admin admin List

第2弾は当然スパサカでしたが・・び、微妙だなー。
いや、微妙ーつうか、ふつー、っつうか、特にナシ!っつうか(^^;)
オグやエースケといったジェフOBのはしゃぎっぷりの方が楽しめたんじゃないでしょうかね(笑

でも、小芝居よりは・・・ちゃんと総理大臣の名前知っててくれて安堵したし!
一番「お!」と思ったのは、「誠ちゃん、どこに行くの・・・」ですかね。
選手がお互いにどう呼び合ってるのかって、
こおゆう番組とか練習中とかでしか確認しようがないので、今まで分からなかったんですが。
巻の呼び方を確認できたのが収穫だ。
まぁ大サンが大ちゃんなんだから、誠ちゃん呼びも当然か(笑
そして山瀬呼び捨ても当然だ、とにかく上から目線なのだから!ww

そんな上から目線様は、柏木と同室のようですね。またか。
ワシの素朴な疑問として、柏木と同室になっても同室のよしみで・・的な登場が誰のどこのblogにもないことだよ!
柏木はどっちかっつうと関西組のとこに出てくるのだよねー、その中にコーキはいないんだよねー。同室なのにw
今回は果たしてどうでしょう?
まぁあんまり日もないし、期待しないで待ってるわ。

サンデースポーツもこれまた普通だったな・・やっぱゲットスポーツに期待!
コーキもこれが一番良かったしね~~(´∀`*)

そしてサテでちゃんと米っちが出てて良かった。
また負けちゃったみたいだけど・・・最後は勝てるといいねえ。。

DSC_0015.jpg
おまけ・可愛かったぱちぱちの図。

PS・今ゲットスポーツ終了・・・み、短すぎ・・・・orz




まる様・・・これぞわんこの図デスネe^^
よそのチームにはまねできない可愛さです!

ところで柏木さん・・・おじいちゃんになっちゃって・・どうしちゃったんでしょう?
まっ!水水でないからど~でもいいですけど^^
U22はけが人が出ているもようで心配です。うちのお二人様が無事でありますように・・

チケの件・・お手数かけました<(_ _)>
【2007/10/15 14:29】 URL | aloha #-[ 編集]
お久しぶりです。
って覚えてないですよね。(笑)

スパサカ本当に普通ですよね。THE普通。
なんか淡々と進んで行ったので…。
いや、やべっちに笑いがありすぎんですかね?
そこは水内さんと矢部さんの腕の違いという事で。(笑)

晃樹は本当にどこのブログやサイトでも載らないですよね。
ミズは何回か載ったりしてますけど…。
岡崎は晃樹のに載せてもらったんですから、
きっと載せてくれるはずです!(載せてもらった?)
…たぶん無理ですよね。(チーン)
てか私、梶山がやり始めた時は何が起こったのかと思いました。(どういう意味だ)
【2007/10/15 18:47】 URL | 朝陽 #UA7HFH2c[ 編集]
>くろのさま
というわけで、お返事はメールにて~~☆

>alohaさま
本当に可愛かったです♪サポの拍手を聞いて、思い出したように拍手するのが、また可愛らしかった(笑

柏木の髪型も相当不評なようですねw
そして不評だと、やっぱしょんぼりするものなのだなー。
や、山岸もしょんぼりするかしら・・じゃ、じゃあ似合う!似合うよ!とみんなして言ってあげないと!
・・・・似合わなくはないけど、前のがずっといい・・・とかは言っては駄目なのでしょうか?(^^;)


>朝陽さま
どーもーお久しぶりです!いえいえ、覚えておりますとも~♪

スパサカは期待しすぎましたねぇ~。
もうちょっとゲストをいじってくれないと・・。あと、話し合ってるとことか、もっと流して欲しかったなぁ、せめて声を拾うとかさ・・。
でも、個人的には小芝居よりはいいですww

それよりゲットスポーツの短さにショックを受けました(^^;)

いっそ海人がblogをやってくれてれば。。
いや、せめてイノハとか・・。
岡崎は帰国しちゃったみたいですね。。うーむ、残念。
梶山のblogは好きですよ~、むっちゃほのぼのしてて(笑
顔に似合わぬ和みキャラが、よ~~く現れてる感じで。
ぷーとのささやかな幸せを怪我の回復と共に見守ってあげたくなりますw

>くみさま
いやいや・・柏木のblog見て、書いた記事なので(笑)
でも、くみさまの励ましも頂いたことですし、これからもサッカー見てる人にとっては、まるで関係ないとっから攻めていきたいと思いますw
【2007/10/15 22:38】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



