admin admin List

・・・って、今週第1弾までが長くて、そっからはもうジェフネタラッシュになるんでしょうけど(笑
とりあえず、第2弾のスパサカが始まる前に、第1弾をさら~っと。
てなわけで、柏とのTGを見に日立台へ行ってまいりました。

まずは、一番気になるところ、羽生さんの復帰!
登場と同時にバクスタにランニングしてくる羽生さんを、拍手で迎えるバクスタの皆さん。って我々も。
で、ふと目を前方にやると、スポンサーの看板の向こうでストレッチをしていた山岸と新居ちゃんと大サンとくどーが、
バクスタから湧きあがる拍手を聞いて、一緒になって拍手してあげててね!
にこにこと4人揃って拍手してあげてて、それもファンの拍手聞いてからだから、
なんか皆一緒になって羽生さんの復帰を祝ってる感を感じられた、幸せな出来事だったわ。

アップが終って、試合開始前にはパラリンピックの選手の皆さん達を囲んで(どういう経緯なのかは良く分かっておらず)
ジェフとレイソルの選手全員揃って入り乱れての記念撮影。
つか、すんごい人数多すぎ!!ww
サテメンバーも通常より多く入ってるから、公式戦ではありえない大人数っぷりに軽く笑いつつ・・
滅多に見れない光景を有難く拝んでおきました。
DSC_0116.jpg


で、肝心の試合の方は・・・レイナ新居ちゃんの2トップと、ジョレ・中島・大サンの3バック。
あとは前回の柏戦と同様に羽生さんが右サイドに入りました。
羽生さんは、3週間のブランクを取り戻し中、てな感じで、まぁ一週間後に仕上がってればいいわけだから・・。
それがなくても、レイソルがガチ面子で来てた間は、正直いいとこあんまないまま2点取られてしまいました。
個人個人、調子が引き続きいい感じ~~な選手もいるしーーー勇人とか勇人とか勇人とか!!
FWに入ったボールのフォロー、もちろん前線への飛び出し、んで守備でもいい潰し、いいカバーしてくれてて、
どこにでもいる佐藤勇人!状態で、勇人はとにかくあの内容の中でも光っていた気がするわ。
一方で、ちょっと今日はいまいち・・な選手もいたけど、
まぁ久しぶりにうまく繋がらないなぁ・・・運べないなぁ・・という感じを思い出しました(苦笑)
い、いいんだよ20日までに仕上げれば!!と更に強調。

で、TGとはいえ、負けはイヤなのですけど・・・と思っていましたが
後半途中から、レイソル、ジェフともメンバーをばかばか替えてって
最終的にはレイソルの面子がほぼ知らない人ばかりになってきたあたりから、ジェフペース。
とはいえ、ジェフも相当変えてて90分残ってたのは勇人と山岸と中島くらいだったからね。まぁ五分五分・・・?
あ、あとぐぴお・・つか立さんはどこにもいなかったんですけど・・・・・それが一番気がかりなんですけど・・。
コータのヘッドが決まり、そして勇人ががっつりボレーをぶち込んで同点に!
そうそう、楽がはいって、ようやくサイドからのきっちりしたボールが入ってきた気が・・(^^;)
朴くんが切れ込んで、その後ろからショーへーが上がってクロス入れたりと、
ここらへんは後ろから後ろから湧いてきて面白かったな。

そんな具合に、なんとか2-2で終えてくれました。
気がかりなのは、だから立さんがいなかったのと、あとは米っちもベンチにもいなかったことか。
金沢くんがいて米っちがお留守番てのもないだろし・・と、ちょっと気になる。
明日のサテでちゃんと出てくれてるといいけれど。あ、韻とマツケンと小町もいなかったけどもね。

ざざっと書けばこんな具合。
でも細かいとこちょこちょこ書きたいこともある気がするので、また明日追加すっかもしれません。

だが、これだけは延々と書かせてもらいますよ!
そんなんどーでもええがなーな人はここまででさようなら~~(´∀`*)
というわけで、山岸の眉毛続報ww
一番気になるのは羽生さんの復帰!と言いつつ、それを気にするのとはまた別脳が気にしてる・・・
とゆわけでスタジアムで会う人会う人、話す内容の80%は山岸の眉毛についてw
そして更に80%は(100%オーバーしてますが?)、何?その耳の上の刈り上げっぷりは!Σ(゜ロ゜*!! について。
・・・もっと試合の展望を話し合えよ・・いや、無理。
もみあげから耳の上あたりをさっぱり刈り上げて・・まあ勇人みたいな感じですよね。簡単に言えば。
角度によっては大五郎ちっくだな~~、ああどんどん時代が遡っていって誰にも分からなくなってるねー(´∀`*)

・・・きっと眉毛も美容師の入知恵なのに違いない。。
あの眉毛で代表に旅立ってゆくのですね、、とりあえず無事選出おめ!
あんだけ「代表ならやらなければ」と繰り返し代表代表口にするようになっちゃったら、
さすがに落ちたら可哀想・・というわけで、頑張ってきて下さい。
ちょろっとでも出てくれると嬉しいものですが。




