admin admin List

まずは羽生さんが復活とのことで!
久しぶりに元気な羽生節が聞けて嬉しいなあ~と思っていたら
姉崎日記にもご登場!ほ、ほんと久しぶりだ~~~(P∀`q。)
浦和戦にはきっと元気な姿を見せてくれるでありましょう。
それにしても誰をどう使うか悩める状態になって、嬉しいことだなぁ。

そいで、U-22ご一行さまは、昨日の試合後に旅立ったのね。
ご、ごくろーさま。
で!ようやくコーキのセルフ撮り疑惑w以外の画像がアップされたわね。
つか、岡崎はふつーに関西組なんだと思ってました(笑
・・・・・しかし、こゆのを引き立て役というのかもしれないね・・ご、ごめんね、岡崎、で、でも・・(^^;

巻のPCサイトも新たにできるんだな。
更新してくれるなら、勇人と羽生さんのとこに並べてブクマするよ?
あ、有料だったらしませんけどーw

ここんとこピクルス作りにはまっているよ。
野菜不足だもんで・・・間食におかしぽりぽりすんなら、野菜ばりばり食べたいな・・と思ってて。
割と手間無く作れるんで。でもまずいんだけど(笑)
いや、アタシのピクルス液の作り方がアバウトなのがいけないのでしょうが・・。
セロリの葉っぱとか、にんじんの皮とか・・野菜くずはなぼちゃんに廻せて一石二鳥!
でも、なぼちゃんのがよっぽど美味しそうに食べておるわ・・。

自らの料理を旨いと言い切るコーキは凄いなあ~~と、
あーまずい・・と手作りピクルスばりぼり齧りながら思うワシなのであった。

そうそう、トラバ受付禁止しましたー。もう毎日スパムが多くて多くて鬱陶しい。
あんま必要ないと思われるしね。そゆわけでよろしくご了承のほどを。




羽入さん間に合ってほんとに良かったですね~ またまたムードも明るくなります^^
20日は水・水がカタール戦から戻ったばかりですし・・代表組みも(あちらは代表免除かも???) 全員力で赤の壁をぶち破らねば・・・

でもってU22ご一行様、早速アウェーの洗礼をうけたようですね~ バスの中立ちっぱなし50分とか!? 頑張れ!やるっきゃない!
ケガだけは・・ケガだけは・・いつもの願いです。 仲良し?岡ちゃん・・リトル高原のように見えてしまいました^^ 
私も<どぉ~だぁ~>と、自慢できるものはないからさすが水野様です。けど、ナス入り炒飯は??です^^
【2007/10/12 13:21】 URL | aloha #-[ 編集]
>くろのさま
何故か鍵コメ?(^^;)

三十路blogは一年くらい前から見始めて、もっぱらレシピを参考にさせてもらってるのです~。返済日記をずっと読まれていたとはベテラン読者ですな!
あ、でも禁煙日記は参考にしようと思った・・思っただけだけど(笑

岡崎とは意表をつきましたよね。
なんか一方的に肩組んでんじゃね?って気がしないでもないがw

>alohaさま
そうそう、ミズミズ二人は・・スタメンフル微妙かもしれませんしね。って、まぁ水本君はそれでも使われるでしょうけど。
羽生さんが戻ってきてくれて、ぐぐっと安心感が増しました!絶対負けられないですもの~~。

空港内バスで50分って、どんだけだよ・・。でもその後スパでくつろげたようで良かったですね。1万円のスパ・・使ってみたいものだなぁ~~( ´ω`)
【2007/10/12 20:30】 URL | まる #-[ 編集]
>ゆかさま
ほんと復活嬉しいですね!
羽生さんがいて3連勝、いなくて3連勝、次はまたいて3連勝しかも今度は上位チーム相手に!という具合にいきたいですね☆

1日1万の高級スパ・・・いいですよね~。
でもチョコレートエステ、何の効果があるんだろう?
【2007/10/13 00:02】 URL | まる #-[ 編集]
途中までヘンなことを書いていて、こりゃいかんと書きなおしたのに鍵外すの忘れましたw >鍵コメ

私は噂の「鳥ハム」に憧れてるんですがw未だチャレンジできずにおります。>レシピ

禁煙してください~と言いつつ、私も禁酒できないので人様のことは言えません、ハイ。
【2007/10/13 01:25】 URL | くろの #-[ 編集]
>くろのさま
あ、そーなんですね!
いや、どの辺が鍵コメな理由・・?としばし考えておりました(笑

鳥ハムー、憧れますよね~。
いつか叶えてみたいものですが・・・まぁ無理だろうな、禁煙と共にw
【2007/10/13 21:30】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



