admin admin List

巷で(どこよ?)猛威をふるっていると噂の勇人熱がますます吹き荒れるではないですか?
こんな記事やら写真やら見せられてしまっては。。

勇人が苦しくて苦しくてと言ってる記事はいくつか見たけれど。
そんな風に苦しくても、キャプテンをやれたことを良かったと言い切ってくれているのが嬉しい。
試練はそれを乗り越える力がある人にしか与えられないという言葉を今まで何度も送ってきた事があるけれど・・・
そういう風に自分から考えられる勇人に、その強さを改めて知りましたよ。
イリアンの言ったこと、行動を無駄にしたくないと言ってくれて、
そしてこのメンバーで記録を作りたいと言ってくれた。
ここまでのシーズンをもがいて苦しんできた、このメンバーでこそ作りたい。
そうだね、本当にその想いだけだけだな。
残りの半年は楽しく、このまま終えてしまおう。きっと終れる。絶対に。

ところで、こないだの川崎サポの友人に延々と
勇人はJ屈指のイケメンなんだよこんにゃろー論議をぶち噛ましてまいりました。
だが、なかなか納得してくれず・・。
まるさんの過去を振り返った時に、説得力が無いとか言われました!
失礼だな!鬼木さんだってイケメン・・・・か、かわいいよ?
でも、どうやら昔、藤田俊哉をイケメンだ、と言ったことが大問題だったらしく
「あの色黒俊哉がイケメンレベルのまるさんの言うことなんて~~」と鼻で笑われたので、
分かった!じゃあ全て撤回する、俊哉はイケメンじゃないし、お、鬼木さんもイケメンじゃないよ!
いや、イケメンだった・・あの頃のワシにとっては・・。でも鬼木さんは可愛いよ?(←しつこい)
でも、それは勇人を知らなかったからですよ?次元が一段階低かったのですね♪
というわけで、過去の全てを否定してでも、勇人イケメン説を強く強く訴えた我々なのであった。
ちなみに、全会一致でイケメン認定されたのは、マリの吉田孝行でしたw
でも、勇人のがイケメンだよ?よゆーよゆー。

と、後半部分のが明らかにキーを叩く指がなめらかだ・・・orz
真面目な事書くのが、ほとほと苦手なワタシなのであった。

cap2.jpg


でもね、浦和戦は20日だから~~(´∀`*)
こんなオチも用意してくれる勇人が好きです。はい。




まるさんもやっぱりもうかかってますね勇人熱・・・。
これって潜伏期間が長くて、ある日突然発熱するんですよ~w
しかも男女問わず老若男女(一度勇人に言って欲しい)かかるという手強さで。
特に目を合わせてしまったり、うっかり声を聞いてしまったりしたら大変なことに!あっという間に38度です(笑)
何度でもかかりますので要注意ですよ~♪
【2007/10/16 00:14】 URL | yuzu #-[ 編集]
勇人はイケメンです!!!
私も断言いたしますw
発言も態度もいちいちイケメンです!

彼は“漢”なんですよね~
その上で“おバカ”な所がまた良いんですよね~♪
(その辺が鬼木さんに近いかな~w)
勇人が居るから、安心して若手のイケメンを預けられるわぁ~www

吉田孝行は勿論イケメンですw
【2007/10/16 11:01】 URL | うさこ #L1x6umnE[ 編集]
ちょっと一服中。
あなたはどこから? 私は鼻から と言うことで、只今鼻風邪中の私、これも勇人風邪の一種でしょうか。。。
ほろっとさせたり笑わせたりと勇人は飽きさせませんね、って漢字一発変換できないです「勇人」
人の好みは様々ですよね。私も浦和サポの友人も守備範囲が広くて、未だにお互いの好みが把握できていません、日々コレ変化してるし。大体が左、右様、全然違うしね。