はにゅ~さんの復活・・ほんと喜ばしいです。 智ちゃんはじめ皆さんの拍手と言うのもJEFらしく微笑ましいです^^
調子の方は20日の浦和戦にあわせて頂いて・・
でぇ~~~問題の智ちゃん眉に続いて髪ですか?? 何か前の方が・・・・・と言う声がちらほら~^^
昔の茶髪の短かった頃を思い出してしまいましたが・・・今日からの代表合宿でちらちら映っていれば見れるかな?
ジェフ魂にも出演ですがあ~あの眉で・・たのしみっちゃ~楽しみですが眉健在の時にだったらもっと良かったんですが・・
まだまだ膝の痛みは取れきれていないようですが強い気持ちで残りの試合を戦っていくと言ってましたので頑張っていただきたい。
代表合宿でまた良いもんを持って帰ってきてくらさい。
米ちゃんはどうしたんでしょう? あと、ミツキも居なかったみたいで・・あ!立石は??
とにかく万全で20日をむかえたいですね!
【2007/10/14 14:03】 URL | aloha #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~。
きっと代表へはウォータープルーフの眉ペンシル持参で行ってくれるはずですから(笑)TV画面しっかりチェックしましょうw
【2007/10/14 14:27】 URL | yuzu #-[ 編集]
勇人はキレキレで、これは代表かと思ったのですが残念ながら・・・
日立台は10年振り位に行きましたが、ピッチがあまりに近くて感激でした。選手がほぼ原寸大なんて。山岸のモミアゲまではチェックでできませんでしたが。まるさま、流石です。
【2007/10/14 18:36】 URL | ozn #-[ 編集]
>alohaさま
4人でぱちぱちしてる様は、なんとも可愛かったですよう~。看板の向こうってのがポイント高かった♪

山岸の髪型、ぱっと見は変ってないんですけどね・・でも微妙にね、、もうちっとふさっとしてた方が顔の形にあってると思うのですが~。
まぁ髪型の分までプレーで魅せてもらえれば!って基準おかしい?(^^;)

米っちは今日のサテには出ていたようでよかったですね。
あと、ミツキはTGに来てましたよ~。
ずーっとトーミとじゃれておりました、ご苦労様です(笑)
そして、チケット無事引き取り先見つかりました。ありがとうございました☆

>yuzuさま
どもどもお疲れ様でした!寒かったでしょう?
彼が購入してくれたアイブローペンシルですよね?ww
よし、代表戦では濃くなってるか否かしっかりチェック!!(試合・・・)

>oznさま
本当に勇人のキレっぷりには惚れ惚れしましたね~。
代表復活、ちらっとアタシも脳裏をよぎりましたよ。
アップの最中だけ、最前列から望遠カメラで覗いていれば、イヤでも気がつく山岸のもみあげ刈りっぷりでした(笑
【2007/10/15 00:44】 URL | まる #-[ 編集]
>ぷうさま
私の友人もぷうさまと全く同じスケジュールで動いておりますが、サテはなかなか苦労しているみたいですねぇ。
なんとか一勝をあげて終えて欲しいものです。
とりあえず米っちが無事にサテに出ててくれて良かったです。ほんと、TGはどうしたんでしょうね?

でも山岸も王子だったんですよね?
今も王子かどうかは・・あの眉毛で王子かどうかは・・。
つか、若い王子がいっぱい出てきちゃったからなー(笑
周りの話に気を取られてしょーがない事ってありますよね~。
つか、うちらもあんまりくだらない事ばかり話してて、さぞや周りの人は呆れてるんだろうな・・・( ´ω`)

>ゆかさま
刈り上げは動いてる最中だとわかりにくいかも・・ですが眉毛は必見です!ああ、国歌斉唱してくれないかな・・そしたらよーく分かるのに~~。

と、眉毛だけじゃなくて、なるほどーだから山岸は選ばれるんだな~と、分からせてやって欲しいっすね!スイス戦みたく強気で頑張れー。


【2007/10/15 00:53】 URL | まる #-[ 編集]
こんにちは。私も日立台行ってました~★
智を発見していきなりショックうけましたよ~。「何だ!あの刈り上げはっ!」って。
ホントにショックでずっとウダウダしちゃいました。
帰りに少しお話したんですが、すっかり髪の事を聞くのを忘れてしまいました。ちょっとビックリすることがあったもんで・・・(泣)
うぅ。代表行く前に聞きたかったっす。。。
【2007/10/15 11:15】 URL | ゆぅ。 #-[ 編集]
>ゆぅ。さま
ですよね~(笑)アタシはスタジアムで会った方から、先に「智は髪も切ってたっぽいですよ~」と聞いて、覚悟して拝見したんですけどね、そいでも「か、刈り上げか!Σ(゜ロ゜*!! 」と軽く衝撃が走りましたからw
いきなりだったら、なおの事ですよねぇ。

代表から戻ってきたら、是非是非聞いてみてください~。少し伸ばす気はないのか否か。
【2007/10/15 22:22】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



