admin admin List

赤福・・・何やらかしてくれたのよ赤福・・・。
大阪行ったら買ってこよ~~☆と、楽しみにしていたのに・・・(´;ω;)ブワッ
各みやげ店も売り上げ激減、いい迷惑だね。東京で言うなら東京ばなながなくなっちゃっうようなものだものね。
水本君も今頃ショックを・・いや、この報せは届いていないでしょう(笑

そんな水本君らご一行様は、スパを満喫。
しかしだ、普通に記事書けないの?どうしてU-22関連の記事はこう・・。
どうなんだ、森島その・・・。。つか普通の顔を載せてあげましょうよ。
どっかの記事では「スパでスパっと快勝!」とか、美肌で知られる本田がどうこうやらとか・・
そうなんだ知られてたんだ、知らなかったヨ!
こゆ記事見ると、勇気付けられるよ!プロでこのくだらなさ!
よーしこれからもくだらなく頑張るぞー(・∀・)
その後はバス立ちっぱなしとか色々ご苦労様。
で?部屋割りは・・?(もういいです

明日は日立台でTGですね!一週間空いただけなんだけど、微妙にジェフ不足だったから嬉しいね~~☆
もう、加入時点で既にチェック済みな人が多いのでしょうけど
何せ・・・・ワタシなものですから、今頃教えて頂いて知りましたよ。
新居ちゃんの動画インタとかーー。
あんまり今更なので、恥ずかしく・・でも、やっぱこれ見て無感想は無理だよな!
http://www.sagantosu.jp/special/movie/index.html
↑ここの第11回放送をダウンロード。
鳥栖のサイトは無料で色々見れていいな~とか、良く見かけたのはこのことか?
なんだね、もっとジェフでこれっくらい素顔をばしばし見せれる機会があればいいのになー。
サッカーの神様に・・・てへっ☆って、かわいーじゃないか!
ストレッチに苦労する様を見て、そーいやー確かに!真面目にやってなかったかも!と思い出し(笑
見れば見るほどわくわくするプレーっぷり、こやってゴール集になると余計だね。
結果に裏付けられた自信のある語りっぷりも頼もしい。
アイツに預ければ何かをしてくれる、そういう気持ちにもう十分させていただいておりますよ。
これから、どんどん得点重ねて、そして姉崎日記とかにも登場回数増やして素顔ばらまきまくって欲しいですね。

しかし・・・新居ちゃんインタが終った後が、一番の衝撃だったやも・・・怪しい、怪しすぎるよww




赤福~T_T
伊勢の名物ったら水本くんと赤福だっていうのに~T_T
CMソングだってパーフェクトに歌えちゃうのにT_T

U22ご一行、部屋割り調べるべく?あちこちブログ巡回してまいります!!
【2007/10/13 00:13】 URL | Isabelle #-[ 編集]
もう眠たいけど、赤福のことが気になって。
大阪育ちの私はある時期毎年お伊勢さんに初詣に行ってました。
行く度に赤福の本店で作りたての赤福を頂いて、しみじみ美味しいなぁ出来たてわって思ってましたよ。ホントがっかりだな!白い恋人も好きだったし。

まるさん>エジプト戦行くんですね、もうジェフ関係の試合フル観戦ですか、スッゴイ。

☆姉崎日記、昨日のハニーに続き、今日は智君ですね、21日のジェフ魂細い眉毛の彼をじっくり堪能できます、怖いけど。
【2007/10/13 01:31】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
>Isabelleさま
赤福CMが流れているとは、さすが地元!
名古屋から大阪あたりに行く時には
必ず買って帰ってたので・・非常に残念~。

U-22の部屋割りはその後判明しましたでしょうか?(笑
安田と岡崎しか分からないよ?

>mizuさま
作りたての赤福、おいしそうです~☆
夏には赤福入りかき氷なんかもあるんですよね?食べてみたかったのに。
ガンバ戦までには復活してるといいのだけれども。。

エジプト戦は、メンバー次第でしたけど、選ばれたようなので行きます(笑
まぁ・・・病気持ちなので・・。。
今年は最初から、見れるものは全部見るつもりでいたので・・来年からは選びますけど、多分(^^;)

今日のTGで一足お先にじっくり観察してきました。
あー・・眉毛と一緒に髪型も変ってましたねぇー。てことは美容師に眉毛作ってもらtったんでしょうねぇ・・・。
・・・微妙な美容師だな!!
でもジェフ魂はむっちゃ楽しみです~~(´∀`*)



【2007/10/13 21:36】 URL | まる #-[ 編集]
赤福…私、先週食べました笑。あれも賞味期限きっときれてたんでしょうね(^^;)
水本くんが赤福食べてる姿想像したんですが…
渋すぎる( ´艸`)
縁側で和むお爺さんにしか想像できませんでした…orz
でもきっと彼も赤福食べて育ったでしょう
あの落ち着きは赤福から来てるのかな?なんて思ったり。
ホンディの美肌疑惑、私も知りませんでした。

部屋割りは…どうでしょう。とりあえず安田はダメそうですね。
柏木あたりと同じ部屋だったりしないかな~って思ってブログみましたけど、ほとんど自分の話で終わってましたし…(普通そうですけどね)

やっぱり安田頼みですかね?笑;
前回みたいにらくだ載せるんではなく、晃樹載せて下さい!
そして、前回同様、仲良しのMrすっぽんも載せて!
【2007/10/14 10:03】 URL | りんご #-[ 編集]
>りんごさま
伊勢の名物、水本君が伊勢の名物赤福を食らう図、渋いっすね~(笑
しばら~くあれが食べられないなんて寂しいですよ、早くちゃんとして復活して欲しいです!

部屋割り、柏木と同室が判明しましたねー。
2度目ですかね?前回は何か書いてくれてたんだろうか・・、まぁ期待しないで待つことにしましょう。
安田はいつも関西組ばっかだからなー。
青山とか更新しないかな~と待ってるのですが・・(^^;)
全然してくれなくてね~。
まぁ今さっきやべっちで元気にインタビュー受けてたのでそれで良しとします☆
【2007/10/15 00:32】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



