admin admin List

外を歩けば金木犀のかほりが漂い、スポ新を見れば名古屋の文字が躍る季節・・・早いですねぇ。

新入団内定1号くんは、どうやらイケメンくんの模様w(←まずそれか!)
とりあえずまた選手権が楽しく見れそうですね。

さて、明日には五輪の皆様が出発するんですかね?
そゆわけで、またblogリストに選手blogを加えたり、まぁ今回は1週間だから、そんなに更新もしていられないであろうが。
とりあえずニュースに振り回されない日々であるといいと思うわ・・・。

そして小瀬祭りの中で織り交ぜるのは無理であったやべっちですが。
やべっち史上初のストレート勝ちを収めたのが嬉しいな!さすがだ!だてに色々仕込んでいないぜ!

でもね、とにかく一番の感想は・・・・

koshibai.gif

・・・す、すいません・・・アタシちょっとおかしいのかしら・・。
面白かった、とか、可愛かった、とか言う前に、とにかくとにかく・・
「ひ~~!!ぐあぽ並に見てられな~~~いいい」と、
まさにこの絵の通りに四つん這いになってテレビの前から逃げました(P∀`q。)
だって、だって、、だってなんだかこっぱずかしかったんだもの!
コーキが「あれ行きましょうよ」とかなんとか一人芝居をおっ始めたひにゃあ・・・。
もっとナチュラルでいいのだよ?

だが、そんなナチュラルで天下のやべっちに望むなんて事は、許せなかったのでしょうねw
ユニの裾もストッキングも何でもきちっときちっと段取りもきちっとだな。(話見えない)
台詞まで考えてな・・・ワシは「そ、その小芝居は!」と言いましたが
まさにやべっちがそのものずばり「コント」と指摘してくれて
ああ~~、そうそうそうね!このノリはコントノリなのよね!
さすがだな、やべっち!さすがプロの指摘は的確だな!と深く納得したワタシなのであった。

そんなコーキのコントノリに付いていかなきゃ駄目なのかな・・でも出来ないんだけど・・
ともじもじ風味な水本君がこれまた泣かせました。
もちろんコント風じゃないとこではきっちり立派に語ってくれて一安心でしたけどー。
ほんと、妙なノリに巻きこまないであげて!w

と、こんな感想ですいません・・・(^^;)
次のスパサカもどうなるんだろう・・まぁ巻が一緒だから、さすがにコントのりはないであろうと思いたい。
どうしよう・・・二人して、ますます妙なコントノリだったら・・・ふるふる・・・・((((;゜Д゜)))
(←だが、ちょっとそうだったら面白いな、と思っている)

あ、、それと・・
この調子だと、いずれ水野様のあだ名は「炒飯」になっていくのではないかと気が気ではない。
今日の炒飯のクロスは良かったね!いやぁ・・今日の炒飯びみょう~~・・とか、、。
そんくらい、あっちでもそっちでも炒飯炒飯言い過ぎやで!!www
他にネタはないんでしょうか・・・
というか、炒飯にナス・・・・お、美味しいの?誰か試してください。




私はあのみずもっちの照れっぷりがツボでツボで…

晃樹はまったく見ておりませんでした(爆)

だって、晃樹のみずもっち評にも、あの小芝居にもいちいち照れくさそうで…可愛くて可愛くて。

なんかもう明子ねーちゃん(from巨人の星)みたいな気分でした。
ってまた若い人にはわからんネタだ…

【2007/10/09 22:29】 URL | ひこ #-[ 編集]
この前の記事にコメントしようとしたら消えてしまったので、甲府戦にコメントするのは辞めさせて頂きますorz(レポ楽しみにしてますとか言ったのに…)
やべっちは私も恥ずかしかったです(x_x;)
不自然すぎませんか??
テンションが高い変わった人みたいだったし…
ちゃんと良いことも言ってましたけどね(^^;;
見ている最中、去年のナビスコ優勝のときやべっちに出てた晃樹が思い浮かんできて、「あの時は照れちゃって可愛かったのにな( ´ω`)…今はこうだからなσ(^_^;)」とか思ってました。

隣で合わせるべきかちょっと困ってる水本くんが可愛かったです!

来週のスパサカは新企画ということもあり、更に心配です。巻と晃樹って…大丈夫ですかね?
【2007/10/09 22:52】 URL | りんご #-[ 編集]
一人で祭りでしたよ~。ミズ可愛いー!コーキ可愛いー!
一秒たりとも見逃すまいと目をしっかと目を開けてみたら充血してました。やばい。

新人の益山くん、楽しみですね~。プロフィール調べてみたら(←調べるなって)
友達と地元が一緒!知合いだったらどうしよう!?
しかし私の連れにそんな若い知合いがいるわけないか、と一人でバクバク、一人でツッコミしている秋の夜長でございます。
【2007/10/09 23:29】 URL | Isabelle #-[ 編集]
いやいや、確かにくさいけど、なんだかんだで、上から目線のコーキさん?と思ったワタクシでありやしたよ。
AB型って完璧主義・・・・でしたっけ??
あの靴下も、カンペもそれか??と思ったりもして。

で、今更甲府戦。
バクスタで甲府サポに囲まれながら、ビミョーに静かに観てました。
あの勝ちはキャプテンの「負ける気がしない」パワーの賜物でしょうか?
ああ~~、人間どんどん欲が深くなる・・。
残り6試合・・・・・・・・願!
【2007/10/10 00:17】 URL | じゅんじゅん #-[ 編集]
>ひこさま
コーキは水本君の引き立て役Σ(゜ロ゜*!!?

