admin admin List

「この付近で飼われていた外国産の1,5メートルの蛇が逃げ出しました。発見された方はご連絡ください」と、
昼間に警察が散々言ってまわってたんですけど・・

で・・・?見つかったの??

その後回ってこなくなりましたけど、見つかったなら見つかったで
「見つかりました~~」とか言って回ってくれないと、いつまでも心配じゃないか!!
なぼちゃんなんて、いい餌にされちゃうぜ!

つか蛇飼う人の気持ちは判らない永遠に・・・
伴侶がすんごい蛇好きとかだったらどうするのだろう。。
でも世の中にはそういう夫婦とかカップルと確実に存在してるのよねぇ。。

今日はナビスコの準決勝をテレビでだら~っと途中まで見てました。
(なんだ!?この唐突な展開は!)
マリノスの乾が今季初先発だったー。ああ、、米っちの出番もいつ来るのだろうなあ~~なんて思ってみてたけど
まぁ・・正直やっぱり早すぎだったみたいだね。何も出来ないまま前半で下げられちゃいましたー。
で、代わりに坂田が入ってマリノス活性化!みたいな。(んが、負けてるがw)
ほろ苦スタメンでびゅ~ですな。

五輪は昨日大阪に集合で今日出発のようだけど、何でわざわざ大阪に集合すんの?とか思ってたワシであった。
ああ、ナビスコ、万博でやってたからなのね~~~(・∀・)
すいません、無知で。
というわけで、コーキとヒロキは戦いに行ったのでした!
健闘を祈る、それ以上に無傷でのご帰還を祈る!

それにしても、一番最初に描いたこの二人は酷いね・・・('A`)
mizu.png

そういや、この頃のコーキのイメージはとにかく「眉毛が無い!」だったんだよ(笑
眉毛がなくて怖いよ~、怖いよ~~、とかしょっちゅう言っていた。
彫が深くて眉毛がないと、まんま般若じゃないか・・・

ま、今は眉毛といえば山岸だけどなww!!(←しつこいなー

そういや、スポンサーパーティーでは一発芸を披露したそうだけど
ジェフってファン感で出し物系ってやらないの?毎年?ずっと?
今年の他所様の出し物ラッシュを、こゆのジェフで見れたら最高楽しいのにな~、なんて羨ましく眺めていたのですけど
・・・スポンサー様の前でやるなら、ファンの前でも見せてくれないものかしらね。勇人!どうよ?ww

川崎嫌いだけど、川崎のオタ芸だけはいつ見ても笑う・・・・・・(今頃貼るな)寺田周平の踊りの切れ味が凄すぎてww


す、すいませーん、まとまりなくて・・・・・(´・ω:;.:...




私も川崎さんの「多摩川アウェイ舟ツアー」とかの素晴らしいセンスは好きですが、本業の蹴るお仕事のほうはちょっと…。
JEFも色モノ系をこなす人材は育ってきている思うんですけどねぇ。

蛇はでかいやつを首に巻いたことがありますよ~タイ行った時。ひんやりしてますよね…って、草むらに気をつけてください!しゃれになりませぬ。

U-21ぐらい?の水水イラストかわいいっすよ~。水野さんはシベリアンハスキー顔だと思います…般若~!左上のまだエステティックではない物体wも気になる今日この頃。
あんだけ東アジア三国回避のためにオール★に票入れたのに、何で韓国と練習試合なんぞ組むんですかねぇ…。
【2007/10/11 03:03】 URL | くろの #-[ 編集]
そうですね、爬虫類系はどうも苦手。トカゲはまだましだけど。。でもやっぱり気になる智君の眉毛、小瀬では気が付かなかったのね、TV観てビックリ!!!何やってるんだか、、自分でやったのかしら?右、左揃えていく内にあんなに細くなっちゃたの?今度会える日までには元に戻ってプリーズって感じで。
【2007/10/11 09:27】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>くろのさま
まぁ脳内で、これをジェフでやったなら~~と、妄想して暮らすだけでもそれなりに幸せ・・ww

今回の蛇騒動は新聞にも載ったようですけど、結局発見されたんだかされてないんだかー。つか、蛇巻いたんですか!ひんやり云々以前に見れないー無理ー。

草津の熱帯園とやらに行った時、それはそれはかわいらしいプレーリードッグのお部屋の真向かいが、蛇のお部屋で・・・プレーリーは見たいが蛇はイヤ・・と激しく悩んだ記憶が。もう少し配置を考えろよ!と(^^;)

初めての水水イラスト、、というか、初めてのコーキイラストでしたわ。誰?なので梨を持たせてみたり苦労したな~(遠い目)
シベリアンハスキー・・それ自体が般若顔っですよね!!(笑

韓国相手に、今度は踏むなよ、いや、踏まれるなよ!と心配です。

>mizuさま
トカゲも昔囲まれた記憶があって・・無理っす。何がかわいいの~~~。゚(゚´Д`゚)゚。 人それぞれですね・・・。

試合開始前にカメラ覗いて、「な、何か変!眉毛が変!」と。自分でなのでしょうか?(^^;)
だとしたら、絶対、揃えようとしてどんどん・・なパターンですよねー。

顔がごついので眉毛が細いとバランス悪いですw
早く生えますように!ついでに風邪もとっとと完治しますよーに!脚は?脚も治りますよーに!って色々お願いする事が多くて大変だなあ(笑
【2007/10/11 22:30】 URL | まる #-[ 編集]
いや~、いいですね~これ!!
ジェフも、やってくれないかな~(笑)

寺田選手の切れ味、鋭すぎ!!
ワロタ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いいもの、見せて頂き、ありがとうございます(笑)
【2007/10/11 22:58】 URL | わんこそば♪ #ggqQnB9U[ 編集]
>わんこそば♪さま
全然関係ないチームでも笑えるので・・・
好きなチームでやったらたまらんでしょうね~(^^;)

周平が一番切れてますけど、その横の水色サロペット小僧が谷口で、
谷口のいまいち振りつけ覚えてない感じも笑えるのでした(笑
【2007/10/11 23:35】 URL | まる #-[ 編集]
あの蛇事件ってまるさんの近くだったんですねー>_<
かまれたらコワイのでなぼちゃん守ってあげてくださいね。

そういえばコーキ、眉毛なかったですねぇ。
今はしっかり生えているから、結構まじまじと見つめてしまうのでした。。。

【2007/10/12 00:45】 URL | Isabelle #-[ 編集]
>Isabelleさま
そ、そんなにちゃんとしたニュースになっていたのですね!知らなかった・・。その後どうなったのかも知りませんが(^^;)
なぼちゃん守る前に逃げないようにしたいと思いますー。(←怪しい

ついこないだ髪の毛切った時に、眉毛も剃りやがったな?と思ったんですが、またしっかり生えてきましたね、こんくらいでいーです。般若になるから(と、そんなことばかり見ているのもどうだろうか・・でも見るw)
【2007/10/12 20:23】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