明日の夜は代表三昧、まるさん>大阪で風邪引かないようにして下さい。
代表戦チケット売れてないらしい?ガラガラだと余計寒いから。
【2007/10/16 16:18】 URL | mizu #L7T.j4.I[ 編集]
私も前に友達に勇人はかっこいいと言ったら、完全否定されました°・(ノД`)・°「水野は格好いいと思うけど、勇人はないよ」と言われました。
勇人の格好良さは顔というより貫禄ですかね?
去年より今年の方が格好いい気もしますし(キャプテンだから)
いずれにせよ、チームが苦しいときもずっと責任背負って頑張ってくれた勇人が本当に格好よかったです。(今勝ってるから言えることかも知れませんが)
最後、素晴らしい記録作って笑って終われることを願ってます。
その前に、このタイミングで浦和に挑めるチャンスを無駄にせず、旧キャプテンとの試合が良い試合でなおかつ、勝てることを祈ります。
【2007/10/16 20:51】 URL | りんご #-[ 編集]
>yuzuさま
いっそ重症になって寝込んでも良いくらいですけどね(笑
NO1イケメン説は前からですけど、病の発端はやはりトークバトルでしょうか?ww
プレーっプリもどんどん上調子で、こんな事ゆーてくれちゃうし、もう寝込んでしまいたい~♪

>うさこさん
うさこさんが断言するならもう決まり!です~☆
あれでおバカじゃなかったら、完璧すぎて怖いですわw
鬼木さんのおバカっぷりよりはマシなようですけど、
これからもイケメン発言とおバカねたを振りまいて欲しいです~(´∀`*)

吉田孝行は鉄板ですが、微妙に年取りましたねw(当たり前)

>mizuさま
急に寒くなりましたからねー!鼻かぜも鬱陶しいものです、お大事に☆
そうそう勇人・・あたしも単語登録してますわ(^^;)
好みは言い出すと切りないですけど、勇人は好みに左右されないデフォルトの男前!と信じているが、それが好みなのかしら、既にw

しっかし、ほんとーに寒いですね・・遂に暖房つけちゃいましたよ。
この寒さじゃますますガラガラかな~、ま、そっちのが色々便利でいいですけど(笑
寝坊しないように気をつけますー。
【2007/10/17 03:18】 URL | まる #-[ 編集]
>をかさま
どうも初めまして~☆コメントありがとうございます!
いやぁ、俊哉も若い頃は磐田の王子だったはず・・。。
と、思うのですが・・まぁ今は何ですけども(^^;)
でも俊哉のお陰で勇人イケメン説を否定されるなら、いくらでも前言撤回いたしますw

そゆわけで、是非その同好会発足の折には、末席に加えてやってください(笑
あ、もいっこのコメント消しておきました~。
お気遣い下さり、ありがとうございます(^^)

>ゆかさま
あ、ここにも俊哉好きが(笑
そうですね、色黒言われれば色黒ですけども・・って、まぁ俊哉も年を取ったのですw

中身がとにかくおっとこまえ~、そして今、プレーも上げ上げでおっとこまえ~。
完璧ですね!有言実行で更にオトコを上げて欲しいです!

代表戦ではジェフっこがオトコを上げて帰ってきてれるといいな~。



【2007/10/17 03:32】 URL | まる #-[ 編集]
>りんごさま
ごめんなさーい!って見てくれてるかしら?
寝起きでぼけぼけだったようで・・大変失礼致しました(´;ω;`)

りんごさまの年頃ですと、コーキもカッコいいんですよね~。いや、かっこいいですけども(^^;)プレー中とかは文句なしに!
でも、勇人の貫禄の前には・・トークバトル同様w

左腕に巻いたキャプテンマークにかけて
きっと浦和戦に魅せてくれますよね。
今の勇人は怪我も癒えて、キレキレですし、りんごさまの言うとおり、いいタイミング・・まぁ五輪の二人はへろへろですけど(^^;)
でも、気持ちが乗ってる状態で、結果に繋げて欲しいですね!
【2007/10/18 00:54】 URL | まる #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 てんてん*, All rights reserved.