ま、まぁでもそういう気がしないでもない・・
そんくらい、水本君のどうしたらいいのでしょう、このノリは・・な感じは可愛かったですね♪

>りんごさま
恥ずかしいのはアタシが年寄りなせい・・?と思ってましたけど(笑
若いりんごさまから見ても恥ずかしかったのですね~、ですよね~ww

でもまぁ・・ああやって張り切ってこそのコーキスタイル、頑張って慣れましょうね、お互い(笑
で、あんだけ張り切りまくったのに、結局どうしよう~とちんまり立っていた水本君の可愛さの方が引き立つというw
コーキ、がんばれ。

巻の権限で、コーキコントは却下していただきたいです!(笑

>Isabelleさま
エライ!コーキも張り切った甲斐がありましたね!
あたしなんか目を逸らすどころか・・・すいません、ファン失格?(^^;)でも無理なんだも~~んw

守備的な人は確実に不足してますからね~。
いや、なかなか出てこないだけというか・・。
同じ東海圏から希望の星の誕生!というわけで、Isabelleさまの楽しみがまた増えましたね~(´∀`*)
【2007/10/10 00:21】 URL | まる #-[ 編集]

>ぷうさま
いや、プレー云々言いたくても、見たことないので、とりあえずイケメンだぜ!よしよし、またイケパラが充実だぜ!としか言えないですしね~(笑

あのきつい台詞は持ち味なのでいいんですけどね!
でも変なシナリオはいらんから!w
自然体の水本くんは可愛かったです~♪

色々な工夫・・でもナス入りはどうなんですか?(^^;)


>じゅんじゅんさま
AB型の性格は良く知らないんですけど
きっちりするとこと、どうでもいいと思ってることとの落差が激しそうな気が・・・。
トークバトルで自分の入団年を知らないと言い放ったあたりとか、更改も中身見ないで一発サインとかw
でも、やべっちのカンペは作る。
なかなかな性格だな~~~(笑い

勝ってる時のチームには、本当に「負ける気がしない」パワーってのがあるんでしょうねぇ。
でも、あの土壇場で中をきっちり見て色々考えてクロス上げて、色々考えて胸シュート打った、やっぱ実力だな!実力!(笑
その実力を出せる状態にようやくなったということで・・
このまま一気に突っ走って欲しいっすな。
【2007/10/10 00:32】 URL | まる #-[ 編集]
こんばんは~。新人くん1号はとりあえずイケメンみたいっすね…入団したあかつきにはしっかり鑑賞させて頂きます。

まるさん逃げ出しちゃダメっすよ!私はタオマフ噛んでヒーヒー言いながら頑張りました、やべっちw
最近は水野さんのやんちゃぶりが他サポさんにもかなりバレつつある状況でしたが、もうスカしたイケメンには見えなくってよ!ヘンな相方をもった水本くんが不憫でなりませんw

で、ナスは秒殺調理が基本の炒飯には向かないと思うんですが。っていうか、水野さんのコードネームが「炒飯」なのは嫌あぁ~北京五輪でチャイニーズもびっくりさ、みたいな…。
【2007/10/10 01:18】 URL | くろの #-[ 編集]
まる様が言ってたイケメンの練習生っていうのが、益山君なんですね。
どうしましょう~~又、来年もイケメン君が…ますますイケパラですね~^^

やべっちのコーキは、ハイテンションでしたね。隣で落ち着いてる水本君とあまりに、対照的で…
私もリアクションに困りました…
でも…だんな様にするなら、絶対、水本君だな…という訳のわからない結論に至りました
【2007/10/10 08:50】 URL | yuriko #xfuJKL/2[ 編集]
>くろのさま
あの独特な世界を耐え忍べるようになるには(だから酷)まだまだ修行が足りませんw
水本君も苦労するよな・・・(笑

気が気でないとか言いながら、自分が「炒飯」呼ばわりしてしまいそうで怖いです。
で、ナス入り炒飯は試されましたでしょうか?ww

>yurikoさま
いや~~、どうだろう~。アタシが見た子とは、ポジションが違うような、、。静岡の二人組の一人だと思ってたんですけど、適当なのでアテにしないで下さいませ(笑)

やっぱ困りますよね?(^^;)
まぁ水本君も落ち着いてるというよりか、単に困ってるだけにも見えなくもない、でもそれが可愛い。

でもコーキだと色々やってくれるので助かるかもしれませんよ?ww


【2007/10/10 23:46】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/10/11 11:58】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



