アタシもメインでぶどうは貰えずー。でもいいのだ、勝ち点3が一番のおみやげですよね!

コーキばかりじゃ何か不都合でもあるんでしょうか?(笑)<後ろの甲府サポ
でもまぁ・・水野凄いね~かどうかは・・凄かったですかね・・・?
この試合のコーキはアタシは前半とかかなりなフラストレーションが・・・(^^;)
コータのお陰で、ぼやかずに済みましたが、引き分けだったら、またぼやき日記になっちゃうとこでした。

昇格した時点で、よくぞあの甲府がここまで、という想いがあったんですよね、ずっとJ2を見ていたので。
だから折角ここまでチームを育ててきたのだから、、なんとか踏ん張って残って欲しいと強く思います。

>yuzuさま
ほんと、最高の光景でしたよね~~。
前から見たらもっと最高だったんだろうけど!
yuzuさまたちのお姿は、他の画像にもしっかり入っております(笑
またいずれどこかでご確認くださいw

ゲーフラは作ったところで、どう考えても出せる状況にはないので・・(^^;)
ま、案だけで終る~~よくあることよくあることw

>yurikoさま
ほんと、しばーし幸せに浸れる試合でしたね~。って、ここんとこ毎度そんな感じですけど、嬉しい嬉しい!

G裏の熱狂を肌で感じられて最高でしたね!
でも雪崩に巻き込まれなくて何よりでした(笑
そかー、勇人が駆けていったから、勇人のゴール?と思われたのですね。納得~☆
しかし、みんなすっごい跳ねっぷりだったなぁ。
で、コータのゴールパフォって何だったのでしょう?
既に雪崩になってて、遠いメインからは何も見えませんでしたw

甲府の為に、ひいてはコータの為にw
そうですね、イリアンには申し訳ないけど、広島も叩かねば!

私達が思う以上に、選手たちもこの浦和戦への想いは強いでしょうね。
そしてその強い気持ちを今の選手たちなら、勝利へ結び付けてくれるはず。
代表関連で厳しくなりますが、それを跳ね除けて何が何でも勝って欲しいです!




【2007/10/08 05:00】 URL | まる #-[ 編集]
>megumiさま
アタシは丁度タクシー降りたら選手バスと遭遇したので、改札までは眺めていたのですけど、ホームには行ってないんですよ~~。

でも、試合で楽しめて、試合後にも楽しめてw
本当に有意義な遠征でしたね!
スーツ姿は眼福ものですわ☆

>sayuriさま
その妄想ずばりそのとーり!(笑
そのまんま私のスタジアムでの絶叫です。
祈ったことが全て通じるなんて~~、sayuriさまの遠隔パワーは相当ですね!
この調子で今季一番強い想いを、まずは次の試合にぶつけちゃいましょい!!
【2007/10/08 05:06】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。